注目の話題
価値観の違いについて
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

迷います…

レス4 HIT数 971 あ+ あ-

大学生さん
08/08/07 19:28(更新日時)

今、私には少し気になっている男性がいるのですが、その人からこの間告白をされました。

でも私には引きずってる元カレがいるんですが…。
元カレは私をなんとも思ってないと思うし、私も元カレの事を今も好きな気持ちはあるけれど、元カレの性格面などを考えるとヨリを戻したい気持ちはそこまで強くなれません。

このような場合は新しく少し気になっている男性の方とお付き合いするべきか…
それとも元カレに気持ちを伝えるべきか…

でも元カレに気持ちを伝えたところで「付き合いたい」わけではないので…。

みなさんだったらどうされますか?

初スレなので駄文すいません。

No.911246 08/08/07 18:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/07 19:09
匿名さん1 

悩む気持ち分かるなぁ~🌀
でも元カレがまだ好きなら告白してくれた人とは付き合わない方がいいと思う。
まだ元カレに片思いしてると思えばその人と付き合えないって感じない蓜
今の気持ちを大事に、いつか元カレよりも素敵人が現れるよ昀
告白してくれた彼は元カレ以上ではなかっただけだよ。でもその告白には感謝してね。

No.4 08/08/07 19:28
大学生さん0 

>>1
レスありがとうございます😍✨

そうですよね。
そんな気持ちで付き合ってしまったら相手に対しても失礼ですよね。

しかし私自身、以前にその人を好きだった事もあるせいか今だんだん私の中で存在が大きくはなってきています。

付き合ってみて元カレより好きになるという可能性はないですかね⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧