注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

ZARD坂井泉水さんの最後の贈り物について🎵🎸

レス4 HIT数 1391 あ+ あ-

さいた桜( 30代 ♂ kxUU )
07/08/20 20:00(更新日時)

こんにちは。😃
みなさん暑いですけど元気にお過ごしですか~?😃
坂井泉水さんの最後の贈り物もう聴きましたか?
僕は、今日CD買って聴きました。😃やっぱり何度聴いても泉水さんの曲は、いいですね😊。本当に惜しい人を亡くしてしまいました。😢
まだこれからってのが半分とひとつの時代が終わったってのが半分なそんな感じがしてなりません。😢
泉水さんからの最後の贈り物を大切にして一歩ずつあるいていきたいと思います。みなさん泉水さんの新しいCDは、聴きましたか?どれもいい曲ですよね。良かったら話し聞かせてもらえませんか。?😃

No.908866 07/08/16 13:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/19 23:30
麻衣 ( ♀ dNCU )

こんばんわ~ お久しぶりです。私はもちろん買いましたよ!! そして今も聞いていますよ。 本当にいい曲が多いですよね。

私は来月7日に追悼コンサート行きますよo(^-^)o

No.2 07/08/20 01:14
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )

あ~お久し振りです。😃この前麻衣さんに対してのスレを立てたんですが、一度誰かにけされた事があって困りました。そのあとまたスレを立てたんですが、なかなか返信がなくて、どうしてるのか心配でした。良かった麻衣さんに会えて。😃今暑いですけど、僕は、追悼アルバムを聴いて元気をもらってます。本当にどの曲もいい曲ですね。😊僕は、来月そのライブ🎸は、行けませんけど、DVDを見て生前の坂井さんの歌ってる姿を見てたいと思います。どうか僕の分まで楽しんで来て下さい。😃きっと当日は、ステージの真ん中に坂井さんが来てると信じてます。まだこれからの時に亡くなってが半分とひとつの時代が終わってしまったのかなが半分と両方の気持ちで揺れてます。…😔秋には、ファンのリクエストによるアルバムが出るから今から待ち望んでます。😊少しでも心の傷が癒えるといいですよね。😃何にしても泉水さんに対しての気持ちは、ここに書き切れないくらいの気持ちでいっぱいです。麻衣さん、来月は僕の分まで本当に楽しんで来て下さい。また、その時の感想を良かったら聞かせてもらえませんか?。新たにスレ作れたらその頃作っておきます。

No.3 07/08/20 12:54
麻衣 ( ♀ dNCU )

こちらのサイトはたまにしか来ることがなく… そのたまに来た時にスレが立ってたので驚きましたf^_^; 私もあの日からずっと…(あの日より前からもだけど特に)泉水さん一色です。 別の個人で開かれてるサイトで泉水さんファンの方とはお互い泉水さん情報を交換したりするようになりました。いい意味でファン同士を(さいた桜さんと出会えたのも)結び付けてくれたのも泉水さんですよね。やっぱり私にとっても泉水さんの存在が大きかった事今でも感じてます。 泉水さんの特に思い入れのある武道館に行きたかった気持ちもあります。だけどフェスティバルホールも初ライブした泉水さんにとっては記念すべき場所だから泉水さんと共に過ごします。それに泉水さんが立ったあのフェスティバルホールは今年度末で無くなってしまうからあの場所でコンサートをしてくれて本当に嬉しいです。
さいた桜さんの分も泉水さんに伝えますね。

No.4 07/08/20 20:00
さいた桜 ( 30代 ♂ kxUU )

レスありがとうございます。😃
別の人とのファンのつながりがあっていいですね~😃これからもその人とのつながりを大切にして下さい。麻衣さんのおっしゃるとおりこうして出会えたのも泉水さんが導いてくれたのかも知れません。😊フェスティバルホールがなくなってしまうのは、残念でしたね。僕の分伝えてくれてうれしいです。たまにでいいのでこちらのサイトも来て下さるとうれしいです。😃
また、いつか会えたら会いましょうね。😃
お元気で。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧