自由論争~おかしな仲間たちⅢ~

レス500 HIT数 7051 あ+ あ-


2006/04/30 03:13(更新日時)

とうとうⅢですね(・ω・;)
様々なお客様が来店されるとよいのですが♪今回、最初のお題は『現代における家庭環境は何故ここまでおかしくなったのか!?』でいきましょうかね?
では…カチンコ!(断りますが、堅いチンコを略してカチンコではありませんのでご了承を…)

タグ

No.90007 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201

>> 198 さつき家は来年度PTA会長に推薦します☆ 市会議委員も夢じゃないですよ!! ホワイトカレー凄いですね(^_^;) それだけの食欲を掻き立て… あ…!



鶏ささみワサビ焼きのレシピ知りたし!!!

  • << 204 えと… 丸ごとササミのスジを取って強めに塩コショウして辛子マヨネーズを塗りアルミホイルを引いたトースターに並べて両面を焼き色が付く位に焼く。 焼けたら片面にワサビを塗りたくる!(笑) だけです(^_^;) 大葉を巻いたりポン酢をかけたりしても美味しいツマミになりますよ♪

No.202

>> 199 こんばんわ~(ρ.-)今の状況が分からない。。。(〃_ _)σ∥ いやはややっと仕事終わりましたよぉ~(-o-;)みなさんどんな仕事してるん… お疲れ様♪
ちょうど、るしふさんとネタ切れか?と笑ってたとこで(^_^;)

グッタイミ~ン(爆)

No.203

>> 199 こんばんわ~(ρ.-)今の状況が分からない。。。(〃_ _)σ∥ いやはややっと仕事終わりましたよぉ~(-o-;)みなさんどんな仕事してるん… お疲れ様で~す( ̄ω ̄)ゞ

主が留守多いからですよ(笑)
忙しいみたいね(^_^;)

南九州のサービス系大企業といえば岩〇観光グループ様ですかね??
自分は東九州ですよ(^^)ゞ

業種は特殊サービス業(笑)
〇〇〇してますか!?(爆)

  • << 206 あぁ~違いますよ(^_^;)あくまでも飲食業界ですから♪九州でも4番くらいみたいですよ(^◇^;) 岩〇産業グループは今年1000人リストラするみたいですよ(汗) 私は康〇産業ですよ~(-o-;)

No.204

>> 201 あ…! 鶏ささみワサビ焼きのレシピ知りたし!!! えと…

丸ごとササミのスジを取って強めに塩コショウして辛子マヨネーズを塗りアルミホイルを引いたトースターに並べて両面を焼き色が付く位に焼く。
焼けたら片面にワサビを塗りたくる!(笑)

だけです(^_^;)
大葉を巻いたりポン酢をかけたりしても美味しいツマミになりますよ♪

No.205

>> 204 あ~それいい♪
今度作ろo(^-^)o
ありがとうございます♪♪♪

  • << 207 ためしてガッテン♪ 焼き加減で旨さが違ってくるので焼きすぎないようにして下さい☆ 固くなる前位がジュースィ♪であっさりピリッとQです (*⌒ω⌒)_▽゜ でも今夜はノンアルコールだっちゃ (;ε;)

No.206

>> 203 お疲れ様で~す( ̄ω ̄)ゞ 主が留守多いからですよ(笑) 忙しいみたいね(^_^;) 南九州のサービス系大企業といえば岩〇観光グルー… あぁ~違いますよ(^_^;)あくまでも飲食業界ですから♪九州でも4番くらいみたいですよ(^◇^;)
岩〇産業グループは今年1000人リストラするみたいですよ(汗)
私は康〇産業ですよ~(-o-;)

  • << 208 ありりゃ(^_^;)ヾ でも九州で4番付なら凄い!!そりゃ忙しいハズだわ…お疲れ様す☆ さすがの岩〇観光さんも国内リゾート不況には厳しい決断が必要になったのね(-_-;) 1000人か…大変だわ。

No.207

>> 205 あ~それいい♪ 今度作ろo(^-^)o ありがとうございます♪♪♪ ためしてガッテン♪

焼き加減で旨さが違ってくるので焼きすぎないようにして下さい☆
固くなる前位がジュースィ♪であっさりピリッとQです
(*⌒ω⌒)_▽゜

でも今夜はノンアルコールだっちゃ
(;ε;)

  • << 209 また、おつまみ系教えて下さいね♪

No.208

>> 206 あぁ~違いますよ(^_^;)あくまでも飲食業界ですから♪九州でも4番くらいみたいですよ(^◇^;) 岩〇産業グループは今年1000人リストラ… ありりゃ(^_^;)ヾ
でも九州で4番付なら凄い!!そりゃ忙しいハズだわ…お疲れ様す☆

さすがの岩〇観光さんも国内リゾート不況には厳しい決断が必要になったのね(-_-;)
1000人か…大変だわ。

No.209

>> 207 ためしてガッテン♪ 焼き加減で旨さが違ってくるので焼きすぎないようにして下さい☆ 固くなる前位がジュースィ♪であっさりピリッとQです … また、おつまみ系教えて下さいね♪

  • << 211 あんまりレシピないですが(^_^;) 何でも口に入れる方なんで(笑) 赤ちゃんか… またありましたお知らせしますね(ρω<)v

No.210

終電に間に合ったぞー!←もう間もなく発車
でも各駅停車しかない(T_T)
電車に揺られて43分。
バスも途絶える時間に最寄り駅に到着する(T_T)
二人なら、深夜バス料金にプラス100円だから、タクで帰れと悪魔が囁く。

  • << 212 お疲れ様です♪ その揺れに心地良さを感じ睡魔に負けない様に頑張って下さいね(笑) 今日の晩ご飯はなんでしょう♪ あ…さすがにもう頂いたかな? ↑最近、ご飯マンネリ気味(^O^)つまみも♪
  • << 213 お疲れ様でしたっm(__)m 通勤大変ですね…(汗) でも二人って新妻さまとLove②♪通勤ってことですか!? うらめしい(>_<*)(笑) なら急いで帰らなくてもディトみたいでいいじゃないすか♪ 冷たい視線に気をつけてお帰り下さい☆

No.211

>> 209 また、おつまみ系教えて下さいね♪ あんまりレシピないですが(^_^;)

何でも口に入れる方なんで(笑)
赤ちゃんか…

またありましたお知らせしますね(ρω<)v

  • << 214 期待して待ってます(笑) そう言えば、ネタ切れでしたよね? ネタ提供します! あたし小中とイジメられておりました。 家で殴る蹴るの虐待を受けてて心の寄り所がなくいつも空想の世界にいました。特に小さい時。 だからこないだ病院に行った時に先生が『根が深い』と言われたと思います。 さて…この様な場合どこに自分の居場所を置くのが賢明だと思われますか? 今日のネタはここまで(笑)

No.212

>> 210 終電に間に合ったぞー!←もう間もなく発車 でも各駅停車しかない(T_T) 電車に揺られて43分。 バスも途絶える時間に最寄り駅に到着する(T… お疲れ様です♪
その揺れに心地良さを感じ睡魔に負けない様に頑張って下さいね(笑)






今日の晩ご飯はなんでしょう♪
あ…さすがにもう頂いたかな?
↑最近、ご飯マンネリ気味(^O^)つまみも♪

No.213

>> 210 終電に間に合ったぞー!←もう間もなく発車 でも各駅停車しかない(T_T) 電車に揺られて43分。 バスも途絶える時間に最寄り駅に到着する(T… お疲れ様でしたっm(__)m

通勤大変ですね…(汗)
でも二人って新妻さまとLove②♪通勤ってことですか!?
うらめしい(>_<*)(笑)
なら急いで帰らなくてもディトみたいでいいじゃないすか♪

冷たい視線に気をつけてお帰り下さい☆

No.214

>> 211 あんまりレシピないですが(^_^;) 何でも口に入れる方なんで(笑) 赤ちゃんか… またありましたお知らせしますね(ρω<)v 期待して待ってます(笑)



そう言えば、ネタ切れでしたよね?
ネタ提供します!
あたし小中とイジメられておりました。
家で殴る蹴るの虐待を受けてて心の寄り所がなくいつも空想の世界にいました。特に小さい時。
だからこないだ病院に行った時に先生が『根が深い』と言われたと思います。

さて…この様な場合どこに自分の居場所を置くのが賢明だと思われますか?

今日のネタはここまで(笑)

No.215

>> 214 ん~(-_-;)

自分は他人から性的虐待受けてたから家族からとなると難しいですねぇ…

傷ついた恨みを張らせば明るい毎日が戻ると信じてましたが
そうじゃなかったんですよ。
恨むもヒト許すもヒトどうせなら楽しくいたいから許して忘れて毎日を暮らすのが最も自分の為だとわかってます。

家族や身内なら繋がりあるわけだけど自分が家庭もてばどうしても当事者と離れるし自分が同じ事を家族にしないように幸せになるための努力に全力を傾けるべし…ですかね。

過去は変えられなくても未来は確実に変えることが出来ますから。

答えになってますかね(苦笑)

No.216

>> 215 おはようございます☆
物を投げて置いて、放置してごめんなさい(^_^;)


説明不足でした。
今現在ではなくてその状況下にあった時あたしはどこに居場所を持てば良かったのか。
その時上手く見つけられたら病気にならなかったかも…
なぁ~んてね
(*≧∀≦*)

朝から濃い???(爆)

No.217

>> 216 こんにちわ(^^)ゞ

いえいえおかま居ません(笑)

辛い子供時代を頑張って過ごされて今があるんですね…よく耐えて頑張ってきましたね。お疲れ様でしたm(__)m

ある映画で片腕を事故で失っても笑顔で元気に遊ぶ男の子のお母さんが言ってたセリフが『子供には大人とは違う神様がいるの』だから辛い中でも元気でいられるんだって。
居場所を探すことは辛いことでしたね。自分も汚された自分を許せずに小学生の時は毎日死にたかったです。でも友達できたり遊びが楽しかったから忘れてしまってました(笑)
何にも考えずにただ宿題もせず生きてましたね(爆)
それで良かったと今は思ってますよ(^^)

大人になって気付くこともありましたが今更どうにもならないし良い事だけ思い出して苦笑いしたりしますね(^_^;)

ワルガキでしたから(爆)

No.218

>> 217 おかまかよ!!!(笑)

頑張ってなんかいなかったし、いないです…
死ぬ勇気がなくて…
あ~泣きそう(笑)
妄想と想像の間で『人生100歳まで生きれるとして、ずっといい事なかったから、残りの人生は幸せだと信じよう』と小4の時に決めました(^O^)
本当に『お前!それネタだろ!』って言われても仕方ない位まだまだありますから!!!
楽しみにしていて下さい(爆)

小出しにして行きますよ~(^o^)/

No.219

>> 218 おかまじゃありません(笑)
偽装結婚でもない(爆)

妄想して逃れられるんなら生きてられたのなら拾い物じゃないですか!!
いまおチビさん達見てて思うでしょ??「生きてて良かった」って。

自分は今から帰ります今日は家庭訪問で先生がいらっさるので…


小だしで何が出てくるのでしょ(^_^;)
ネタって…笑えるんですかね!?
たしかに子供の頃同い年頃の女のコ達の話題や頭ん中は謎だらけでしたから(笑)

期待してます( ̄ω ̄)♪

No.220

>> 219 家庭訪問ですか…
ご苦労さまです!!!
うちは来週です。
掃除しなきゃ(泣)

今日は朝から調子悪くて…さっき薬飲みました。
署内で一般講習中に発作出たら困るので…(苦笑)

笑えるネタもありますがほとんど笑えないですね…
やめときますか(笑)

No.221

>> 220 免許更新ですね?
自分は来年度かなぁ…あ!一般!?わははは(笑)
やっちゃいましたか??自分もゴールドなったことない(爆)
一発廃車、免停、裁判の雨あられ(▼ー▼)v昔話ですが(笑)
生きてるだけめっけモンらしいですわ♪


別に姐さんが口にしたくなかったら無理しなくていいですよ☆
誰かに言ってラクになるなら何でも聞きます(^^)d
解決はできないかもしれないけど誰かが知っててくれるわかってくれてるって思うと少しは救われたりすると思うからですね☆
(o・v・o)

小だしでも赤だしでも何杯でもドウゾ♪

No.222

>> 221 いつも理解ある言葉ありがとうございます☆
最近やたら卑屈と言うか…これ言ったら嫌われるだろうか…とか放って置いたら失礼だろうか、とか考え込む事が多くて(笑)
で、何もやらないよりは…とあたしなりに決心して行動を起こすと無視されたり空回りしたりするので余計、人と関わるのが怖くなるのです。今のあたしにとったら、ここと家庭内だけが安心できる場所と言ってもいい位好きな事させてもらってます(*^_^*)

あたしね…ゴールドだったんですよ!←自慢(笑)
でも1、2年前にシートベルトたまたま忘れてて…それで一般に(泣)
あ、ペーパーじゃないですよ~田舎なんで思いっきり『足』(爆)

No.223

>> 222 聞くことしかできないんだから(笑)
みんなそうですよ?ヒトの事考えるか考えないかの違いだけで。
でも気遣いもほどほどにね☆
姐さん一人で疲れるだけだから( ̄ω ̄;)
空回りしてもいいじゃないすか!その一瞬の刹那に生きる訳じゃないですよ人間は(^^)

忘れてないですか??
ここは「悩み掲示板」の中にある板で
ここに入ル方々は悩みで検索して来た方々なんですから(笑)
姐さんだけじゃないです!
(断言)ね♪(^^)vv

シートベルトで…(__;)
そのサツはかなりおバカか根性ひん曲がりですな
ρ(▽▽メ)ゥラ!
ご同情申しあげます。
昔、自分は泥酔で電柱折りガードレール剥ぎ取り…フラフラしながらパトくる前に急いでレッカー呼んで車引き上げて逃げました!!
目撃者がいて翌日出頭させられた挙句「絶対に事故証明出さん!テメェ自腹で修理代だせよ!コラ舐めやがって!!」と優しく教えてもらいましたとさ(笑)

地元じゃ名の売れた暴走野郎でした(笑)
未だに万年青い免許証でーす♪

No.224

>> 223 わ~お(^_^;)
でも2度はしないですもんね(^-^)

その聞いてもらえるのが有り難いし、こうやって応えてもらってるのが本当に嬉しい…。
今…とても辛くて。
あは…バカみたいですよね~
もう、女の子と話してみたいなんて言わない(笑)

みさきさん一筋☆(爆)
早く帰ってきて欲しいなぁ♪
幼稚園の送り迎えがなかったら引きこもりだ(^_^;)

No.225

>> 224 わぁ~おm(^エ^)m
3台一発廃車してますぅ(笑)
1時期自動車保険にも入れず危険運転のブラック載ってました~(爆)

今じゃ会社で安全運転表彰毎年受けてまぁす♪どこ見てんだ(笑)


特にヒトが良い訳じゃないですよ(^_^;)
自分も悩んでココきた何卒ですから。
みんな一緒でしょ??


みさきさん戻ってくるといいですね(^^)♪
野郎ばっかりだからムサ臭くて(苦笑)


今夜はお好み焼きだ☆
飲むでよ( ̄ω ̄*)ムフ

No.226

>> 225 みさきさんが帰ってきた頃にはあたしにヒゲが生えてるかも(爆)

もう掲示板は暫く怖くて行けないかも(笑)

悩みがあるから人間なんですよね…

お好み焼きかぁ(^O^)
るしふ家のお好みの具は何が入ってますか?

No.227

>> 226 んじゃ自分はブラでもしてみるか(笑)
バスト110だから巨乳で売るか(爆)

頭があるから悩む、悩めるんですよ!デートに着ていく服で悩むヒトいれば世界平和に悩むヒトもいる。
悩まないことは人間辞めましたってことじゃないですか?
悪いことじゃないし
悩み過ぎなきゃいんですよ(^^)

ウチのお好みはフツーですよ(苦笑)
キャベツ豚バラ桜エビ山芋入粉玉子だけですよ!!

ただ厚みは3㌢くらいあります(^_^;)
一枚でボリュームあります☆
ソースはお多福(笑)と辛子マヨネーズです(^^)♪

No.228

>> 227 美味しそう♪←今、しんどくて、ご飯おあずけ、くらってます(ToT)
うちは餅やチーズ、納豆、コーン…いっぱい入れます☆
子供の好きな物ばっかり(笑)

一度、もんじゃ焼き食べたい(≧艸≦)

『もんじゃの素』みたいなのを買ってあるんだけど食べた事ないから失敗してもわからない(笑)


るしふさん、巨乳だね~☆垂れるよ(笑)
スポーツしてたんですか?つうか今も?

No.229

>> 228 ご飯は逃げませんから(笑)

さつき家のほうが美味しそ~
( ̄¬ ̄)ウゥ
餅チーズかぁ♪食いたい☆

鳩胸なだけです(笑)
野球、波乗り、遠泳くらいで
( ̄ω ̄)
今はたまに草野球♪
たまに柔術修練くらいです。
スポーツマンいう感じじゃないですよ(汗)
色白いし体重60㌔しかないからチビで(T_T)

よく舐められたりするから気合い入れてやっちゃう…から悪いのか(苦笑)
σ(▼ー▼#)コイヤ

職業悪魔ですので(爆)

No.230

>> 229 そうだ!
ゲジゲジのいる車庫に板あるって言ってましたよね~草野球 も!
遠泳は初めて聞いたかな?ごめんなさい(^_^;)
あたしは子供の頃から事情により見るの専門です(^O^)

今日スーパーで、いつもと違うオヤツを買おうと、お菓子売り場をウロウロ…探してもなかった(泣)
知ってますか?
ドンパッチ!!!

食べたかったのに~(ToT)

No.231

>> 230 そうですか(^^)
海で野球はしませんからね(笑)
何度も死にたかったけど…
台風で沖流されたり雷落ちたり鮫出たり(爆)
そんなヒトです( ̄ω ̄*)


ドンパッチ?もう売ってないのかなぁ(;_;)
輸入雑貨置いてる店ならあるかも☆

美味しいんですかね(-_-;)
パチパチが…☆

No.232

>> 231 あははは…ι
あなたは幸運な人だ(^_^;)
オリラジもびっくりな武勇伝だらけ(笑)


輸入雑貨に陳列されてるんですか?
でも、うちの近くでその様なハイソなお店は皆無…
ドンパッチ…子供の頃、好きだった♪
歯に当たったら痛い…ちょっと大きめなのは危険(笑)
あとなんちゃらジュエル?とか言う、叶姉妹もびっくりな、デカイ指輪型のアメ…懐かしいなぁ…どっかに売ってないかなぁ♪


今頃、ご飯♪
お刺身とチューハイ☆
しんどくてもお酒はやめれないο(≧∀≦)ο
次、診察行ったらアル中だわ(爆)

No.233

こむばんは(・ω・)/
母上と飲み比べしつつ、矢を投げている訳ですが。
母上、バーボン飲めねーなんぞ抜かすので、何故か焼酎(しろ)を飲んでいる訳ですが、飲み始めて3時間で、既に一本空きました。


さてさて、濃ゆい話しですが、子供には、耐えられないストレスに晒された時に、空想の世界に逃げるって防御本能があります。
それが生きる・生き抜く術であり、自分を傷つけない方法。
正常な子供でも、一人会話とか、一人で人形相手にママゴトとかするでしょ。
あれを、自己防衛に使うの。
それを解離能力って言うんだけど、10歳くらい(小4くらい)になると、自分ってPersonalityが確立されて、起きている事が、自分に起きているって認識出来るようになるんだけど、その時上手く自分を確立出来ないと、後々切り離したPersonalityが勝手に動く「解離性同一性障害」だとかの病気を引き起こす訳ですな。
その時、空想に逃げ込んだのは、極めて正常な逃避で、親の愛情不足が後々に影響を及ぼすのは、今の精神医学会では、比較的メジャーな話し。
長ぇ~よオイラ!

  • << 235 こんばんわm(_ _)m るしふさんも聡さんも詳しいですね( ̄○ ̄;)私も雑学は結構ある方ですがびっくりしますよ(苦笑)苦労されてる方は立派な方が多いですな(´―`)
  • << 237 かなりの量を飲んでる筈なのに… ありがとうございます(ToT) でもそこまでの…そこからの話も作り話の様に濃ゆくて…ありえない位で。 だ・か・ら 小出し(爆) そっかぁ~♪その頃のあたしはマトモだったのか(笑) なんか嬉しい☆ でも、妄想の仕方、半端じゃなかったですよ~『あの親はあたしの実親じゃない!いつか金持ちで優しいパパとママが迎えに来てくれる』とマジで思ってましたから!!! イタイでしょ?(笑) 『しろ』か…長い事飲んでないなぁ… バーボン…あたし飲むから♪←懇願(T_T)

No.234

わたパチとか、ポケモンの粉付けて食べるキャンディとか、サーティワンのアイスの中に混ざってるのはあるよ←ドンパッチ
暴力団の抗争じゃないよ(それはドンパチ

今日の晩ご飯は、廻る食べ放題寿司でした。
オイラ一人で72皿(*^▽^)

  • << 238 あの美味しいとこですか? 生モノ繋がりだ♪←なんじゃそりゃι それにしても72皿は食べ過ぎなんじゃ…さつき家は家族全員『あき〇ど』で4000円でおつり来ますよ~(ビールなしで)

No.235

>> 233 こむばんは(・ω・)/ 母上と飲み比べしつつ、矢を投げている訳ですが。 母上、バーボン飲めねーなんぞ抜かすので、何故か焼酎(しろ)を飲んでい… こんばんわm(_ _)m
るしふさんも聡さんも詳しいですね( ̄○ ̄;)私も雑学は結構ある方ですがびっくりしますよ(苦笑)苦労されてる方は立派な方が多いですな(´―`)

  • << 240 エンヤくん…何故かめっちゃ久しぶり感が…(笑) お疲れちゃん♪←このネタ、誰だっけ?(笑)

No.236

さて、料金半額を賭けて、マスターと投げ矢勝負のち母上と飲み比べ再開致します(・ω・)/

  • << 241 は~いo(^-^)o またネタ振りしますから、ご意見下さい☆ 頭に刺さない様にね~(笑)

No.237

>> 233 こむばんは(・ω・)/ 母上と飲み比べしつつ、矢を投げている訳ですが。 母上、バーボン飲めねーなんぞ抜かすので、何故か焼酎(しろ)を飲んでい… かなりの量を飲んでる筈なのに…
ありがとうございます(ToT)
でもそこまでの…そこからの話も作り話の様に濃ゆくて…ありえない位で。

だ・か・ら
小出し(爆)

そっかぁ~♪その頃のあたしはマトモだったのか(笑)
なんか嬉しい☆
でも、妄想の仕方、半端じゃなかったですよ~『あの親はあたしの実親じゃない!いつか金持ちで優しいパパとママが迎えに来てくれる』とマジで思ってましたから!!!
イタイでしょ?(笑)


『しろ』か…長い事飲んでないなぁ…
バーボン…あたし飲むから♪←懇願(T_T)

No.238

>> 234 わたパチとか、ポケモンの粉付けて食べるキャンディとか、サーティワンのアイスの中に混ざってるのはあるよ←ドンパッチ 暴力団の抗争じゃないよ(そ… あの美味しいとこですか?
生モノ繋がりだ♪←なんじゃそりゃι
それにしても72皿は食べ過ぎなんじゃ…さつき家は家族全員『あき〇ど』で4000円でおつり来ますよ~(ビールなしで)

No.239

>ALL にゃは(^^;)

ココのヒトたちゃ
ほ~んとに…濃ゆい(笑)
こんな濃密なキャリアと感性と知識があるのに
どうして社会の混沌とした闇の中に埋もれているのだろうか…

これは社会にとって不利益な事だ!!

なぜ埋もれているのか!!


あ、なんだ酒のせいか(爆)

  • << 242 そうだ☆お酒のせいだ~(^o^)/ さ、もう一本行こう♪

No.240

>> 235 こんばんわm(_ _)m るしふさんも聡さんも詳しいですね( ̄○ ̄;)私も雑学は結構ある方ですがびっくりしますよ(苦笑)苦労されてる方は立派… エンヤくん…何故かめっちゃ久しぶり感が…(笑)
お疲れちゃん♪←このネタ、誰だっけ?(笑)

  • << 244 久しぶりです(*^_^*)これでも二日に一回は訪れてるんです(>_<) ところでそれはインスタントジョンソンのネタですよ(^_^;)

No.241

>> 236 さて、料金半額を賭けて、マスターと投げ矢勝負のち母上と飲み比べ再開致します(・ω・)/ は~いo(^-^)o
またネタ振りしますから、ご意見下さい☆
頭に刺さない様にね~(笑)

No.242

>> 239 >ALL にゃは(^^;) ココのヒトたちゃ ほ~んとに…濃ゆい(笑) こんな濃密なキャリアと感性と知識があるのに どうして社会の混沌と… そうだ☆お酒のせいだ~(^o^)/

さ、もう一本行こう♪

No.243

>> 242 あははは!!(爆)

ま兄貴も飲んでるし
今日は酔酔すいの水曜日♪
飲んだ飲んだ☆(笑)

  • << 245 なんかね~おかしな酒飲んでますよ~ いいちこ+ポンジュースつまみはオクラの胡麻和え(笑) 酔うた勢いて言いますと…何故、元々あたしが『不倫スレ』←懐かしいなぁ♪に顔出したかと言うと母親が不倫して正当化し尚且、子供に洗脳してた訳です。 大人になり、その洗脳が溶けた代わりに『親』と同じ位の年のいわゆる年上の人間に尊敬を持てなくなり…つまりダンナさんが年下…と(爆) あれ?酔いすぎ?

No.244

>> 240 エンヤくん…何故かめっちゃ久しぶり感が…(笑) お疲れちゃん♪←このネタ、誰だっけ?(笑) 久しぶりです(*^_^*)これでも二日に一回は訪れてるんです(>_<)
ところでそれはインスタントジョンソンのネタですよ(^_^;)

  • << 246 体、大丈夫ですか? サービス業は体もキツイですが、精神的にもキツイですよね~ あ、今あたし九州オトコに挟まれてる♪ ハーレムだ(笑) かなり昔の彼氏が九州オトコだったな~九州弁好きだった☆

No.245

>> 243 あははは!!(爆) ま兄貴も飲んでるし 今日は酔酔すいの水曜日♪ 飲んだ飲んだ☆(笑) なんかね~おかしな酒飲んでますよ~
いいちこ+ポンジュースつまみはオクラの胡麻和え(笑)

酔うた勢いて言いますと…何故、元々あたしが『不倫スレ』←懐かしいなぁ♪に顔出したかと言うと母親が不倫して正当化し尚且、子供に洗脳してた訳です。
大人になり、その洗脳が溶けた代わりに『親』と同じ位の年のいわゆる年上の人間に尊敬を持てなくなり…つまりダンナさんが年下…と(爆)
あれ?酔いすぎ?

  • << 247 すごく健康系な酒です(笑) スローフード!?だ(^^) なるほど、エンヤ氏や兄貴と同じような受身で絡んだんですね。 それは計り知れないほどほどに不倫に対する憤慨があるでしょう。やはり相手が悪かった(笑) ヒトの道外れてることだから感情どうこうで正当化されることじゃないし… 相手が悪かったら殺しても罪にならない!!ってのと変わらないですよね。 人間自分に甘いと回りが見えにくくなるもの… 常に冷静に自分を見れる目を持ちたいもんです。 って固くなっちゃった(^_^;)

No.246

>> 244 久しぶりです(*^_^*)これでも二日に一回は訪れてるんです(>_<) ところでそれはインスタントジョンソンのネタですよ(^_^;) 体、大丈夫ですか?
サービス業は体もキツイですが、精神的にもキツイですよね~

あ、今あたし九州オトコに挟まれてる♪
ハーレムだ(笑)

かなり昔の彼氏が九州オトコだったな~九州弁好きだった☆

  • << 248 いやいや、仲間がいるから苦痛ではないですよ(*^_^*) ハートが輝いてる奴らは大好きです(`ω´)♪ ここの住人達と酒を交わしてみたいですね(笑)

No.247

>> 245 なんかね~おかしな酒飲んでますよ~ いいちこ+ポンジュースつまみはオクラの胡麻和え(笑) 酔うた勢いて言いますと…何故、元々あたしが『… すごく健康系な酒です(笑)
スローフード!?だ(^^)

なるほど、エンヤ氏や兄貴と同じような受身で絡んだんですね。
それは計り知れないほどほどに不倫に対する憤慨があるでしょう。やはり相手が悪かった(笑)

ヒトの道外れてることだから感情どうこうで正当化されることじゃないし…
相手が悪かったら殺しても罪にならない!!ってのと変わらないですよね。

人間自分に甘いと回りが見えにくくなるもの…
常に冷静に自分を見れる目を持ちたいもんです。

って固くなっちゃった(^_^;)

  • << 249 その呪縛にモノ心ついた時からですからね~ 産んでくれた事には感謝してますが、いつも反面教師です。 また追々お話しますね。 なんせカルピス原液より『濃ゆい』もんで(笑)
  • << 250 不倫はいけませんよ(`д´)でも、場合にもよりますよね。そうなってしまう仕方のない場合もありますよ。ただ人を傷つけてしまうものだとしたら、私は何であろうと嫌です。 かんぱぁ~いц\(`O´!

No.248

>> 246 体、大丈夫ですか? サービス業は体もキツイですが、精神的にもキツイですよね~ あ、今あたし九州オトコに挟まれてる♪ ハーレムだ(笑) … いやいや、仲間がいるから苦痛ではないですよ(*^_^*)
ハートが輝いてる奴らは大好きです(`ω´)♪
ここの住人達と酒を交わしてみたいですね(笑)

  • << 251 あ~それは、前からあたしも思ってました♪ 最後は殺人現場並に凄い事になりそうだけど(^_^;) 楽しそうだけどお店の方には嫌われそう(爆)

No.249

>> 247 すごく健康系な酒です(笑) スローフード!?だ(^^) なるほど、エンヤ氏や兄貴と同じような受身で絡んだんですね。 それは計り知れないほど… その呪縛にモノ心ついた時からですからね~

産んでくれた事には感謝してますが、いつも反面教師です。

また追々お話しますね。
なんせカルピス原液より『濃ゆい』もんで(笑)

No.250

>> 247 すごく健康系な酒です(笑) スローフード!?だ(^^) なるほど、エンヤ氏や兄貴と同じような受身で絡んだんですね。 それは計り知れないほど… 不倫はいけませんよ(`д´)でも、場合にもよりますよね。そうなってしまう仕方のない場合もありますよ。ただ人を傷つけてしまうものだとしたら、私は何であろうと嫌です。
かんぱぁ~いц\(`O´!

  • << 253 今夜はアゲアゲで(^o^)/ でも母親は不倫じゃないって言うんです…洗脳されてたから多分、現実とは違いかなり色のついた話だと思うけど(-.-;) 今、彼女は決して幸せではありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧