GREEってどうですか

レス44 HIT数 20626 あ+ あ-


2008/05/22 08:53(更新日時)

SNSらしいものにちゃんと入ってるのは、GREEだけです。GREEも使ってみれば結構便利ですよ。友達の名前で検索して出てきたりするので、案外面白いですよね。でも誰が見に来たかの履歴が残るようになっているので、嫌な上司とかだったら、中を見たいんだけどみれないので残念です(笑
GREEのユーザーの方、GREEをどう使われていますか??

タグ

No.860949 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

greeとmixiを一年くらい使ってます。

greeは最近の法人化してから追加機能を増やしているようですが、私的にはやっぱり使いにくさからか、どうしてもmixiを使ってしまいます。

No.2

>> 1 最近、greeはいろいろ変わってきてるよね。

フォトとかは結構おもろいかも。

  • << 25 好きにしって

No.3

greeを友達に紹介した。
mixiやっていたせいか、「難しい」って言ってた。

やっぱりgreeってわかりにくいよね。

No.4

greeやっていた人がたくさん居たけどいまはmixiばかり

No.5

>> 4 最近知ったんですが、mixiってgreeの10倍くらい会員が多いらしいですね。どうりでみんなmixi使ってるわけだ

No.6

サービス開始時に登録したんですが、まったく使いませんでした。なんか大人向けな感じなんですかね?
他のサービスと比べて地味な感じがするんですが、どうなんでしょうか。

No.7

greeもmixiも登録していますが、greeはmacに対応していないので、macユーザーには使いにくい点がいくつかみられますね!
その他にもコミュニティーが面白いかもしれません。mixiは誰でも参加出来るような
大きなサイトに変貌してしまったため、日記や写真は公開してませんが、greeは登録者が少ないので写真や日記も公開しています。

No.8

最近GREEに登録したんだけど、同じ県の人とか検索できるのはいいけど、それを利用して、会いたがる人が多い…出会い系みたい…

No.9

ミクシーからグリーに代えました☆ミクシーは足跡怖いし人いっぱいだし…紹介制だからどうしても身内が来てしまう💦(紹介してくれた友達のページから…等)
その点グリーは風通しよくてらくちんです(笑)携帯からだったら使いやすいし、色がいっぱいで楽しい☆


ぁ、あと、グリーは足跡消せるんですよ❤足跡の『もっとくわしく』を開くと自分の名前の横に『削除』ってあります❗うっかりやばめな人のとこに訪問しても大丈夫🐷💕

  • << 14 ミクシーをやりたいんですが、紹介していただけないでしょうか❓

No.10

>> 9 友達がミクシーしてるって言ってた☝
そっちのが良いのかな❓

No.11

ミクシーって利用者の人とまず友達にならないと駄目なんですよね?

No.12

ご自分のお友達にいるかもよ。
聞いて見たらどうでしょう。

No.13

グリー1ヶ月使ってみたけど、最近冷めつつあります。使う方が出会い系利用多いみたい。ミクシィが紹介制で入れないから、グリーに行くって人多い?auなら、紹介なくても入れるんだけど…。

パソコン利用者が、携帯利用者に対して絵文字使うななど、小言多く聞かれて鬱陶しい(>_<)

No.14

>> 9 ミクシーからグリーに代えました☆ミクシーは足跡怖いし人いっぱいだし…紹介制だからどうしても身内が来てしまう💦(紹介してくれた友達のページから… ミクシーをやりたいんですが、紹介していただけないでしょうか❓

  • << 18 ここはアド搭載禁止ですが、モバゲーかEZ GREEのHN教えて頂ければ紹介出来ますよ。

No.15

お願いしますm(_ _)mミクシー教えてくたさぃ(>_<)

No.16

初めてだからよろしくお願いします!

No.17

GREEは📱のトップから入りました。私の友達は出会い目的に頑張ってる💧今度GREEで知り合った人と会うらしい😣

No.18

>> 14 ミクシーをやりたいんですが、紹介していただけないでしょうか❓ ここはアド搭載禁止ですが、モバゲーかEZ GREEのHN教えて頂ければ紹介出来ますよ。

No.19

ゎたしも,友人の紹介でGREEに入ってますょ💨😊GREEはぉもしろいしイィと思いますょ😁

No.20

まだ はじめて2カ月ですが 面白いですよ✌

はまってます🙋

No.21

グリーに入会してまだ日が浅いんですけど、早くも凹みかけてます。

No.22

大人向けとか-…
15才前後の子達とか凄い操ってます💦💦
私もグリしてましたけど凄く凝ってしてましたょ(^ω^)
普通にしたらつまらなくてもコミュニティーでコミュ絡みとかしたらゃばいぐらいハマります(*с*)💦
mixiだと文でカツカツなイメージでやりにくかったけど
GREEは絵やトップ画がコメント時に表示されて親近感がわいてやりやすかったです(^ω^)

No.23

私のグリーの使い方
日記
グリゲー(candy cat)

No.24

>> 23 あと グリ辞書が便利

No.25

>> 2 最近、greeはいろいろ変わってきてるよね。 フォトとかは結構おもろいかも。 好きにしって

No.26

ルナ
が ハンネ です

No.27

旦那がクリノッペにはまってまったんよ



嗚呼、クリノッペ クリノッペ

No.28

>> 27 私もクリノッペにはまってます😃

着せ替えが楽しいです👚

Gがいくらあっても足りない😱

No.29

>> 28 ゴールド足りないよね


私はアバターきせかえがしたい

No.30

繰り返します


ゴールド足りない

😣

No.31

グリー使ってます。私は自分の顔写真アルバムにパスワードかけていて仲良くなって日記やアルバムで絡んだ人にはパスワード教えるんですけど…うっかり出会いを求めてるひとに教えてしまいました。ミニメだけのやりとりの人に。相手はまるで出会い系サイト的な感覚みたい。写真みたら急にハートマークとか唇マークとか付きだして、態度が急変。あまりに気持ち悪いのでミニメ無視してます。

No.32

糞モバと比べて…

   糞モバ GREE
人数:  ◎  △
管理:  ×  ◎

明らかにGREEのほうがいい。

No.33

〈愚痴です〉
私もグリーやってますが、すごく楽しいです。

がっ、出会い系と勘違いしてる輩が多い💢💢


私のグリ友だった人は休日はオフ三昧・・・。
日記はだいたいその事しか書いてない・・・、本人は『出会いを求めてない』って言いはってるけど“私が興味持ってくれてるなら会いたい”とか訳わからん事言うし・・・ちょっと返信するのが速いからって💧

勘違いにもほどがある💨
もちろん、縁切りです👋😒

No.34

あたしもグリやってますが。最初かなりハマッてました😲

でも少しミニメすると、会おうとか、アドや携番載せてくる人が多いですね⤵
出会い系と勘違いしてる人が多いのでは⁉

No.35

>> 34 糞モバほどじゃないし通報したら対応してくれるよ✋

No.36

私は住んでる県をふせたら、そういうのなくなりましたよ。しかし、それでも出会い系と勘違いしてメルアド聞いてきた人に関しては通報しました。

No.37

クリノッペなかなかダンス覚えてくれない

結構キツイ

No.38

子供に貸してグリーに入って話してました。なんか一々メール来る度面倒な手順で電源落としてたら、朝メールが沢山入ってて全てグリーのでした。
どんな物なのか見たら、なんだかんだと近辺の人だったり、言い寄ってきたりする人が沢山で、危険な感じがしました。
子供は無知だから素直に書いてしまう危険もあるだけに、退会するにはどうすればいいのかわかりません。
グリーに行くと又メールが来そうで困ってます。一応メール拒否はしておきましたが退会するにはどうすればいいでしょうか😫

No.39

>> 38 グリーのやめ方


1⃣ログインする


2⃣下の方の
[ヘルプ]
をクリック


3⃣退会 したい
をクリック


4⃣退会手続き


※これで分からなかった場合は
[ヘルプの問い合わせ]
のとこでグリーに直接お尋ねください



お子様にグリーは危険と思います

No.40

>>32
同感です。😃
モバゲーは、糞ゲーですな。( ̄―+ ̄)ニヤリ

No.42

確かに
俺もその一人(笑)

No.43

遅いけど、GREE最近始めました💦
初日で訪問100件超えるし、いきなり飲みに行こうとか色んな人に誘われたりしました😓
 
出会い目的でない側からするとかなりウザイですね⤵

No.44

>> 43 出会い目的の人たくさんいるみたい 最初から馴れ馴れしくメールが来たら アヤシイですよね 出会い目的でない人に とってはかなり迷惑ですよね

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧