注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

彼の気紛れ?

レス5 HIT数 1895 あ+ あ-

匿名さん
08/08/12 01:02(更新日時)

昨日彼と別れました😢いっぱい酷い事言われ、「別れた方が自分のためでもあるんだろうな」と思い、彼の話にも納得し、寝る頃には涙も止まって妙にスッキリしてました☀が…今朝(泊まり込みで話をしてました)、昨日はこれ以上ないくらい冷たかった彼が「いっぱいキツいこと言ってごめん😔」と私を抱きしめました。またポロポロ涙が出て、やっぱ彼のこと好きなんだって思いました😠私が落ち着くまで彼はそのままでいてくれ、「好きなら気のすむまで好きでいてくれていいし😃」と言ってくれました。昨日の夜は「もうしんどいねん。好きとか言われても無理やし。離れて」って言ってきたのに…
今までも泊まり込みで喧嘩した時は、夜散々酷い事言われても、必ず朝にはケロっとしてました。さすがに今回は別れた事実は変わりませんでしたが😣
その後は付き合っている頃と変わらない感じでした。衝動的にかも知れませんが、キスもされました。一緒に家を出、分かれ道では「じゃあね😃」と普通に別れ…
正直別れた気がしません😠彼は過去に彼女と別れてはよりを戻し…を繰り返してたことがありました。そのためか、どこかで期待してしまいます😠復縁の可能性はあるのでしょうか?

No.911889 08/08/11 11:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/11 11:21
社会人さん1 

うーん

人を振り回すのが好きな性格の彼氏なんだね。

多分本人に自覚は無くて、性格だから直らないと思う。

で、彼氏はもう、主さんとの付き合いの主導権を握ってしまったと思う。

元カノ達のように、彼氏に振り回されて、復縁と別れを繰り返して、別れる時や付き合い中も夜中に酷い事を沢山言われて、最後にはやっぱり捨てられない為には、主さんの芯が必要になると思う。

すっごく復縁したいでしょう?
彼氏も不安定で応じるかもしれない。

でも、すぐに復縁したり、自分から会いに行くのはよした方が良いよ。
それは自分のため。

向こうが復縁して来たい!って言ってきた時だけ応じたほうが、主さんの未来は明るいと思う。

• << 3 レスありがとうございます☀ 復縁…したいです😢 昨日の夜は「もういい」って思ってたはずなのに… 彼に「結局お前のこと何もわからんかった」って言われたのが悔しくて悲しくて😢 私は彼が好きなあまり、彼に嫌われたくなくて悪い面を直そうとばかり思って結局本来の自分を見せれてなかったのかもしれません😠 彼にしてみれば、自分の顔色伺って合わせてくるだけの子だったと思います😔 私は自分のことをわかってもらおうともしていませんでした。 ホントに悲しいし、後悔してます。。 やっぱり自分からは連絡とらない方がいいですよね😔 頑張って我慢します❗ もし復縁できたら、今度はちゃんと自分のこと見てもらってもっと私のこと知ってもらいたいです❗

No.2 08/08/11 12:56
匿名さん2 ( ♀ )

そんな男のどこがいいのかな…DV予備群じゃないかな…ひどいこと言った後優しくする…これって危険なタイプだから苦労するよ

• << 4 確かに酷いこと言われたら悲しくなるし、「別れた方がいいかな」って思うこともありました。 でも、喧嘩の時以外は優しいし、一緒にいて楽しい人なんです☀ ちょっと口は悪いだけで💦 どんなに彼が感情的になっても、手を出されたことはないです😃 朝になって晩のことを思い出して反省したのか、実ははそういう気があるのかわかりませんが… でも、楽しかった時のことを思い出すと、やっぱりそばにいたいって思っちゃいます😔

No.3 08/08/11 22:15
匿名さん0 

>> 1 うーん 人を振り回すのが好きな性格の彼氏なんだね。 多分本人に自覚は無くて、性格だから直らないと思う。 で、彼氏はもう、主さんとの付き… レスありがとうございます☀

復縁…したいです😢
昨日の夜は「もういい」って思ってたはずなのに…
彼に「結局お前のこと何もわからんかった」って言われたのが悔しくて悲しくて😢
私は彼が好きなあまり、彼に嫌われたくなくて悪い面を直そうとばかり思って結局本来の自分を見せれてなかったのかもしれません😠
彼にしてみれば、自分の顔色伺って合わせてくるだけの子だったと思います😔
私は自分のことをわかってもらおうともしていませんでした。
ホントに悲しいし、後悔してます。。

やっぱり自分からは連絡とらない方がいいですよね😔
頑張って我慢します❗
もし復縁できたら、今度はちゃんと自分のこと見てもらってもっと私のこと知ってもらいたいです❗

No.4 08/08/11 22:22
匿名さん0 

>> 2 そんな男のどこがいいのかな…DV予備群じゃないかな…ひどいこと言った後優しくする…これって危険なタイプだから苦労するよ 確かに酷いこと言われたら悲しくなるし、「別れた方がいいかな」って思うこともありました。
でも、喧嘩の時以外は優しいし、一緒にいて楽しい人なんです☀
ちょっと口は悪いだけで💦
どんなに彼が感情的になっても、手を出されたことはないです😃
朝になって晩のことを思い出して反省したのか、実ははそういう気があるのかわかりませんが…
でも、楽しかった時のことを思い出すと、やっぱりそばにいたいって思っちゃいます😔

No.5 08/08/12 01:02
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

彼は普段から気持ちが離れつつあってうっとおしいと思っていながら、
口に出せずにいるのでしょう。
だからけんかのときに憎しみもあいまって本音がでるんです。
一時の激情だけでそこまでの言葉は出てきません。本音です。

でもさんざん言ってすっきりして、目の前で泣かれてかわいそうに思えて、
また別れの寂しさが怖くなって、元に戻そうとするのでしょう。

今度喧嘩するときは悪態をつかれたところで帰りましょう。
あなたも心のどこかで彼がそうやって情に流されて元に戻ろうとするのを
待っているのでなかなか帰れないのでしょう。

私からしたら茶番です。けんか別れごっこをしているようにしか見えません。

彼が嫌ならさっさと連絡を絶てば終わり。
彼がいいなら今後も何を言われても泣きながら耐えてればすぐに心変わりしてやさしくしてもらえるでしょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧