素人童貞・素人処女
男女問わず30過ぎて付き合ったことない人います?孤独感とか焦燥感とかありますか?それともそんなん気にしませんか?私には喪失感とか悲しさがあります。みなさんはどうですか?(まだ27だけど)
新しいレスの受付は終了しました
好きな女性と結ばれての自分の幸せはもうこの歳になると諦めました。正規雇用の社員でない今は自分の生活維持が精一杯です。正社員時代から女性にはたった1人に好かれればイイという考え方してましたが、結局のところ、女性が男性を選ぶ基準は外見金であり、私にも今より若い歳の頃に短期間ではありますがモテ期はあったものの、そこを逃した以上もうダメです。身体の関係迄いくお付き合いを女性とした事ありません。要はお金を払ってしか女性と付き合えません。歳を取り生活苦しい今ではその頻度も年に僅かな回数だけです。要は私は40代素人童貞であり、女心は判らず恋愛で一番重視する相性や価値観の合う女性を見付けるのは難しいです。職場でも本当にそれを感じます。女性は諦めました。
皆さんありがとう😃傷のなめあいってんじゃなくて、こーいうこと書き込む場があってもいいですよね。5さんと俺、たぶん同じ人種です💧理想と誠実を求めてたのに、結局世の中的にも女性的にも軽蔑されるような現実が待ってた。だからって妥協もできないんです💧「間宮兄弟」って映画見たらちょっと前向きになれます😃同じ人種の方、よかったら書き込んで😺
再レスです。前々から考えていたことなのですが、何事にも向き不向きがあるように、女性とつきあう、あるいは一緒に暮らせるという能力が備わっていない人間もいるような気がしてなりません。少なくとも僕はそういうものが明確にイメージできません。
>> 8 僕も主さんと同じ感覚ですかね。一人でいるのがとにかく落ち着くんです。別に引きこもりなわけでもなく、人と会話するのも好きなんですが…。
- << 11 1さんと俺似てるなぁー😃飲み会とか合コンとかも苦手💧親友とか趣味とかでつながった会話なら本音で話せるけど。その他大勢で空気読んで話すのとか苦痛です。…もてる人って顔じゃなくて、そういうのが得意なんですよね。自分とおなじタイプの女性ってたまにいて友達になっても恋愛ってまた別なんです…「お互い恋愛対象じゃないからこそ友達」みたいな💧軽いのりでつきあうとかなれない。好きになったらガチで「好きです‼」みたいなって玉砕😹30になろうとしてても「大人の余裕」とかもてない💧俺の恋愛精神レベル、10代で止まってます😿
>> 9 僕も主さんと同じ感覚ですかね。一人でいるのがとにかく落ち着くんです。別に引きこもりなわけでもなく、人と会話するのも好きなんですが…。 1さんと俺似てるなぁー😃飲み会とか合コンとかも苦手💧親友とか趣味とかでつながった会話なら本音で話せるけど。その他大勢で空気読んで話すのとか苦痛です。…もてる人って顔じゃなくて、そういうのが得意なんですよね。自分とおなじタイプの女性ってたまにいて友達になっても恋愛ってまた別なんです…「お互い恋愛対象じゃないからこそ友達」みたいな💧軽いのりでつきあうとかなれない。好きになったらガチで「好きです‼」みたいなって玉砕😹30になろうとしてても「大人の余裕」とかもてない💧俺の恋愛精神レベル、10代で止まってます😿
- << 13 わかります。僕も自分と似た感じの女友達とはつきあうまでいかない気がします。やっぱり冷めすぎてるんでしょうね(その友達も僕も)… そのくせ全然大人になりきれてません。こと恋愛においては精神年齢は園児ですね。園児。
>> 13 13さん、そうなんすよねぇー💧自分にないものとか、自分より目指すもので上の人とかに惹かれる。そのくせ「付き合ったことない」っていうコンプレックスだけ募って、そのうえ恋愛下手😿この年になるとお見合いもちかけられたりとか💧好きになった人に対する努力ってカラマワルんですよねぇ…😹「孤立感」って、一人で抱えこむにはちょっときつい。だからこういうとこに書き込んでるわけです。話せる相手はいても、同じ境遇ってこの年になるとなかなかいない😩ここのレスが増えると、とりあえず孤立感からは解消される。恋愛下手でも現実ではみんなちゃんと生きてんだから、こういう場所で孤立感捨ててくれたらスレたてた意味もあるってもんだ💃🙋
再レスです12番の方へ
私の言葉が不快に感じられたらすいません
トラウマゆえに恐怖には違いないのですが フラッシュバッグですね
数人の男性のいる中には怖くていけないです
何年たとうと恐怖きえなくて
偏見とわかってても 家族以外の異性が憎き男性陣 数十名と同じ卑怯で陰湿な人間にみえてしまうのです今も😠
私も、25歳までまともに経験したことなかった女子です🐱
(現在お付き合い始まり、まだ処女ですが💦)
主さん達と同じく、告白などされても自分がそこまで好きじゃない人と、試しに付き合ってみようかな~なんて絶対無理でしたし😥
大人になってから好きになったのは硬派で女の子慣れてなそうな28歳の方でした。
その人が他の女の子と経験あったとしたらたぶん嫉妬してしまったし、だから主さんの27歳はまだまだ焦る年齢ではないと思ってしまいます💦(偉そうにすみません)
30代で経験なくたって許容範囲の女の子も絶対いますよ❗
(硬派好きだから、今まで進展のない片思いで満足してしまってましたが💦笑)
機会あればどんな子でもしたいって男性もいると思うんですが
主さん達はちゃんと好きになった人とって考えてきたのなら、堂々として諦めないで未来を探してほしいです✨
焦るのは全然悪くないと思いますが😃💦
長々すみません🙇🙇
30になろうとしてますが童貞です。最終出会い手段で捕まる覚悟でナンパをはじめています。プロナンパ師の資料等を基にで訓練中です。資料代も高額かけています。はじめに比べたら実力向上しています。恥ずかしがったりびびっている暇はありません。男性は高年齢の童貞は多数います。女性は少ないと思いますが、
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏の遅刻癖についてです0レス 2HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼女にとってラインは連絡ツールだそうです。3レス 72HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
男性器をアルコール消毒9レス 138HIT 学生さん (20代 ♀)
-
自分が重くて彼女に嫌な思いをさせてしまう8レス 98HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
仲良しの関係性をもっと深めるには4レス 91HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
彼氏の遅刻癖についてです0レス 2HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
自分が重くて彼女に嫌な思いをさせてしまう
男と一緒に休憩をとってるだけで不安だから連絡してくれって連絡するような…(匿名さん3)
8レス 98HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
お見合い150人
結婚相談所で全滅の人がアプリやったり、相談所を変えてもだめでしょう。 …(匿名さん13)
14レス 154HIT 経験だけは負けないさん (30代 ♀) -
休みが合わないと今後の生活に影響しますか?
結婚を考えてるなら、そんなに不安なら、どちらかが仕事転職するとかかな。…(匿名さん15)
15レス 214HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
顔と性格
随分上からですがまずイケメンがあなたを好きになるのかが最重要課題(匿名さん9)
9レス 144HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました6レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
意味わかりますか?2レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ごめん避け又は嫌い避けからの挽回方法5レス 124HIT 片思い中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
これって嫌い避けですか?3レス 93HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
これは脈アリ?脈ナシ?2レス 88HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の友達とダブルデートしました
>そして会話の中で、○○(私の彼氏)って優しい?と聞かれたので なん…(匿名さん6)
6レス 124HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
これは脈アリ?脈ナシ?
なるほど...。 慎重にですね!わかりました! ありがとうございま…(恋愛好きさん0)
2レス 88HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
ごめん避け又は嫌い避けからの挽回方法
20代の同僚女性に好かれてると勘違いしてしつこくアタックしてたことを何…(匿名さん5)
5レス 124HIT 片思い中さん (30代 ♂) -
閲覧専用
意味わかりますか?
なんでここで聞くの?(匿名さん2)
2レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
【悲報】職場の好きな女(33)に避けられてしまう
好きバレして避けられてるなら、潔く諦めましょう。職場恋愛したくないタイ…(匿名さん1)
1レス 131HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
義実家帰省で、義両親から白けた目を向けられる
4年生の息子と旦那で、遠方の義実家に帰省してます。 帰省すると、私と息子はほっとかれます。というか…
8レス 209HIT パートさん -
休みが合わないと今後の生活に影響しますか?
彼女と付き合って5年経ちます。 休みが全くいっていいほど合いません。 此方は土日休みの仕事、彼女…
15レス 214HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
小さい子どもへのファンサでキス
今はなきセクゾのコンサートで佐藤勝利くんが小さい女の子にファンサしていました。 ほっぺにキスです。…
9レス 193HIT 匿名さん -
胸に当たった&頭ポンポン
他部署の上司(イケメンで妻子あり)から仕事を教わっている際、多分事故で上司の手の甲が私の胸に当たりま…
12レス 229HIT OLさん ( 女性 ) -
年の差職場片思い
上司(独身50代)に密かに想いを寄せているのですがプライベートな会話もまともにした事ないし、上司にと…
10レス 137HIT OLさん (30代 女性 ) 男性レス限定 -
モーニングアフター モーリンマクガバン
聖子とミスター、時々聖子と件ちゃん。聖子の恋と私ことリっちゃんと例様ことレイモンド。聖子のサポートチ…
97レス 1029HIT 作家さん - もっと見る