注目の話題
まじでムカつく店員
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

キスするのが嫌なんです⤵

レス11 HIT数 6339 あ+ あ-

匿名さん♀
07/09/08 20:41(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼がいます。なんていうか、キスとかあんまりしたいって思わないんです。付き合いはじめはキスとかしたいってめっちゃ思っていたんですが、最近したくないんですよ。もちろん、他の男が好きとかはありません。たぶんマンネリしているんだと思います。でも彼を一番信用してるし、誰よりも大好きであることにはかわりありません。だけど、彼がキスしないと凹むんです。彼を悲しませたくないけど、キスとかするのがなんだか嫌なのです。どうすればいいのでしょうか?
祖父が死んだばかりでなんだか気持ち自体沈みがちになっています。
影響があるのでしょうか?

No.877291 07/09/06 03:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/09/06 03:25
匿名さん♀1 

私も同じです!
2年付き合ってて、いつ頃からかキスが嫌になってた
でも彼は大好き☆付き合い始めと変わらず好き☆
だから不思議
彼は家にいると四六時中キスしたがる
だけどしたくないから逃げたりすると凹んでる
何かもう家族的な感じになってるのかなあ…?
でもHはするし家族的でもないかあ…
複雑(笑)

No.2 07/09/06 03:49
匿名さん♀0 

そうなんですか?私はHもあまりする気がないんです⤵⤵なにがいけないのかわからないけど、なんだか心と体が受け付けないのです。そういう時もあるのかなって思うんですけど、いつもキスとか嫌になったら別れてしまうんで恐いんです。別れたいなんてこれっぽちも思いません。だけど、彼に興味がなくなって来たのかなって💧💧てか、毎日会っているのが原因だったりしますかね?

No.3 07/09/06 04:05
匿名さん♀1 

>> 2 あっでも私も今は体触られたら気持ち悪くなったりまでする…
だからHも彼がしたがるからみたいな感じだな…
私はどちらかといえばしたくない(笑)
彼は私がしたがらないから不満みたい…
自分がしたいから私がしょうがなくしてるから嫌みたいな…
最近はもう3週間くらいしてない…(笑)一緒に住んでるのに。彼がそろそろ我慢爆発するかも…

私も長いってのはあるかなと思う…
本当に今は恋愛感情より家族に対する感情に近い気がする
よく「もう彼(又は彼女)は家族みたい」って言うのをよく耳にして来て最近まで理解出来なかったけど、こんな感じかあ☆って最近分かった気がする

No.4 07/09/06 08:29
匿名さん♀0 

匿名♀1さんコメントありがとうございます\(^-^)/
やっぱり付き合いが長くなったり、毎日会っていたら、キスとか嫌になったりするんですね。

飽きているの?って彼に聞かれて返答にすごく困りました。

飽きてはいないけど、キスはしたくないって言いにくいじゃないですか。

だから、飽きてないよ。しか言えないし。

彼に悪いと分かっていても自分がどうすればいいのか分からないんですよね。

あえて、キスとかはさけるようにしています。そのうちなおるんでしょうか?

• << 10 何日かいろいろ考えてたけど他に原因あったりしないですか? 私は仕事忙しくなったりすると特にそうなります。 振り返ると仕事がそんなに忙しくなかった頃は大丈夫だったし。 あと色々悩みがあったりとか。

No.5 07/09/06 12:35
匿名さん♀1 

>> 4 私は一年くらいずっと直ってないです…
一回そうなったら無理なのかなとか思っちゃう…

No.6 07/09/06 13:00
匿名さん♀6 

4ヶ月でマンネリは早過ぎると思います
「一人になるのは寂しいから嫌」だという感情の元で付き合ってると「別れる気はないけどキスは嫌」という気持ちになるのでは?私は同棲一年の彼氏がいますがマンネリとはほど遠いですよ
毎日会ってるのが原因とは思えません

• << 8 同棲一年ならまだまだ新鮮でしょ☆ 私は二年ですよ。 あと女の子の性格にもよると思います☆ 私は超が付くくらいアッサリした性格なのでベタベタするのは好きじゃない☆ たまにならいいけどね。 だから別に「一人になるのが寂しいから、とりあえず一緒にいる」とか知った口利かれたくないです☆何を知ってるん? 皆が皆貴方みたいにベタベタするのが好きな訳じゃないの(笑) 私は彼の事大好きだしこれからも一緒にいるつもり♪結婚の約束もしてます。今日も7時から彼の親と食事に行く約束してて家族ぐるみで深い付き合いですよ。 彼が嫌いなら家族とも会わないですしね☆ 皆色んな付き合いがありますから皆貴方と同じ性格じゃないですよね? だから「一人になるのが寂しいから、とりあえず一緒にいる」と決めつけるのは良くないと思いますよ。 現に主さんも私も彼の事は大好きなんですから☆ 文よく読んでますか? 別に私好きじゃなくなったらアッサリ別れ告げるタイプですし。貴方みたいな考えは無いですね☆寂しいから一緒にいるなんて…相手にも失礼でしょ(笑)その前にすきじゃないのに一緒にいるなんて私は耐えられないですけどね☆

No.7 07/09/08 12:27
匿名さん♀7 

好きならそのうち元に戻ると思いますよ!
一番大事なのはキスとかじゃない!彼を好きであるという気持ちがあれば充分です!
彼があなたのことを本当に好きならこんなことで嫌いになったりはしないと思います!

• << 9 私も7番さんの意見に同感ですね☆

No.8 07/09/08 14:22
匿名さん♀1 

>> 6 4ヶ月でマンネリは早過ぎると思います 「一人になるのは寂しいから嫌」だという感情の元で付き合ってると「別れる気はないけどキスは嫌」という気… 同棲一年ならまだまだ新鮮でしょ☆
私は二年ですよ。
あと女の子の性格にもよると思います☆
私は超が付くくらいアッサリした性格なのでベタベタするのは好きじゃない☆
たまにならいいけどね。

だから別に「一人になるのが寂しいから、とりあえず一緒にいる」とか知った口利かれたくないです☆何を知ってるん?
皆が皆貴方みたいにベタベタするのが好きな訳じゃないの(笑)
私は彼の事大好きだしこれからも一緒にいるつもり♪結婚の約束もしてます。今日も7時から彼の親と食事に行く約束してて家族ぐるみで深い付き合いですよ。
彼が嫌いなら家族とも会わないですしね☆
皆色んな付き合いがありますから皆貴方と同じ性格じゃないですよね?
だから「一人になるのが寂しいから、とりあえず一緒にいる」と決めつけるのは良くないと思いますよ。
現に主さんも私も彼の事は大好きなんですから☆
文よく読んでますか?
別に私好きじゃなくなったらアッサリ別れ告げるタイプですし。貴方みたいな考えは無いですね☆寂しいから一緒にいるなんて…相手にも失礼でしょ(笑)その前にすきじゃないのに一緒にいるなんて私は耐えられないですけどね☆

• << 11 謝罪します 相当気分を害してしまったみたいですね 別に非難したつもりはありませんでした 主さんも同じ気持ちを味わったのならお詫びします 申し訳ありませんでした

No.9 07/09/08 14:23
匿名さん♀1 

>> 7 好きならそのうち元に戻ると思いますよ! 一番大事なのはキスとかじゃない!彼を好きであるという気持ちがあれば充分です! 彼があなたのことを本当… 私も7番さんの意見に同感ですね☆

No.10 07/09/08 14:29
匿名さん♀1 

>> 4 匿名♀1さんコメントありがとうございます\(^-^)/ やっぱり付き合いが長くなったり、毎日会っていたら、キスとか嫌になったりするんですね。… 何日かいろいろ考えてたけど他に原因あったりしないですか?
私は仕事忙しくなったりすると特にそうなります。
振り返ると仕事がそんなに忙しくなかった頃は大丈夫だったし。
あと色々悩みがあったりとか。

No.11 07/09/08 20:41
匿名さん♀6 

>> 8 同棲一年ならまだまだ新鮮でしょ☆ 私は二年ですよ。 あと女の子の性格にもよると思います☆ 私は超が付くくらいアッサリした性格なのでベタベタす… 謝罪します 相当気分を害してしまったみたいですね 別に非難したつもりはありませんでした 主さんも同じ気持ちを味わったのならお詫びします 申し訳ありませんでした

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧