注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

バカな私…

レス2 HIT数 1476 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
07/09/15 02:23(更新日時)

彼氏と言い合い🔥のメール✉してて…『もういい、めんどくさい。いい加減そっちも面倒でしょ?』って言ってしまいました。甘えてたんです。甘え過ぎてました…。
私としては『この言い合いが面倒』と『もう付き合うことが面倒』の2つの意味を含ませて、彼には『付き合うことが面倒』と伝わるだろうなと予測した✉でした。それでも彼が、スネた私を受け止めてくれるとタカをくくってました。本当に甘え過ぎてました…

言い合いの原因も、私の甘えが原因で…彼に何で自分が怒ってるのか理由も言わず、スネた態度とってて…。
彼は『?』って感じで気付かないまま、今日の言い合い🔥✉になってしまいました。
『これは自分のワガママだ』ってわかったのに引っ込みつかなくなってしまって⤵

『そんなん言われてまで付き合ってたくない』と言われ、『ごめん、甘え過ぎてた』と謝りました…でも『これ以上話してもケンカになるから寝る』と✉中断しました…⤵

私なんてバカなんだろう⤵⤵⤵
批判や中傷はやめて下さい。痛い程理解してます…

やはり『面倒』なんてどんな意味であったにしろ、言われるとキツイですよね…⤵

No.879033 07/09/15 01:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/15 02:09
匿名さん♀1 ( ♀ )

カレシの方がちょっと大人かな?
私も昔 そんな感じで大好きだった人にフラれた事がありました… 今となっては、なんて幼かったんだろうって思いますけどね!
今回の『もしかしたらフラれちゃうかも…』っていうアセる気持ちを勉強だと思って欲しいな

No.2 07/09/15 02:23
甘えん坊さん2 

私は主さんと同じ事をしてしまい、別れました😢ケンカをしてもいつも別れたりまではしないし、引っ込みもつかなくなり…。でも、もう言ってしまった後にはダメでした。謝りましたが「疲れた。友達でいよう」と言われました。引っ込みがつかなくても言ってはいけない事って言ってしまったら最後…。でも、あの時はどうしようもなかったし、今でもすごく後悔してます。自分が彼に言われたら…と考えたら😢彼を傷つけたんだ…ってよくよく分かりました。長文すみません🙇

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧