注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
社会人の皆さんへ

幼なじみ 片思い

レス1 HIT数 2625 あ+ あ-

りんご( Gwz5c )
08/09/20 16:30(更新日時)

小学生のときからの幼なじみのA君が今でも大好きなんです。小、中と同じ学校に通い中学時代は両思いでしたがその当時はお互い幼すぎてケンカばかりで相手に気持ちを伝えることができなかったんです。でも最近になってあの時好きだったって言ってくれたんです。あの時ってことは今は私のこと普通の友達としてしかみてくれてないんですかね?今でも連絡はとってますがメールはいつも私からでA君からはありません😔でもメールしたらすぐに返事はくるしいつでも連絡してねって言ってくれます✨A君は京都にいて私は東京です。すごく遠距離なのでA君は諦めてる場合もあるのでしょうか?男心が知りたいです。

No.924115 08/09/13 03:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/09/20 16:30
甘えん坊さん1 ( 20代 ♀ )

距離は何とでもなるんじゃないですか蓜遠距離恋愛もありますし垬そこは考え幼くて良いですよ坥

彼に聞かなきゃ本当の事は分かりません渹想像だけで気分が上がったり下がったりするのは疲れるもんですよ焏好きって気持ち伝えたらどうですか垬

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧