注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

ZARDの追悼ライブ🎸‼🐨

レス18 HIT数 2043 あ+ あ-

さいた桜( 30代 ♂ kxUU )
07/09/10 03:50(更新日時)

ZARDの追悼ライブ🎸いかがでしたか?😃
僕は、行けないですが、感想聞かせて下さい。😊
泉水さんが亡くなって3ヶ月経ちました。😃相変わらず僕は、毎日泉水さんの曲を聴いてます。😠
大切な人を亡くした事を日が経つにつれしみじみとかんじてます。😢
来年の今頃には、もう少し明るく元気な自分でいたらいいと思ってます。泉水さん本当に今までありがとうございました。

No.909437 07/09/08 05:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/08 09:49
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

おはよーございます👸
私も時間や余裕があれば行きたかったです。主さんは、思い出曲あります?

No.2 07/09/08 13:00
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )

こんにちは。😃
連絡遅くなりました。🙇
思いでの曲は、特にないですが、ZARDの曲は、全部好きですよ。😃今も🚗の中で、CD聴いてます。亡くなられてから毎日聴いてます。😢
特に好きな曲ですと、「揺れる想い」と「こんなにそばに居るのに」と「遠い日のノスタルジア」と「二人の夏」あたりが、特に好きですね。
もちろん、「負けないで」は、ZARDの代表する曲ですから特別扱いになりますが。😃
1さんは、何の曲が好きですか?。良かったら聴かせて下さい。😊

No.3 07/09/08 13:32

>> 2 ①です。☺

どうかよろしくお願いします!

①は、二人の夏が、特別な曲です。
永遠💙 もう少しあと少し💙 もっと近くで君の横顔見ていたい💙☺
主さん 私も こんなに側に居るのに 大好きです☺ 後 泉水さんバージョンの 異邦人と、明日もし君が壊れても も大好きです💙☺

主さん もし翼があったら から始まる バラード何ていうのでしたか思い出さないの😢 💙

No.4 07/09/08 15:07

こちらこそよろしくです。😃
僕も、永遠と二人の夏は、好きですよ。
え~ともし翼があったらの曲名ですが、僕実はアルバムが3まい不足してるんです。それでそのアルバムを借りて聴いてた時の記憶で多分時間の翼のアルバムでHeroか窓の外はモノクロームかおもいでだったような気がします。すいません記憶が悪くて。🙇今後レンタルショップで借りて確認してみます。その時まで待ってて下さい。🙇
あと二人の夏あの曲は、女の人の心の内側を良く描けてて好きですよ。😃

No.5 07/09/08 15:12

度々すいません。明日もし君が壊れてもは、僕も、お気に入りの一曲です。😃

No.6 07/09/08 16:12

>> 5 ①です。

桜さん、本当に泉水さんを思っているのですね☺

💙ちなみに、あの曲は、思い出しました☺ありがとう

ちなみに、goo dayでした☺
あっ忘れてました💙この愛に泳ぎ着かれても 桜さん いいですよね❤❤❤❤ アップテンポなら わたし、愛が見えない が☺です❤❤❤❤

No.7 07/09/08 19:03

こんばんは。😺
良かったですね。分かって。😃全然検討違いでごめんなさい。🙇
僕も、「この愛に泳ぎ疲れても」大好きですよ。😃💖
あとZARDの恋愛の曲だと、「愛が見えない」ももちろん好きだし😊💙「もう少しあと少し」と「心開いて」と「君に逢いたくなったら」なんか良く印象に残ってます。😃💘
あっそれと後半の方で「かけがえのないもの」と「あなたと共に生きてゆく」あたりも好きです。😊💚
前半の頃の曲と比べると大人しめのメロディですが、歌詞が良く日常の描写を良く表していると思います。心がこもってるというか魂が特に入っている感じがします。😃
ZARDは、恋愛の曲にしろ応援の曲にしろどんなシュチュエーションにしても巧みに出来ていて無理なく心の中にすっと入ってきますね。
だからたくさんの人に愛されたんだと思います。😊💖

No.8 07/09/08 19:34

>> 7 ①です。 熱い話ですね 桜さん☺

私は泉水さんの 少女のような一面が 歌声や泉水さん自身から 伝わり、どの歌も しみる😢んです😃

No.9 07/09/08 20:26

確かに泉水さんは、少女のようなコケティッシュな一面がある人でした。😃💚
泉水さんの曲にも少女の気持ちになった曲が度々ありました。😊
きっと泉水さんは、少女に戻りたい時があって曲にその気持ちを反映させていたのかも知れません。😃
なんか泉水さんの魅力って普通の大人の女性と違っていろんな顔がのぞけるどこまでいってもツカミきれないそんな感じの人でしたね。😃
もちろんいい意味でですが。😊💖
きっとそれが、長い間ファンの人に支持されてきたのかも知れませんね。😺💙

No.10 07/09/08 20:34

>> 9 桜さん、何歳ですか?😃

No.11 07/09/08 20:41

35歳です。もうおじさんです。😊ZARDは、デビューの頃からのファンです。😃
失礼します。🙇

No.12 07/09/09 07:46
匿名さん1 

>> 11 ①です。また来ますねー😉 起きてるのかな😁

No.13 07/09/09 18:43

今日は、朝から仕事でした。😣
暑かったです。😭
ところで、「負けないで」ですが、あの曲のサビの部分で、どんなには・なれててもとなってますが、あそこは、本当は、普通に、どんなにはなれててもとつながる予定だったのを坂井さんの提案であのアクセントになって結果的に成功になったそうです。😃
ZARDの話しは、いっぱいあって尽きません。😃
またね。

No.14 07/09/09 19:28
麻衣 ( ♀ dNCU )

昨日も今日もずっとDVD見ながら泉水さんと過ごしてます。 私はコンサートでスクリーンから泉水さん出てきそうなそんな感覚でした。そしてステージ中央には泉水さんのマイクスタンドが置かれていてスクリーンを見ていてもマイクスタンドを持って歌ってる泉水さんをずっと探していました。
開演一時間前…泉水さんの元に居たくて私は席につくなり一歩も動きませんでした。 泉水さんと心で会話をしていました。

No.15 07/09/09 20:51
匿名さん1 

>> 14 まいさん、こんばんは💙💙💙💙💙💙💙💙桜さん寝たのかな…
こんばんは①です。大丈夫? 昨日ちゃんと寝ましたか? 体壊してない?想いを綴っていきましょう💙 よろしくね

• << 17 こんばんわ!! 私はこの三ヶ月ずっとこんな感じです…未だに引きずってます。 同じ泉水さんファンの方とブログを通して出会いました。同じ思いをされてるけどその方はとにかく強いです。音楽葬前後私は正直あまりにショックで寝れない日とかあって次の日は仕事あるのにずっとDVDに浸って泣いてました…夜が明けてほぼ寝ずに仕事いったりって…でもその方はずっと励ましてくれました。悲しんでると泉水さんもきっと悲しんでるよって…それにずっと泉水さんはそばにいるしと…多分私はその方と出会わなかったらきっと潰れてた気がします。その位坂井泉水さんは私にとってかけがえのない大きい存在でした。献花に行き…音楽葬に行き…追悼コンサート…すべてに参加する事で少しずつ前に進めてる気がします。でも毎日ZARD一色は変わらないですよやっぱり。正直私はあの日真っ先に思ったのは変われるなら泉水さんと運命変わりたかったと感じました… でも絶対泉水さんはそんな事望んでないよって諭されました(;_;)

No.16 07/09/09 22:31

1さん、麻衣さんこんばんは🙌。
ZARDは、僕も毎日聴いてます。アルバムが不足してるのが、「もう探さない」と「時間の翼」とクルージングライブの時のです。😔
それなのに、いつもスレを立ててファンぶっててすいません。🙇
でも、本当に泉水さんの曲が今までにおいていろんなアーティストを聴いてきたなかで一番しっくりとなじんだアーティストには、変わりはないです。お二人さんには、滑稽に聞こえてくるでしょうけど、今泉水さんを亡くして初めて言葉にならないくらいの大切な人であることに気付かされた感じです。後半の方の曲も📺でたまに曲が掛ってると「あっ元気でやってるんだ。安心した。この曲いいな。」なんて想いながら影ながら見てました。
なんだか一人で感傷にひたっててごめんなさい。今時間の経過と共に泉水さんに対する今までの心情が少しずつですが見えてきたような感じがします。無理に全ての事を整理することは、出来ませんが、ゆっくりと心の後片付けが出来たらいいと思ってます。
また、熱く語ってしまいましたか。すいません。申し訳ありませんでした。

No.17 07/09/09 23:24
麻衣 ( ♀ dNCU )

>> 15 まいさん、こんばんは💙💙💙💙💙💙💙💙桜さん寝たのかな… こんばんは①です。大丈夫? 昨日ちゃんと寝ましたか? 体壊してない?想いを綴ってい… こんばんわ!! 私はこの三ヶ月ずっとこんな感じです…未だに引きずってます。 同じ泉水さんファンの方とブログを通して出会いました。同じ思いをされてるけどその方はとにかく強いです。音楽葬前後私は正直あまりにショックで寝れない日とかあって次の日は仕事あるのにずっとDVDに浸って泣いてました…夜が明けてほぼ寝ずに仕事いったりって…でもその方はずっと励ましてくれました。悲しんでると泉水さんもきっと悲しんでるよって…それにずっと泉水さんはそばにいるしと…多分私はその方と出会わなかったらきっと潰れてた気がします。その位坂井泉水さんは私にとってかけがえのない大きい存在でした。献花に行き…音楽葬に行き…追悼コンサート…すべてに参加する事で少しずつ前に進めてる気がします。でも毎日ZARD一色は変わらないですよやっぱり。正直私はあの日真っ先に思ったのは変われるなら泉水さんと運命変わりたかったと感じました… でも絶対泉水さんはそんな事望んでないよって諭されました(;_;)

No.18 07/09/10 03:50

こんばんは麻衣さん。その方がおっしゃるとおり、いつまでも悲しんでたら泉水さんももっと悲しいと思います。泉水さんのファンは、泉水さんと同じく前向きな姿勢で歩かないといけないのではないでしょうか。もう代わってやりたかったとかは、その方が言われるように本人も望んでいないと思います。残された私たちファンは、泉水さんの分まで精一杯生きてゆかなくてはいけないんだと思います。
辛いのは、みんな一緒だからお互いがこうして支えあって生きてるんでしょうね。僕は、そう感じます。
確かにあの日から僕も、今まで楽しかった日常の生活が同じ事をしても楽しく感じる事が減ったようです。でも、それでも泉水さんがみんなのそばに居ると信じてます。だから歌の題名ではありませんが、「負けないで」だと思います。辛くなったら曲を聴きまた少し歩けそうになったら前を歩く。それでいいんだと思います。麻衣さんに会えて僕も、いろいろと考えが出てきた節があります。きっとこれも泉水さんが、麻衣さんとを導いてくれたんだ思います。泉水さんの曲にある「人は、わずかな誇りと運命につながっているんでしょうね。」
それでは、また、会いましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧