不倫の終わり方

レス19 HIT数 11351 あ+ あ-

匿名さん♀( 10代 ♀ )
07/08/17 11:42(更新日時)

不倫をしていた方に質問です。
どのようにして別れるに至ったかを教えていただけませんでしょうか?
私には妻子持ちの彼がいます。
今、付き合って9ヶ月になります。
私も彼もお互いに好きになってしまったのだから仕方がないという思いで、ずっと付き合ってきましたが、今の私との関係は、彼のためには良くないことだと思い、真剣に彼に別れを告げようかと悩み始めています。私は彼が好きなので、別れた後のショックに耐える自信がなく、まだいいやとずっと甘えてしまって…
いけないのは分かっていても、止められないのです。
ご意見お待ちしています。

タグ

No.844607 07/08/15 22:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/15 23:30
ナナ ( ♀ ZR3kc )

主さん まだ19歳なのにこんな恋をしていたら 勿体無いです😔 彼と別れてからの辛さやショックな気持ち… を乗り越えられる強さを持って 別れて下さい 辛いのはアナタばかりではないですよ 相手の奥さんや子供が一番辛いのです それは分かって下さいね😉

彼とはケジメつけて新しい恋を 独身の素敵な彼を見つけ幸せになって下さいね😃
そんなわたしは 旦那に不倫されてる妻です💦

• << 4 >1 レスありがとうございます。 奥様や子供さんのほうがもっと辛いですよね。自分が傷つかないようにって、甘えてるんです。貴重なご意見ありがとうございました。

No.2 07/08/15 23:39
匿名さん♂2 ( ♂ )

その関係に未来はありますか?不倫でも真剣に未来を見据えて動いている方も居ますよ。未来が無いようなら遊ばれてるだけです。お互い好きとは違います。好きの種類が男女でかなり違ったりしますからね。子供ができたらどうします?産みますか?また産めますか?女の子は産み育てられる環境を築きあげられる、用意してくれる相手としかエッチしちゃダメですよ。女の子の体は男みたいに遊ぶようにはできてませんから。リスクが高すぎるんですよ。好きだからはもういいから、よく考えてみてね。

• << 8 この不倫に未来はありませんし、今はなぜか、奥様と別れてほしいという思いはありません。離婚するから結婚しようと言われた時が別れの時だと思っています。このように思うということは、自分は本当に愛していないのでしょうか? リスクは十分に理解しています。私も学生なので、今赤ちゃんができたら困りますし、避妊はきちんとしています。もしものことがあったら、中絶を選ばざるを得ないと思いますが…

No.3 07/08/16 00:01
匿名さん♂3 

自分は家庭持ちで浮気経験ありです。
はっきり言ってしまうと、浮気には遅かれ早かれ 必ず終わりがきます。
彼は 家庭を壊さないようにしながら付き合ってるんでしょう?
だとすれば、貴女が今退こうと退くまいと、いずれ終わりはきます。
さらに言えば、仮に貴女と別れたとしても、今のままの彼ならきっとまた新たな浮気相手を見つけるでしょう。
酷かもしれませんが、浮気とは所詮 穴埋めでしかないのです。
そして 浮気をする人間は、本当に大切なものを失うまで、自分の愚かさに気づかないもの。

話が逸れましたが、要は ただ貴女が退いただけでは、彼が良い方向にいくとは限らないということですね。

• << 9 レスありがとうございます。 私が不倫を止めても、また違う人を見つけるのですかね😞 それなら自分がずっと付き合っていたいとか思ってしまいました💦 彼は家族にバレないようにするのがとても上手いと思います💧昨年まで先生と生徒という関係だったので、絶対に他人にバレないように、人には彼氏がいることをいいませんし、外でデートする時も、かなり離れた所まで遊びに行くことが多いです。 この先も、他人にばれずに進むのでしょう。彼は不倫なんてするはずがないと周りから思われていると思いますし…

No.4 07/08/16 00:04
匿名さん♀0 ( 10代 ♀ )

>> 1 主さん まだ19歳なのにこんな恋をしていたら 勿体無いです😔 彼と別れてからの辛さやショックな気持ち… を乗り越えられる強さを持って 別… >1
レスありがとうございます。
奥様や子供さんのほうがもっと辛いですよね。自分が傷つかないようにって、甘えてるんです。貴重なご意見ありがとうございました。

No.5 07/08/16 00:10
匿名さん♀5 ( 20代 ♀ )

私の場合は子供が出来て、産めなかったことがきっかけでした。
彼のことは大好きだったけど、情けないほど困った顔で…それはもうムカついたし、でも怒りも通り越して呆れるくらいに産まないでくれ、産まれたら困るとお願いされました。
その姿を見てもうどうしようもないくらい気持ちが醒めて、逆に未練もなく別れました。当時の私は学生で彼は20以上年上だったけど、そんな年の差なんて関係ないくらいだらしなくて、あんな情けない姿は見たくなかったなぁ。

• << 10 それは情けないですね。 ただ私の場合は学生ですので、中絶を選ぶことはお互い分かりきっていますので、情けない姿を見ることはないでしょう。 私も産む気は起きないと思いますし。

No.6 07/08/16 00:51
N.I.G ( eu2mc )

不倫を善し悪し言うつもりはありません。好きでたまらないのなら奪ってしまえばいいと思います。その気持ちを彼にぶつけてはいかがでしょうか?曖昧な関係を続けてもイチバン損をするのはあなた自身だと思います。私の知り合いの女性は思い悩み、自殺を図った程です。まず、この先の関係をはっきりさせる事がいいと、私は思います。あなたの強い意思があれば、きっと彼もそれに答えてくれるでしょう。

• << 11 奥様から彼を奪いたいという願望はありません。私自身、適度に逢って、何でも話せて、逢ってる時は自分だけを見ていてくれて、愛してくれる人という彼との今の関係に満足しているのでしょうね。遊びと割り切れているのかいないのか…よくわかりませんが、彼を愛しています。

No.7 07/08/16 07:39
匿名さん♂7 ( ♂ )

横レス失礼します。

アドバイス頂いてる方の言うことは理解は出来ます。でも理由はともかく゛好き゛な人と別れるのってそう簡単じゃ無いですよね。
何かきっかけが無いと…。

• << 12 きっかけがないと、今別れを告げても、彼は理解してくれないでしょうし、私も辛いです。お互いに好きなまま別れるのは嫌ですが…別れなきゃいけない時が来るのは分かりきったことだし…

No.8 07/08/16 08:45

>> 2 その関係に未来はありますか?不倫でも真剣に未来を見据えて動いている方も居ますよ。未来が無いようなら遊ばれてるだけです。お互い好きとは違います… この不倫に未来はありませんし、今はなぜか、奥様と別れてほしいという思いはありません。離婚するから結婚しようと言われた時が別れの時だと思っています。このように思うということは、自分は本当に愛していないのでしょうか?
リスクは十分に理解しています。私も学生なので、今赤ちゃんができたら困りますし、避妊はきちんとしています。もしものことがあったら、中絶を選ばざるを得ないと思いますが…

• << 13 あなたは将来子供を産んで育て、幸せな家庭を築きたいと思いますか? 思っているなら、リスクを承知しているという言葉はうそです。何故なら、中絶後に不妊になった女性があまりにも多いからです。子宮に吸引気を突っ込まれ、ペンチの付いた先端で子供の頭を握り潰し、子宮壁から引きちぎって剥がすのですから、子宮が無傷なわけありませんからね。不妊症になるのもわかります。今の軽い気持ちの代償としてはあまりに重くないですか?実感できますか?

No.9 07/08/16 08:54

>> 3 自分は家庭持ちで浮気経験ありです。 はっきり言ってしまうと、浮気には遅かれ早かれ 必ず終わりがきます。 彼は 家庭を壊さないようにしながら付… レスありがとうございます。
私が不倫を止めても、また違う人を見つけるのですかね😞
それなら自分がずっと付き合っていたいとか思ってしまいました💦
彼は家族にバレないようにするのがとても上手いと思います💧昨年まで先生と生徒という関係だったので、絶対に他人にバレないように、人には彼氏がいることをいいませんし、外でデートする時も、かなり離れた所まで遊びに行くことが多いです。
この先も、他人にばれずに進むのでしょう。彼は不倫なんてするはずがないと周りから思われていると思いますし…

No.10 07/08/16 09:00

>> 5 私の場合は子供が出来て、産めなかったことがきっかけでした。 彼のことは大好きだったけど、情けないほど困った顔で…それはもうムカついたし、でも… それは情けないですね。
ただ私の場合は学生ですので、中絶を選ぶことはお互い分かりきっていますので、情けない姿を見ることはないでしょう。
私も産む気は起きないと思いますし。

No.11 07/08/16 09:08

>> 6 不倫を善し悪し言うつもりはありません。好きでたまらないのなら奪ってしまえばいいと思います。その気持ちを彼にぶつけてはいかがでしょうか?曖昧な… 奥様から彼を奪いたいという願望はありません。私自身、適度に逢って、何でも話せて、逢ってる時は自分だけを見ていてくれて、愛してくれる人という彼との今の関係に満足しているのでしょうね。遊びと割り切れているのかいないのか…よくわかりませんが、彼を愛しています。

No.12 07/08/16 09:11

>> 7 横レス失礼します。 アドバイス頂いてる方の言うことは理解は出来ます。でも理由はともかく゛好き゛な人と別れるのってそう簡単じゃ無いですよね。… きっかけがないと、今別れを告げても、彼は理解してくれないでしょうし、私も辛いです。お互いに好きなまま別れるのは嫌ですが…別れなきゃいけない時が来るのは分かりきったことだし…

• << 18 別れを告げたら理解はしてくれますよ。リスクがありますからね。ただの性のはけ口にならないようにして下さい。そんなに成り下がりな女は魅力はありませんよ。私と付き合いしたいなら離婚してから来い!って言えるぐらいの女性になりましょうよ。都合よく動きすぎですよ。ばれたらまずい存在なんですよ!そんな人間なんですか?冷静になりましょうよ。

No.13 07/08/16 12:07
匿名さん♂2 ( ♂ )

>> 8 この不倫に未来はありませんし、今はなぜか、奥様と別れてほしいという思いはありません。離婚するから結婚しようと言われた時が別れの時だと思ってい… あなたは将来子供を産んで育て、幸せな家庭を築きたいと思いますか?
思っているなら、リスクを承知しているという言葉はうそです。何故なら、中絶後に不妊になった女性があまりにも多いからです。子宮に吸引気を突っ込まれ、ペンチの付いた先端で子供の頭を握り潰し、子宮壁から引きちぎって剥がすのですから、子宮が無傷なわけありませんからね。不妊症になるのもわかります。今の軽い気持ちの代償としてはあまりに重くないですか?実感できますか?

No.14 07/08/16 16:11
匿名さん♀5 ( 20代 ♀ )

中絶は確立した手術なので中絶が原因で不妊になる確率はかなり低いみたいです(短期間に何度も繰り返すのは問題ですが)
でも、いくら中絶すると決めていても、いざ妊娠が分かると気持ちなんて全然変わるよ。子供なんてもんじゃなく、自分の分身、一部みたいな感覚で、だからおろせないと一度は思ったけど、片親で育てる勇気もなくてそうしてしまったし、決めたからには覚悟もしたけど、おなかの中からいなくなった事実はかなりこたえましたよ…。妊娠って理屈じゃ語れません。

No.15 07/08/16 16:12
ラブラブさん15 ( ♀ )

私も不倫をした事があります。でもきっちり別れました。不倫は依存です。愛という気持ちで相手に依存してるのだと思います。
不倫相手には奥さんがいます。男は奥さん以外に刺激を求め遊べる女をさがします。選ばれた女それが主さんです。浮気をするような男と主さんが付き合ってるという事は、主さんのレベルもそれだけの女となります。
私はそれに気づき不倫をやめました。その後告白してくる男は妻子持ちばかり。皆、断ったけど、私は本命ではなく不倫相手にされやすいレベルの低い女になってたのです。
もう不倫は二度としません。
今、私には不倫ではなく本当に私を一番に愛してくれる本命の恋人ができましたから。
不倫をしている間は奥さんの事を理解してる事はまずありえません。自分が可愛いから相手の男と別れられないだけなのです。奥さんが主さんより何倍も苦しんでる気持ちなんて、不倫をやめて私も気づいたのです。

主さんはまだ若いのに、貴方を一番に愛してくれる恋人は欲しくはありませんか。一番で愛して貰えない、そんな女のままで寂しくありませんか。

良く考えて見て欲しいです😊

No.16 07/08/16 18:55
匿名さん♂7 ( ♂ )

>> 15 読ませてもらって私も考えさせられました。
一番好きって言っても一番じゃないんですよね。女性にしてみたら間違いなく一番って言ってもらえるから心地良いんでしょうね。

解っちゃいるけどもったいない。彼女が気付くまでは黙ってよぉ。

No.17 07/08/16 21:17
匿名さん♀17 

主さんはじめまして🙇別れるのが怖いならそのまま付き合ってればいいのです✨キレイな思い出だけで別れるなんて都合よすぎですよ😥奥さんにバレたらいいんです。奥さんと対決するのもいいですね。張り倒されるのもアリです🔥罵倒され、罵り、そして傷つけばよいのです。それが人の物に手をだしたあなたへの罰じゃないのですか❓その覚悟がなければ不倫はしてはいけませんよ。私は不倫して、奥様にバレて呼び出されて、腰まであった髪を切られました…その時の彼の情けない態度が私をまともな人間にしてくれました…。そんな惨めなもんですよ、不倫なんて…

No.18 07/08/17 09:56
匿名さん♀18 

>> 12 きっかけがないと、今別れを告げても、彼は理解してくれないでしょうし、私も辛いです。お互いに好きなまま別れるのは嫌ですが…別れなきゃいけない時… 別れを告げたら理解はしてくれますよ。リスクがありますからね。ただの性のはけ口にならないようにして下さい。そんなに成り下がりな女は魅力はありませんよ。私と付き合いしたいなら離婚してから来い!って言えるぐらいの女性になりましょうよ。都合よく動きすぎですよ。ばれたらまずい存在なんですよ!そんな人間なんですか?冷静になりましょうよ。

No.19 07/08/17 11:42

>> 18 一括してお礼申し上げることをご了承下さい。
皆さんの不倫に対するご意見を読ませていただきました。たくさんのレスありがとうございます。私は自分が傷つかないように、不倫という関係を続けてしまおうと思っていましたが、いつかは傷ついて終わるのでしょうね。不倫という不道徳なことをしていたのだから当たり前だと思っています。私にとって彼は私のことを一番理解してくれている存在なので、彼に甘えてしまってなかなか別れを言い出せないのです。もっと意志を強く持たないとだめですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧