注目の話題
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

坂井泉水さん

レス3 HIT数 1008 あ+ あ-

慧( 20代 ♂ gnzWi )
07/07/09 18:31(更新日時)

きっと泉水さんを追い込んだのは世の中全体なんだろうと思った。良くも悪くも色んな言葉が向けられたんだと思う。誰かの為自分が犠牲になりたい思ったのは初めてのことだ。大切なことを大切だと認識でき、当たり前の感情の様に持ち続ける為には色んな雑念を排除し続ける必要があるんだろうと思った。大好きだった想いを伝え続けることが出来てたらこうゆう結果にならずにすんだのか。言いたいことの半分も言葉に出来てるかわからないけど、バカだった頃の自分と、未来の自分への戒めに。そして母親が一番悲しい思いをしているんだろう。

No.906128 07/07/07 12:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/08 18:37
麻衣 ( 20代 ♀ dNCU )

私もそう思います。 憶測だけで記事を書く週刊誌大嫌いです… 何今更…と憤りを感じるしあと詮索するような事をしたり…本当に腹が立ちます。 来週は四十九日ですね…私は変わらず毎日ZARDの曲流してます。
もし武道館での追悼コンサートチケットとれたら私はその日の朝にあの場所にと考えてます。

No.2 07/07/09 18:18
慧 ( 20代 ♂ gnzWi )

>> 1 自分も出来れば行きたいです。とゆうより、行かないと前に進めない。それじゃダメなんですけどね。麻衣さんは、言いたいことや言葉にしておきたいこと感情に出したいことなどちゃんと言ったり感情にだせてますか?特にこうゆう他の比じゃない辛いことなどは我慢し過ぎないで下さいね。GoldenBestの特にDISC2は声が深く綺麗でと思いました。[星のかがやきよ]は、一生懸命さがすごく伝わってくる歌ですね。そんなに頑張らないでと言ってしまいたくなるくらいに。涙が出て、どうしようもない気持ちになります。

No.3 07/07/09 18:31
麻衣 ( 20代 ♀ dNCU )

>> 2 私は相変わらずな感じで自分の部屋に入ると今も毎日DVD見てます。 そしてふと「泉水さんもういないんだよね」って思うと辛くなります。 私は今まで強い人間だと思ってましたけど本当は弱いって事思い知りました。 まだまだこのトンネルから抜けれそうにないですが…でも周りにはそんな私を見せまいと普通に接してますが… 言いたい事言い過ぎて家族と喧嘩になったりとあの日以来自分がコントロール出来てないなと思います。 追悼コンサートは大阪・東京どちらに行けるか分からないけど…(2日とも週末なのでどっちもは仕事休むのは無理なので) どっちにしても行きたいので予定だけは立ててます。泉水さんと過ごせるあの場所へ絶対に行きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧