注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
温度感のある恋愛
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

知り合って初日

レス11 HIT数 2124 あ+ あ-

高校生さん
08/08/22 21:04(更新日時)

僕17歳、彼女15歳は紹介で知り合って
1ヶ月ほどメールとか電話をしたりして
その後逢う約束しました。

彼女とは隣の県越しで、電車で1時間30分ほどで逢える距離でした。

そして逢うならば家が遠いんだし泊まれよって事で泊まらせました。

昼から一緒に添い寝したり僕の膝枕で寝たりしながら結構いい感じでした。

1日目は一緒にDVD観たり花火したりして 夜中になり…やっぱり男なら我慢できないですよね?

昼間にもキスをしたりして結構相手も嫌がる素振りもせずディープで返してきました。

そして夜中にいい雰囲気になりHしました

翌日に一緒に飯食ってデパートいって
映画等を観て

夜飯食って時間が来たので彼女が帰る駅まで送りました

その後電車の中でも多少メールして
最後に彼女から「また明日メールしていい?」と聞かれました
翌日、彼女からメールが来なかったので
僕が翌日、翌々日とメールを返したが完璧無視…

やっぱり初日からHしたのがマズかったのでしょうか?
泊まりに来るって事はそれを覚悟した上だと自分は思ったのですが…

それから音信不通です。
下手にメールしまくって更に嫌われるのは嫌なので

よろしければコメほしいです

タグ

No.913861 08/08/22 11:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/22 11:22
高校生さん1 

初日からガッツクと嫌われやすいらしいよ。また明日メールしてもいいと聞いたのは嫌な雰囲気になると帰らせてくれないと思ったからじゃない?…終わったね。

• << 3 ですよね 駅まで送って帰らせましたよ? 電車の中でメールしてた時にそう返されました

No.2 08/08/22 11:30
ちょい悪おやじ2 ( 20代 ♂ )

彼女は無断外泊ってことですか?

もしかしたら親に怒られてケータイ取り上げられたとか👀

• << 4 違いますよ HPは更新されてますし 着信拒否はされてないのですが…

No.3 08/08/22 11:31
高校生さん0 

>> 1 初日からガッツクと嫌われやすいらしいよ。また明日メールしてもいいと聞いたのは嫌な雰囲気になると帰らせてくれないと思ったからじゃない?…終わっ… ですよね 駅まで送って帰らせましたよ? 電車の中でメールしてた時にそう返されました

No.4 08/08/22 11:32
高校生さん0 

>> 2 彼女は無断外泊ってことですか? もしかしたら親に怒られてケータイ取り上げられたとか👀 違いますよ HPは更新されてますし 着信拒否はされてないのですが…

No.5 08/08/22 11:36
高校生さん0 

高校辞めちゃってて髪も金髪、性格も少し荒れてたから なんでエッチしちゃったんだろ みたいな感じで家で後悔したと思ってると自分は感じてます 彼女の事はほんとに好きでした。

もう逢わなくてもいいのでせめてメールだけでもしたいのですが…

No.6 08/08/22 11:39
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

もし彼女がセックスしたくなかったのなら、確かに泊まりに行くこと自体が軽率としか言いようがないのですが…距離がある為会うなら泊まりの方が…という思いが純粋に強かったなら、主さんと彼女の間で、食い違いがあったってことですよね。

そもそも、泊まる=Hしてもいい、ではありませんよ。実際、泊まりはあっても最後までしないカップルは沢山います。
Hは覚悟の上という考え方は、男性の身勝手に思えます。たとえ、そう思っていたとしても、雰囲気に流されてするのではなく、彼女がどう考えているのかをちゃんと確認してから、行為すべきだったのでは⁉
スレを読むとイマイチわからないのですが、ちゃんとお付き合いしてる間柄ですか⁉お互い好き同士ですか⁉主さんの気持ちを告白したりはしたのですか⁉
彼女なりに、イキナリ体を求められたことが少なからずショックだったのかもしれませんよ。
体目当てなのかな…と思って、見極めようと引いているのかもしれません。

No.7 08/08/22 11:47
高校生さん0 

正確には友達の紹介で電話したりメールして写メ送ったりはしてたけど付き合ってはいませんね…

まだ逢って初日だったしこれから何回かデートして告白するつもりでした

ただお互い好意はあったとは思います

• << 9 …それは、仮に私ならあり得ないですね。女性にとっては順番は結構大切です。好意が勘違いでないなら、彼女は貴方が好きだったから体を許したとも考えられます。でも後から冷静に考えると、付き合ってもない状態で要求された=ヤリ目的⁉と、疑うのは女性として自然なことです。貴方は気持ちも伝えることすらしてないわけですから、いくら言い訳しても欲望を押さえられなかった、と取られても仕方ないです。本当に好きで大切にしたい彼女なら、付き合ってない状態ですることはないかなと思いますけど…しかも、彼女まだ15歳ですよね…若年での性行為は将来、不妊や婦人病を患うリスクを大幅に上げます。ついでに、妊娠については考えないのですか⁉100%の避妊はありませんよ。それを踏まえると、主さんの行動は軽率以外の何でもないし、彼女の行動もごく自然なものですね。納得です。 まぁ彼女の方も軽率には変わりないですが。

No.8 08/08/22 11:51
高校生さん1 

好意あるなら向こうからメールしてくるから(笑)主の勘違い。エッチが気持ちよくなかったり自分に合わないと感じると急に連絡とれなくなるケースよくあるらしいよ。女ってよくわからない。男もだけど

No.9 08/08/22 11:59
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

>> 7 正確には友達の紹介で電話したりメールして写メ送ったりはしてたけど付き合ってはいませんね… まだ逢って初日だったしこれから何回かデートして告… …それは、仮に私ならあり得ないですね。女性にとっては順番は結構大切です。好意が勘違いでないなら、彼女は貴方が好きだったから体を許したとも考えられます。でも後から冷静に考えると、付き合ってもない状態で要求された=ヤリ目的⁉と、疑うのは女性として自然なことです。貴方は気持ちも伝えることすらしてないわけですから、いくら言い訳しても欲望を押さえられなかった、と取られても仕方ないです。本当に好きで大切にしたい彼女なら、付き合ってない状態ですることはないかなと思いますけど…しかも、彼女まだ15歳ですよね…若年での性行為は将来、不妊や婦人病を患うリスクを大幅に上げます。ついでに、妊娠については考えないのですか⁉100%の避妊はありませんよ。それを踏まえると、主さんの行動は軽率以外の何でもないし、彼女の行動もごく自然なものですね。納得です。
まぁ彼女の方も軽率には変わりないですが。

No.10 08/08/22 12:56
社会人さん10 ( ♂ )

初対面で泊まってSEXして丸一日以上一緒にいたんですか。
お互いにかなり軽率ですね。
ちゃんとステップ踏んだらうまくいくってものでもないが、
大事に関係を作っていこうという気持ちがあったらそういうことしませんよね。

自分も大事に扱わなかったから、相手にもそう扱われない。当たり前です。

それに会わなくていいからメールだけでもしたいって、今さらそんなことして何の意味もないでしょう。
軽い気持ちで遊んだひと夏の思い出ですね。

No.11 08/08/22 21:04
匿名さん11 

好意を持ってる相手の家に泊まりに行く時、私は見極めます

手を出してくるかこないかを

手を出してきた相手とは、断って気まずくなっても家が遠いと帰れないので 一応受け入れます

でも次はないです

「また明日メールする」っていうのは社交辞令か、今日のメールを終わらせる口実で私は使います

初日でヤるのは 女からしたら 体目当てにしか見えません

誰にでも同じ事してそうだし、付き合っても大事にされる気がしません

残念ですが彼女とは終わりだと思います

自業自得です

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧