注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

8年間の片思い 助言を下さいお願いします。

レス3 HIT数 1316 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
07/08/26 20:43(更新日時)

僕は今高校2年で小学校4年くらいからずっと好きな人がいます。でもその人とは小学校卒業してから一度も逢っていません、あとメールアドレスは知りません。その人とは何かと縁があって、くじで席変えしているのに3回連続で隣になったり、係がたまたま同じになったりといった感じで結構仲が良かったです。向こうが僕の事を当時思っていなかったら片思い8年位になります。中学でも高校でもその人以上の人は見つかりませんし、まだ人生は長いですけれどその人の事しか愛していけないと思います。最近は夢にその人が出てきてめがさめてしまうと、胸が苦しくなってチクッとして恋しくなります。僕は8年間同じ人が好きなんておかしいですか?できれば勇気がでないけれど告白したいんです。お家の番号と住所は分かります。でもいきなりだと驚くだろうし嫌われるのが怖くてなかなか踏み出せない弱い自分がいます。なにか助言して頂けたらとても嬉しいです。今書いていてもその人を思い切なく愛しくなります。非常に長い文章になりすみません。

タグ

No.847488 07/08/24 22:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/08/25 00:30
中学生さん♂1 

まずはメアドを教えてもらった方がいいと思います!
面と向かっていえないことも言えちゃうし、メールの話題を使って実際にしゃべることもできますし・・・^^

No.2 07/08/25 01:03
社会人くん2 

通りすがりのアドバイス。参考になればと思います。
今も彼女と付き合いがあって連絡取れる当時の友達に協力してもらい、遊んでる場所に偶然を装って現れ合流。茶でもしながらメアド交換から始めるってのが自然かな。

あとは自宅周辺か最寄り駅で偶然を装って声を掛ける。

何にしてもアクション起こさないと結果は変わらないよ。
振られてもいいじゃん。振られてたら次に行けばいいし、逆にもっといい恋愛が待ってるかもしれない。
片思いは後々スゴく引きずるよ。今が苦しいならまず動こう!
後悔はしてしまった事よりしなかった事の方が後々辛いよ。

純粋な気持ちは悪いことじゃないし、応援してる。
ガンバレ!

No.3 07/08/26 20:43
匿名 ( 20代 ♂ 1xCb )

可能性は低いと思いますが、告って気持ちを切り替えたほうがいいと思います☝自分もあなたと同じような状態になったことありますが、ダメそうな人をずっと追っかけるより、自分を好きと言ってくれる人と付き合うほうが幸せだと思います❗でも、告白おっけーだったら嬉しいですね☝

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧