注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

不倫スレッド。

レス35 HIT数 2938 あ+ あ-

匿名さん
07/12/14 09:24(更新日時)

よく不倫のスレッドを目にしますが…。何を求めて立てられるのでしょう?不倫は法律や社会秩序的には、『悪』ですが、人の心が絡む以上本質的な善悪を判断するのは困難です。人は自分の置かれている立場によって大きく見方を変える生き物ですし。そして多くは反論の意見を聞き入れません。ここでいくら話しても解決なんてみませんよね。そもそも解決する気なんてない気がします。本当にどうにかしたいなら、旦那様や彼と話し合い、離婚するなり別れさせるなりすれば良いと思います。ここで持論を喚いているより、余程意味があります。まぁ、遊び感覚で割り切ってしている方は人間として論外ですが。怖いから本人には言えないのに(話し合っても決断してなきゃ同じです。)、匿名性の高い掲示板でなら言えるのは、負け犬の遠吠えにしか聞こえません。醜い大人の傷つけ合いは辞めにして下さい。未成年も目にする掲示板では不快に感じます。表現の自由はその倫理性に基づいてのみ考慮されるべきです。四の五の言ってないで、色んな事情言い訳にしてないで、嫌なら別れて新しい人生歩んだほうが、輝けますよ。このスレッド意味不明と思われる方はスルーしてくださって結構です。

タグ

No.885376 07/12/13 10:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/13 10:35
匿名さん1 ( ♂ )

では「不倫してる人に」という質問形式のスレはどうでしょうか?
必ずしもスレを立てるのはしてる側ではないですよ。
された側の方もスレ立てます。

あと浮気された、不倫されたというスレは?
スレを立てる立場が違うだけで結局内容は似たようなものになるのではないでしょうか。

• << 3 質問して何になるのでしょう?されている側の方もここで意見を聞いて救われた方がいるかと思います。が、最終的には旦那様と向き合うしかないですよね。しかも都合の悪い意見はスルー。不倫のスレッドは自己陶酔にひたりきっている方も多く、批判ならまだしも、中傷・暴言等が飛び出し〔グダグタ〕になり最終的に「何のスレッド?」と言うものが多いように思います。悪くすると主さんも途中で放りだす始末…。立てたなら責任を持つか、閉鎖すればいいのにと思ってしまいます。不倫はした側も、された側も両方事情があるのにそれを分かろうとせず、モラルなく掲示板上で争っているから不倫『される』し、『する』んです。そんな事してる暇あったら、もっと他に見直すべき処があるのでは?『浮気・不倫されましたどうすれば?』自分で考えられないから『される』んです。改善すべき点や旦那様の事は自分自身が一番御存じですよね?ここにあなたの旦那様や彼氏・あなた自身をよく知る人がいますか?悲劇のヒロイン気取る前に、もう一度我が身を振り返るべきでは?同情が欲しい?傷の舐め合いがしたい?と思ってしまいます。最後になりましたが、レスありがとうございましたm(__)m

No.2 07/12/13 12:54
恋愛の達人2 ( 40代 ♂ )

意味不明だとは思わないし分からなくもないけど理屈じゃ言えないのがあるからなかなか難しいね

• << 4 理屈ではない事、十分理解できます。 ただ私は、不倫や浮気をする男性・女性も許せないですが、されて許せないのに、子供の事・生活の事等を理由に離れられない側にも疑問が残るのです。ここでオロオロ言ってないで、愛情が残っているなら尚更、然るべき制裁があるだろうにと思ってしまいます。今あるプライドを捨てて真のプライド(強さ)を持って欲しいと感じます。 私が言っている『不倫をしている』は旦那側・妻側・未婚者側全ての立場を想定しての話しです。 そんなに気になるなら無視すれば良いのにと思われるかと思いますが、あまりにも多かったので気になった次第です。 レスありがとうございましたm(__)m

No.3 07/12/13 13:31
匿名さん0 

>> 1 では「不倫してる人に」という質問形式のスレはどうでしょうか? 必ずしもスレを立てるのはしてる側ではないですよ。 された側の方もスレ立てます。… 質問して何になるのでしょう?されている側の方もここで意見を聞いて救われた方がいるかと思います。が、最終的には旦那様と向き合うしかないですよね。しかも都合の悪い意見はスルー。不倫のスレッドは自己陶酔にひたりきっている方も多く、批判ならまだしも、中傷・暴言等が飛び出し〔グダグタ〕になり最終的に「何のスレッド?」と言うものが多いように思います。悪くすると主さんも途中で放りだす始末…。立てたなら責任を持つか、閉鎖すればいいのにと思ってしまいます。不倫はした側も、された側も両方事情があるのにそれを分かろうとせず、モラルなく掲示板上で争っているから不倫『される』し、『する』んです。そんな事してる暇あったら、もっと他に見直すべき処があるのでは?『浮気・不倫されましたどうすれば?』自分で考えられないから『される』んです。改善すべき点や旦那様の事は自分自身が一番御存じですよね?ここにあなたの旦那様や彼氏・あなた自身をよく知る人がいますか?悲劇のヒロイン気取る前に、もう一度我が身を振り返るべきでは?同情が欲しい?傷の舐め合いがしたい?と思ってしまいます。最後になりましたが、レスありがとうございましたm(__)m

No.4 07/12/13 14:04
匿名さん0 

>> 2 意味不明だとは思わないし分からなくもないけど理屈じゃ言えないのがあるからなかなか難しいね 理屈ではない事、十分理解できます。
ただ私は、不倫や浮気をする男性・女性も許せないですが、されて許せないのに、子供の事・生活の事等を理由に離れられない側にも疑問が残るのです。ここでオロオロ言ってないで、愛情が残っているなら尚更、然るべき制裁があるだろうにと思ってしまいます。今あるプライドを捨てて真のプライド(強さ)を持って欲しいと感じます。

私が言っている『不倫をしている』は旦那側・妻側・未婚者側全ての立場を想定しての話しです。

そんなに気になるなら無視すれば良いのにと思われるかと思いますが、あまりにも多かったので気になった次第です。

レスありがとうございましたm(__)m

No.5 07/12/13 14:07
フリーさん5 ( 40代 ♀ )

離婚したくても、そう簡単にいかないのも現実ですよ!

スパッと気持ち切り替えじゃあバイバイで済むなら、誰もココにレスたてないんじゃないかな…と思いますが。

• << 7 そうですね。離婚…簡単ではありません。 しかしスパッとされている方もいますね。『できない』んじゃなくて、『しない』んです。行動に移す勇気がないんです。 本気になれば人間出来ない事はありません。『しない人』の言い訳です。 『しない』のは愛情も残っているからでしょうし、浮気相手に負けを認めるのも悔しいからかもしれません。この際、子供さんも理屈に入れてしまうでしょう。しかし子供からしたら良い迷惑です。仲の良くない冷えた家庭の仮面夫婦。 愛情が残っているなら、相手を振り向かせる努力をしませんか?まさか自分に非が、全く無いとお考えではないですよね?不倫されるには、それなりの事情も存在します。 もし無類の女好きと結婚してしまったとしても、選んだのは御自身であり、誰の責任でもありません。始めから選眼ミスなんです。 私が言った制裁は『離婚』ではないのですが、どう捉えられても構いません…。 レスありがとうございましたm(__)m

No.6 07/12/13 14:38
ラブラブさん6 

以前に何度か不倫相談スレを立てさせてもらいましたが、結局最後は荒らしが出てきてまともにアドバイスしてくれた方は一握りでした。少なくともこの掲示板に「相談」しても無意味だと悟りましたね。冷静にアドバイスくれた方のレスは心に留めています。が、二度と自分ではスレ立てはしないな。
主さんの言う通り、結局は自分で決めて進んで行くしかないんですよ。人は話は聞いてくれますが決断はあくまで自分。

• << 8 そうですね。 批判と中傷は似てる様で全く違いますね。批判は否定的であっても筋は通りますし、アドバイスとして成り立ちます。 中傷はただ単純に人を見下し、傷付ける生産性の無い行為です。 不倫スレッドには、感情むき出しの方が多く見受けられる気がします。まるで、そのスレ主さんが、自分の旦那さんや奥さんの不倫相手かの様に。目の敵にしていますよね。 少なくとも公共の場で大人が、意見を述べる時は私情を捨て客観的にアドバイスすべきだと思われます。体験談を述べるのは良いと思うのですが…。 やはり最終的に決断するのは、自分自身ですね。 レスありがとうございましたm(__)m

No.7 07/12/13 14:45
匿名さん0 

>> 5 離婚したくても、そう簡単にいかないのも現実ですよ! スパッと気持ち切り替えじゃあバイバイで済むなら、誰もココにレスたてないんじゃないかな…… そうですね。離婚…簡単ではありません。
しかしスパッとされている方もいますね。『できない』んじゃなくて、『しない』んです。行動に移す勇気がないんです。
本気になれば人間出来ない事はありません。『しない人』の言い訳です。

『しない』のは愛情も残っているからでしょうし、浮気相手に負けを認めるのも悔しいからかもしれません。この際、子供さんも理屈に入れてしまうでしょう。しかし子供からしたら良い迷惑です。仲の良くない冷えた家庭の仮面夫婦。

愛情が残っているなら、相手を振り向かせる努力をしませんか?まさか自分に非が、全く無いとお考えではないですよね?不倫されるには、それなりの事情も存在します。
もし無類の女好きと結婚してしまったとしても、選んだのは御自身であり、誰の責任でもありません。始めから選眼ミスなんです。

私が言った制裁は『離婚』ではないのですが、どう捉えられても構いません…。

• << 9 再レスです 主さんの考えを否定はしないし、ある意味正論なのかもしれません。 でも、人間マニュアル通り生きているわけじゃないから 自分の気持ちなのに自分でわからなくなることもあるんじゃないかな? 夫婦は片方が頑張ってもダメなときあるし、確かに不倫された人に何も問題なかったとはいいません けど、どうしてそうなったのかわからないって事もあるし、相手が愛情なくなったでも自分はまだあるってケースもあるし… 努力せず、行動せずただココで酷いと言ってる人は確かに、もっと自分でなんとかしたら?って思うけど… 最終的には自分の問題は自分で解決しなきゃならないんですけどね。 ココでレス建ててもなにも解決しないし。他人事だから、心から心配し悩んでくれるとも思いませんが… でも1人で抱えきれなくて辛くて、誰でもいいから話し聞いてほしいって時ないですか?

No.8 07/12/13 16:16
匿名さん0 

>> 6 以前に何度か不倫相談スレを立てさせてもらいましたが、結局最後は荒らしが出てきてまともにアドバイスしてくれた方は一握りでした。少なくともこの掲… そうですね。

批判と中傷は似てる様で全く違いますね。批判は否定的であっても筋は通りますし、アドバイスとして成り立ちます。
中傷はただ単純に人を見下し、傷付ける生産性の無い行為です。
不倫スレッドには、感情むき出しの方が多く見受けられる気がします。まるで、そのスレ主さんが、自分の旦那さんや奥さんの不倫相手かの様に。目の敵にしていますよね。
少なくとも公共の場で大人が、意見を述べる時は私情を捨て客観的にアドバイスすべきだと思われます。体験談を述べるのは良いと思うのですが…。

やはり最終的に決断するのは、自分自身ですね。

No.9 07/12/13 17:42

>> 7 そうですね。離婚…簡単ではありません。 しかしスパッとされている方もいますね。『できない』んじゃなくて、『しない』んです。行動に移す勇気がな… 再レスです
主さんの考えを否定はしないし、ある意味正論なのかもしれません。

でも、人間マニュアル通り生きているわけじゃないから
自分の気持ちなのに自分でわからなくなることもあるんじゃないかな?
夫婦は片方が頑張ってもダメなときあるし、確かに不倫された人に何も問題なかったとはいいません
けど、どうしてそうなったのかわからないって事もあるし、相手が愛情なくなったでも自分はまだあるってケースもあるし…

努力せず、行動せずただココで酷いと言ってる人は確かに、もっと自分でなんとかしたら?って思うけど…

最終的には自分の問題は自分で解決しなきゃならないんですけどね。
ココでレス建ててもなにも解決しないし。他人事だから、心から心配し悩んでくれるとも思いませんが…
でも1人で抱えきれなくて辛くて、誰でもいいから話し聞いてほしいって時ないですか?

• << 11 そうですね。誰かに聞いて欲しい時もあります。顔も知らない相手だからこそ言える事もあるでしょう。ただ、そういう場だからこそ反論の意見も勿論あるわけです。 あなたは違うかもしれませんが、自分に都合の悪い意見は完全否定又は、無視を決め込む。聞いて欲しいけれど、反対意見はいらない。優しくして欲しいだけ。 力になれなくてもコメントはその人なりに懸命に考えてのレスだと思います。御礼をする事は有っても暴言や無視するのは失礼以外の何物でもありませんよね。 相手の愛情が無いと判っていて離れられないのは、厳しい様ですが、愛情では無いかと思われます。一方的な愛情は感情が偏りがちです。独りになる不安と長年連れ添った家族への情になる事も多いかと思います。諦めて不倫を認めるか、潔く別れるかのどちらかです。自分に愛情が無いと判っている相手と過ごすのは、幸せでしょうか? 定年後、子供も手を離れれば御夫婦お二人の生活になりますよね?その時笑って過ごせますか?後々、後悔しても時間は戻せませんよ。 将来を選択するのは自分自身です。当人がそれで良いなら良いのです。あくまで私の私的な見解です。 再レスありがとうございましたm(__)m

No.10 07/12/13 18:43
匿名さん10 

暇なサレ専業妻の巣窟なの。ここは。無料・携帯専用サイト。どんな方が集まるとお思いで?あのね、主さん、何故こんなけ不倫スレ盛り上がると思う?レス数ランキングも上位に来る、特に不倫・妊娠なんてスレはバァーっと満レス・・内容読んでみて今も立ってる。サレ専妻の酷い誹謗中傷の数々・・サレ専妻のストレス発散の場でもあんのよ。場合に寄ってはサレ専妻が🐟スレ立てサレ専妻が罵倒レスの共同自演も。暇なサレ専主婦のストレス発散と言う側面もあるよ

• << 14 へぇ~😲
  • << 19 そうなんですね。 そもそも『サレ妻』と言う言葉に違和感を覚えます。 不倫された事は仕方ありません。原因はあっても悪いのは『した側』です。そこで卑下して鬱憤を晴らすのは悲しい行為に見えてしまいます。 『された』方を『サレ妻』と呼んでいる方も、人の気持ちの判らない寂しい方なんだなぁと思ってしまいます。 綺麗事抜きで言えば、人は『他人の不幸が大好き』だから、不倫スレッドが繁栄してる事も分かります。 そこで人の弱い部分に便乗して、暴言を吐いている方を見るに耐えないと思ってしまいます。 レスありがとうございましたm(__)m

No.11 07/12/13 18:53
匿名さん0 

>> 9 再レスです 主さんの考えを否定はしないし、ある意味正論なのかもしれません。 でも、人間マニュアル通り生きているわけじゃないから 自分の気持… そうですね。誰かに聞いて欲しい時もあります。顔も知らない相手だからこそ言える事もあるでしょう。ただ、そういう場だからこそ反論の意見も勿論あるわけです。
あなたは違うかもしれませんが、自分に都合の悪い意見は完全否定又は、無視を決め込む。聞いて欲しいけれど、反対意見はいらない。優しくして欲しいだけ。
力になれなくてもコメントはその人なりに懸命に考えてのレスだと思います。御礼をする事は有っても暴言や無視するのは失礼以外の何物でもありませんよね。

相手の愛情が無いと判っていて離れられないのは、厳しい様ですが、愛情では無いかと思われます。一方的な愛情は感情が偏りがちです。独りになる不安と長年連れ添った家族への情になる事も多いかと思います。諦めて不倫を認めるか、潔く別れるかのどちらかです。自分に愛情が無いと判っている相手と過ごすのは、幸せでしょうか?
定年後、子供も手を離れれば御夫婦お二人の生活になりますよね?その時笑って過ごせますか?後々、後悔しても時間は戻せませんよ。

将来を選択するのは自分自身です。当人がそれで良いなら良いのです。あくまで私の私的な見解です。

再レスありがとうございましたm(__)m

• << 13 確かにね… 親身になって、答えてくれてる人もいるよ。 だけど反対に、他人事だからと、そんな旦那捨てちゃえとか離婚すればのコメントも多数だよね。 スレ建てた人は、どんな意見にも耳傾けて、せめてお礼はするべきだと思うよねけど明らかに、馬鹿にしたり、中傷はスルーしても良いかな?って思うときもあるし…主抜きでドンドン違う事でヒートアップしちゃうと、なかなか出てこれなくなるんじゃないかな? そっか!そうだね。長年夫婦やってると愛情から愛が抜けちゃうこともあると思う。 それでもいいのでは?何時までも、愛だの言ってる訳じゃないからね! この先、夫婦二人になったとき相手に情の欠片も残ってなかったら一緒にいれないかも知れない。 でも、人間て失ってから気ずく事もあって、不倫されてからやっぱり好きだったんだって気ずく人もいるよ。 無理ってわかるまで努力しても無駄じゃないんじゃないのかな? 必死になってそんな旦那振り向かそうとしても、おかしくないと思うよ。 反対に離婚してから、自分の気持ちに気ずいてもそれこそ遅い事もあるよ…

No.12 07/12/13 20:40
ちょい悪おやじ12 

主さんは何をそないに熱くなっていらっしゃる

不倫してる誰かに恨みでもあるんかいな(案外図星?)

それか他にイライラしてる事でもおありでっか

立てたスレ読んでたら怒りや憤りムンムンでっせ

人間自分が不幸せな時は人のあげ足とったりけなしたりする

主さんのほんとうの怒りの矛先はどこでっか

• << 15 横レス 失礼します。 私には 主サンが 特別怒って熱くなってるようには 感じません。 むしろ 中立の立場として 何かを悟ったような冷静な意見に感じます。 主サン クールなご意見ですが 妙に納得してしまいました。
  • << 20 そうなんですね。その様に感じられたなら申し訳ありませんm(__)m 敢えて、取り上げさせて頂いたのが、暴言などが派手に目立った不倫スレッドだったもので。 不倫した人は何を言われても仕方ないのでしょうか? 正妻の立場ならどんな言葉を使っても許されるのでしょうか? ほとんどが女性である事も悲しい要因です。子供を産んで育てて行く母親が、悲しい言葉を使わないで欲しいと思う事は変わっているでしょうか? もし、自分のお子さんが読んだとしても、誇らしいと思える内容ですか? レスありがとうございましたm(__)m

No.13 07/12/13 21:08

>> 11 そうですね。誰かに聞いて欲しい時もあります。顔も知らない相手だからこそ言える事もあるでしょう。ただ、そういう場だからこそ反論の意見も勿論ある… 確かにね…

親身になって、答えてくれてる人もいるよ。
だけど反対に、他人事だからと、そんな旦那捨てちゃえとか離婚すればのコメントも多数だよね。

スレ建てた人は、どんな意見にも耳傾けて、せめてお礼はするべきだと思うよねけど明らかに、馬鹿にしたり、中傷はスルーしても良いかな?って思うときもあるし…主抜きでドンドン違う事でヒートアップしちゃうと、なかなか出てこれなくなるんじゃないかな?

そっか!そうだね。長年夫婦やってると愛情から愛が抜けちゃうこともあると思う。
それでもいいのでは?何時までも、愛だの言ってる訳じゃないからね!
この先、夫婦二人になったとき相手に情の欠片も残ってなかったら一緒にいれないかも知れない。
でも、人間て失ってから気ずく事もあって、不倫されてからやっぱり好きだったんだって気ずく人もいるよ。

無理ってわかるまで努力しても無駄じゃないんじゃないのかな?

必死になってそんな旦那振り向かそうとしても、おかしくないと思うよ。

反対に離婚してから、自分の気持ちに気ずいてもそれこそ遅い事もあるよ…

• << 21 度々のレスありがとうございますm(__)m そうですね。誹謗・中傷・暴走されると主さんは出て来れなくなりますね。ただ御自分が立てたスレッドを放置はいただけません。見ていて一人一人に御礼が困難なら、最後に一言御礼を付けて閉鎖する事も可能ですよね? 御夫婦の事はその御夫婦にしか判りませんので、私が口を出す事ではありませんよね。 ただ相手の方の愛情が冷めてしまっている場合との事だったので、失礼を承知で先程の様なレスをさせて頂きました。 相手の方にも情が見受けられるなら、自分の納得がいくまで、無償の愛を注ぐべきですね。見返りを求めずに。 長く連れ添えば、愛が情に変わる事もありますが、そこに愛が有るに越した事はありませんから。 何かに向かって努力する女性は、きっと素敵に映りますよ。

No.14 07/12/13 21:31
ラブラブさん14 

>> 10 暇なサレ専業妻の巣窟なの。ここは。無料・携帯専用サイト。どんな方が集まるとお思いで?あのね、主さん、何故こんなけ不倫スレ盛り上がると思う?レ… へぇ~😲

• << 22 私も『へぇ~』と思いました。 皆様にあまり病まないで頂きたいです。 レスありがとうございましたm(__)m

No.15 07/12/13 21:40
ラブラブさん14 

>> 12 主さんは何をそないに熱くなっていらっしゃる 不倫してる誰かに恨みでもあるんかいな(案外図星?) それか他にイライラしてる事でもおありでっ… 横レス 失礼します。

私には 主サンが 特別怒って熱くなってるようには 感じません。

むしろ 中立の立場として 何かを悟ったような冷静な意見に感じます。

主サン クールなご意見ですが 妙に納得してしまいました。

• << 23 レスありがとうございますm(__)m 熱くなっているつもりは無かったのですが…文章で表現するのは、難しいですね。 本当に言いたい事が、伝えきれているかは疑問なんです。 私はクールにもなりきれなくて…折角、共感して頂いたのに申し訳ない気持ちですm(__)m

No.16 07/12/13 21:46
匿名さん16 

何か違和感がある…。

主さんの見解って一部偏りがあると思うし正論もあるんだけど、刺のある正論で受け止め難い印象を与えているのはお気づきですか?

全てを敵に回してるような…。かかって来い❗的な💧

何かこれまでのレスで批判してきた方達とさほど変わりなく思えるのは私だけでしょうか?

せっかくの正論が意味を持ちませんよ😌

• << 25 申し訳ありません。 敢えて言わせて頂くなら私は『批判』をしています。 先にも述べた通り批判は意見であり、中傷・暴言とは明らかに異なります。似て非なるものです。 個人によって受け取り方の差異はあるかと思いますが、私は特定の方を誹謗・中傷した覚えはありません。 私は個人的な見解を述べているので、偏ってしまっている事も認めます。 その事によりあなたに不快感を与えたなら申し訳ありませんm(__)m レスありがとうございましたm(__)m

No.17 07/12/13 21:47
りん ( DoKmc )

主さん、匿名性が高い掲示板っていうけれど主さんもけっこ~ひどいこと言って書いてますよ~💦制裁😣制裁😣って批判してるけど不倫真っ最中❤で不倫してること自体が怖いことだらけってだけでも制裁だと思うな~🍀主さんは一体何を望んでるのかな❓❓嫌味❓嫌がらせ❓《離婚したらいいのに~~~~😱》みたいな❓なんか文章の中にやたらと『別れたら』って書いてるけどその夫婦のほんとの所や中身、経緯、いきさつまで貴女に分かりますか~❓不倫中の人が全員冷めた夫婦ってわけじゃないよ😉中にはそんな夫婦いるかしらないけど、いろんな付き合いにおいて合わせてるだけ👩の付き合いなんてたくさ~んあるでしょ😉スレには暴言のレスもあるだろけど主さんの主張通りすべてに無視せずレスするんですか~❓

• << 27 あなたに大変、不快な思いをさせた様で、申し訳ありませんm(__)m 私は不倫した側もされた側も、どちらの肩を持つ気もありません。 制裁も『離婚』の意ではなく、不倫の動かぬ証拠を掴んで、慰謝料を請求なりした方が、こちらで悩んでいるよりも、精神衛生上宜しいかと思った迄です。勿論、お金では解決できない気持ちの問題もあるかと思いますが。『不倫真っ最中が制裁に…』??です。不倫(一般的に倫理に背く事)を承知で自ら行なっているのに、制裁に当たるとは日本語として成り立たたない気がします。 御二人の気持ちが戻るなら御夫婦を続けて行けば良いです。 不倫を続ける側とそれを許せない側で、折り合いが付かないなら泥沼より『別れる』事が、明るい未来への第一歩ではないでしょうか?と思っただけなのです。 御夫婦の事は御夫婦にしか判りません。ごもっともです。しかし例え冷めていなくても、不倫された事実は事実です。それを許せるかどうかにあるんです。それを決めるのは、私でもあなたでもなく当事者だけなのです。最終決断は御自分でと申しております。 レスありがとうございましたm(__)m

No.18 07/12/13 22:27
ラブラブさん14 

私は主サンに同感してます。
私の感じたコトが 主サンの真意とズレてたら ごめんなさい(>_<)

私は この掲示板を見るようになって 1年位たちますが 不倫ネタでも 多くの意見が集まるのは 大抵 批判や中傷しがいのある内容ばかりデス。

不倫ネタでも、もっと活気づいた方がいいのになぁ・・と感じるスレは どんどん下火になる。

結局 不倫を批判したい人が多い掲示板なんだなぁと感じてました。
そして、その人達はやはり不倫されて、悩んでいる方々が多いんだろうなぁ・・と勝手に推測してます。

本当に 悩んでて、この場で少しでも解決したいならば やはり 色んな方々の意見にまずは 耳を傾けるべきだと思うのに 反対意見や不倫してる人に対しては 批判中傷の嵐で しまいには削除。

ずっと こんな様子見ていたら やっぱ 現実を見つめ直せば?って 思うコトあります。

誰だって何かを決断するには 勇気がいりますが それを言うなら 不倫してる人も されてる人も 同じですよね。
不倫は悪いコトだと どんなに訴えても 周りが変わらないなら 自分が変わるしかないと思う。

• << 35 すいませんm(__)m レスを何度か頂いていた為、ラブラブ14さんのNo.18のコメントに対するレスを飛ばしていたみたいです。 私の言っている事は、所詮綺麗事に過ぎないのかも知れません。 人はそんなに単純ではないし、弱い部分・割り切れない感情を持て余しているから悩み、葛藤するのだと思います。 こんなスレを立てている私自身、醜い心を持っています。しかし心の中だけに留めたいと強く思っています。 どんな状況に在っても人を恨まず、己の非を正していけたならどんなに素敵な事かと思う次第です。それが難しい世の中が哀しいんだと思います。 レスありがとうございましたm(__)m

No.19 07/12/13 22:48
匿名さん0 

>> 10 暇なサレ専業妻の巣窟なの。ここは。無料・携帯専用サイト。どんな方が集まるとお思いで?あのね、主さん、何故こんなけ不倫スレ盛り上がると思う?レ… そうなんですね。

そもそも『サレ妻』と言う言葉に違和感を覚えます。
不倫された事は仕方ありません。原因はあっても悪いのは『した側』です。そこで卑下して鬱憤を晴らすのは悲しい行為に見えてしまいます。
『された』方を『サレ妻』と呼んでいる方も、人の気持ちの判らない寂しい方なんだなぁと思ってしまいます。
綺麗事抜きで言えば、人は『他人の不幸が大好き』だから、不倫スレッドが繁栄してる事も分かります。

そこで人の弱い部分に便乗して、暴言を吐いている方を見るに耐えないと思ってしまいます。

• << 24 すみません😞つい、不倫→妊娠スレ見て、余りに酷い中傷見てカッとなってしまいました。でも見るに耐えない事、妊娠してる女性に、堕ろせ💢みたいな(もう、憶えてません二度と見たくない)殺せなんて男にも責任あるし赤ちゃんに罪ないのに、あんたらそれでも人の親?!て真っ白になってしまった。気分悪くした方すみません。

No.20 07/12/13 23:05
匿名さん0 

>> 12 主さんは何をそないに熱くなっていらっしゃる 不倫してる誰かに恨みでもあるんかいな(案外図星?) それか他にイライラしてる事でもおありでっ… そうなんですね。その様に感じられたなら申し訳ありませんm(__)m

敢えて、取り上げさせて頂いたのが、暴言などが派手に目立った不倫スレッドだったもので。

不倫した人は何を言われても仕方ないのでしょうか?

正妻の立場ならどんな言葉を使っても許されるのでしょうか?

ほとんどが女性である事も悲しい要因です。子供を産んで育てて行く母親が、悲しい言葉を使わないで欲しいと思う事は変わっているでしょうか?
もし、自分のお子さんが読んだとしても、誇らしいと思える内容ですか?

No.21 07/12/13 23:31
匿名さん0 

>> 13 確かにね… 親身になって、答えてくれてる人もいるよ。 だけど反対に、他人事だからと、そんな旦那捨てちゃえとか離婚すればのコメントも多数だよ… 度々のレスありがとうございますm(__)m

そうですね。誹謗・中傷・暴走されると主さんは出て来れなくなりますね。ただ御自分が立てたスレッドを放置はいただけません。見ていて一人一人に御礼が困難なら、最後に一言御礼を付けて閉鎖する事も可能ですよね?

御夫婦の事はその御夫婦にしか判りませんので、私が口を出す事ではありませんよね。

ただ相手の方の愛情が冷めてしまっている場合との事だったので、失礼を承知で先程の様なレスをさせて頂きました。

相手の方にも情が見受けられるなら、自分の納得がいくまで、無償の愛を注ぐべきですね。見返りを求めずに。
長く連れ添えば、愛が情に変わる事もありますが、そこに愛が有るに越した事はありませんから。

何かに向かって努力する女性は、きっと素敵に映りますよ。

No.22 07/12/13 23:36
匿名さん0 

>> 14 へぇ~😲 私も『へぇ~』と思いました。

皆様にあまり病まないで頂きたいです。

No.23 07/12/13 23:45
匿名さん0 

>> 15 横レス 失礼します。 私には 主サンが 特別怒って熱くなってるようには 感じません。 むしろ 中立の立場として 何かを悟ったような冷静な… レスありがとうございますm(__)m

熱くなっているつもりは無かったのですが…文章で表現するのは、難しいですね。

本当に言いたい事が、伝えきれているかは疑問なんです。

私はクールにもなりきれなくて…折角、共感して頂いたのに申し訳ない気持ちですm(__)m

No.24 07/12/13 23:50
匿名さん10 

>> 19 そうなんですね。 そもそも『サレ妻』と言う言葉に違和感を覚えます。 不倫された事は仕方ありません。原因はあっても悪いのは『した側』です。そ… すみません😞つい、不倫→妊娠スレ見て、余りに酷い中傷見てカッとなってしまいました。でも見るに耐えない事、妊娠してる女性に、堕ろせ💢みたいな(もう、憶えてません二度と見たくない)殺せなんて男にも責任あるし赤ちゃんに罪ないのに、あんたらそれでも人の親?!て真っ白になってしまった。気分悪くした方すみません。

• << 30 そうですか。 命はどの様な形でも変わりのない尊いものなのに、悲しいですね。 ただ暴言を吐かれた方にも、やむにやまれない事情が有ったのかもしれません。 人は自分が辛い時、相手の気持ちをなかなか思い遣れないものです。言った後に後悔する事も多々ありますよね? 私に今、出来る事は赤ちゃんの命の無事を祈る事だけです。 レスありがとうございましたm(__)m

No.25 07/12/14 00:01
匿名さん0 

>> 16 何か違和感がある…。 主さんの見解って一部偏りがあると思うし正論もあるんだけど、刺のある正論で受け止め難い印象を与えているのはお気づきです… 申し訳ありません。

敢えて言わせて頂くなら私は『批判』をしています。
先にも述べた通り批判は意見であり、中傷・暴言とは明らかに異なります。似て非なるものです。
個人によって受け取り方の差異はあるかと思いますが、私は特定の方を誹謗・中傷した覚えはありません。

私は個人的な見解を述べているので、偏ってしまっている事も認めます。
その事によりあなたに不快感を与えたなら申し訳ありませんm(__)m

No.26 07/12/14 00:42
匿名さん10 

すみません何度も。最近やっと減りましたが「不倫・ミクル」で潜ったら過去の不倫罵倒スレ→レス満載です💦それと定期的に、同じ口調、文章で、明らに同じ方と思われるいかにもバカっぽい不倫女を装ったスレが良く立ってました。で、また罵倒レスで満レスになる。あれは何だったんでしょうか??

• << 31 申し訳ありませんが私には、お答えできません。 そういうスレッドを立てる方の気持ちを理解し兼ねるので、この様な批判スレを立てている訳ですから。 ただ、寂しい気持ちはあるとは思います…。 度々レスありがとうございますm(__)m

No.27 07/12/14 00:44
匿名さん0 

>> 17 主さん、匿名性が高い掲示板っていうけれど主さんもけっこ~ひどいこと言って書いてますよ~💦制裁😣制裁😣って批判してるけど不倫真っ最中❤で不倫し… あなたに大変、不快な思いをさせた様で、申し訳ありませんm(__)m
私は不倫した側もされた側も、どちらの肩を持つ気もありません。
制裁も『離婚』の意ではなく、不倫の動かぬ証拠を掴んで、慰謝料を請求なりした方が、こちらで悩んでいるよりも、精神衛生上宜しいかと思った迄です。勿論、お金では解決できない気持ちの問題もあるかと思いますが。『不倫真っ最中が制裁に…』??です。不倫(一般的に倫理に背く事)を承知で自ら行なっているのに、制裁に当たるとは日本語として成り立たたない気がします。

御二人の気持ちが戻るなら御夫婦を続けて行けば良いです。

不倫を続ける側とそれを許せない側で、折り合いが付かないなら泥沼より『別れる』事が、明るい未来への第一歩ではないでしょうか?と思っただけなのです。

御夫婦の事は御夫婦にしか判りません。ごもっともです。しかし例え冷めていなくても、不倫された事実は事実です。それを許せるかどうかにあるんです。それを決めるのは、私でもあなたでもなく当事者だけなのです。最終決断は御自分でと申しております。

No.28 07/12/14 00:51

これだけは確認しておきたいで~す😺17ですが、主さん自身は不倫したことは…ないですよね❓❓❓たった1ヶ月だけとかいうのも不倫とみなして、ですよ😤もししたことあるのにこんなスレ立ててたらそれこそ『へぇ~』だな~なんて😺遅くまでレス🏆大変🏆お疲れさまです❤というこのレスの⏰も、なにやってんだろ~💦だけどね😉

• << 32 りんさん、今立った不倫スレッド→レス見ましたか?こんなん私は許せないんで✋
  • << 33 そうですね。 昔から恋愛に関して人様のもの(←語弊がありますが)には、一切興味がありません。 私には不倫された方の気持ちも、している方の気持ちも経験が無い以上判りません。 しかし両親が離婚した子供の気持ちは分かります。両親も不倫が原因では無いので、不倫の善悪どちらにも肩入れはしません。 ですので私の意見は、客観的に見た立場からの理想論かもしれませんね。 こんな遅い時間までレスありがとうございましたm(__)m

No.30 07/12/14 01:06
匿名さん0 

>> 24 すみません😞つい、不倫→妊娠スレ見て、余りに酷い中傷見てカッとなってしまいました。でも見るに耐えない事、妊娠してる女性に、堕ろせ💢みたいな(… そうですか。
命はどの様な形でも変わりのない尊いものなのに、悲しいですね。
ただ暴言を吐かれた方にも、やむにやまれない事情が有ったのかもしれません。

人は自分が辛い時、相手の気持ちをなかなか思い遣れないものです。言った後に後悔する事も多々ありますよね?

私に今、出来る事は赤ちゃんの命の無事を祈る事だけです。

No.31 07/12/14 01:13
匿名さん0 

>> 26 すみません何度も。最近やっと減りましたが「不倫・ミクル」で潜ったら過去の不倫罵倒スレ→レス満載です💦それと定期的に、同じ口調、文章で、明らに… 申し訳ありませんが私には、お答えできません。
そういうスレッドを立てる方の気持ちを理解し兼ねるので、この様な批判スレを立てている訳ですから。

ただ、寂しい気持ちはあるとは思います…。

度々レスありがとうございますm(__)m

No.32 07/12/14 01:23
匿名さん10 

>> 28 これだけは確認しておきたいで~す😺17ですが、主さん自身は不倫したことは…ないですよね❓❓❓たった1ヶ月だけとかいうのも不倫とみなして、です… りんさん、今立った不倫スレッド→レス見ましたか?こんなん私は許せないんで✋

No.33 07/12/14 01:29
匿名さん0 

>> 28 これだけは確認しておきたいで~す😺17ですが、主さん自身は不倫したことは…ないですよね❓❓❓たった1ヶ月だけとかいうのも不倫とみなして、です… そうですね。

昔から恋愛に関して人様のもの(←語弊がありますが)には、一切興味がありません。

私には不倫された方の気持ちも、している方の気持ちも経験が無い以上判りません。

しかし両親が離婚した子供の気持ちは分かります。両親も不倫が原因では無いので、不倫の善悪どちらにも肩入れはしません。
ですので私の意見は、客観的に見た立場からの理想論かもしれませんね。

こんな遅い時間までレスありがとうございましたm(__)m

No.34 07/12/14 01:36

匿名10さん
不倫スレッド→レス読みました
自分ではないです
読んでて似たレス、似た口調は山ほどあるのだと私がそう感じていたぐらいです

No.35 07/12/14 09:24
匿名さん0 

>> 18 私は主サンに同感してます。 私の感じたコトが 主サンの真意とズレてたら ごめんなさい(>_<) 私は この掲示板を見るようになって 1年… すいませんm(__)m
レスを何度か頂いていた為、ラブラブ14さんのNo.18のコメントに対するレスを飛ばしていたみたいです。

私の言っている事は、所詮綺麗事に過ぎないのかも知れません。
人はそんなに単純ではないし、弱い部分・割り切れない感情を持て余しているから悩み、葛藤するのだと思います。
こんなスレを立てている私自身、醜い心を持っています。しかし心の中だけに留めたいと強く思っています。

どんな状況に在っても人を恨まず、己の非を正していけたならどんなに素敵な事かと思う次第です。それが難しい世の中が哀しいんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧