片思い中です

レス3 HIT数 1578 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
08/02/28 11:46(更新日時)

脈なしの女性を振り向かせる方法はないでしょうか?

彼氏や好きな人はいないと本人に聞きました。あまり話すチャンスがない中、知り合って半年、好きになって3ヶ月、やっと聞けました。

同じ職場の部署の違う年下の先輩女性です。飲み会はなく、アドレスを聞ける立場ではありません。

話すチャンスは少ないですが、会話してて、脈なしだというのは、はっきりわかりました。嫌われてはなさそうですが、何とも思われてません。

脈なしの女性を振り向かせるのは難しいのはわかってますが、その女性に彼氏が出来る前に少しでも振り向かせたいです。どなたかアドバイスお願いします。

No.893197 08/02/27 03:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/27 10:20
大学生さん1 

付き合う付き合わないの前に自分が彼女に対して好意を持ってる事を伝えてみたらど~ですか⁉
人によりますが好き=付き合うではないと思うので✨✨

No.2 08/02/27 18:04
社会人さん0 ( ♂ )

伝えてしまうと、後でお互い仕事しにくくなるので悩んでます。迷惑かけたくないし、そうなったら発展するどころか、終わりな気がします。会話などで、なんとか心を開いてもらってからじゃないと気持ちは伝えられないです。今だと結果が見えてます。自分はその女性に心を開いてます。好意を知ってほしくて、彼氏がいないことを本人に確認したり、誰にも話してない自分の事を時々聞いてもらってます。落ち込んでる時は、優しく答えてくれます。ですがその女性は、自分に対して何も聞いてくれません。前職だったり、住んでる場所だったり、こちらからは聞くのですが、その女性からは聞いてくれません。たぶん自分に興味がないんです。凄く一方的ですが、まだ諦めたくないです。気持ちを伝えるのは、心を開いてもらってからがいいと考えてます。

No.3 08/02/28 11:46
大学生さん1 

>> 2 そぉなんですか😉
まぁ個人の考え方がありますからね😊😊
僕は好きになったら自分が興味ある事伝えますね🎵
そぉした方が相手も興味持ってくれるから✨✨
そっから相手にとって必要な存在になるよ~にしています‼‼
相手の心を開くってそんな簡単な事じゃないと思います😁
ですが時間をかけて主さんなりに頑張って下さい😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧