注目の話題
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

片思い。。。

レス2 HIT数 1063 あ+ あ-

高校生さん♂
07/08/19 12:09(更新日時)

みなさんに相談です。
僕には今好きな人(Aとしましょう)がいます。Aは中学が一緒で、中学3年の時に告白(メールで)したんですけど、「○○とは友達でいたい」的な感じで玉砕してしまいました。。
今思えばメールでってのもマズかったんやろーと思いますが、ぶっちゃけ泣きました・・・初恋の相手に初告白して初玉砕です・・。
でもその後気まずくなると思いきや、まぁまぁいい感じのまさに「友達」って感じのまま時は流れ、高校も別々になり、たまにメールするみたいな感じになりました。そして僕には高校で彼女を作ったんですが、なんか素直に「好き」な気持ちになれず・・心のどこかで、いや、週に3回ぐらいAのことが脳裏をさ迷いました。そして約2年でその彼女と別れて、今Aに片思い中です。でもAに今彼氏がいるかもわからず・・・メールや電話もしたいけどどーも切り出せません。ちなみにAとはもう何ヶ月もメールしていません・・。何か方法はないでしょうか?お願い致しますm(_ _;;m

タグ

No.845369 07/08/18 22:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/19 10:09
匿名さん♀1 ( 20代 ♀ )

まどろっこしいのは抜きにして ちょっと突然なんだけど 会えるかな❓と言って 会う
で告白して 相手の気持ちを聞く。

2度玉砕されれば あきらめつくんじゃない❓
もしかしたら 奇跡もあるかもだし😊

てか 友達でいたいっつ~女にろくな女はいないから気を付けたほうがいいよ~
だって自分(A)のわがままじゃない
気持ちがあるの知ってて 友達続けるなんて そんなの まさに生殺しだし 女的には ちやほやされたいもの 正直言うとね
つまり、あなたとは 恋人にはなれないけど 私の事好きでいていいわよ みたいなもの
いくら Aはそんな子じゃないといっても 女って ずる賢いものだし もちろん本人に聞いてもそんなわけないと言うだろうけど、よさそうに振る舞ってる女は振る舞ってるだけだよ
厳しく絶ってくれたほうが 自分の為じゃない❓
2年も他の人の事考えながらなんて その彼女が可愛そうよ😔

忘れるには潔くふられるべし😃
いじいじしてたら 次のいい恋のがすよ~

No.2 07/08/19 12:09
高校生さん♂0 

>> 1 レスありがとうございます!
確かに次告白して破裂すれば諦められそうですなwと言うか諦めざる終えなくなりますかなー。
ほほぉーなるほど!!そういう考えもあるんですな!確かに生殺し状態ですwこっちからしてみたら「まだイケるかも・・!」という気持ちになりますもん。。
でも自分の中でAの事を「そんな子じゃない!アノ子は人がいいから・・・」とAを正当化してる部分があってなんか情けないですw
とりあえず会って話して告ってみなきゃわからんっすね!長々とアドバイス、ありがとうございました!どっかから勇気がわいてきましたよこりゃぁ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧