よろしければ、占って下さい。

レス14 HIT数 1270 あ+ あ-

匿名さん
08/08/18 23:43(更新日時)

占い師さま

今、結婚を前提にお付き合いしている彼(26)がいます。

彼はとても優しく、仕事もできて、申し分ない程の素晴らしい人です。

私の事をとても大切にしてもらってます、が…つい最近起きたある出来事で、彼には全く問題無いのですが、私の気持ちの問題で今後のお付き合いを少し考えたい気持ちが動き始めました。

色々と事情があり、彼と上手くやっていけないようでしたら、彼を裏切る気は微塵もありませんが、悲しいですがお別れしなければいけません。

占いでは100%の結果が出ない事は承知しております。

色々な判断材料が欲しく、もしよろしければ占って頂けたら嬉しいです。

私/1989.09.26 京都生まれ
彼/1982.06.13 福岡生まれ

よろしくお願い致します。

タグ

No.919224 08/08/13 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/13 22:50
アドバイザー199 ( 50代 ♂ zlOrc )

こんばんは
私で宜しければ占いますが
まず、お二人ですが信頼関係がありません、結婚はするでしようが
問題ありの人生を歩むかもしれません
では、どうすれば良いのかですが

>つい最近起きたある出来事
ですがそんなに二人の間を左右する事なのでしようか?

貴女の考え過ぎではと思いますが、まず彼を信頼してください
そして、これが重要です。
二人は相性は良いです
では何故問題有りなのか貴女の考え方しだいです
多少は彼の悪い所には目をつぶってください。

もう少しお話しを聞かないと結果はでませんが、出来る限りで教えてください。

No.2 08/08/13 23:39
匿名さん0 

>> 1 アドバイザー199さま

主です。

占って頂き感謝致します。

はい、アドバイザー199さまのおしゃるとおり、その出来事は些細な揉め事なのかもしれません…。

私が考え過ぎという事も、言われてみれば"そうだな"と思いました。

そして、私が彼をあまり信頼していないという事も当たっています。(彼に問題は全く無いですが、元恋人の件で色々あり、人を信頼するという事が少し難しくなりました)

信頼はしたいのですが、何故か怪しいところも根拠も無いのに浮気しているんじゃないかと思ってしまったり…等

[続く⇒]

No.3 08/08/13 23:42
匿名さん0 

>> 2 [⇒続き]

"ある出来事"ですが…

彼は身体の一部分にコンプレックスを持っています。

それは、お金をかければ治るものなので、それを治せる者が私の身内にいる為、その人に私から連絡をとり、治してもらえないか頼んでみるという約束を1ヶ月程前にしました。

ですが私はいつまで経っても、その人に連絡をとりませんでした。(最近、原因不明の気分の落ち込みが激しく、私から約束したにも関わらずそこまで気にしてなかったのが事実です。)

何度か彼から"まだか?"と催促をされていたのですが、私は"ごめんね、まだなの"と…。

[続く⇒]

No.4 08/08/13 23:46
匿名さん0 

>> 3 [⇒続き]

そして、しびれを切らした彼に"言った事をやらない人間は一番嫌いだ。連絡をとれなくて約束を果たせないならきちんと理由を話してほしかった。"と言われ、"口だけの人間"というレッテルを張られてしまいました。

私は彼に"じゃあ、私の事は嫌いになったの?"ときくと、"今まで通り大好きだけど、もう○○(私)には頼み事をしない。もし同じ事が繰り返されると、○○(私)の事を嫌いになってしまう。それは回避したい。"と言われました。

その後、彼は何もなかったかの様にいつもと変わらずの態度で私に接してくれています。

ですが、この出来事で、私はこの先の事が急に不安になり、元彼の件で痛い目をみていて その事で両親に金銭的・精神的にかなり負担をかけさせてしまったので、"この先上手くやっていけそうになかったら…"と考え、占い師さまに助けを求めました。

No.5 08/08/14 09:20

おはようございます
私も同様な経験をしたことがありますが、彼もしびれを切らして少し怒っただけだと思います、これを言うと女性の方から叱られそうですが、男性には理由を説明しないと納得しない人が多いですね。
多少は嘘でも良いですから連絡をしたけど忙しくて駄目とか、
手術して知り合いでトラブルになるのが嫌だと言われたとか、ある程度納得すれば良いのですよ。
只、貴女は真面目な方ですから嘘は付けないかもしれませんがね
夫婦は元々が他人同士ですから、多少は理解をし合わないと生活するのは難しいですよ

それと、日焼けするのが嫌かもしれませんが、お日様にあたると吉と出ています。

No.6 08/08/14 12:47
匿名さん0 

アドバイザー199さま

主です、こんにちは。

ありがとう御座います。

そうなんです、私、良い嘘も悪い嘘もつけないんです…仮についたとしても、何故か嘘と見抜かれるか(多分下手なんでしょうね)、後になって"実はね…"と嘘をついていた事を告白してしまいます。

でも、時には嘘も必要なんですね。

私達の相性は良いという事なので、

・彼を信頼すること
・多少は理解し合うこと
・時には嘘も必要だということ

に気をつけて、交際を続けていこうと思います。

そして、お日さまにあたると吉ということなので、日向を歩こうと思います。

私の為に、貴重な時間を削って下さって本当にありがとう御座います。

アドバイザー199さまから頂いた言葉が消えないように、携帯の画面メモへ保存しました。

No.7 08/08/15 22:02

こんばんは
貴女のようにご返答を頂けますと占い師冥利に尽きます。
頑張ってください

No.9 08/08/17 22:18
匿名さん9 ( ♀ )

こんにちは桜子です侊

主さんとアドバイザー199さんのやりとりを見て、気になり占わせていただきました俉

桜子の占い結果だと、彼が年下だと、とても上手くいきます俉

しかし、彼は年上俉

そこで、元々主さんには母性があります俉

なので、年下のように可愛いって思ってみて下さい俉

彼は子供っぽさと支えがほしいタイプなので、主さんの努力で大丈夫ですよ俉

アドバイザー199さんがおっしゃった通り、出来事は気にしない事ですね俉

関係ないけど、主さんは素敵なお母さんになれますよ俉

母性が強い俉俉

彼を支える努力を忘れずに俉

幸せは自分から作るものですよ垬

桜子侊

• << 11 桜子さま 主です、こんばんは。 私のために貴重な時間を使って占って頂き、ありがとう御座います。 同年齢や近い年齢の男性とは気があわず、年上の男性ばかりとお付き合いしていたのですが、彼と付き合い始めてから、初めて年上の男性を"可愛い"と思うようになりました。 彼と接していても、歳が離れているように感じず、彼女でありながら家族のような存在でいたいと思うようになりました(彼は家庭に恵まれず関係を絶っているので、そのせいかもしれませんが)。 "この思いや感じはなんだろう?"と思っていましたが、これでいいんですね。 もっともっと、彼の事を"可愛い"と思ってみます。 質問失礼致します。 >>子供っぽさ とは、彼が子供のように甘えたい存在が欲しいということでしょうか?子供っぽく甘えてくれる存在が欲しいということでしょうか? "支え"、…私はまだまだ人間的にも社会的にも未熟で勉強中です。 今の私が彼の支えになれるかどうか少し不安ですが、私なりに全力で彼を支えていきたいと思います。 あのような出来事で落ち込んでる場合じゃないですね。笑 [⇒続く]

No.10 08/08/17 22:48

桜子様
ご助言感謝いたします。

No.11 08/08/18 00:59
匿名さん0 

>> 9 こんにちは桜子です侊 主さんとアドバイザー199さんのやりとりを見て、気になり占わせていただきました俉 桜子の占い結果だと、彼が年… 桜子さま

主です、こんばんは。

私のために貴重な時間を使って占って頂き、ありがとう御座います。

同年齢や近い年齢の男性とは気があわず、年上の男性ばかりとお付き合いしていたのですが、彼と付き合い始めてから、初めて年上の男性を"可愛い"と思うようになりました。

彼と接していても、歳が離れているように感じず、彼女でありながら家族のような存在でいたいと思うようになりました(彼は家庭に恵まれず関係を絶っているので、そのせいかもしれませんが)。

"この思いや感じはなんだろう?"と思っていましたが、これでいいんですね。

もっともっと、彼の事を"可愛い"と思ってみます。

質問失礼致します。

>>子供っぽさ
とは、彼が子供のように甘えたい存在が欲しいということでしょうか?子供っぽく甘えてくれる存在が欲しいということでしょうか?

"支え"、…私はまだまだ人間的にも社会的にも未熟で勉強中です。

今の私が彼の支えになれるかどうか少し不安ですが、私なりに全力で彼を支えていきたいと思います。

あのような出来事で落ち込んでる場合じゃないですね。笑

[⇒続く]

No.12 08/08/18 01:01
匿名さん0 

>> 11 [⇒続き]

私の家庭環境も良いとは言えないため、"私は良いお母さんになりたい"と思う気持ちが強かったので、"素敵なお母さんになれます"と言って頂きとても嬉しい気持ちになりました。

>>幸せは自分から作るものですよ

最後の一言が凄く深く心に残りました。

No.13 08/08/18 02:12
匿名さん9 ( ♀ )

桜子です侊

2人の性格を見て見ました俉
あくまでも占いなので、参考までに垬

彼の子供っぽさは、いつまでも少年みたいな人って意味です俉

明るく、ノリもよく無邪気です俉
優しさもありますよ俉

なので、彼のお姉さん役みたいになるといいです俉
包み込んであげましょう俉

問題は主さんです俉
女らしい心と男らしい心があって精神のバランスを崩しやすいから、なるべくストレスをためない事俉

あと、素直過ぎるのが時として自分の価値観が正しいと勘違いしてしまいます俉

なので、自分の価値観を押し付けないように注意です俉

彼と結婚相性はいいですが、彼は結婚しても独身気分が抜けないかも‥

いつまでも無邪気な彼です俉

可愛いと思えるなら、その気持ちを持ち続けて下さいね垬

その母性は最大の魅力ですよ煜

桜子侊

No.14 08/08/18 23:43
匿名さん0 

>> 13 桜子さま

主です、こんばんは。

性格まで占って頂き感謝します。
嬉しいです。

・自分の価値観を押し付けないように
・なるべくストレスをためない事

に気を付けたいと思います。

そして、彼を包み込んであげようと思います。

母性が強いと言われ、なんだか自分に自信を持てた気がします。

桜子さまにも占って頂き、更に前に進む勇気が出ました。

本当にありがとう御座います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧