注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

今後のZARDについて

レス29 HIT数 2752 あ+ あ-

ひろ( 40代 ♂ XsNej )
08/08/17 14:02(更新日時)

今日、ZARDのファンクラブの有効期限が迫っており、更新の手続をしてきました。そこで今後ZARDは、どのような展開をしてもらいたいか、忌憚ない意見を語って頂ければ…と想い、立ち上げました。よろしくお願いします。

No.910609 08/07/29 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/08/03 10:37
冬のひまわり ( zIodj )

初めまして🎵冬のひまわりと申します🌻まず私🌻の自己紹介といいますか、ZARD泉水様👩の大ファンになった きっかけは➡1993年の『揺れる想い』から🎵ポカリスエットのCMソングで最初は泉水様👩のあの綺麗な澄んだ歌声に惚れました💖1993年から、ずーっと大ファンです🎵シングル・アルバム・ライブDVD・ピアノ本…全て持っています🎵
私🌻はファンクラブは1999年から入会しています☺今年でZARDファンクラブ歴は9年目になりました🎵
2004年3月のコンサートで、生の泉水様👩を観ました💖😍生の泉水様👩を観た事は😍、一生 忘れません。
後は2007年9月の武道館追悼コンサートと2008年2月の仙台追悼コンサートと5月の国立代々木競技場 第一体育館 追悼コンサートにも行きました🎤
私🌻は永遠にZARD泉水様👩の熱狂ファンです🎵☺💖

長々と、すみません💦 ZARD泉水様👩熱狂ファンの自己紹介が長すぎましたかな? (笑) 🙇

続きます🌻

No.2 08/08/03 11:26

>> 1 続きです🌻

そうですネ…
今後ZARDは、どのような展開をしてもらいたいか
⬆の質問ですが、今のところ私🌻の意見としては、2つあります。
1つ目は、絶対にWEZARDファンクラブは永遠に続けて欲しいです🎵☺🌻
2つ目は、絶対に毎年 5月27日はZARD追悼コンサートを開催して欲しいです🎵🎤
⬆この2つは絶対に続けて欲しいです🎵‼
そうすれば泉水様👩もZARDファンの皆さんも喜ぶと想います🎵‼😊

所で、主の ひろサンはZARD泉水様👩の大ファンになった きっかけは何ですか?
ZARDの曲で1番 大好きな曲は何ですか?

私🌻はZARDの曲は全曲が大好きですが、やはり1番 大好きな曲は『揺れる想い』🎵です💖

泉水様👩~🎵💖😍

No.3 08/08/03 12:40
ひろ ( 40代 ♂ XsNej )

冬のひまわりサン、レスありがとうございます。冬のひまわりって、確か26枚目のシングル《新しいドア》の副題ですよね。
僕もZARDのファンになったキッカケは、同じく93年のポカリスェットのCMでした。ファン歴としては、ずっと先輩ですね。
昨年、泉水の訃報を知ったのはカーラジオでした。
ここ数年ZARDの話題がご無沙汰だなあと思っていた矢先のニュースに哀しみを抱きました。
昨年の追悼コンサートは、仕事でいけませんでした。今年追加で行うとWezardで知り、2月、地元のパシフィコ横浜で泣きながら唄いました。

ピアノスコア全曲持っているって凄い。僕もビアノやりますが、《シングルコレクション》と《リクエストメモリアル》しかありません。何処で売っているか知りたい。

最近では、羽田裕美さんのカヴァーしたソロアルバム《心を開いてZARD Piano Classics》とそのビアノスコアも買って練習しています。

長くなりましたが、よろしくお願い致します。

• << 6 🌻すぐに返信レス出来なくてスミマセン🙏こんな感じが多いカモしれませんが(笑)よろしくお願いします💦 そうです!26枚目のシングル『新しいドア~冬のひまわり~』の曲名から引用してハンネにしました🌻この曲も大好きです💖 ひろサンもZARDファンになったキッカケは93年のポカリのCM『揺れる想い』ですか🎵一緒で嬉しいです😃 ひろサンは泉水様👩の訃報を知ったのはカーラジオでしたか… 私🌻は5月28日の夕方のテレビのニュースで知りました😭亡くなったなんて信じたくなくて体中が震えました… ひろサンは今年2月のパシフィコ横浜追悼コンサートに行ったんですネ🎤泣きますよね😭私🌻も追悼コンサートに行く度、悲しくて前半は涙が止まらないです😭でも後半になると周囲のファンの皆さんが立ち上がって唄ってきました。それを観て私🌻も立ち上がって、一緒に唄ったら涙は止まりました‼周囲のファンの皆さんが居なかったら、きっと私🌻は ずっと泣いていたでしょう…😭 スミマセンが、この場を借りて言わせて下さい…。『追悼コンサートの時、私🌻の周囲に居たZARDファンの皆さん、心の励みを本当にありがとうございます🙇』 また長文で、すみません💦
  • << 7 ひろサンもピアノ🎹弾くんですか?! ひろサンって男性ですよね? 男性でピアノ🎹が弾けるとは、素晴らしいですネ🎹 ひろサンは何歳からピアノ🎹を習っているんですか? ひろサンは、その2冊を持っているんですか🎼その2冊を持っているならZARD熱狂ファンですよ👍🎼 何処で売っているかは➡私🌻は、本屋で棚にZARDのピアノ🎹本📖が あるのを発見して即買いしましたよ😃🎹📖 本屋なら売っていると想いますよ🎹📖 私🌻も羽田裕美さんのカヴァーしたソロアルバム『心を開いて ZARD piano classics』持っています🎹💿 でも、その羽田裕美さんのピアノスコアは、まだ買ってないです😱 ごめんなさい。。。

No.4 08/08/03 13:41

冬のひまわりサンへ。
僕もWezardは続いて欲しいと思います。そう思って更新しました。
未だ未発表の詩が数多く在るみたいだから、命日の日には、追悼コンサートで発表して欲しいと思います。

あと、ZARDの曲は誰か他のシンガーにカヴァーして欲しいと思いますか?

• << 10 🌻 順番に返信レスをしていきますネ!すみません💦🙇 そうですネ!未だ、泉水様👩が残した未発表の詞が数多く在るんですよネ🎼📖 命日の日には追悼コンサートで発表して欲しいですよネ🎵🎤🎼📖 ひろサンからの質問➡ZARDの曲は誰か他のシンガーにカヴァーして欲しいと思いますか? ⬆私🌻の意見としては、やはり泉水様👩が書いた未発表の詞が、スゴく気になっているので… 誰か他のシンガーにカヴァーして欲しいと想います。 ひろサンは、どう想っていますか? 誰か他のシンガーにカヴァーして欲しいと想いますか?

No.5 08/08/03 14:36

僕の好きな曲は、シングルでは、やはり《揺れる想い》、アルバムでは《Oh My Love》《Forever You》です。
アイドル歌手とは違い、自分の詞(ことば)で歌ってるのが好きです。

No.6 08/08/03 19:26

>> 3 冬のひまわりサン、レスありがとうございます。冬のひまわりって、確か26枚目のシングル《新しいドア》の副題ですよね。 僕もZARDのファンにな… 🌻すぐに返信レス出来なくてスミマセン🙏こんな感じが多いカモしれませんが(笑)よろしくお願いします💦
そうです!26枚目のシングル『新しいドア~冬のひまわり~』の曲名から引用してハンネにしました🌻この曲も大好きです💖
ひろサンもZARDファンになったキッカケは93年のポカリのCM『揺れる想い』ですか🎵一緒で嬉しいです😃 ひろサンは泉水様👩の訃報を知ったのはカーラジオでしたか… 私🌻は5月28日の夕方のテレビのニュースで知りました😭亡くなったなんて信じたくなくて体中が震えました…
ひろサンは今年2月のパシフィコ横浜追悼コンサートに行ったんですネ🎤泣きますよね😭私🌻も追悼コンサートに行く度、悲しくて前半は涙が止まらないです😭でも後半になると周囲のファンの皆さんが立ち上がって唄ってきました。それを観て私🌻も立ち上がって、一緒に唄ったら涙は止まりました‼周囲のファンの皆さんが居なかったら、きっと私🌻は ずっと泣いていたでしょう…😭
スミマセンが、この場を借りて言わせて下さい…。『追悼コンサートの時、私🌻の周囲に居たZARDファンの皆さん、心の励みを本当にありがとうございます🙇』
また長文で、すみません💦

No.7 08/08/03 19:57

>> 3 冬のひまわりサン、レスありがとうございます。冬のひまわりって、確か26枚目のシングル《新しいドア》の副題ですよね。 僕もZARDのファンにな… ひろサンもピアノ🎹弾くんですか?!
ひろサンって男性ですよね? 男性でピアノ🎹が弾けるとは、素晴らしいですネ🎹
ひろサンは何歳からピアノ🎹を習っているんですか?
ひろサンは、その2冊を持っているんですか🎼その2冊を持っているならZARD熱狂ファンですよ👍🎼
何処で売っているかは➡私🌻は、本屋で棚にZARDのピアノ🎹本📖が あるのを発見して即買いしましたよ😃🎹📖 本屋なら売っていると想いますよ🎹📖

私🌻も羽田裕美さんのカヴァーしたソロアルバム『心を開いて ZARD piano classics』持っています🎹💿
でも、その羽田裕美さんのピアノスコアは、まだ買ってないです😱 ごめんなさい。。。

No.8 08/08/03 20:02

本当にあのコンサートは、単なるビデオコンサートとは違い、泉水の歌っている映像とZARDの演奏や音程が寸分の狂いもなく、まるで生のライブコンサートに参加している気分になり、感激しました。
ひまわり🌻サンも、サイリウムを使ったんですか?
あのコンサートの途中、《あなたに帰りたい》の処でサイリウムを使ったパフォーマンスがあったんです。あれは、会場が一体化した感じで良かったです。ではまた…。

No.9 08/08/03 20:23

僕は5歳頃からピアノを習い始め、音大目指してました。が、不本意な結果となり、今は男性では数少ない貴重な趣味としてエンジョイしてます。ZARDの他、《Everything/Misia》《Amazing Grace/本田美奈子》や《英雄ポロネーズ/ショパン》等レパートリーにしています。

No.10 08/08/03 21:37

>> 4 冬のひまわりサンへ。 僕もWezardは続いて欲しいと思います。そう思って更新しました。 未だ未発表の詩が数多く在るみたいだから、命日の日に… 🌻 順番に返信レスをしていきますネ!すみません💦🙇

そうですネ!未だ、泉水様👩が残した未発表の詞が数多く在るんですよネ🎼📖 命日の日には追悼コンサートで発表して欲しいですよネ🎵🎤🎼📖

ひろサンからの質問➡ZARDの曲は誰か他のシンガーにカヴァーして欲しいと思いますか?
⬆私🌻の意見としては、やはり泉水様👩が書いた未発表の詞が、スゴく気になっているので… 誰か他のシンガーにカヴァーして欲しいと想います。
ひろサンは、どう想っていますか?
誰か他のシンガーにカヴァーして欲しいと想いますか?

No.11 08/08/03 22:08

そうですね、先ずは《詩集》という形で発表して欲しいな。そしてこれは全く僕勝手な意見ですが、バラードの似合うドリカムやE.L.T,平原綾香等に、例えば、《We ❤ ZARD》(仮題)のようなCDやDVDで発表というのはどうですか?今度WEZARDに投稿してみようかなー。何れにしろ、一周忌も終わったし、これからの展開を楽しみにしてますよ。(^o^)

No.12 08/08/04 21:47

>> 11 こんばんは🎆なるほど!私🌻も、ドリカムやELTは好きです。

でも私🌻の意見としては、泉水様👩に ゆかりのあるアーティストがカヴァーしたほうが良いかな~って想うんです🎵

例えば、作曲は織田哲郎さんや、doaの徳永暁人さんや、大野愛果さんに🎵

ボーカルは、中村由利さんや、上木彩矢さんや、三枝夕夏さんに🎵

⬆どうでしょう?

No.13 08/08/04 22:17

なるほど、中村さん等は、泉水のバックコーラスでよく歌っていましたからね。ZARDのバンドで、彼女らが成長していくのも楽しみだね。どちらも賛否両論あるかもね(笑)。意表ついて、松田聖子はどう?

No.14 08/08/04 23:26

>> 13 中村由利さんはZARD 10th アルバムのタイトル曲『止まっていた時計が今動き出した』🎵の作曲を提供していますよネ🎼
⬆この曲、もちろん泉水様👩の作詞、最高ですし💖😍中村さんの作曲も良いメロディーで、私🌻は特に大好きな曲の1曲です🎵👍

ところで、松田聖子さんって、泉水様👩と なにか関係がありましたっけ?😥

No.15 08/08/04 23:46

松田聖子は、デビュー当時からの長いファンで、最近は実力歌手としての凄い評価も有り、泉水と同世代だしバラードも素敵だからもしかしたら、と思ったんだ。でもあり得ないだろうな(笑)。イメージ変わっちゃうかな。

• << 17 ?…松田聖子さんが、泉水様👩のデビュー当時からの長いファンって事ですか?

No.16 08/08/05 07:55

何れにしろ、今90年代にヒットした数々の名曲等が、徳永英明らによってカヴァーされているので、ZARDのカヴァー版も有りかなと思っています。

ひまわり🌻サンは、カラオケ🎤では、どんなレパートリー持ってますか?

• << 19 こんばんは🎆 ひろサンが、松田聖子さんのデビュー当時からのファンって事だったんですね!(笑) 私🌻が意味が解らなくて、すみませんでした💦(笑) でも、松田聖子さんがZARDの曲をカヴァーする事は、有り得ないと思います(笑)キャラが違いますよ~(笑) ところで、ひろサンからの質問➡ZARDの曲でカラオケでのレパートリーの曲は? ⬆実は私🌻は何年か前に、友達とカラオケに行って、私🌻はZARDの曲🎼全曲を熱唱した事がありますよ🎵🎤ZARDの全曲が解りますから🎵👍 スゴイでしょ~?😸(笑) ひろサンはカラオケではZARDの曲は何を歌うんですか?

No.17 08/08/06 22:13

>> 15 松田聖子は、デビュー当時からの長いファンで、最近は実力歌手としての凄い評価も有り、泉水と同世代だしバラードも素敵だからもしかしたら、と思った… ?…松田聖子さんが、泉水様👩のデビュー当時からの長いファンって事ですか?

No.18 08/08/07 08:59

松田聖子は、1980年代のデビュー曲《裸足の季節》以来のファンということです。もう25年を超えてます。母になっても未だに現役で歌手活動をしているって凄いと思います。話しがZARDから脱線してしまいましたね(^-^;)。

No.19 08/08/07 20:48

>> 16 何れにしろ、今90年代にヒットした数々の名曲等が、徳永英明らによってカヴァーされているので、ZARDのカヴァー版も有りかなと思っています。 … こんばんは🎆

ひろサンが、松田聖子さんのデビュー当時からのファンって事だったんですね!(笑)
私🌻が意味が解らなくて、すみませんでした💦(笑)

でも、松田聖子さんがZARDの曲をカヴァーする事は、有り得ないと思います(笑)キャラが違いますよ~(笑)

ところで、ひろサンからの質問➡ZARDの曲でカラオケでのレパートリーの曲は?

⬆実は私🌻は何年か前に、友達とカラオケに行って、私🌻はZARDの曲🎼全曲を熱唱した事がありますよ🎵🎤ZARDの全曲が解りますから🎵👍 スゴイでしょ~?😸(笑)

ひろサンはカラオケではZARDの曲は何を歌うんですか?

No.20 08/08/07 21:14

>> 19 全曲熱唱できるなんて、スゴーイ(;□;)!!。泉水もびっくりしているんじゃない?(^o^)。
是非お手合わせ願いたいな(笑)。なんて冗談!きっと僕のほうが負けちゃうな。
僕は、十八番の3曲《揺れる想い》《マイフレンド》《Don't you see!》は最後のほうに取っておいて、バラード系をよく歌ってますね。中でも、息もできない》《瞳閉じて》《この愛に泳ぎ疲れても》は結構好きです。
じゃあ、《愛が見えない》も歌えるの?ああいう早口はできましぇーん!(^.^;。

No.21 08/08/07 22:13

>> 20 はい😺ZARDの全曲を熱唱した事あります🎤 曲名の五十音順に歌っていって最後まで歌いきりました🎤
『愛が見えない』も、もちろん歌えますよ😸 1番 早口の曲ですよネ? 今の季節にピッタリの曲ですよネ🎵

ひろサンはカラオケで歌うと上手なんですか?
ZARDの曲を歌って、得点は良い点は、とれました?🎤
🎵

No.22 08/08/08 10:29

>> 21 ひまわり🌻サン、こんにちは。今日から暫く夏休みです。
カラオケ🎤での最高得点は、85点の《君に逢いたくなったら》でした。シダックスにはよく行きます。

やっとDVD-Rで,ZARDのデビュー曲《Good-bye My Loneliness》から最後とされる《グロリアス マインド》迄シングルカットされた曲全てと、アルバムから一部の編集が終わりました。全部で3枚になりました。

話しは変わるけど、会報に載っていた《Soffio》というお洒落なレストラン、もう行かれました?確か横浜の青葉区の方にできるそうですが、行かれたことあったら感想聞きたいです。

• << 24 なかなか、此処に来れなくてスミマセン🙏 ひろサン、こんにちは🌻ひろサンのカラオケ🎤での最高得点は、85点の『君に逢いたくなったら…』ですか🎵歌上手でスゴイですね😲👏 シダックス、私🌻もよく行きます😺シダックスって中は綺麗で清潔にしてあるし食事も注文して食べれて美味しいし良いですよネ🎵😺 私🌻のカラオケ🎤での最高得点は➡『止まっていた時計が今動き出した』⬅の曲で、91点を記録しました🙌今から4年前の事ですけどネ(笑)その時は嬉しかったです🎵☺私🌻今、歌ったら、91点採れるか判りませんが…😸(笑) ひろサンはCD-RでZARDの全曲を編集したんですか‼スゴイですね😲 私🌻は機械音痴なので(笑)編集とか出来ない派です😸(笑) ところで会報に載っていた《Soffio》お洒落なレストラン、私🌻は まだ行ってないです。すぐに行きたいんですが私🌻は東北に住んで居るので、なかなか直ぐに行けない事が悩みです🙀 私🌻は関東に生まれたかったです🎵😺 ひろサンは何処に住んで居るんですか? ひろサンは《Soffio》に、もう行かれました? 長文になってしまい、すみません💦🙇

No.23 08/08/08 11:46

>> 22 22の訂正。DVD-Rではなく、CD-Rでした。

No.24 08/08/10 13:24

>> 22 ひまわり🌻サン、こんにちは。今日から暫く夏休みです。 カラオケ🎤での最高得点は、85点の《君に逢いたくなったら》でした。シダックスにはよく… なかなか、此処に来れなくてスミマセン🙏
ひろサン、こんにちは🌻ひろサンのカラオケ🎤での最高得点は、85点の『君に逢いたくなったら…』ですか🎵歌上手でスゴイですね😲👏 シダックス、私🌻もよく行きます😺シダックスって中は綺麗で清潔にしてあるし食事も注文して食べれて美味しいし良いですよネ🎵😺
私🌻のカラオケ🎤での最高得点は➡『止まっていた時計が今動き出した』⬅の曲で、91点を記録しました🙌今から4年前の事ですけどネ(笑)その時は嬉しかったです🎵☺私🌻今、歌ったら、91点採れるか判りませんが…😸(笑)

ひろサンはCD-RでZARDの全曲を編集したんですか‼スゴイですね😲 私🌻は機械音痴なので(笑)編集とか出来ない派です😸(笑)

ところで会報に載っていた《Soffio》お洒落なレストラン、私🌻は まだ行ってないです。すぐに行きたいんですが私🌻は東北に住んで居るので、なかなか直ぐに行けない事が悩みです🙀
私🌻は関東に生まれたかったです🎵😺
ひろサンは何処に住んで居るんですか?
ひろサンは《Soffio》に、もう行かれました?

長文になってしまい、すみません💦🙇

No.25 08/08/13 17:51

>> 24 ひまわり🌻サン、こんにちは。
このレスを立ち上げて、余り結論は出ませんが、貴女と色々な話しが出来て嬉しかったです。WEZARDから新しい動きがあったら又レスを立ち上げる事とし、この辺で一旦締めたいと思います。貴女のレスを見届けてから閉じることとします。最後に、ともに泉水が好きな冬のひまわり🌻サンにChu!(^3^)-☆💋(^o^)。
またZARDのカテゴリで、《ひろくん》を見かけたら覗いてみてください。
有難うございました。

No.26 08/08/14 18:37

>> 25 ひろサン、もう このスレを閉めちゃうんですか?
私🌻のが打ったレスが、つまらなかったからですか?
もし、そうなら、ごめんなさい🙏

あの… ZARDの、べつスレで主の、さいた桜🌸さんとも、ZARD泉水様👩について熱く語っているんですが、良かったら、ひろサンも一緒に ZARDについて熱く語り合いませんか?

きっと、桜🌸さんも ZARDファンの、ひろサンなら大歓迎ですよ‼

No.27 08/08/14 19:16

>> 26 ひまわり🌻サン、有難う。話題が尽きたみたいで、そろそろ閉めようかと思っていましたが、今日41号の会報が来ました。自分にとっても、ZARDとの新しい一年が始まった訳で、それでこのレスを閉めることを撤回します。

今後ともよろしくお願いします。(^O^)v

No.28 08/08/14 21:06

>> 27 ひろサン、こちらこそよろしくお願いします🙇
ZARD泉水様👩の話題は、ずーっと続くので大丈夫です🎵👍

ひろサンのほうは今日41号の会報が届いたんですか!?
私🌻のほうは、まだ41号の会報が届いてないです😭(泣)

41号には、どのような内容が書いてありますか?

No.29 08/08/17 14:02

誠に申し訳ありませんが、このレスを一旦閉鎖します。又WEZARDからZARDの新しい情報が来たら又立ち上げる事とします。ひまわり🌻サン、ごめんなさい。(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧