注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

会いたい

レス14 HIT数 2538 あ+ あ-

匿名さん
07/11/24 19:22(更新日時)

今微妙に遠距離恋愛なんですが、
ボクは彼女とはできるなら毎日会いたい派なんです。
しかし彼女はそうではないようで、ボクはそれに会わせている身です。

ある日、土日もあんまり会えないのでバイトもないのになんで会えないのか聞くと正直バスや電車に乗って2時間近くくるのでしんどいと言います。

学校へも毎日2時間かけて通っている彼女ですが

仕事はしんどくなさそうなんです。
2時間かけて来てもお金のためなら大丈夫と言う彼女をボクは少し嫌に感じています。

ボクは彼女、彼氏のためなら会いたいと思って会うのが普通じゃないかと思うんです。

それをしんどいからと言われボクは会いたいと言いづらくなってしまいました。
どうすればいいんでしょうか?

タグ

No.883254 07/11/24 00:21(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/24 00:54
ラブラブさん1 ( ♀ )

彼女がしんどいと言っててあなたがそこまで言うなら、彼女がしんどくないようにあなたの方が会いに行けばいい話では?

スレからすると彼女が会いに来てくれないことが不満みたいですが、あなたもちょっと自分勝手だなと感じました。

No.2 07/11/24 00:58
匿名さん0 

主です
スレありがとうございます。

会いにいけたら行くのですが会いに行くのにはお金がかかり
彼女の地元にはお店など何もないんです。
彼女も私が行くと言っているんです。

私が自分勝手ならそれでいいんですが…

No.3 07/11/24 01:06

>> 2 彼女が私が行くと言ってるのならいいと思いますが、彼女がお金のためなら大丈夫なのが嫌とかなんとかって言ってる割に、自分は「会いに行くにはお金もかかるし…」ってなんですか?やっぱりちょっと勝手ですよ。

No.4 07/11/24 01:33
匿名さん4 ( ♀ )

別に遊ぶ店がなくてもいぃじゃなぃですか😁二人でぃっしょにいれたら…✨
ただの言い訳にしか聞こえません💧
それに彼女はバイトしてるんですょね❓あなたに会いに2時間…交通費もばかにならなぃと思います。そりゃ毎日は会えないですょー土日しか会えなくても、たまには行きたくない日もあるのでは…。あなたに会いにいくためにバイトも頑張ってると思います。それに女の子はオシャレなどにもお金かかりますょ。
どぅしても彼女にきてもらぅしかなぃなら、たまには主サンが交通費払ってあげてもイィんじゃなぃでしょぅか❓お金の話になってしまぃましたが…そぅぃぅ思いやりも大事です。

No.5 07/11/24 01:43
匿名さん5 

彼女が来てくれなくて淋しいけどお金かかるから自分からは行きたくないってどうなんでしょう😔
彼女が来ると言ってくれてるようですが、2時間(往復4時間⁉)もかけて来るんだから交通費は負担するくらいの思いやりは持って下さい☺

No.6 07/11/24 06:32
ラブラブさん6 ( 20代 ♀ )

私も遠距離中です。往復7・8時間かかります。それに私の街は田舎で何にも観るところはないです。それでも彼は来てくれるし、もちろん私も彼に会いに行ったりします。「何にも観るところ無くてつまんないよね?」って言ったら「そお?楽しいよ😃」と言ってくれます。主さんもそれくらいの思いやりを持ってあげてください。文章からすると主さんはバイトとかはしてないのかな?

No.7 07/11/24 10:51
匿名さん7 

私も片道3時間ほどでプチ遠距離ですが、毎回の交通費は割り勘です✨
彼が一人暮らしなので私が会いに行ってますが、彼は俺も払う!と言ってくれます。
オシャレもしたいし服も買いたい、その中で彼にも会いたい、お金の問題だけじゃないかもしれないけど、
毎回片道分くらい負担するのが普通だと思います。
それも関係しているのでは?

彼女さんはサバサバしてるの?

No.8 07/11/24 16:27
好き ( 20代 ♀ Vxen )

あなたこそ彼女をそんなに好きじゃないんじゃない?だって近くに店なくても 彼女の家の最寄り駅まで電車なり車で行けばいいんじゃないの❓

No.9 07/11/24 16:51
匿名さん0 

主です。
みなさんレスありがとうございます。
本当に感謝しています!

ボクは今はバイトもしていませんし、車ももっていません。

彼女はバイトのために親が定期を持たせているので来る分にはお金はあんまりかかってないんです…

やはりそれでも2時間かけて会いに行ってあげたほうがいいんでしょうか…?

• << 11 彼女が住んでる周りに何もなくても、彼女が住んでるトコ行ってみたぃなぁとかは思わなぃんですか~❓😃 2時間かけて…ってトコが面倒に感じてる感じがしてなりません😣💧いくらぉ金がかかってなぃとはいぇ、たまには会いにいってあげるってのが思いやりじゃなぃでしょぅか❓😥「ぃつも来るの疲れるだろー今度は俺が会いにいくょー」くらぃの言葉あってもいぃと思いますね😣
  • << 14 主さん…それはないですよ。言い訳ばかりで自分を正当化しようとしているだけに聞こえます。 あなたが彼女に思ってることまとめると、 「俺はバイトもしてないし、車を持ってるわけでもない。だからお金もかかるし時間もかかる。その点お前はバイトもしてるし、通学やバイトで同じ時間かけて来てるんだから苦にならないだろ。俺が会いたいんだから来てよ。」 と言うことですよ?自分が言われたらどう思いますか?余りに思いやりがないし、彼女に頼りすぎて情けないと思います。他の方もおっしゃっていたように、バイトに関しては何かやむを得ない事情があるなら別ですが。 今の状態をよくしたいのなら、彼女がどうではなく、自分が努力することが先だと思います。

No.10 07/11/24 17:03
ラブラブさん10 ( 10代 ♀ )

会いに行かなきゃ行けないんでしょうか?

っておかしくないですか?
会いたいなら自分から会いに行くのが普通だと思います。
彼女はバイトしてるけど自分はしてないから交通費のために会いに行かないんですか?
彼女が私が行くと言っても毎回来てくれるわけじゃない、それが嫌なら自分で行くしかないじゃないですか。

あなたには思いやりがあまり感じられません。
厳しい風になってしまいましたが、自分は自分はばかりじゃ長続きしませんよ?

No.11 07/11/24 17:12
匿名さん4 ( ♀ )

>> 9 主です。 みなさんレスありがとうございます。 本当に感謝しています! ボクは今はバイトもしていませんし、車ももっていません。 彼女はバイ… 彼女が住んでる周りに何もなくても、彼女が住んでるトコ行ってみたぃなぁとかは思わなぃんですか~❓😃
2時間かけて…ってトコが面倒に感じてる感じがしてなりません😣💧いくらぉ金がかかってなぃとはいぇ、たまには会いにいってあげるってのが思いやりじゃなぃでしょぅか❓😥「ぃつも来るの疲れるだろー今度は俺が会いにいくょー」くらぃの言葉あってもいぃと思いますね😣

No.12 07/11/24 17:19
恋愛中さん ( BgHqc )

厳しい事を言うようですが自分が会いたいなら自分から行けばいいと思います。
バイトをしてないからお金がない、車を持っていない・・・ならバイトをすればいいと思いませんか?
バイトがどうしても出来ない環境にいらっしゃるのであれば別ですが。
自分の場合、彼女に会いたいから行く。彼女が会いたいから来る。といった感じです。
それが普通じゃないでしょうか?
金銭面に問題があるのならば、問題を解消するように動けばいい。
まずは自分が努力をしてみましょうよ。

ちなみに私の場合は彼女がいるから仕事も生活も頑張れます。

No.13 07/11/24 17:28
匿名さん7 

それでも2時間かけて彼女に会いに行ってあげるべきでしょうか?

って…笑
彼女は別に毎日会わなくても平気なんでしょ?主さんが毎日会いたいだけで…
その言い方が変やなと思います😥
普通好きならそんな言い回しになんないと思うけど…

じゃあ具体的に聞きます☆
彼女さんは定期があるとはいえ、毎回自費で来てるんですよね?

彼女さんがあなたの🏠に行くには具体的には往復いくらかかるんですか?
彼女はあなたに月何回会いに来てくれてるんですか?

No.14 07/11/24 19:22

>> 9 主です。 みなさんレスありがとうございます。 本当に感謝しています! ボクは今はバイトもしていませんし、車ももっていません。 彼女はバイ… 主さん…それはないですよ。言い訳ばかりで自分を正当化しようとしているだけに聞こえます。

あなたが彼女に思ってることまとめると、
「俺はバイトもしてないし、車を持ってるわけでもない。だからお金もかかるし時間もかかる。その点お前はバイトもしてるし、通学やバイトで同じ時間かけて来てるんだから苦にならないだろ。俺が会いたいんだから来てよ。」
と言うことですよ?自分が言われたらどう思いますか?余りに思いやりがないし、彼女に頼りすぎて情けないと思います。他の方もおっしゃっていたように、バイトに関しては何かやむを得ない事情があるなら別ですが。

今の状態をよくしたいのなら、彼女がどうではなく、自分が努力することが先だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧