使えなくなった😢

レス5 HIT数 1902 あ+ あ-


2009/02/13 20:57(更新日時)

au➡auに機種変したのに、ゲオのモバイル会員証が使えなくなって、問い合わせても返答遅いし、言われた通りしても改善されないなんて、一体どうすれば良いのか判らない😨😨

No.864682 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

Geoへ問合せなさったのでしょうか?
もしそうなら、機種自体の問題の場合は、まずauのお客様サービスセンター【151】か【131】へ📲し、貴方がお使いの機種と、不具合をオペレーターに伝えて、対応を待つと良いと思います。

緊急を要するならば、最寄りのauショップへ持ち込みましょう。


もしかすると、ICカードの問題かもしれませんし、2008年春~夏に発売された機種では、ソフトウェアの問題が多発してます。
その手のトラブルも多数報告があります。

No.2

auショップへ持ち込んでも、店員は、販売する携帯のメリット・デメリット、機能や操作方法、最適な料金プランなどを説明することはできても、主さんのような症状には対応できないから、行っても、結局、店員がKDDIの担当者に問い合わせするだけだから、お客様センターに電話した方がいいよ。

ショップ店員は売るのが担当だけですから。


ちなみに元店員です。

No.3

>> 2 最近は KCP+の不具合多発もあり、店長クラスが客の目の前で、直接客センへ連絡して 客に有利な交渉を橋渡ししてくれる事もあります。


どちらにしろ、客センへ📲しても、預かり修理になれば「最寄りのauショップへ持ち込んで修理を」となりますから、auショップが近いならば、直接持ち込んで対処して貰う方が早いと思うんですが…


auショップは、接客マニュアルは存在しても、店舗によってショップ店員の対応がまちまちです。
俺としては、是非持ち込んでみる事をオススメします。

No.4

主です


皆さん色々ありがとうございました🙇


ゲオには既に📧は送ってます。後は返答待ちです。


近い内にauショップかauに問い合わせてみます

No.5

>> 4 どういたしまして😃

以前通り 使える様になるといいですね😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧