霊視していただけますか?

レス6 HIT数 1393 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
08/10/02 07:18(更新日時)

主人が勤めている会社での出来事なのですが…

主人の後輩の男性(27)が、社内恋愛をしていました。彼女(25?)は初めての彼氏だったようです。
どのくらいの期間、付き合っていたかは不明ですが、たぶん1年未満だったと思います。

残念なことに彼女は今年の2月に自殺をしてしまいました。
遺書が残っており、彼氏(=後輩の男性)と別れすぐ復縁を希望したが叶わなかったことが理由みたいでした。

そして先日、彼氏は別の女性(バツ1、年長さんの子持ち)と入籍をしました。

しかも妊娠8ヶ月だそうです。

続きます。

タグ

No.921216 08/09/30 22:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/30 23:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

続きです。

彼女が亡くなってから、何故か主人の夢に彼女が出てくるそうです。
彼氏の様子を伺いたい感じらしいです。
彼氏が入籍した直後にも夢に彼女が出てきたみたいで…。
主人は彼女に彼氏が『できちゃった結婚』をしたことを報告しなきゃと言っています。
夢の様子からして、彼女は何も知らないようです。

なぜ彼女は主人の夢に出てくるのでしょうか?
彼女は何を伝えたいのでしょうか?
彼女に真実を伝えてもいいのでしょうか?

霊視できる方、助言していただけますか?
すごく気になっています。

ちなみに私も同じ会社に勤めていて彼氏、彼女とも知っています。今は退社して専業主婦してますが。

宜しくお願いします。

No.2 08/10/01 02:12
ラブラブさん2 ( ♀ )

>> 1 霊視はできませんが多少なりともそういうモノと関わった身からの話をすると…
彼女はご主人のことを理解者か伝達役として見込んでいるのかもしれませんね。
生前何かしら彼女の力になったことがあったか、彼女の一方通行か、またはご主人が呼び寄せたのかはわかりませんが。
あまりほっておくのも良くないと思うので、彼女の墓前に報告に行くといいかも知れません。
けれど「できちゃって婚」は言わなくてもいいでしょう。
事実であっても彼女には痛みにしかならないと思います。
単に彼は結婚して幸せになった、だから貴女も早く上にあがって次の人生で幸せを探しなさい。と言ってあげるといいと思います。

No.3 08/10/01 07:21

>> 2 主です。
アドバイスありがとうございます。

彼女は会社では、あまり仲が良い人がいませんでした。
挨拶をしても、彼女は無視をしていたからです。

そんな彼女でしたが、主人とは数回ほど話をしてたみたいです。

たぶん彼氏が主人のことを慕っていて、彼女にも話していたんだと思います。

彼氏も会社では浮いていたので、仲が良い人はいません。

彼女の墓前でとアドバイスを頂きましたが、親しくなかったため、お墓がどこにあるのか、また自宅も知らないのです。

夢の中での報告ではダメなのでしょうか?
まだ一周忌も終わってなく、しかも彼女が自殺した頃に彼氏の奥さんが身籠ったのに……と思うと報告する側としても複雑です。

当の本人の彼氏は、全社員朝礼の時に堂々と結婚の挨拶をしたみたいです。
続きます。

No.4 08/10/01 07:33

>> 3 主です。
続きです。

彼氏に主人が「せめて一周忌がすぎて落ちついてから全社員に挨拶すれば良かったのに」と言ったそうです。

しかし彼氏は「奥さんにそう言ったんだけど、産休に入るから」って答えたそうです。

???な会話だと思いますが、彼氏は人の意見など聞かず何を言っても「でもぉ」とか「だけどぉ」とかいってます。

彼氏からしたら彼女のことは過去のことであり、通夜葬儀に行ったきり何もしてない状態です。

その彼氏もお墓は知らないと思います。

長くなりましたが、主人の夢の中で報告すれば彼女は納得してくれるでしょうか?

No.5 08/10/02 04:16
ラブラブさん2 ( ♀ )

>> 4 彼氏の行動が何かしら彼女に影響してご主人の夢に出ていると思われているのでしょうか?
個人的にはその辺りの人間関係や現実まで手を広げて対処するとちょっとややこしくなりそうな気がします。
私ならば余計なことは彼女には伝えません。
彼女との関わりをなるべく早く終えることと、彼女が上にあがることを考えます。
素人が形のない世界に首をつっこむとロクな事にはなりませんので…。

彼女の心残りを断ち切ってあげるには気がかりを消すこと。
墓前が一番良いとは思うのですが、出来ないのであれば夢の中でも良いと思います。
あと「自分はこれ以上貴女に何もしてあげられない」ということも彼女に伝えてください。
ご主人はやさしい方だと思います。
関わりすぎるのはご主人の為になりませんので心を強く持って彼女との間に一線を引くようにした方がいいと思います。

No.6 08/10/02 07:18

>> 5 主です。
アドバイスありがとうございます。

確かに私は、「かわいそう」とか「私が彼女だったら許せない」とか考えていました。
でも!彼女はもう既に亡くなってしまってるんですよね。
素人の私達夫婦が何とかしてあげられる世界には居ないんですよね。

アドバイスのおかげで目が覚めました。

生前の彼女はとても思い込みが激しかったと聞きます。
万が一、主人の優しさに心ときめいてしまっても困るので、関わるのを止めようと思います。
主人にもハッキリ関わらないでと伝えます。

貴重なご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧