注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
まじでムカつく店員

長くなりますが…彼氏のコトで😞

レス2 HIT数 1015 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/09/07 14:53(更新日時)

私ゎシングルで三ヶ月の子供🐤が居て、今子供の父親と結婚を前提に付き合ってほしいと言われ付き合って一ヶ月なんですが…一週間ほど前に彼氏に初めて親に挨拶に来て欲しいと言うと考えると言われてそれっきりそのコトは何も触れずだし、先の話(どのくらい貯金出来たら同居しようなど)も全く無いんです…これって結婚しようと言ってくれてるだけで結婚の意思は無いんでしょうか😖私は今実家暮らしなんですが、私がアパートを借りたら毎日でも会いに行けるのに…など言われたりします😢
それに、彼氏は風俗の送迎の仕事をしているんですが、仕事の悩みは私ではなく店の子に相談してるみたいなんです。私ってほんとに彼女なんかなって最近毎日辛いです。。。
長々と愚痴みたいになってしまいすみませんm(__)mなんだか気持ちが不安定です😞⤵

No.876621 07/09/07 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/07 13:14
匿名さん♀1 

真剣なら挨拶する気あると思いますよ。適当にはしないと…
彼氏は若いんですか?若くて今甲斐性なくて会うのためらってるって事もあるかもしれませんね
彼は仕事は風俗の送迎だけなんですか?
あと風俗って心が病んでる子沢山いるから優しくされたらすぐ好きになるみたいですよ
親しく話すのは危険じゃないですか?

No.2 07/09/07 14:53
エロかわちゃん2 

昔風俗いってたけど 送迎の人、『あわよくば… 』って感じの人、居ましたねえ…

店長に秘密で結構女の子と親密になってたみたい。

真剣なら現実的な話するでしょう。
その男、夢見てんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧