注目の話題
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。

やめたほうがいいんですか?

レス21 HIT数 2306 あ+ あ-

匿名さん♀
07/09/14 03:10(更新日時)

結婚して3年目、子供2歳のママです。

4月から、仕事をはじめました。職場で知り合った人と仲良くなり、会社を辞めてから、たまに会うようになりました。相手は10歳年上、バツイチです。
彼といると幸せな気持ちになれます。今は違う職場なので、休みが合えばランチにいったり、夜時間が合えばごはんにいったり、ドライブにいっています。

旦那とは、毎日のようにケンカや言い合い。
なかなかうまくはいってません。

相手には、彼女がいるって事を最近しりました。

あたしは、彼を好きになったみたいですが、相手の気持ちはわかりません。

こうゆうのってやめたほうがいんですか?

タグ

No.878444 07/09/12 15:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/12 15:50
匿名さん♀1 

何言ってるのぉ😥ママでしょ💧彼と会ってる時子供は誰かに見てもらってるんですか?子供達が可哀想です、現実をちゃんと見てください、主さんがやるべき事は不倫ではないはずですよ!

No.2 07/09/12 16:17
匿名さん♀2 ( 40代 ♀ )

私も最初の意見に全くの同感ですよ😥
貴女は辞めた方が良いですかって聞いてるのは辞めた方が良いと思っているんでしょ❓
優柔不断(彼女いる相手)の相手なんて幸せにして貰えないってことも解ってるんでしょ❓
相手も、それからじつは貴女自身も遊びの恋なんだから目を覚まして下さいね😫
貴女がた親子さんに縁があれば必ず選ばれしお相手は現れますから、女の寂しさ埋めるだけに男性に心許すのは辞めましょう。
貴女の心を本当に埋めて救ってくれるのは、お母さん🍀貴女の子供さんですよ😊
忘れないで❓子供さんも頑張っていることを🍀

No.3 07/09/12 16:25
匿名さん♀2 ( 40代 ♀ )

>> 2 ごめんなさい☆私は主さんを母子家庭なのかと勘違いしていました💦

不倫ですよね…辞めておいた方が良いですかなんて…びっくりしました💦

不倫なんて辞めて下さい。
そんな相手と一時的な恋愛するより、妻だと、母親だと言うことを忘れてしまっている そんな貴女になってしまった現実を旦那さんに真剣に話し合いして下さい。

No.4 07/09/12 16:32
匿名さん♂4 ( ♂ )

いいんじゃないですか?友達なら全然。やったら終わりですけど。

No.5 07/09/12 18:53
社会人くん5 ( ♂ )

旦那とはどのようなことでケンカするんですか⁉元々の原因はそこじゃないんですか⁉

No.6 07/09/12 20:22
匿名さん♂6 ( ♂ )

>> 5 男の本音ですが うしろめたさと 罪悪感 そして危機感がある リスキーな交際が好み…
ただスリルを楽しみたいだけなのです
人前に出ても 恥ずかしくない 大手をふって歩ける
そんな交際 面白くないのですよ 相手なんか誰でもイイんです
特に 社会的に立派な人物と称される方ほど そんな傾向があります
極めて次元の低い現実ですが
だから そんな男のゲームには乗らない方が賢明ですよ

No.7 07/09/12 21:18
フリーさん7 

仮に主さんが離婚してその男性と付き合ったとしましょう。

現在その男性は彼女がいるにも関わらず主さんと会ったりしてますよね?

付き合ったら、まさしくその彼女状態だよ、同じ事をその男性はするよ。そんな男性より主さんを本当に愛している⁉と体を張って家庭を守っている(喧嘩はつきものですが😁💦)
ダンナ様のほうが断然男らしくて素敵です😣
主さん⁉結婚も今のダンナ様も間違ってないよ➰
ダンナ様が同じように浮気してたらイヤでしょ➰?

No.8 07/09/13 00:49
匿名さん♀1 

1です。そもそも彼は主さんを恋愛対象として見てるのでしょうか?ランチ、食事は仕事仲間だからかも?彼には彼女いるのに、結婚して子供いる人に手を出し、主さん受入れ不倫成立…彼には何が残るの?彼女だって愛想つかすよね、そんな事するかな💧主さんが舞い上がってるだけじゃないの?

No.9 07/09/13 01:40
匿名さん♂9 

好きなら、真っ直ぐにシンプルに進みましょう!辞めた方がいいかなんて誰にもわかりません。好きなもんは誰がなんと言おうと好きなんだから。

• << 12 その発言、簡単ですね… 建設は一生崩壊は一瞬が人生です。 主さんはやっぱり辞めた方が良いですか?と聞いてるのだしその心理をちゃんとくみとって上げて下さい。

No.10 07/09/13 08:54
匿名さん♀0 

皆様、いろいろとアドバイスありがとうございます。
確かに、旦那とうまくいってないってことで、その人を好きと勘違いしてたのかもしれません。もっともっと、旦那とむきあったり、子供と過ごす時間を大切にしたほうがいいですね。
男の方の本音もわかった気がするし・・・

でも・・・って言い方おかしいかもしれないですが、あたしみたいな主婦の方、他にめがいったりしないんですか??
旦那とみなさんうまくいってるんですか?
あたしは、彼のこと好きだし、毎日の寂しい気持ちもふきとびます。
 皆様はさみしいとかないですか???

• << 13 寂しい時期ありましたよ。 でも私が寂しいって事は子供を一番寂しくさせていた事に気付きもしました。 それを経験したからここに書き込めました。 寂しい女に戻ってはいけませんよ。 寂しくてもそれを解消していく賢い母になって下さい。それが親として生きる道で責任だと思います。 申し訳ないですが不倫して癒される母親など子供の躾をしても空回りするだけで惨めですよ。 ではこれで失礼します。

No.11 07/09/13 09:59
フリーさん7 

>> 10 昔さんざん遊んだからなぁ…。

私も同じぐらいの子供いるけどダンナにも育児ストレスぶつけて言い争いや軽い無視状態とか続いてるけど、でも夜の夫婦生活はちゃんとあるし、他に男性と知り合ってもたかが知れてるし、恋愛対象に見れない。
第一、もうダンナ以外の男とキスやHとか気持ち悪くて考えられない。

• << 15 あたしは、旦那とはsexあっても、チューとか、ハグハグはないですよ・・・。 何回も、そうゆうほうが、必要っていっても、自分の欲求が勝つみたい・・・。  いいわけにしか聞こえないけど、ちゃんとチュウーとか、ハグハグしてくれる人を求めてしまうんです・・・。あたしは、そんな事してる彼を好きと勘違いしてるだけ?

No.12 07/09/13 11:37
匿名さん♀2 

>> 9 好きなら、真っ直ぐにシンプルに進みましょう!辞めた方がいいかなんて誰にもわかりません。好きなもんは誰がなんと言おうと好きなんだから。 その発言、簡単ですね…

建設は一生崩壊は一瞬が人生です。
主さんはやっぱり辞めた方が良いですか?と聞いてるのだしその心理をちゃんとくみとって上げて下さい。

• << 14 何を言いたいのかよく分かりません。

No.13 07/09/13 11:46
匿名さん♀2 

>> 10 皆様、いろいろとアドバイスありがとうございます。 確かに、旦那とうまくいってないってことで、その人を好きと勘違いしてたのかもしれません。もっ… 寂しい時期ありましたよ。
でも私が寂しいって事は子供を一番寂しくさせていた事に気付きもしました。
それを経験したからここに書き込めました。

寂しい女に戻ってはいけませんよ。
寂しくてもそれを解消していく賢い母になって下さい。それが親として生きる道で責任だと思います。

申し訳ないですが不倫して癒される母親など子供の躾をしても空回りするだけで惨めですよ。

ではこれで失礼します。

• << 16 あたしにとって、一番が子供です。だけど、もしかして、一番子供を悲しませてるもかもしれないですね。    毎日、ケンカばっかりきかされて・・・。 旦那が、いない日は、すんごい子供との時間幸せです!  あたしの、理想の家族とは、かけ離れた家族になってしまってます。 2さんみたいな人が身近にいたら、もっともっと早くいろんな事に気づかされてたと思います。  ありがとうございます。

No.14 07/09/13 12:03
匿名さん♂9 

>> 12 その発言、簡単ですね… 建設は一生崩壊は一瞬が人生です。 主さんはやっぱり辞めた方が良いですか?と聞いてるのだしその心理をちゃんとくみとっ… 何を言いたいのかよく分かりません。

No.15 07/09/13 21:44
匿名さん♀0 

>> 11 昔さんざん遊んだからなぁ…。 私も同じぐらいの子供いるけどダンナにも育児ストレスぶつけて言い争いや軽い無視状態とか続いてるけど、でも夜の… あたしは、旦那とはsexあっても、チューとか、ハグハグはないですよ・・・。
何回も、そうゆうほうが、必要っていっても、自分の欲求が勝つみたい・・・。
 いいわけにしか聞こえないけど、ちゃんとチュウーとか、ハグハグしてくれる人を求めてしまうんです・・・。あたしは、そんな事してる彼を好きと勘違いしてるだけ?

• << 17 16サンにレスしてる「私の理想の家族とはかけ離れてしまっている」というのが正直分かりません😥 何事も原因があって結果があるのですから、そのようにした原因は主サン自身でもありますよ。 結局、沢山の方のレス頂いても主サン自身の中では今後どうしていきたいか決まっているのでは? 主サンが本当に皆さんに聞きたかったのはNo,10で御自身でレスされている一文の「私みたいな主婦の方、他に目がいったりはしないの?」ではないですか? 結局何かを理由にしてその彼サンと今の関係を続けたい気がします。 最初は「やめたほうが…」と思いましたが変わりました。正直、主サンの気持ちわからなくはないですよ。そして彼サンへの気持ちは変わらなさそうですよね。 はっきり言って今の時点で十分ダンナ様や家庭を顧みてない状態だと思うので💧 主サンが思うように行動したらよいのでは?と思いますよ😊取り返しつかない事になっても彼サンと縁きって今まで通りの家庭に戻っても結局は主サンが決めてその結果がついてくる事なだけです。何事も経験です💡頭で考えず体で覚えて色々学んでみてもよいと思います。

No.16 07/09/13 21:49
匿名さん♀0 

>> 13 寂しい時期ありましたよ。 でも私が寂しいって事は子供を一番寂しくさせていた事に気付きもしました。 それを経験したからここに書き込めました。 … あたしにとって、一番が子供です。だけど、もしかして、一番子供を悲しませてるもかもしれないですね。
   毎日、ケンカばっかりきかされて・・・。
旦那が、いない日は、すんごい子供との時間幸せです!

あたしの、理想の家族とは、かけ離れた家族になってしまってます。

2さんみたいな人が身近にいたら、もっともっと早くいろんな事に気づかされてたと思います。
 ありがとうございます。

No.17 07/09/13 22:34
フリーさん7 

>> 15 あたしは、旦那とはsexあっても、チューとか、ハグハグはないですよ・・・。 何回も、そうゆうほうが、必要っていっても、自分の欲求が勝つみたい… 16サンにレスしてる「私の理想の家族とはかけ離れてしまっている」というのが正直分かりません😥
何事も原因があって結果があるのですから、そのようにした原因は主サン自身でもありますよ。
結局、沢山の方のレス頂いても主サン自身の中では今後どうしていきたいか決まっているのでは?
主サンが本当に皆さんに聞きたかったのはNo,10で御自身でレスされている一文の「私みたいな主婦の方、他に目がいったりはしないの?」ではないですか?
結局何かを理由にしてその彼サンと今の関係を続けたい気がします。
最初は「やめたほうが…」と思いましたが変わりました。正直、主サンの気持ちわからなくはないですよ。そして彼サンへの気持ちは変わらなさそうですよね。
はっきり言って今の時点で十分ダンナ様や家庭を顧みてない状態だと思うので💧
主サンが思うように行動したらよいのでは?と思いますよ😊取り返しつかない事になっても彼サンと縁きって今まで通りの家庭に戻っても結局は主サンが決めてその結果がついてくる事なだけです。何事も経験です💡頭で考えず体で覚えて色々学んでみてもよいと思います。

No.18 07/09/13 23:19
匿名さん♀0 

>> 17 そうですね。あたしの中で決まってることが、多いのに、こんな事かいたんですね。
実際、旦那にヤナコトやられたらから、やり返す・・・が始まりで、最後には自分が見事はまった・・・状態かもしれないです。
あたしは、皆様に、アドバイス諸々頂いて、結局わかったふりしてるだけなのかもしれません。気持ちでわかっても、実際連絡があれば今までと同じ行動とってしまうかもしれません。何でも経験・・・っていうけど、経験してもしても、同じこと繰り返して最後になくのは自分ってわかっても止められない時あります。毎回、泣きみるのはあたしだったんで、今回もそんな気がします。体で経験したって同じことばっか繰り返すあたしは相当、馬鹿ですね。
17サン結婚されてます?

• << 20 盛り上がってる今の貴方にとっての選択肢は、納得行く所まで、旦那サンとチビちゃん傷付けたら良いんじゃないですか?…ですね😊 元妻が貴方の様な女性だったし、貴方の今の状態なら何言っても無意味な事😚 結局自分を正当化したいだけのエゴに過ぎないと思います☝ まぁ…痛手が軽い事を祈願します。 でわ。

No.19 07/09/13 23:58
フリーさん7 

>> 18 主サンと同じ、結婚していて2才のチビがいますよ😊💡

No.20 07/09/14 00:14
匿名さん♂20 

>> 18 そうですね。あたしの中で決まってることが、多いのに、こんな事かいたんですね。 実際、旦那にヤナコトやられたらから、やり返す・・・が始まりで、… 盛り上がってる今の貴方にとっての選択肢は、納得行く所まで、旦那サンとチビちゃん傷付けたら良いんじゃないですか?…ですね😊

元妻が貴方の様な女性だったし、貴方の今の状態なら何言っても無意味な事😚

結局自分を正当化したいだけのエゴに過ぎないと思います☝

まぁ…痛手が軽い事を祈願します。

でわ。

No.21 07/09/14 03:10
OLさん21 ( 30代 ♂ )

そうかな?全然いいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧