注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って

この気持ちは⁉⁉

レス16 HIT数 2358 あ+ あ-

徠梦( 20代 ♀ ULjuc )
08/04/20 00:22(更新日時)

元彼のコトで相談があります💨その彼とは中学1ネンの時に数ヶ月ダケ付き合いました。ですが私はクラブに専念したいといぅのもぁり、私から別れを言いました。その後中学卒業するまでに数回告られましたが断り続けました。もともと家がものすごく近くて小、中と同じ学校なので友達という感覚が強かったデス。中学を卒業しても得に連絡先とかは聞かず道端で会ったらオゥ❗✋って挨拶を交わす程度。その時は何の感情さえもなかったんですが成人式の日に再会し少し話ししました。その再会以降元彼のコトが気になり連絡を取り合う仲に。電話で話しする時とかメッチャどきどきするんです(笑)付き合ったり恋愛経験が少ないのでわからなぃのですがこれって元彼のコトが好きなんですかね😅⁉

No.898988 08/04/18 02:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/04/18 03:46
寂しがり屋さん1 

好きになりかけてるんとちゃいますか??
素敵なことやと思います☆ 彼とのこと前向きに考えはったらええんと違うかな?

• << 4 お礼/1さん そぅなんですかねぇ😅大体は男と知り合っても友達までしかなかったんですが今回は彼のコトをすごく気にしてしまいます。だけどすごぃチャライ人で今は知りませんが風俗へ20才の頃に通ったり20才でバツイチ子持ち(引き取ってないです)で過去のことを考えると不安なんです😅

No.2 08/04/18 10:18
恋愛の達人2 

あなたが第二次成長期になって性欲が備わったんです。
ただ女性は男性のようにムラムラしない。
女性の場合はドキドキします。
男性のムラムラと女性のドキドキは同質なんですよ。
だから本気で彼のことが好きというよりあなたの性欲がドキドキさせているんです。

• << 6 お礼/恋愛の達人さん なるほど✨すごぃ勉強になります💨第二次成長期なんですね😜この年にしてァリなのかな😅⁉しかし、前に電話で話ししてた時に彼女ぉらんからHしてなぃねん、一人でするわぁ💨とか下系を言われた時は…でした。男の人ってみんなそんなんぢゃなぃですよね😅⁉

No.3 08/04/18 11:11
匿名さん3 

主さんには、悪いが寛容な元彼だね。過去に自分の都合で振るだけ振っておきながら、ドキドキしたから電話で連絡取り合う。普通の男なら相手にされへんで。

元彼が好きになったのではなく、性的に男を意識した。その相手がたまたま元彼だっただけ。

主さんの行動を男性に例えれば、綺麗なお姉さんを見てムラムラ。ナンパしてるのと同じ。

• << 5 あなたも達人だね。 よく世間で言われている女が男を意識してドキドキするのドキドキは、 実は男が女を意識してムラムラする、そのムラムラと同質のものだよね。 女はイメージをことのほか大事にする生き物だから、ドキドキという言葉ならスケベっぽくないから表現するときに使っているだけだよね。 よくそこらの女が、「あの男の人と一緒にいたらドキドキする」という表現をするのは、本当は「あの男の人と一緒にいたらムラムラする」と言い換えてもよいぐらいだよね。「あの男と一緒にいてもドキドキしない」も性的に意識できない、男として意識できないという意味だし。 ただ一般的に女は受け身だから、ムラムラがドキドキに表現がすり変わっているだけ。 あなたも僕も、このことをもっと世間に広めよう(笑)
  • << 7 お礼/3さん 確かに中学の時に自分の都合ばかりで元彼には不快な思いをさせたかもしれません😅まだ中学生で付き合うなんて考えてもなかったし自分が成長してなかったからだと思います。性的感情とはHがしたぃとかですか⁉

No.4 08/04/18 11:41
徠梦 ( 20代 ♀ ULjuc )

>> 1 好きになりかけてるんとちゃいますか?? 素敵なことやと思います☆ 彼とのこと前向きに考えはったらええんと違うかな? お礼/1さん
そぅなんですかねぇ😅大体は男と知り合っても友達までしかなかったんですが今回は彼のコトをすごく気にしてしまいます。だけどすごぃチャライ人で今は知りませんが風俗へ20才の頃に通ったり20才でバツイチ子持ち(引き取ってないです)で過去のことを考えると不安なんです😅

No.5 08/04/18 11:44
恋愛の達人2 

>> 3 主さんには、悪いが寛容な元彼だね。過去に自分の都合で振るだけ振っておきながら、ドキドキしたから電話で連絡取り合う。普通の男なら相手にされへん… あなたも達人だね。
よく世間で言われている女が男を意識してドキドキするのドキドキは、
実は男が女を意識してムラムラする、そのムラムラと同質のものだよね。
女はイメージをことのほか大事にする生き物だから、ドキドキという言葉ならスケベっぽくないから表現するときに使っているだけだよね。
よくそこらの女が、「あの男の人と一緒にいたらドキドキする」という表現をするのは、本当は「あの男の人と一緒にいたらムラムラする」と言い換えてもよいぐらいだよね。「あの男と一緒にいてもドキドキしない」も性的に意識できない、男として意識できないという意味だし。
ただ一般的に女は受け身だから、ムラムラがドキドキに表現がすり変わっているだけ。
あなたも僕も、このことをもっと世間に広めよう(笑)

• << 9 お礼/恋愛の達人さん ドキドキとムラムラがイコールになるなんて知らなかったです。女と男で表現の仕方が違うだけであって自分の気づかないうちにムラムラもしてるんですかね😅やけどドキドキとムラムラはイコールなのにムラムラってすごぃHっぽく聞こえますね😜

No.6 08/04/18 11:50

>> 2 あなたが第二次成長期になって性欲が備わったんです。 ただ女性は男性のようにムラムラしない。 女性の場合はドキドキします。 男性のムラムラと女… お礼/恋愛の達人さん

なるほど✨すごぃ勉強になります💨第二次成長期なんですね😜この年にしてァリなのかな😅⁉しかし、前に電話で話ししてた時に彼女ぉらんからHしてなぃねん、一人でするわぁ💨とか下系を言われた時は…でした。男の人ってみんなそんなんぢゃなぃですよね😅⁉

No.7 08/04/18 12:02

>> 3 主さんには、悪いが寛容な元彼だね。過去に自分の都合で振るだけ振っておきながら、ドキドキしたから電話で連絡取り合う。普通の男なら相手にされへん… お礼/3さん

確かに中学の時に自分の都合ばかりで元彼には不快な思いをさせたかもしれません😅まだ中学生で付き合うなんて考えてもなかったし自分が成長してなかったからだと思います。性的感情とはHがしたぃとかですか⁉

No.8 08/04/18 12:07
恋愛の達人2 

主さまへ、
女のドキドキはHしたいじゃなくて、ドキドキする彼がHを望むならHさせてあげたい。
という性的感情だよ。
だから男のムラムラと女のドキドキは同質だってこと。

No.9 08/04/18 12:11

>> 5 あなたも達人だね。 よく世間で言われている女が男を意識してドキドキするのドキドキは、 実は男が女を意識してムラムラする、そのムラムラと同質の… お礼/恋愛の達人さん

ドキドキとムラムラがイコールになるなんて知らなかったです。女と男で表現の仕方が違うだけであって自分の気づかないうちにムラムラもしてるんですかね😅やけどドキドキとムラムラはイコールなのにムラムラってすごぃHっぽく聞こえますね😜

No.10 08/04/18 12:20

お礼/恋愛の達人さん

意味わかってなくてすぃません⤵ドキドキとムラムラの意味が理解できました💨遊び人(風俗行ったり)の元彼は誰と付き合ってもその遊び心は直りませんよね😅⁉

No.11 08/04/18 12:34
恋愛の達人2 

>> 10 女性が「最近、彼と一緒にいてもドキドキしなくなった。」と表現するときは、
彼に性的感情がでなくなったという事を意味していて、女性に言わせると「男として見られなくなってきた、女として見てくれているのだろうか?」という意味あいが強いですね。
要するに、わたしはあなたを性的感情で見ているのか?あなたはわたしを性的感情で見てくれているのか?が女性の場合はセットになっています。
だから一緒にいてドキドキする彼にHを許すのが女なんです。
男は少し違います。男は女が性的感情で見てくれているかどうかは女ほどこだわらないです。
男は自分がある女を見てムラムラドキドキすれば、相手の女が自分のことを性的感情で見てくれてなくてもHできます。
なぜなら男は妊娠出産しない生き物だから、ムラムラドキドキする色んな女にやるだけやりまくることが可能だからです。(犯罪です)だから男は風俗で遊ぶことができるんです(笑)

No.12 08/04/18 18:56

>> 11 お礼/恋愛の達人さん

ぁりがとぅございます*すごぃ納得させられることが多く一つ勉強になりました。生まれながらの男と女の違いについて深い訳がぁるんですね😜だけど未だに風俗へ行ってるのか気になってて直で聞くなんて🆖ですよね⁉聞くとすればどんな風に聞けばいぃでしょうか⁉

• << 14 (つづき) だから主さんは、彼氏が「男でよかった」と思えるような男にしか出来ない女には制限が多すぎるストレス解消法を風俗以外で探してあげることが大事。 そして彼氏に、 「風俗遊びって男の特権の遊びだけど、あれも男の特権の遊びだよね。わたしが男なら風俗行くならあれの遊びをやるわ」って言える「あれ」を見つけ出してほしい。 でも今の世の中は「女の特権(自由なオシャレなど)」 はあっても「男の特権」は風俗以外で見つけにくいね。 ギャンブル(パチンコ、パチスロ、競馬など)だって女もたくさん遊ぶようになったから(笑)

No.13 08/04/19 10:16
恋愛の達人2 

>> 12 女性はファッション、コスメ、ヘアスタイル、ヘアメイク、小物類やアクセサリー、ジュエリーなど、何でも自由にオシャレできますよね。 それってストレス解消になるし、なんの制約もありません。女性は茶髪でお堅い仕事も許されます。 男性はどうでしょう? オシャレに制約があって何でも自由に出来ないし許されないです。(たとえば男性がけスカートはけば変態ですし化粧も女性のようには出来ない) たとえば女と男が同じだけお金を持っていて、女はオシャレでストレス解消できても、男のオシャレには制約が多すぎますし不完全燃焼ですね(笑) じゃ、他の事でストレス解消するとして例えばスポーツをするとかカラオケをするとか旅行するとかギャンブルをするとか健康ランドに行くとかありますが、 それらはすべて女性もできるストレス解消法ですよね。 「人間には性別によって制限されたストレス解消法を好む傾向があります」 なぜなら男女それぞれ、女でよかった、男でよかったと思いながら生きていきたいから。 女性には完全自由なオシャレというストレス解消法があります。 では男性には?(笑) ことのほか風俗でストレス解消する男もいるんですよ

No.14 08/04/19 10:31
恋愛の達人2 

>> 12 お礼/恋愛の達人さん ぁりがとぅございます*すごぃ納得させられることが多く一つ勉強になりました。生まれながらの男と女の違いについて深い訳が… (つづき)
だから主さんは、彼氏が「男でよかった」と思えるような男にしか出来ない女には制限が多すぎるストレス解消法を風俗以外で探してあげることが大事。
そして彼氏に、
「風俗遊びって男の特権の遊びだけど、あれも男の特権の遊びだよね。わたしが男なら風俗行くならあれの遊びをやるわ」って言える「あれ」を見つけ出してほしい。
でも今の世の中は「女の特権(自由なオシャレなど)」 はあっても「男の特権」は風俗以外で見つけにくいね。
ギャンブル(パチンコ、パチスロ、競馬など)だって女もたくさん遊ぶようになったから(笑)

No.15 08/04/20 00:10

>> 14 お礼/恋愛の達人さん

すごく納得させられるお話でした。確かにこの世の中男の人は女に比べ縛りが多いですよね。社会に出ても男女平等とはいえ女が自由に髪を染めたり出来ても男は🆖だったり。男にしか出来ない特権も今では女も普通に出来たりするし、そういったことを踏まえると風俗に行ってストレスなり快感を得てるってのもわかる気がします。理解もしてあげないとぃけないなと思いました。

No.16 08/04/20 00:22

>> 15 恋愛の達人さん
続きです。話しかわりますがTDL行った時のぉみやげをぁげるからと📱したときすごぃ喜んでくれて今からすぐに取りに行くわぁと言われたんですが私がその時出れる状態でなかったので違う日でいぃよって言ってくれました。っで私が19日か20日の夜はどぅ⁉まぁ出来れば20日の方がいぃかもしれへんってメールしたら元彼から俺も女とぉらなあかんから20日の夜で🆗って言われました。はっきし言ってショックやったし私は好きという気持ちがかわらなかったので告白するつもりでした。メールの文章からして女は彼女ではなさそうですが友達のままのほうがいぃんかなぁ😅⁉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧