不倫男、不倫女

レス129 HIT数 10868 あ+ あ-


2008/04/24 09:54(更新日時)

私は不倫はしたくないし、されたくない!

既婚なのに女性を誘う男性、既婚とわかっていながら付き合う女性、どういう心理なんですか??

既婚の男性が誘ってきたりすると、「てめぇ、結婚してんだろうが💢💢💢」と殴りたくなります。

おじさんがさかっちゃって、みっともない。
最初から、既婚と解っているなら、誘わない、付き合わないで良いんじゃ...?
気付いたら、もう離れられないなんて初めから自分を強く持ってれば良いのでは?

会社の40代がしつこくて、本当にうざい💢💢💢
あまりにもストレス溜まっているので、ここに吐き出します😰

不倫で誘う人とか、不倫している人って、自分がないんですか??
人生で恋愛以外に、大事な物や熱中出来る物がないんですか?
本当、不思議。

No.899163 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 45 主さんが、スレ立てしてもやっぱり否定する人は、みんな同じような答えしかないよ。肯定する人の気持ちを単に否定するだけやし…。多少なりとも理解し… 深刻に考えないようにしているんですけど焏

未婚の私は悲しくなってしまいます。
この人は愛している人と結婚したはずなのに、愛情や性がなくなったからって不倫をしたいのかぁ..って。
そんな人ばかりでは、決してないんですけどね坥昉昉昉

私の親戚のお姉さんも不倫してたし、世の中不倫とかがまかり通っていて、そんな事は大した事じゃないって風潮がある感じがして。

なんか、結婚に夢をあまり持てないんですよ最近焏

No.52

不倫の真実は簡単。
男は下半身の欲求を満たすため。
女は心の隙間を埋めるため相手を利用する。
男は単なる性欲にさかってる単純で哀れなオス。
女はそんな男に遊ばれてると承知だけど、その場の淋しさに負けて体を与え、偽りのぬくもりを獲得しようとする。淋しさに負けてる哀れなメス。
不倫が成立した時点で、どちらも同罪。

No.53

>> 49 いいえ。私は現在、不倫してます。完璧なんかではありません。ただ不倫を辞めたからって罪は消えないって言いたかっただけです。不倫してたのに、辞め… 北国さん、私も間違っていた事に気付けば良いと思っています。
罪は消えないけど、不倫してた人だからこその説得力はあるから..
自身の罪を認めた上での正論なら、それはもう繰り返してないって事だと思うし坥

北国さんはまっすぐな方ですね。
悩んでいる感じもしましたが、大丈夫ですか??

No.54

>> 48 主さんに同感。不倫してる人の本音で『苦しい』とあるのに不倫を止めないのが不思議です。彼女達は凄く苦しんでます。非があるのは彼女達です、しかし… そうなんですよ焏
不倫スレは自分の意見言うと(おもに正論)シャットアウトされる事が多くて。

愛せなくなったら、なぜ別れないのか。
打算なのか、今だけと思っているのか知りたいんです。

不倫に興味があるというより、結婚に興味があるから、でも不倫とか浮気とかの話しを聞いたりする度に今の時代に結婚に夢を求めちゃいけないのかなって、最近考えちゃいますね..

暗い話し、すみません猤

  • << 56 主さ~ん誰しも夢を見て結婚するけど、年月がたち、結婚は夢ではなく現実って気づくもの。それは不倫に限らず、金銭面子育て面でズレが生じてきたり。だから離婚が多いのだと思うし。不倫も誰もしようと思って最初はしないと思うよ。中には特殊な人もいるかもしれへんけど…。 妊婦AV見た事ある❓さすがの私も、あ~いう人の気持ち全く理解できないんやけど…世の中自分の許容範囲越えた世界で生きてる人がいるって事実感した事あって…主さんは、不倫する人は自分の許容範囲越えたところで生きてる人…って思うだけでいいのでは❓

No.55

>> 43 横レスですいませんが、23さん、私は不倫相手のバンド練習やライブに何度か行っています…みんな普通に接してくれてますが、23さんのレスを… バンドの練習は行かない方が良いかもしれないですね焏
もし連れて来た人が不倫相手じゃなく、やっぱり普通の彼女でも気を使う人はいるし昉
音楽やっている人は真剣な程、部外者を嫌うし..

No.56

>> 54 そうなんですよ焏 不倫スレは自分の意見言うと(おもに正論)シャットアウトされる事が多くて。 愛せなくなったら、なぜ別れないのか。 打算なの… 主さ~ん誰しも夢を見て結婚するけど、年月がたち、結婚は夢ではなく現実って気づくもの。それは不倫に限らず、金銭面子育て面でズレが生じてきたり。だから離婚が多いのだと思うし。不倫も誰もしようと思って最初はしないと思うよ。中には特殊な人もいるかもしれへんけど…。
妊婦AV見た事ある❓さすがの私も、あ~いう人の気持ち全く理解できないんやけど…世の中自分の許容範囲越えた世界で生きてる人がいるって事実感した事あって…主さんは、不倫する人は自分の許容範囲越えたところで生きてる人…って思うだけでいいのでは❓

No.57

私は不倫しています。
相手は26歳です。
私は8月に好きだった人が事故で亡くなりました。
本当につらくて1人でいられなくて、そんな時に彼と出会いました。
見た目が若く見えたので、まさか結婚しているなんて思いませんでした。連絡先を聞く前にすごく好きになってしまっていて、もう止められませんでした。
罪悪感で何度もやめようと思いましたが、今彼がいなくなったら耐えられません‥彼は私がいるからとか関係なく離婚はするつもりみたいです。自分勝手なことはわかっています。でも今は支えてくれる人がいないと自分がだめになりそうで‥それでも引くべきですか?やっと他に好きな人ができたのに既婚者なんて⤵自己中だとはわかっていますが、好きな人の死は言葉では表せないくらいつらいんです。どうしたらいいかわかりません。長々と失礼しました。

  • << 84 同い年ですね坥 彼氏の事、辛かったですね。 頑張りましたね。 私は不倫はやっぱり悪だと思っているけど、事情が事情なだけに辞めた方がっていう言葉は出ないです。 その彼はあなたとの事関係なく、離婚をするつもりなんですよね? お子様とかは?

No.58

>> 29 失礼ですが アナタは結婚されて 何年目ですか? 8年目やけど何か?

  • << 70 質問に答えて下さりありがとうm(__)m 人生32年 結婚8年・・ これから 未知の世界を知る可能性は充分ありますね。 今はまだまだ 『井の中の蛙』って感じがする。 広い世界を知った上でも 同じ事が言えるならば、真に素晴らしい男性だと感じますが・・・。

No.59

結婚しても素敵な女性に出会ってしまった場合、心が揺らぐこともあるかもしれない。(人によると思うけど)
でも妻や子供のことを思っても理性で抑えられないものですか❓
結婚もしてない青二才だからこう思うのでしょうか❓

No.60

>> 50 北国さんの言いたいニュアンスなんとなく、わかったよ。確かにそうかもしれないけど、経験してわかり反省するって事もあるしね。 私は周りを見てても… まるで不倫している人は不倫に縁がない人より知識豊富と言わんばかりだな淏

でも自慢する話しでもないぞ

主さんやここの否定している人は人としてごく普通の意見を述べているだけ

それに対しあ~言えばこうと唱えるのはみっともない

No.61

最初は悩みました。今は…???

悩みがないと言ったら嘘になりますが、悪いことと分かっていて、彼と別れられない自分が居ます。
結局、家族にバレルまで、事の重大さに築かない愚か者だと思っています。

No.62

>> 61 なんか…キモい。
家族にバレるまで事の重大さにわからない…。
キモいね。
そこまでわかってるのに。
可哀相やな。
まぁこれが不倫やな。誰も得しない。
むしろ自分さえも傷ついている。
主はそれを解っている。
しかし恋愛に方程式はない。
好きになったら仕方ない。
でも、家族がいる。
神のいたずらにしてはほんま酷やな。
我が嫁に言ってみた。「俺…浮気してるよ」っと。
嫁は「あっそう。」
との事…。
嘘やがなぁ~の答に嫁は「あほ。」と一言。
こんなもんやな。
夫婦って。

No.63

>> 62 神は居ないですよ。居たら不倫以前に人が殺されたりしないでしょ。

32歳にもなって神なんてそっちの方がキモイです😥

No.64

>> 63 確かに32にもなって神だなんて。
キモいね。
すいません。
なんか不倫に対して熱くなりました。
私からみた不倫って当事者の自分勝手にしか見えなくて。
その周りの人がかわいそうでね。
許せなくて。
妻が泣いて。旦那が泣いて。子供が泣いて。
まぁそんなイメージしかないからなぁ。
でも当事者にしてみたらそれが生きる理由って言うかどうにも出来ない事なんだな。
申し訳ないが自分だけはちゃんと生きて行きたいな。

  • << 68 ちょい悪さんは、きっと風俗や、お姉ちゃんのいるキャバやクラブなどに興味ない部類の人なんやろうな。男の人は大きく分けると、二通りいると思うねん。結婚して奥さん以外の女性は異性として見れない人と、結婚しても女性を異性としてに意識する人と。異性に興味ある人なら、個人的にやりとりしてたりしたら、情から愛に変わったり愛までいかずとも好きになるって場合もあると思うんやけどな…それをキモいの一言で言われたら…まぁ第三者からしたら、そういう感覚になるのは仕方ないか。私も自分が経験してなければ、きっとキモいって言ってたかもしれへんな~。😁

No.65

>> 64 私もそりを願います😃

いけないことは、やっぱりしない方がいいに決まってますからね。

私も、彼に出会う前の自分に戻れるなら戻りたいです。

それまでは、良き母、妻だったなぁ…😢

No.66

>> 1 私も主さんと同意見です。不倫スレとかもたくさん立ってるし、みんな理性ないのか?とか思ってしまう。 結局、自分さえよければって感じなんでしょ… 私も同じです。


綺麗事ではない や 離婚は簡単ではない など、山のように言い訳が出てきますが、要するに愛する家族や愛人より『自分が大事』っていう事だと思います。

単なるエゴイズムに過ぎない。

それを認めようとしないのが、当の本人。

愛(フェイクだけど) という名の自我の気ままな行動ですよね。

No.67

>> 66 同感です。
結局自分が一番かわいいのでしょうね。

No.68

>> 64 確かに32にもなって神だなんて。 キモいね。 すいません。 なんか不倫に対して熱くなりました。 私からみた不倫って当事者の自分勝手にしか見え… ちょい悪さんは、きっと風俗や、お姉ちゃんのいるキャバやクラブなどに興味ない部類の人なんやろうな。男の人は大きく分けると、二通りいると思うねん。結婚して奥さん以外の女性は異性として見れない人と、結婚しても女性を異性としてに意識する人と。異性に興味ある人なら、個人的にやりとりしてたりしたら、情から愛に変わったり愛までいかずとも好きになるって場合もあると思うんやけどな…それをキモいの一言で言われたら…まぁ第三者からしたら、そういう感覚になるのは仕方ないか。私も自分が経験してなければ、きっとキモいって言ってたかもしれへんな~。😁

No.69

>> 68 男が二通りで片付くなら楽なのにね。
不倫経験者の言う事はわかるよ。
頭でわかってても気持ちがどうにもならないって事は、誰でも理解できるもの。反論は理解した上での意見だと思います。だから、経験しなきゃ理解らないでは、話しが続かない。それではいけないと思うんだ。

No.70

>> 58 8年目やけど何か? 質問に答えて下さりありがとうm(__)m

人生32年
結婚8年・・

これから 未知の世界を知る可能性は充分ありますね。

今はまだまだ 『井の中の蛙』って感じがする。

広い世界を知った上でも 同じ事が言えるならば、真に素晴らしい男性だと感じますが・・・。

  • << 77 そやなぁ。 まだまだ井の中の蛙やな。 まだ人生の折り返し地点にも達してないな。 それなりの大学に行きそれなりの会社に入りそれなりの恋愛し結婚し昨年昇進しちょっと調子に乗ってたかな。 上ばかり見て来たからな。 そうかぁ。 あと何年かしたら…俺も若い女の尻を追ってるのかもな。 ハマったらヤバい人かもな。 ん~不倫かぁ。 嫁で十分やな。 今は。 まぁその時はこのレス思い出すかな。 少なくても悩んだり苦しんでいる女性がいる事を。

No.71

>> 7 私の上司があなただったら、ストレスもないだろうなぁ 笑 不倫している人ってこういうスレはスルー昻するんでしょうね垬 不倫女も迷惑昻昻私の友… なんであなたのストレス解消スレに、不倫してる人が付き合わなきゃいけないんですか😱笑 スルーするのは悪いことでもなんでもないと思います。だってこれは単なる主さんの偏見にまみれたストレス解消スレですからね💧結論出てるんだから、違う立場の人間を全否定してるんだからもう不倫してる側からは何も主さんに言うことなんてないでしょう…⤵⤵
こんなスレ立てるより、その会社のオッサンどうにかしたら⁉

  • << 73 そうなんですよ、ここの主さん、スルーするんでしょうね、というからレスして欲しいの かどうか尋ねても返事なしなんですよ。本音はレスして欲しくないんでしょうかね。 会社の40代男性がしつこくてうざくてストレス溜まるなんて書いてるけど、そんなの後から付け足しただけで、ハナっから文句書きたいだけみたいですね、うん。

No.72

確かに私は一生卑怯者です!旦那が不倫してるから~と言って自分が不倫して良い理由なんて何処にも無いし自分勝手な卑怯者です。相手を好きになればなる程、自分の汚さに悲しくなりました。どんな理由にせよ自分のした事は消えないし一生卑怯者だけど今の私はあの時、関係を断ち切る決断ができ、あの頃の不倫をしてしまった自分の浅はかさやズルズルと相手と関係を持ってはいけないと気づき自分勝手な私自身の心に負けなくて良かったと私は私自身にだけ思っています。一生卑怯者って言うのは消えやしないけど自分自身の経験から不倫は良くない事だと他の人に正論を言ってる訳ではなく私は私自身に痛感しました。

No.73

>> 71 なんであなたのストレス解消スレに、不倫してる人が付き合わなきゃいけないんですか😱笑 スルーするのは悪いことでもなんでもないと思います。だって… そうなんですよ、ここの主さん、スルーするんでしょうね、というからレスして欲しいの
かどうか尋ねても返事なしなんですよ。本音はレスして欲しくないんでしょうかね。

会社の40代男性がしつこくてうざくてストレス溜まるなんて書いてるけど、そんなの後から付け足しただけで、ハナっから文句書きたいだけみたいですね、うん。

  • << 75 確かにその会社のおじさんでストレス溜まるんでしょ~けど。会社の若い子にセクハラ、確かにそのおじさんが悪いし迷惑。でも何故そこから突然、不倫する人って自分がないんですかっ?って…びっくり。極論。思い切り良すぎ! うちの会社にもそうゆう人いるけど、誰も不倫する人は…なんて言わないよ。それが普通じゃない?しつこくされ過ぎて考え過ぎちゃったのかな?そんなおっさんのバックボーンなんか考えなくていいんだよ~。 結婚してようが独身だろうが不倫してようが自分がない人はないのよ。それはその人の人間性。立場は関係なし!だからその会社のおじさんの行動も人間性の話じゃないかな?不倫とか浮気どうこうの前に、そのおじさん自身の話だよねぇ。
  • << 76 実は…誘われてるって自慢したいんじゃないですか⁉😁
  • << 120 なんていうか、発言がちぐはぐで😥スルーするんでしょうね と言ったかと思えば、嫌な人はスルーしていいんです……なんか、つっこまれて発言翻したみたいな💧 この文章じゃ「上司だけの」批判にはみえないんだけど、主さんいわく上司だけの愚痴らしいですね⤵⤵ ちょっと本性みせてあげたら、すぐにその上司も身を退くと思うんだけど💧

No.74

別にしたけりゃすればいいんじゃない。
人間だから。人を好きになるのも、不満の捌け口に不倫するのも勝手だよ。
ただ、なにか問題が起こった時に傷つくのは自分だけじゃないということを知っていればいいと思う。

不倫は絶対的な悪だと責める気にはならんね。

No.75

>> 73 そうなんですよ、ここの主さん、スルーするんでしょうね、というからレスして欲しいの かどうか尋ねても返事なしなんですよ。本音はレスして欲しくな… 確かにその会社のおじさんでストレス溜まるんでしょ~けど。会社の若い子にセクハラ、確かにそのおじさんが悪いし迷惑。でも何故そこから突然、不倫する人って自分がないんですかっ?って…びっくり。極論。思い切り良すぎ!
うちの会社にもそうゆう人いるけど、誰も不倫する人は…なんて言わないよ。それが普通じゃない?しつこくされ過ぎて考え過ぎちゃったのかな?そんなおっさんのバックボーンなんか考えなくていいんだよ~。
結婚してようが独身だろうが不倫してようが自分がない人はないのよ。それはその人の人間性。立場は関係なし!だからその会社のおじさんの行動も人間性の話じゃないかな?不倫とか浮気どうこうの前に、そのおじさん自身の話だよねぇ。

  • << 83 そうなんでしょうねぇ.. 上司って本当普通な感じで、普通に電車乗ったら居そうな、そんな人なんで.. こんな人がって、びっくり&がっかりで...。 周りの子が殆ど学生だから相談しても、真剣に受け取って貰えなくて昉 余計悩むの悪循環。 不倫ってやっぱり恋愛を求めてする訳だから、恋愛以外に何か自分を奮い立たせる物がないのか、と疑問に思って、質問させて頂きました。

No.76

>> 73 そうなんですよ、ここの主さん、スルーするんでしょうね、というからレスして欲しいの かどうか尋ねても返事なしなんですよ。本音はレスして欲しくな… 実は…誘われてるって自慢したいんじゃないですか⁉😁

No.77

>> 70 質問に答えて下さりありがとうm(__)m 人生32年 結婚8年・・ これから 未知の世界を知る可能性は充分ありますね。 今はまだまだ … そやなぁ。
まだまだ井の中の蛙やな。
まだ人生の折り返し地点にも達してないな。
それなりの大学に行きそれなりの会社に入りそれなりの恋愛し結婚し昨年昇進しちょっと調子に乗ってたかな。
上ばかり見て来たからな。
そうかぁ。
あと何年かしたら…俺も若い女の尻を追ってるのかもな。
ハマったらヤバい人かもな。
ん~不倫かぁ。
嫁で十分やな。
今は。
まぁその時はこのレス思い出すかな。
少なくても悩んだり苦しんでいる女性がいる事を。

  • << 88 失礼なレスに 答えて下さりありがとうございます。 そうゆう答えが聞けたダケで なぜかホッとしました。

No.78

スレ自体に文句つけるのはやめましょうよ。

アレですよ、結局は結論出てるのに不倫で悩んでるんですってスレ立ててる愛人さんと一緒で、ただ愚痴を聞いてもらって、同意の人にはげましてもらいたいだけです。

こういうスレってみんなそうでしょ。自分とは異次元にいる人が全く自分と正反対の意見をしてると不快に思うものです。(でもちょっと違う世界も知りたい😁?)
主さんは不倫が白か黒か悩んでる訳じゃない。ハッキリ黒だと思っているのに白に思ってる?人が周囲にいるから困ってるだけ。

不倫する人の意見はいいけど、スレを否定するならそれこそスルーしてください🙇と思いました。

  • << 81 ありがとうございます。 雑談的な感じで気軽にレスして下されば良いんです。 上司は別として、私の上司は多分私を好きというより、まあ性欲的な感じなんでしょうね焏 皆さんの不倫がどこから始まって、どういう風に付き合っていくのか、ちょっと興味あったので

No.79

>> 78 別に誘われてるの自慢してる訳じゃないでしょ!失礼ですよ。
え~と、特に不倫を肯定して発言した訳じゃないんですけど…。会社のおじさんの事本当に嫌なんだろ~なと思うけど、そこから発展して考え過ぎると余計イライラするんじゃないかなぁと思って。素朴にそう思ったんですけど…。

  • << 82 自慢はしてないんですよ笑垬 仕事に関してはやっぱり上司って感じがしてたんで、余計がっくりしてしまって... 男って...みたいな 男の方が皆そうとは、思ってないんですけど.. 結構考えこんじゃうタイプなんで、困ります。 ストレス溜めないよう、頑張ります

No.80

いえ、不快な人は別にスルーして構いません。

今は雑談的な感じで不倫と結婚について話したいなぁと思いましたので。

あと、答えて荒れそうなレスには返信しません珵すみません。

掲示板だから、何を言っても良いという考え方は持っていないので、ひどい事言われると、やっぱ軽くへこむので焏

最近は愚痴になっちゃいましたが、雑談的な感じでよろしくお願いします珵

  • << 87 もし私のレスが不快でしたら、ごめんなさい🙇 なんか、自分と違う意見のスレを読んで 「スレに意味あんの?」とか 「自慢したいだけ?」みたいなレスがちょっとなぁ💧 賛成否定、いろんな意見はあって当然だけど スレ自体が不快なら見なきゃいいのに💧 と思いました🙇 私も20代の頃は既婚者からのお誘いが多かったので(隙があった?)主さんの怒るでもなく呆れる気持ちはわかります。 これまた奥様が美人ばかりで何故? 中には数打ちゃ当たるの人もいて同期がオッサンと一晩限りの💑 そいつ、前に私のとこも来たよ?って言っても 「好きだからいいの💖」 …女も女だな、と思った💧
  • << 89 ならば今後は「不倫している人ってこういうスレはスルーするんでしょうね」など余計な事書かないようにね。 自分で話ふっておきながら、ひどい事言われると軽く凹むって・・・ 不倫してる側の人がスレ立てると必ず反対側の人がやって来ていちゃもんつけます。 嫌ならスルーをといえば、スレ立てたんだからどんなレスがきても文句言えないと逆切れ なさいます。もちろん私はそんな理不尽な事言いませんが、主さんも発言には気をつけて。
  • << 99 自分はスレでひどいこと言いまくっておいて、でも自分が言われるのは凹むから無視ですか…💧 すみません、随分だなぁってひっかかってしまってつい…😥以降スルーさせていただきますm(__)m

No.81

>> 78 スレ自体に文句つけるのはやめましょうよ。 アレですよ、結局は結論出てるのに不倫で悩んでるんですってスレ立ててる愛人さんと一緒で、ただ愚痴を… ありがとうございます。
雑談的な感じで気軽にレスして下されば良いんです。

上司は別として、私の上司は多分私を好きというより、まあ性欲的な感じなんでしょうね焏

皆さんの不倫がどこから始まって、どういう風に付き合っていくのか、ちょっと興味あったので

No.82

>> 79 別に誘われてるの自慢してる訳じゃないでしょ!失礼ですよ。 え~と、特に不倫を肯定して発言した訳じゃないんですけど…。会社のおじさんの事本当に… 自慢はしてないんですよ笑垬
仕事に関してはやっぱり上司って感じがしてたんで、余計がっくりしてしまって...

男って...みたいな
男の方が皆そうとは、思ってないんですけど..

結構考えこんじゃうタイプなんで、困ります。
ストレス溜めないよう、頑張ります

  • << 86 お返事ありがとうございます☺ですよね、上司だと思うと尚更…。私は別に不倫が良い悪いの話以前に、何か考えこんで更ににストレス溜まってしまうんじゃないかな~と思って。皆さんのスレも拝見させて頂いたんですが、本文の方で気になった所に自分の思った事を…男の人ってこうなんだ!ってそんなおじさんのせいでもしちょっとでも思ってしまうと、悔しいじゃないですか。 そのおじさんと同じ歳でもそんな人ばっかじゃないですよ、人それぞれ。 頑張って下さいね☺

No.83

>> 75 確かにその会社のおじさんでストレス溜まるんでしょ~けど。会社の若い子にセクハラ、確かにそのおじさんが悪いし迷惑。でも何故そこから突然、不倫す… そうなんでしょうねぇ..
上司って本当普通な感じで、普通に電車乗ったら居そうな、そんな人なんで..

こんな人がって、びっくり&がっかりで...。
周りの子が殆ど学生だから相談しても、真剣に受け取って貰えなくて昉

余計悩むの悪循環。
不倫ってやっぱり恋愛を求めてする訳だから、恋愛以外に何か自分を奮い立たせる物がないのか、と疑問に思って、質問させて頂きました。

No.84

>> 57 私は不倫しています。 相手は26歳です。 私は8月に好きだった人が事故で亡くなりました。 本当につらくて1人でいられなくて、そんな時に彼と出… 同い年ですね坥
彼氏の事、辛かったですね。
頑張りましたね。

私は不倫はやっぱり悪だと思っているけど、事情が事情なだけに辞めた方がっていう言葉は出ないです。

その彼はあなたとの事関係なく、離婚をするつもりなんですよね?
お子様とかは?

  • << 91 お返事ありがとうございます。子供はいます。私と出会う前から離婚の意志はあり、話したようですが、子供のことで別れてもらえないみたいです。でも理由はどうであれ不倫はいけないですよね‥自分で自分が嫌になる時があります⤵

No.85

雑談的に言わせてもらうと…結婚したからって男の人は異性に興味なくなる人なんて希少やで。夫婦円満な人だって、お姉ちゃんのいる店に行くしね。胸元開いた女性が通ったら、ドキッとするやろうし。家庭とそういうのは別物って考えてる人がほとんどじゃないかな。だから離婚せず仕事と家庭の間の少しの時間を見つけて適当に遊びに行く…。
女の人だって、男前のミュージシャンのライブ行って発散させたり…どこどこの店の店員さんかっこいいって言ったり。結局結婚したら異性に興味持つなってほうが難しいと思うよ。それ以上進むかどうかなんて紙一重。背中押されたりしたら誰しも危険ゾーンへ入ってしまうと思うよ。
絶対って言い張ってる人はそんな人に出会ってないだけかもしれないし。
主さんにとって、その40代の人が輝いてるタイプの人ならお茶誘われたら行ってたかもしれないよ。

No.86

>> 82 自慢はしてないんですよ笑垬 仕事に関してはやっぱり上司って感じがしてたんで、余計がっくりしてしまって... 男って...みたいな 男の方… お返事ありがとうございます☺ですよね、上司だと思うと尚更…。私は別に不倫が良い悪いの話以前に、何か考えこんで更ににストレス溜まってしまうんじゃないかな~と思って。皆さんのスレも拝見させて頂いたんですが、本文の方で気になった所に自分の思った事を…男の人ってこうなんだ!ってそんなおじさんのせいでもしちょっとでも思ってしまうと、悔しいじゃないですか。
そのおじさんと同じ歳でもそんな人ばっかじゃないですよ、人それぞれ。
頑張って下さいね☺

No.87

>> 80 いえ、不快な人は別にスルーして構いません。 今は雑談的な感じで不倫と結婚について話したいなぁと思いましたので。 あと、答えて荒れそうなレ… もし私のレスが不快でしたら、ごめんなさい🙇

なんか、自分と違う意見のスレを読んで
「スレに意味あんの?」とか
「自慢したいだけ?」みたいなレスがちょっとなぁ💧

賛成否定、いろんな意見はあって当然だけど
スレ自体が不快なら見なきゃいいのに💧
と思いました🙇

私も20代の頃は既婚者からのお誘いが多かったので(隙があった?)主さんの怒るでもなく呆れる気持ちはわかります。
これまた奥様が美人ばかりで何故?
中には数打ちゃ当たるの人もいて同期がオッサンと一晩限りの💑
そいつ、前に私のとこも来たよ?って言っても
「好きだからいいの💖」
…女も女だな、と思った💧

No.88

>> 77 そやなぁ。 まだまだ井の中の蛙やな。 まだ人生の折り返し地点にも達してないな。 それなりの大学に行きそれなりの会社に入りそれなりの恋愛し結婚… 失礼なレスに 答えて下さりありがとうございます。

そうゆう答えが聞けたダケで なぜかホッとしました。

No.89

>> 80 いえ、不快な人は別にスルーして構いません。 今は雑談的な感じで不倫と結婚について話したいなぁと思いましたので。 あと、答えて荒れそうなレ… ならば今後は「不倫している人ってこういうスレはスルーするんでしょうね」など余計な事書かないようにね。
自分で話ふっておきながら、ひどい事言われると軽く凹むって・・・

不倫してる側の人がスレ立てると必ず反対側の人がやって来ていちゃもんつけます。
嫌ならスルーをといえば、スレ立てたんだからどんなレスがきても文句言えないと逆切れ
なさいます。もちろん私はそんな理不尽な事言いませんが、主さんも発言には気をつけて。

  • << 92 No89さん、ほんまやね~。不倫否定派の人は、わざわざ不倫してる人のスレに来て、いちゃもんつける…なんでやろ❓曲がった事がキライな人なんやろうね。世の中、まっすぐな道表道しか知らないで生きる人もいる。反面曲がったちょっと裏道歩む人もいる。曲がった道歩んでる人に頭ごなしにまっすぐな道を歩め…と言ってもその人の置かれた状況見ずにして杓子定規な事言われても…って感じやな。

No.90

とりあえず、結婚してる男は妻一筋で生きて欲しぃ🙇

そしたら不倫系スレなくなって、世の中も平和🇯だ

主さんのような女性も増えてくれれば、尚平和🇯だ

No.91

>> 84 同い年ですね坥 彼氏の事、辛かったですね。 頑張りましたね。 私は不倫はやっぱり悪だと思っているけど、事情が事情なだけに辞めた方がっていう… お返事ありがとうございます。子供はいます。私と出会う前から離婚の意志はあり、話したようですが、子供のことで別れてもらえないみたいです。でも理由はどうであれ不倫はいけないですよね‥自分で自分が嫌になる時があります⤵

No.92

>> 89 ならば今後は「不倫している人ってこういうスレはスルーするんでしょうね」など余計な事書かないようにね。 自分で話ふっておきながら、ひどい事言わ… No89さん、ほんまやね~。不倫否定派の人は、わざわざ不倫してる人のスレに来て、いちゃもんつける…なんでやろ❓曲がった事がキライな人なんやろうね。世の中、まっすぐな道表道しか知らないで生きる人もいる。反面曲がったちょっと裏道歩む人もいる。曲がった道歩んでる人に頭ごなしにまっすぐな道を歩め…と言ってもその人の置かれた状況見ずにして杓子定規な事言われても…って感じやな。

No.93

>> 92 ほらほら、スレからズレてますよ💦
あ、雑談だからいいのか。

確かに自分から見て違う次元にいる人の事って理解できないよね。
セレブの社交界、ヤクザの抗争、同性愛、女王様と奴隷の関係…知らない世界はたくさんある。
どれも知らなさ過ぎて、話に首も突っ込めない。
ところが不倫の世界はかなり身近。まさかあの娘が…とか、まさか自分の家族が…とか。
否定派でも出会いがあれば寝返るかもしれないし、何があっても絶対に不倫しない人もいると思う。
否定派としては絶対はないけど、絶対に不倫したくないんだろうな。

あと、不倫は悪い事だと信じて疑わなかったのに、正当化論があちこちで出て来るから首を突っ込みたくなるんだろう。

No.94

>> 93 雑談やから不倫に関してからズレてなければいいんじゃないかな❓😃(もし違ったら失礼しました。)元は主さんそういうノリでのスレ立てだったのかもね。
不倫は傷つく人がいる分、否定派の人は熱くなるんやろうな…。道徳的に許される事でないし。ほんと、世の中携帯が普及して浮気がしやすくなったのは事実やと思うよ。出会い系での出会いの多さ相当なもんやろうしな。
そう言えば…主さん40代上司どうなったんかな❓しつこい性格は、いくら独身でもイヤやな~。🙅

No.95

すいません。
主さんが言いたいのは不倫肯定否定というよりも、結婚をしている男性から言い寄られて結婚って何?不倫って何?って思っちゃうってことですよね。もし私が独身で既婚者から言い寄られたら主さんみたいに結婚って幸せなことなんじゃないの?って疑ってしまいます。今回のレスでも結婚に対する意識が↘になってしまいましたよね。
でもそんな男ばかりではありません。しっかり見極めて下さいね。
私も既婚者ですがすごく好きな人がいました。でも一度も自分の気持ちを伝えることなくプライベートでも一度も連絡とらず気持ちはたちきりましたよ。その時は本当に悩みましたけどおさえることができました。好きな気持ちはおさえること、私はできると思います。だってフラれた時はどうですか、諦めなきゃいけないですよね。そんな気持ちに少し似ている気がしました。
主さん色々な意見ありますが、言いたい人には言わせておくくらいでいいですよ。

  • << 98 失恋と違うのは… 好きだけど諦めよう…必死で諦めようとしてるのに片方がしつこいと揺らいでしまうのかも? 不倫が嫌いな私としては、既婚者に片思いした事もあるが…独身と違って自分に気があるかも的な言動があると、急に冷静になってしまって「結婚してんのに何で⁉」って思って、だんだん下心に見えてきてしまって、ダメだったなぁ⤵ 若いうちにいろいろ経験してみるのも良かったんだろうけど、自分の人生の糧にする為に相手の配偶者や子供を傷つける事は出来なかったし。 (人を傷つけてでもかまわないほど強い思いこそ本当の愛だとか思っている人がいるようだけど、私からすれば単に強烈な恋心=エゴで、愛ではない気がするんだよね💧) あと、奥さんや旦那に冷たくされて家に帰りたくないみたいな既婚者に、魅力的な人は一人もいなかった。

No.96

>> 43 横レスですいませんが、23さん、私は不倫相手のバンド練習やライブに何度か行っています…みんな普通に接してくれてますが、23さんのレスを… わたしもスタジオとか 毎回一緒に行ってます ここ何年かは メンバーの スタイリング もやってるし 曲作りにも参加してます。 ライブハウスの人達も わかってるので 他バンドの 演奏も スルーで通してくれるし なんか 身内ですね 初めは 私もただの ベースの不倫相手だったんですけど、楽器ないのに メンバーになってます

No.97

主さんの質問の答え~。人生恋愛以外に大切なものや熱中するもんないんか…って事やけどあるよ~。みんな仕事と家庭両立させてるやろ❓趣味などしたり。そこに恋愛が入るだけ。恋愛に溺れて駆け落ちしたりってのは、まれやと思うしね。ほとんどが別物で、両立できるもんやと思うよ。それは結婚してる、してない関係ないのでは❓

No.98

>> 95 すいません。 主さんが言いたいのは不倫肯定否定というよりも、結婚をしている男性から言い寄られて結婚って何?不倫って何?って思っちゃうってこと… 失恋と違うのは…
好きだけど諦めよう…必死で諦めようとしてるのに片方がしつこいと揺らいでしまうのかも?

不倫が嫌いな私としては、既婚者に片思いした事もあるが…独身と違って自分に気があるかも的な言動があると、急に冷静になってしまって「結婚してんのに何で⁉」って思って、だんだん下心に見えてきてしまって、ダメだったなぁ⤵

若いうちにいろいろ経験してみるのも良かったんだろうけど、自分の人生の糧にする為に相手の配偶者や子供を傷つける事は出来なかったし。
(人を傷つけてでもかまわないほど強い思いこそ本当の愛だとか思っている人がいるようだけど、私からすれば単に強烈な恋心=エゴで、愛ではない気がするんだよね💧)

あと、奥さんや旦那に冷たくされて家に帰りたくないみたいな既婚者に、魅力的な人は一人もいなかった。

No.99

>> 80 いえ、不快な人は別にスルーして構いません。 今は雑談的な感じで不倫と結婚について話したいなぁと思いましたので。 あと、答えて荒れそうなレ… 自分はスレでひどいこと言いまくっておいて、でも自分が言われるのは凹むから無視ですか…💧
すみません、随分だなぁってひっかかってしまってつい…😥以降スルーさせていただきますm(__)m

  • << 101 私は上司に対して酷い事を言っているかもしれませんが、それだけ酷い事をされてるからです。 あなたに何が解るんですか? 自慢しているとか、そういう不快なレスに返信して余計に落ち込むような事をしたくないだけです。 こちらもとても心外です。 余りにも頭に来たのでレスしましたが、ちゃんと私の書いた文章見て下さい。 ここにレスくれた方に暴言等は言ってません。 嫌いな上司にだけです。

No.100

23です。

自分は様々な年代の人達とジャムセッションをしています。
ジャムの主催者のオッサン(40代、既婚、子供2人)が不倫してます。
30代位の人達は「自分達に害がなければ」といった感じで、オッサンの不倫の事を上手く受け流しています。
皆さん大人なので。
しかし、何故かオッサンは自分にだけ、やたらと不倫の事を話してきたり、自分とオッサンと愛人の3人だけで会おうと言ってきたりするので、どうすればよいのか分からず、正直困ってます。
自分がオッサンより20以上年下だからオッサンは安心してるのかどうなのか、本音は分からんのですが…。
少なくとも、未婚の若いメンバー達はオッサンの行動が理解出来ず、困惑しています。
ただ、自分がオッサンと愛人の女性を見て感じたのは、2人は付き合ってるのに、孤独で寂しいのかな?という印象です。
以前、オッサンに「そんなに愛人さんが好きなら、家族と別れて彼女と一緒なればいいじゃん!」と言った事があります。
オッサンは酷く落ち込んでしまいました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧