注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?

得意先の男性に…(長文です)

レス6 HIT数 1295 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
07/08/23 21:35(更新日時)

初めまして。最近本当に困っている事があり、皆さんの意見を聞きたくてスレを立てました。

2ヵ月くらい前から得意先の方に食事や映画に誘われるようになりました。はっきり言って私はその人が好きでは無く、苦手なタイプだったのでずっと断っていましたがしつこく誘われ、仕方無く同僚と一緒という条件で一度だけ食事に行きました。

勿論、食事が終わったら直ぐに同僚の子と帰ったのですが、次の日にいきなり職場に来て告白され、その場は断ったのですが諦めないと言われました。それだけなら私が断っていれば良いのですが、実はその人は妻子持ちだったらしく突然『嫁とはもう夫婦関係はない。別れるから付き合って欲しい!』と言ってきました。私は全くその人を好きじゃないし、迷惑してるのに奥さんとの離婚騒動に巻き込まれるのではと本当に悩んでいます…。相手が得意先の人なのでキツく言えないのがいけなかったのかも知れませんが、他に良い言葉も浮かばず…。

どうすれば諦めて貰えるでしょうか?またこの事が原因で離婚になった場合、私は責任を取らなければいけないのでしょうか?誰にも相談出来ず困っています…。皆さん、よろしくお願いします。

No.846623 07/08/22 00:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/22 00:55
アドバイザー1 

信頼出来る上司は居ませんか?ごたごたに巻き込まれて大変な事にならない内に相談した方がいいですよ💦
それか知り合いの男性に彼氏の振りをして貰いあなたの代わりに話をして貰うとか…😣
どちらにせよ直接あなたが話すのは止めた方がいいですよ😭

No.2 07/08/22 01:03
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レス有難うございます!
部署が受付なので、直属の上司というものが居ないんです。かと言って社長に言うには気が引けて…。仲の良い営業さんとかは居ますが、相手が得意先なので迷惑をかけたくないと思い何も話してません。

実際に彼氏は居るのですが、今海外出張中で傍に居ないんです!只でさえ会えなくて寂しい時に、彼にこんな事相談出来ないし…。
相手に彼氏が居る事を伝えましたが全く効果は無く、『俺の方が幸せに出来る!』と言われる始末です…。

No.3 07/08/22 01:09
匿名さん♀3 

ウザィね、ソイツ💨
多分口で言ってるだけで離婚はしないと思う🙀そんな度胸ないょ👆受付は逃げ場がないから辛いですね💧
受付は別の女の子と2人でしてますか??

No.4 07/08/22 07:47

>> 3 レス有難うございます!昨日はあれから直ぐに寝ちゃって…遅くなってごめんなさい!

私も本当に離婚するかな?とは疑問に思ったのですが、このままにしておくのは相手の奥さんに悪いような気がして…。離婚になった時に名前を出されたりしないかと本当に心配です。

受付はもう一人の子と午前と午後、交替でしているので、受付に座る時は一人なんです。だから無理する訳にもいかず…。

男性ってどう言えば諦めてくれるのでしょうか?今までは○○さんとはお付き合い出来ません、と言っていたのですが…。

No.5 07/08/23 14:58
アドバイザー1 

そうなんですか⤵

ハッキリ迷惑だと言う事を伝えなきゃ分からない人なのかもですね…😥

でも言い難いようですので…『両家に挨拶を済ませており近々結婚しますので…そっとして頂けませんでしょうか?』と言うのはどうでしょう?☝

No.6 07/08/23 21:35

有難うございます。
今日、仕事が終わる頃を見計らって来られたのでその時に迷惑だときっぱり言いました。あれから中の良い営業さんに相談して一緒に居て貰ったので、何とか引き下がってくれました。まだ様子を見ないと解りませんが、取敢えず少しは気が楽になりました。皆さんのお蔭で相談する決心がつき、良かったです。本当に有難うございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧