占いお願いします。助けて下さい…

レス2 HIT数 967 あ+ あ-


2008/04/08 07:45(更新日時)

気付けば毎日考え込んでる自分がいることに気付きました。何か変に疲労感です。そんなお年頃なのか?と思ったけれど何か違います…。昔の自分が好きだったな…。私にも、恋愛で幸せになれる日が来ますか…?占い出来る方のみレス下さいm(_ _)mワガママ主で申し訳ありません。1989年12月27日♀

タグ

No.898329 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

主さん、違うスレッドで主が占いをしていなかったので一昨日まで私が占っていましたが主が削除してしまったので出来なくなりました。占いますね。
現在は恋愛に恋をしている状態です、男性との出会いがありますが、悲惨な状況に終わるかもしれません。
親や兄弟の進めで吉と出ています。

No.2

>> 1 朝早くに、ありがとうございます。元彼が好きなのですが恋に恋してるのでしょうか…。悲惨な状況は嫌ですね…。何だか占い結果に限らず現実的に、私は何故かそんなことが多いので先々不安で…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧