注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

後悔と反省

レス2 HIT数 1316 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
07/09/01 15:53(更新日時)

わたしはバツ1で2人(小)の子持ちです。BFは5歳くらい年下。子連れで出掛けたり、1ヶ月に1度2人で食事に行ったりの付き合い。でも、わたしは「いつかは離れていく」と思い続けました。友達が多く趣味三昧、元カノから連絡も来るし、本気になったら辛いよと言うくらい忙しい人。子どもが居ることも気にしていました。でも、子どもの面倒を見てくれたり、メールしてくれる彼に本気になってしまい、3日連絡がないと「他にいい人見つけた?」と拗ねたりしてました。彼はまだ先のことは分からないと言っていましたが、それでも電話を掛けてくれていたのに、お盆休みに1回も連絡くれなかったことに、ぐずぐず言ってしまいました。謝りましたが、2回目だし愛想付かされたと思います。電話も来なくなりました。職場では笑って話、メールすれば簡単ですが返事をくれますが優しさでしょう。
なぜ、彼の軽い仕草を受け流す度量が無かったのか後悔・反省。今は「思いつめるところ直して」と言われたので毎日笑顔で接し頑張っています。また、BFに依存しすぎてはいけないと、自分なりのスタイルを見つけようと思ってます。
彼へしてしまった過ち、いつか許してもらえるでしょうか?

No.848922 07/09/01 10:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/01 14:31
ラブラブさん1 ( ♂ )

その態度はもう許してると思いますよ。ただ、彼の中では真面目に将来を考える相手からは外れたように感じました。

No.2 07/09/01 15:53
甘えん坊さん2 

>> 1 レスありがとうございます。
許すというより、呆れてるって感じだと思います。
彼は自分でも言うほど、遊び人。友達は男女問わずです。ただ女癖は本人が言う程ではないとは思いますが…。彼からのメールが減ってきて、とても不安になってしまい、冷静さを失ってしまいました。

やっぱり、もう以前のようには戻れないんでしょうかね…。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧