注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

B型の女性に聞きたい🙏

レス8 HIT数 3864 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♂ )
08/01/04 14:39(更新日時)

今、気になる子がいます
高校の時の同級生なんですが、俺は一目惚れなんですが、彼女とは友達みたいな感じでした😔
一年の時は同じクラスで、彼女から話しかけられてから結構喋ってましたが、一年で俺が高校中隊(転校?)しちゃって結局気持ち伝えないまま!でした。
年末久しぶりに会って(成人式以来3年ぶり)勝手に再燃🔥何とかメアド教えてもらいました👍ヨッシャー
男友達が同窓会をしてて、そこに彼女がいて男友達が『来てるよ。』ってメールくれて、速攻行きまして、2次会から参加しました。
彼女に『あの時、将来迎えに来てねって言ったのに、全然こないんだもん😣』と言われ嬉しいやら、どうしようやら訳分からん状態に…
酒も入って勢いで『好きだったんだ!』と、つい過去告白⤵相手は特に反応なく『ふーん』と言う感じでした。
しか~し!しかし、『じゃあ次いつ来てくれるの?』と言うじゃありませんか?
※お互い地元でなく県外にいる、しかもかなり遠い※
『じゃあ、GWに行く!』『一緒に地元帰ろっか?』みたいに話しが進んで行くではありませんか❗

※続きますので

No.886953 08/01/04 04:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/04 05:31
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

問題はここからです❗
後から男友達に聞くと、彼女は10近い年上の男と付き合ってるとか、付き合ってたとか。
しかも…その彼が二次会の店に入った時に、既に店を出ようとしていた男性だったのです。偶然だと思いますが。なんでも自動車教習所の教官らしく皆が話をしてて(誰なんだろ)と思ってました。

まぁ置いといて、その席で初めて知ったんですが、タイトルの通り彼女はB型なんですよ。自分はA型です。
彼女は僕の事どう思ってるんでしょう?ただの友達なら友達でいればいいけど、付き合いたいと思うんです。
その気持ちを伝える事で友達ですらなくなるのもちょっと心配です。

かなり長くてすみません🙇
B型の女性、男性でも、彼女がどう言う気持ちなのか教えて下さい🙏

No.2 08/01/04 07:06
匿名さん2 

とりあえずB型関係無いじゃん。

23年も生きてりゃ血液型だけで人の性格は計れないことくらい分かるでしょ。

B型の女の人はみんな同じ性格や価値観、考え方だとでも思ってるの?

• << 4 レスありがとうございます。 それは全くそうだとは思いません… どういうつもりなのかなぁと思って。結構気が強いんですよ、彼女。嘘とか多分言わないですし。そういう所がいいんですけど✨

No.3 08/01/04 08:46
匿名さん3 ( ♀ )

血液型確かにあんまり関係ないかもしれないですねw(゜o゜)w笑

私はB型なので一応答えますが、
彼氏いるなら、冗談とかノリで主さんとそういうふうに話してるのかもしれないですね(^^;その場のノリっていうやつ。
血液型の性格傾向ってけっこう当たるけど、やっぱ本人に告白してみるのが確実かな?
過去好きだった、って告白して「ふ~ん」は、ちょっと脈無い気もしますが…(>_<)((ごめんなさい)

ちなみに占いで見たんですが、B型女性はフッた相手でもふつうに友達できるらしいです。

• << 5 レスありがとうございます 脈無し―√\__ですか⤵ ♂『好きだったよ』 ♀『ふーん、そうなんだ』 ♂『あれっ…』 ♀『じゃあ次いつ来てくれる?』 ♂『GWに行く!』 ♀『じゃあその時一緒に地元帰ろっか』 ♂(これは…チャンス!?)『マジで、んじゃ行くわ!』 ♀『あっ〇〇ちゃん(女友達)も一緒ね❤』 えっと…🙉ドユコト⬆ これは友達って事で解釈する方がいい❓みたいな まあいっか、とりあえず今日メールします🙋

No.4 08/01/04 11:45

>> 2 とりあえずB型関係無いじゃん。 23年も生きてりゃ血液型だけで人の性格は計れないことくらい分かるでしょ。 B型の女の人はみんな同じ性格… レスありがとうございます。
それは全くそうだとは思いません…
どういうつもりなのかなぁと思って。結構気が強いんですよ、彼女。嘘とか多分言わないですし。そういう所がいいんですけど✨

No.5 08/01/04 12:14

>> 3 血液型確かにあんまり関係ないかもしれないですねw(゜o゜)w笑 私はB型なので一応答えますが、 彼氏いるなら、冗談とかノリで主さんとそうい… レスありがとうございます
脈無し―√\__ですか⤵
♂『好きだったよ』
♀『ふーん、そうなんだ』
♂『あれっ…』
♀『じゃあ次いつ来てくれる?』
♂『GWに行く!』
♀『じゃあその時一緒に地元帰ろっか』
♂(これは…チャンス!?)『マジで、んじゃ行くわ!』
♀『あっ〇〇ちゃん(女友達)も一緒ね❤』
えっと…🙉ドユコト⬆

これは友達って事で解釈する方がいい❓みたいな
まあいっか、とりあえず今日メールします🙋

No.6 08/01/04 12:17
匿名さん6 

私もB型です!

嘘つかないってゆーか、別に嘘ではないと思いますけど。
でも多分ノリですね!
私も結構そーゆータイプです。
その場はノリで言ってて、相手もそれを分かってると思って言ってると思うし。いざ告白だと困っちゃう、微妙〰みたいな💧
結構そーゆー女の子多いのでは?

まぁ少なくとも主さんの事嫌いではないですよね😄
私も前の彼氏といまだ会ってお酒飲んだりしますし、前片想いで、彼女居たんで振られたんですが、今でもたまに会いますしね💦結構引きずらないのがB型ですかねー。人それぞれでしょうが。

No.7 08/01/04 12:30

>> 6 なるほど、な~るほど💡ありがとうございます

いざ告白は微妙…ふむ⤵
でも嫌いでは無い⤴

…興味の対象という程度かなぁ❓

ちなみに、どういう人を好きなるのでしょうか❓そのオッサンにあって俺には無いもの…

No.8 08/01/04 14:39

>> 7 知らねぇよ(笑)って感じですね😁

話しかえます☝

友達と遊び行くならどこ行きます❓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧