注目の話題
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

『ラスフレ』瑠可マニア限定💖

レス145 HIT数 14551 あ+ あ-

アン( FSOU )
08/12/15 13:31(更新日時)

🆕『ラスト・フレンズ』で瑠可に心を奪われ未だメロメロ💖デス(❤´艸`)💕

瑠可を忘れられない方🌟
瑠可が大好き💖な方🌟一緒に語りませんか?

(前回、『ラスフレ』の文字を間違えたので新しくスレッド立て直しました🙇)

No.844018 08/06/30 23:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/01 00:25
アン ( FSOU )

前回より、内容を少しだけ濃くしたので来て頂けるか不安ですけど
こちらも良かったら、お付き合い下さいマセ😺✨

さて❗瑠可マニアの皆サマ🌟
只今、絶賛発売中の
『spring』は、ご覧頂けましたでしょうか❓
私的には、かなりヤバめなP124「キタ(❤▽❤)―ッッ‼」

皆サンは、どのページがお気に入りですか?
3P位じゃ、ゼンッゼン💨足りないですよネ😂

No.2 08/07/01 12:44
ばこ ( 1PXej )

新スレ立てありがとうございます🙇
「spring」とは雑誌ですか❓どなたか教えて下さい☆☆
ワタシは「oriconstyle」の瑛太くんのインタビュー記事「瑠可を見てると涙がでてくる…」に感激しました😂😂😂

No.3 08/07/01 23:37
アン ( FSOU )

こんばんは☆
ばこサン🌟それは、ファッション雑誌で樹里チャンが表紙だから、すぐに見つけられると思いますヨ😺
お知らせ遅くなってゴメンナサイ🙇

今日も又、お気に入りシーン、ついリピ🔄っちゃうシーンのお話デス💖

【1話】皆サンは憶えていますか😺❓

😍瑠可がコンビニでお弁当を買う時にお金を払う仕草にドキッ💕
店員「温めますか?」の返事にうなずく、あのうなずき方、好きデス💕

😍美知留の留守電を聞く時、瑠可が目を閉じてUPー❗(少しスローな映像)
閉じた瞳に美知留への愛💖を感じてキュン💕としてしまいました。

😍そして、お弁当そっちのけで雨の中をダッシュ~‼
「アッお弁当ぉぉー😱❓」と思いながらもダッシュする瑠可の必死さにキュンキュン💕来ました。

何だか私は‥本気のバカかもしれません😂
それでは今日も、この辺で‥
オヤスミ瑠可‥💖

おやすみなさい瑠可マニの皆サン、ステキな夢を‥see you🌙

No.4 08/07/02 00:10

教えて下さって、ありがとうございます☆☆
あの雑誌気にはなったけどヒモで縛ってあって中覗けなくて…😫😫朝いちで本屋に行くザマス💨💨💨⚡
では☆2話めの名シーン解説付きを楽しみにしてます💘💘💘
ワタシ的にはマグカップを品定めする後ろ立ち姿もウットリ💓💓

No.5 08/07/02 21:56
アン ( FSOU )

>> 4 ばこサン、『マニア💖』ですネェ❗私も惚れてマス😍💖

あの後ろ姿にも演技があるとしたら、樹里チャンただ者ではないですョ😱💖

余談ですが、樹里チャンって身長167センチもあるんですネ☺
まさみチャンや瑛太サンの身長が高かったせいか、そんなにあるとは思わなかったんですけど‥
もしも、それが本当なら‥

ステキ過ぎるぅぅう😱💘💘💘💘

No.6 08/07/03 22:39
みー ( 20代 ♀ ju9fj )

アンさんお久しぶりです😄
スレッド立てられたんですね😆知らなかった😣
私も瑠可マニアに入れてください🎶😄

No.7 08/07/04 00:20
アン ( FSOU )

>> 6 Welcome‼みーサン🌟

お久しぶりですネッ😺
瑠可への想いが心の中だけでは留まらず、スレを立ち上げさせて頂きました👮
コジンマリとした『瑠可マニ💖』ですけど、お時間の許す限り想いの続く限り、どうぞお付き合い下さいマセ🙇✨

エー‥ばこサン、【1話】につきましては本日で完結させて頂きますのでシツコイですが、あと一つ良いデスカァ😂

【1話】ラストシーン
はぃ、私が大のお気に入りでして😱💕ヤーン
そぉ、瑠可が美知留に💋するシーンです。
シーンの美しさや、同性同志の💋シーンと言う事でドキドキ💓度はピークで自分も顔は傾き目を閉じかけ瑠可に落ちてましたが😱(アホ)
ですが、私が最も言いたいトコは❗

‥ハフン💖‥瑠可の腕の位置デス‼

と、特に右手ぇええ😱💘💘💘💘

『キタ❗コレ(💖▽💖)ー‼💘』

No.8 08/07/04 01:01

>> 7 わかります‼😍あのソファーで体を支えてた右手ですよね💕

1⃣話終わりですか⁉😣
私は瑠可のレジで財布を出す仕草がシビレます💓
あと、初めてタケルの店にエリーと二人で入って来たときの歩き方😍
ビール🍺の飲み方😍

何回も巻き戻し見ちゃいました😆💦

No.9 08/07/04 10:22

主サマの「右手っ😱」みーサン(こんにちわ😃)の「サイフっ」お二人のkeyワードとP124のイケメンビ~~ム⚡で特別編から一週間かけて立ち直ったワタシ…また壊れてしまいました💀💀
みちるドンとの💋シーン😂ワタシも瑠可になりきり夜中爆睡する愛娘(幼児)に15秒実行して「フガフガッ🐽」させてしまいました😚そうか❗右手が大事だったんですね☝(←オイオイ)
「サイフっ」…瑠可の何気ない仕草がたまりませんよねぇ😻😻😻普段真似とかしちゃいませんか⁉ワタシは、なりきり瑠可で電動ママチャリを立ちこぎしてみたり🚲🚲
ごめんなさいワタシの話はどうでもイイですよね🙇🙇
オーソドックスですがオープニング(←ゴロゴロ5人寝てる)瑠可のせつない斜め横顔には、もちろんノックダウン👊💨ですよね😂😂

No.10 08/07/04 12:59
アン ( FSOU )

>> 9 ばこサン、主じゃなくてアンで良いですォ😺✨

『spring』いい仕事して頂きましたよネェ😺🎵
贅沢言えば、もっと特集して欲しかったナ😢

じゃなきゃ密かに写真集を出すとかして欲しい‥
(❤´艸`)グフフ💕

もっと見たいヨォ瑠可ぁ😭

みーサンも、かなりの
『瑠可マニ💖』ですネ❗
とっても嬉しいデス、わかって頂けて😺🎵

ばこサン、瑠可になりきりだなんてェ😱ステキ❤
私は、瑠可に💋されたいナァ😱ギャァ⚡
言っちったコレ🙊

オープニングは私も大大好きです😺💖
横顔イイですヨォ、私も隣にゴロンしたいデス😳カァ

美知留を白い布で、後ろから抱きしめてホッペくっつけるの好き過ぎておかしくなるカラァ😱💘

私もして欲しい😳カァ💖

No.11 08/07/04 22:43

では、アンさんアラタメマシテこんばんは😃😃
💖ラストフレンズ写真集💖ワタシも熱望してます😚😚😚
だってソウスケどんやみちるドンはドラマが終わってもTVや写真集で姿が見られるけど…樹里ちゃんは樹里ちゃんだから瑠可はラストフレンズにしか居ないの😭😭映画化の話も今じゃ聞かないし💧💧💧😿

アンさんはラストフレンズキャラでは、みちるドンになりたかったのかなぁ⁉ワタシはタケルになりたかったです💨💨

後ステキ❓❓「電動ママチャリ瑠可←しかもばこ🍆」
さて、シツコイ様ですがアン様イチ押し名場面(妄想付き♨)の続きを聞かせて下さいね🌠🌠🌠

No.12 08/07/05 02:04

>> 11 私のイチオシはやっぱり、病院でケガした瑠可がミチルに駆け寄って『私のミチルにさわるな』ってソウスケに言う場面ですね😆あれは格好良すぎ😍でした💓

No.13 08/07/05 19:53

確かに素敵すぎる✨✨ワタシは瑠可の声も大好きなので「ワタシのみちる…」で、又ノックダウン👊💨

No.14 08/07/07 22:46
アン ( FSOU )

皆サマ🌟こんばんワォンUo^ェ^oUノ゛今日は七夕🎋ですネ⭐
瑠可ヒコボシさまに会いたいアンです😺🎵

また雑誌で樹里チャンが掲載されていましたが、ご覧になられましたかァ😺❓
絶賛発売中の『anan』表紙が
樹里チャンです🎵

『spring』ほどの期待は出来ませんが、私のお気に❤はP26です。
一先ず上半身だけ見て下さい‼

美しく凛々しい横顔が、どこかしら瑠可を感じさせて😱💖
見えそうで見えない大胆に立てた細く綺麗なオミアシにドキッ😍
潔イイ感じが瑠可っぽいかなぁ💖

あぁ💨でも何故スカートなの‥ミタクナカッタ😔⤵
それもフリフリ➰😭ヤダァ

見てない方は是非、ご覧下さいマセ🙇✨
(ちなみに9日からは次号が発売されますのでご注意を‼)

皆サマの願いが🌌に届きますように🙏

それでは明日【2話】へ続きマス😺
    ‥see you‥💖

No.15 08/07/08 08:27

>> 14 わぁい🙌🙌待ってました💕
ワタシは瑠可を探しに上野樹里ちゃんの旧作を観てます👣今は「冗談じゃない」を借りて観てますが、瑠可はどこにも居ません😢😢😢
でも❗❗❗
すっかり樹里ちゃんの魅力にハマッてしまいました💨💨💨エレン可愛い~💕💕💕
後は「のだめ」しか知らないから楽しみが増えました🎵次は何を観ようかな👀👀👀⁉
しかし上野樹里ちゃん凄すぎるッす❗

No.16 08/07/08 11:12
ルカジュリ ( pWbmj )

皆様初めまして💕
ラスフレで瑠可に心奪われちゃいました😍未だに瑠可が忘れられなくて…時間があれば🎥をリピート🌀『瑠可マニア』こんな素敵なところに出会えて幸せ💕ラスフレ以来樹里ちゃんが気になり🎥📖見まくり。でも過去作品に瑠可はいませんね😢瑠可~😍私の想いは皆様と一緒です~!ヨロシクお願いしま~す

No.17 08/07/08 17:25
アン ( FSOU )

>> 16 Welcome‼ルカジュリさん🌟

初めまして、主のアンです😺✨
また一人『瑠可マニ💖』が増えて、とっても嬉しいデス🙋🎵
お時間の許す限り想いが続く限り、どうぞお付き合い下さいマセ🙇✨

それにしても『瑠可マニ💖』の仲間は皆、考えるトコが一緒ッ(o´艸`o)クスス🎵
やっぱり皆サマ、探してましたかァ‥瑠可を💖

【2話】瑠可の想いが切なく命がけの愛でしたネ。
1話のラストは💋シーンで終わったから、2話はソコを掘り下げてくれるのかと期待してましたが‥😔

次の日の朝、瑠可がミルク❓を飲むシーン‥ハイ🌟
『キタ💘コレ(❤∀❤)―‼』
飲み方がまたキャックイイ💕ツボに入りまくりマス💘

って言うか瑠可自身がツボなんですよネッ☺💖

瑠可が練習で美知留の事を思い出して、
『こんな想いなんか消えてしまえばいい』
みたいな事を言ってたシーン。
瑠可の想いを考えると、とても切なくて泣いていました😢

そして試合、『美知留が来てくれた🎵』
瑠可の心の声が入るの好きでした☺
胸にギュンギュン💘来ますよネェ💖
あのボーイズなハスキーボイス😍💖
耳元でささやかれたらキュン死😱
ネッネッ❗ばこサン‼

• << 19 アンサン👼そりゃ「即死💣」ですが…まだ聞きたいセリフたくさんあるので耐えて「明日まで倒れる」にしておきます…😻 ルカジュリさん(こんばんは😃)やっぱり瑠可は居ないですか⁉💧💧メソメソ😢😢 亮くんがライブで『ラストフレンズDVシーン)をパロってましたね⁉暴力は反対ですが…やはり「亮くんマニア」が羨ましい😚😚 「瑠可ぁ会いたいよ😢」 あ🎵ワタシ「瑠可のヘルメットの中の目だけアップ」も大好きっ😻😻😻(って立ち直り早っ💦」
  • << 21 アンさんそうですそうです。2話朝食シーンでミルクの飲み方惚れちゃいますね~😍さらに男前にトーストかじりながら『ミチル仕事でしょ?』ナーンテ聞かれたら『仕事なんてどうでもいいの!このまま瑠可と一緒に…😍』って言ってしまうかも(ビョーキ) 大好きなシーンや表情が皆さんと全く同じで読んでいるだけで心臓バクバク(嬉)何度繰り返し🎥見てもその度瑠可に恋しちゃいます 病室にソウスケがお見舞いに来てソウスケ→ミチルと見るシーンわかります。どうしてあんなに上手く複雑な心情を表現できるのでしょう? ばこさん、瑠可は瑠可ですもんね。

No.18 08/07/08 17:45
アン ( FSOU )

>> 17 続き‥

それから、病院に宗佑がお見舞いに来たシーン。
瑠可が宗佑を見た後で美知留を見るんです。
その目‼その表情‼またしても🌟
『キタ💘コレ(❤∀❤)―‼』

樹里チャンはホント素晴らしいデス😂👏
余談ですが、眉間にシワを寄せる表情も好き💖☺テレ。

そして、そして、みーサンが言われる『私の美知留に触んな‼』
このシーンは、心臓ピーク💓
言われてみたぁあい😱💘💘💘

私は、樹里チャンを瑠可の時しか知らないから樹里チャン=瑠可と思っていたいナ😺💖

No.19 08/07/08 22:39

>> 17 Welcome‼ルカジュリさん🌟 初めまして、主のアンです😺✨ また一人『瑠可マニ💖』が増えて、とっても嬉しいデス🙋🎵 お時間の許す限… アンサン👼そりゃ「即死💣」ですが…まだ聞きたいセリフたくさんあるので耐えて「明日まで倒れる」にしておきます…😻
ルカジュリさん(こんばんは😃)やっぱり瑠可は居ないですか⁉💧💧メソメソ😢😢
亮くんがライブで『ラストフレンズDVシーン)をパロってましたね⁉暴力は反対ですが…やはり「亮くんマニア」が羨ましい😚😚
「瑠可ぁ会いたいよ😢」
あ🎵ワタシ「瑠可のヘルメットの中の目だけアップ」も大好きっ😻😻😻(って立ち直り早っ💦」

No.20 08/07/09 00:31

ルカジュリさん、こんばんわ😄仲間が増えて嬉しい😆
アンさんのレスで、瑠可の眉間にしわをよせる表情😍で思い出したのですが、1⃣話で(戻ってすいません💦)モトクロスの練習中、ヘルメット取ったところ。監督に話し掛けられて『え⁉』って(聞こえない~みたいな)表情。あの顔ヤバイ💦かっこよすぎ💕わかります⁉説明下手ですいません💦思い出しただけで、興奮💨なもんで😆💦

• << 22 わかります~ あのちょっとウィンク(^_-)っぽくなるあの表情ですよね?思い出しただけで倒れそう😍

No.21 08/07/09 00:40

>> 17 Welcome‼ルカジュリさん🌟 初めまして、主のアンです😺✨ また一人『瑠可マニ💖』が増えて、とっても嬉しいデス🙋🎵 お時間の許す限… アンさんそうですそうです。2話朝食シーンでミルクの飲み方惚れちゃいますね~😍さらに男前にトーストかじりながら『ミチル仕事でしょ?』ナーンテ聞かれたら『仕事なんてどうでもいいの!このまま瑠可と一緒に…😍』って言ってしまうかも(ビョーキ)
大好きなシーンや表情が皆さんと全く同じで読んでいるだけで心臓バクバク(嬉)何度繰り返し🎥見てもその度瑠可に恋しちゃいます
病室にソウスケがお見舞いに来てソウスケ→ミチルと見るシーンわかります。どうしてあんなに上手く複雑な心情を表現できるのでしょう?
ばこさん、瑠可は瑠可ですもんね。

No.22 08/07/09 00:46

>> 20 ルカジュリさん、こんばんわ😄仲間が増えて嬉しい😆 アンさんのレスで、瑠可の眉間にしわをよせる表情😍で思い出したのですが、1⃣話で(戻ってすい… わかります~ あのちょっとウィンク(^_-)っぽくなるあの表情ですよね?思い出しただけで倒れそう😍

No.23 08/07/09 23:00
アン ( FSOU )

キャッキャッ🎵キャッキャッ
🎵o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o🎵

スゴーイ❗スゴーイ❗皆、おんなじ気持ちだなんて👏👏👏👏🎉

ばこサン、ヘルメットから覗く
瑠可の瞳🌟ステキ過ぎて
たまりませ~んハァ😱💖

みーサン、デスデスそーですゥ🙋💘
あの表情たまんないデスォ😱💖
(余談ですが、トレーナーの人が瑠可のお尻触った時、ケリ入れたトコ‼また、その後で、首をクイッとひねるトコも‼
イャァン💕何だか思い出しちゃいました😱💘ドキュン)

ルカジュリさん、私も仕事なんか行かないで
『瑠可の傍にいてもいい❓😳』って言っちゃおっカナー
ナンチュッテぇえ😱💖(ドバカ)

クゥ~ン💖クゥ~ン💖U=´ェ`=U 瑠可ぁあ💖

皆サマ、私は瑠可の樹里チャンしか知らないので、気になってる事がありマス。
瑠可以外の役の時も樹里チャンは猫背なんでしょうか🙆❓教えて下さい🙇✨

• << 25 ワタシは樹里ちゃん初心者🔰なので猫背わからなかったです💦樹里ちゃんが陸上経験ありってウワサは聞いたので【一話】での走りっぷりはさすがにカッコ良すぎ💖て思ってました😻😻 瑠可キャラでCM作って欲しいですよね💦みーサンの〈レス8〉絶賛のビールの飲み方でビールCMとか… 朝から妄想しまくりっ💦💦ホント壊れたまんまデス😹😹😹

No.24 08/07/10 01:49

>> 23 私が初めて樹里ちゃんを知ったのは、映画『スウィングガールズ』だったんですが、その時も(猫背)気になってました😌たぶん癖じゃないですかね😄
しかし‼瑠可の猫背はなんか哀愁⁉が漂った感じでステキです😍

アンさん、監督を蹴った後の首のひねり、思い出しました💕わかります😍

No.25 08/07/10 08:58

>> 23 キャッキャッ🎵キャッキャッ 🎵o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o🎵 スゴーイ❗スゴーイ❗皆、おんなじ気持ちだなんて👏👏👏👏🎉 ばこサン、ヘルメ… ワタシは樹里ちゃん初心者🔰なので猫背わからなかったです💦樹里ちゃんが陸上経験ありってウワサは聞いたので【一話】での走りっぷりはさすがにカッコ良すぎ💖て思ってました😻😻
瑠可キャラでCM作って欲しいですよね💦みーサンの〈レス8〉絶賛のビールの飲み方でビールCMとか…
朝から妄想しまくりっ💦💦ホント壊れたまんまデス😹😹😹

No.26 08/07/10 10:37
アン ( FSOU )

皆サマ~✨
おはようございまァす
(☀´▽`)ノ✨

少しだけ時間が出来たので来ちゃいましたが、ホントに皆サマは『瑠可マニア💖』な仲間で朝から楽しいデスォ🙌🎵
みーサン🌟ありがとうございます🙏❤
実は‥私も猫背なんデス
(💖´艸`)ウプ💕

って‥チャウチャウ(; ̄▽ ̄)ノ💦

私が言いたかったのは、樹里チャンが演技じゃなくって、いつも猫背だったら瑠可の面影に少しだけでも会う事が出来るカナって思ったんデス。

瑠可の猫背が大好きなんデス🙈
メチャクチャ惚れてるんデス😳

ルカジュリさん🌟私、一度だけ樹里チャンのCM観た事があって野菜ドリンク❓みたいな記憶が‥🙆
瑠可な感じがイッパイのCMだったのに、もう二度と観る事がありません😭
永久保存したかったデスー😭

皆サマは、観た事がありますかァ❓😢クスン

• << 28 私もそのCM見たことないです😣💦アンさん羨ましい😫 私も『瑠可探し』してみます😆皆さん、また情報あったら教えてください😄

No.27 08/07/10 12:29

>> 26 その📺CM見てないっす😭😭見ただけでもアンさん羨ましいです😚😚
アンさんは瑠可の猫背にまで惚れているのですね~☺
ワタシは声フェチなので、樹里ちゃんの旧作を眼をつぶってセリフを聞いても、瑠可はドコにも居ません😿
ルカジュリさん本当に『瑠可は瑠可』ですよね☝
それから…アンさん感謝致します🍆

No.28 08/07/10 13:00

>> 26 皆サマ~✨ おはようございまァす (☀´▽`)ノ✨ 少しだけ時間が出来たので来ちゃいましたが、ホントに皆サマは『瑠可マニア💖』な仲間で朝か… 私もそのCM見たことないです😣💦アンさん羨ましい😫
私も『瑠可探し』してみます😆皆さん、また情報あったら教えてください😄

No.29 08/07/10 13:14
アン ( FSOU )

そうですか‥ばこサンもみーサンも、まだ観てないですか‥😢スン

ばこサン🌟みーサン🌟ルカジュリさん🌟
という事は、樹里チャンは瑠可以外の時は、声の出し方や話し方も違うと言う事なんでしょうか❓🙆

私も瑠可の声や話し方に心臓が張り裂けそうなぐらいメチャクチャ大好きで‥(ハスキーに弱いデス☺)
ずっと思ってたんですけど宇多田の声が瑠可とカブルので
『Prisoner Of Love』は瑠可が歌ってる様に聞こえるんデス。
好きなフレーズ🎵は、
【見捨てない 絶対に~ 一人にさせない】
ココは特に瑠可に言われてる様な妄想💖で聞きまくっちゃいマス😱💘

No.30 08/07/10 13:59

>> 29 ワタシもワタシもワタシも💨💨💨宇多ちゃんの歌声が瑠可が歌っているように感じていました~~👂❗❗❗
しかし樹里ちゃんCDは「おなら体操😩」だし…ウーンウーン😠
ワタシが知ってる樹里ちゃんは少しハスキーだけど、凄~く💕可愛い喋りかたするんで…(そっちも好き💕)
さて、暇な主婦はこれからTSUTAYAに瑠可探しの旅に出ます~皆様お仕事頑張って下さい🙋🙋

No.31 08/07/10 21:39

>> 30 樹里ちゃんってあんなハスキーボイスじゃなかったと思うんですけど…瑠可は役作りであの声を作ったんでしょうか?

瑠可のハスキーボイス💕たまらなくかっこいいです😍たしかに宇多田の歌声に似てますね🎶

No.32 08/07/11 01:44

アンさんバコさんみーさん
こんばんは!
私は瑠可デビュー😍なので今までの樹里ちゃんは🎥や📖で研究中(笑)ですが…その野菜ジュースCM記憶にあるような無いような😅クリニカやファイブミニ等々CM記憶に残ってます。恐るべし上野樹里。でも…瑠可はいません😢
瑠可の猫背もハスキーボイスも大好き😍そうですね~宇多田ヒカルの曲=瑠可😍条件反射になってます(笑)
瑠可の🍺CM私も見たいです😍

No.33 08/07/11 16:51

皆様こんにちは😃😃ワタシは今日も朝から樹里ちゃん漬けです(^_^;)
みーサン♪瑠可のハスキーな声、役で作ったんですよね⁉でも凄く自然…そして超魅力的✨✨
ラストフレンズを観ていて不思議だったんだけど、女性が女性を好きになるのって変な事って設定…ワタシ自身脳味噌に半分男がいて、男も女も関係なく魅力的な人は好きになってたから…ほとんど始めて同姓愛の差別とやらを感じました。えっ👀私って変だったの⁉って感じ🙉🙉
つまんない話だと思ったら読み流して(スルー)下さいね🍆🍆🍆
そろそろ【三話】目に行くですか⁉行くですか⁉ワタシは、みちるドンに邪険にされて寂しそうな瑠可に大泣きしました💧💧せつない顔が辛くて…💦アン先生の妄想をかきたてる(⁉)解説が待ち遠しいです~💕💕💕

No.34 08/07/11 22:08
アン ( FSOU )

>> 33 皆サマ、こんばんはァ⭐

ばこサンは素晴らしいですネッ😺🎵

男も女も関係なく一人の人間として好きになると言う事ですよネ🌟

でも、女性が女性を普通に恋愛対象としてオープンに愛せる方は少数だと思うので、同性愛(特に女性同志)は難しい世の中だと私は思うんデス😺
(ですが反面、『ラスフレ』で高い壁が少し崩れたかも‥とも感じています)

私の本心は、瑠可と美知留の愛をもっと深く描いて欲しかったデス💖20話ぐらいで‼

瑠可のハッピーエンドを懇願するあまりTV局にお願いまでしちゃいました(入れ込み過ぎ😱💦)

そして結局、瑠可の愛の行方は‥
「同性の愛がハッピーエンドのドラマなんて、やっぱりあり得ないんだぁ😭ダァ」
って残念な気持ちが残りました。

同性を本気で好きになると心底、苦しいです😔
瑠可が美知留を好きで苦しんだ様に、私も瑠可という女性を好きになり本気で苦しいデスゥ😭

No.35 08/07/12 12:24

>> 34 アンさんTV局にお願いしたなんて🎵素敵ですよ🙌🙌
ワタシは最後まで瑠可がドラマ内で殺されるんじゃないかと怯えてるだけでした😱😱
「瑠可がどんなに素敵か✨」を語り合うこの場で同姓愛の話をするのは気が引けたのですが…ワタシが生きてきた中で本当に瑠可ソックリの輝く魅力を持った女性が居たのです👀しかも三人💨確かに異端視する人もいましたが年配者でした💦ほとんどの人が好意を持ってたので…「瑠可そんなに悩まないで…」ってずっと思ってました😢😢
アンさんには申し訳無いのですが、瑠可を一番傷つけたミチルがどうしても許せません(ワタシ心狭いです💧)
瑠可にどうしても又会いたいので今度は瑠可を主役に「瑠可中心に瑠可の魅力たっぷりの作品」が見たいものです💨💨💨コレハきっとみなさん同じ気持ちですヨネ⁉💕💕💕

No.36 08/07/12 16:37
アン ( FSOU )

>> 35 スゴーーイ‼😲
ばこサン、瑠可みたいにカックイイ人が3人もいたなんてぇ‼😱😱😱

瑠可が苦しんでいたのは、美知留を好きな事に対してだけではなくて、自分の身体に対してもだったと思います。
当初は【性同一障害】と言われてたんですが、何だか途中から❓
実は、【性別違和症候群】と言われる様になりました。

どちらにしても、本人の苦しさは、計り知れないと思います。

私は、男性も女性も平等にはなれないと思っています。
だけど、愛する事は平等であって欲しいです。
それから、私が瑠可と美知留の愛を応援したのは、女性同性愛者の方達に対して少しでも進歩がある世の中になって欲しかったからです。
気にしないで下さいネ😺

私も瑠可に会いたいです😢
瑠可だけのドラマでも映画でも何でも良いので瑠可に会わせて欲しいデス😭
瑠可ぁああ😭

No.37 08/07/12 19:30
アン ( FSOU )

>> 36 ‥もしかして‥
愛について、熱く語り過ぎちゃいましたか❓私‥😱

皆サマ、語りにくい雰囲気になってたらゴメンナサイ🙏💦

【3話】は後ほどデェ~ス😺🍓

No.38 08/07/12 20:18

とんでもございません🙆🙆空気変えたならワタシのせいです💨💨🙇🙇
ただ…ただ…瑠可を愛するあまりの事なので……ユルサレテぇぇぇ😢😢
さぁ瑠可の魅力について語り合いましょう💕💕
それからワタシ🎵アンさんの『書き込み文章』大大大好きです💖💖

No.39 08/07/12 20:46

皆さんこんばんは!
アンさんそんなことありません。ここにきているみ~んな瑠可に惚れてる😍のですから…気持わかります。私もばこさん同様、魅力的な人は同姓であっても惚れますよ。一種の憧れですね。でも同姓に好かれるってかなり凄いことですよね~「ね~っ瑠可😍」(アブナイ独り芝居…💣)
私もアンさんばこさんのストーリー解説楽しみです。

No.40 08/07/13 01:28
アン ( FSOU )

ばこサン🌟ルカジュリさん🌟
ありがとうございます😂✨
やっぱり『瑠可マニ💖』仲間は最高ダァイ🙋🎵

そりでは、みーサァ~ン、見てるゥ行くヨォ👮

【3話】ェ~っと‥タイトル忘れました😱(ホケ)

気を取り直し先ずは、私の1番大好き💖なシーンからデス😂

ラストで『瑠可助けて‥』と顔面青アザな美知留を抱きしめる瑠可ぁあ😱イャァァン💘💘(ドアホ)

そして、瑠可の腕に支えられ美知留の顔を見つめ頬をつけ‥る
「キタ💖コレ(💘▽💘)ー‼」

そしてタケルが来て一旦、離れ、泣きじゃくる美知留を愛おしく見つめる瑠可。
「美知留を傷つけたアイツを絶対許さない、美知留は私が守る」
そんな心の声が聞こえて来そうな表情の瑠可が大好き💖でした(ルカァァン😱💘←重傷💀)

☝その後も、また頬をつけようとするトコ、見逃せません😺

反面、もの凄く辛いシーンもありました😢
美知留に、自分は今まで愛された事がないとか、宗佑は、いつも見ていてくれるとか訳のわからない事を言うランチでのシーン😭
(何で‼瑠可は前からずっと美知留を愛してたんだよ‼美知留だけを見て来たのに😭バカァ)

そして‥瑠可が美知留の事を考えるのはやめようって言う辛すぎるシーン😭😭😭

でもベンチに座る瑠可は男前で😍💘

No.41 08/07/13 09:08
アン ( FSOU )

>> 40 皆サマ🌟おはようございますゥ
(☀´▽`)ノ🎵

昨日の続きデス❤

一人ベンチに座ってる仕草
(腕を足の上に置いてるトコ)
ゥァ~ン切ない姿がまたカッコ良すぎな瑠可でした。
ホレボレ~(💘´艸`)💕
それから‥

美知留『瑠可ぁ‥会いたいヨォ😢』って電話がかかるシーン。

『‥会おっか‥今から』
瑠可の間の表情(スキ💘)愛する人への想いを押さえつつ、優しく問い詰めるでもなく美知留を包み込むように明るく誘う瑠可‥胸が痛いデス😔

そして、3人で夜景を見に行くシーン。
ココでもまた、瑠可が切なかったデス😢キュイン

瑠可『彼とは、うまく行ってるの?うん❓』この時のうん❓の表情‼ギュンギューン💘😱スキィ

美知留『ずっと友達でいてくれる❓』

瑠可『何言ってんだよ‼バカじゃないの、泣くなよ、(小さく)大丈夫だよ(←ココ大事デス)』
覗き込む瑠可、優しくなだめる瑠可‥😱😱😱💘ゥワァンン

切ないデス😢2話からずっと‥
瑠可を想うと苦しくて苦しくて泣いてばかりでした😢
‥今、思い出しても‥
(´っ_┳)スンスン💧

• << 43 アンさん😄待ってました😆 3⃣話はホントせつなかったです😖私も思い出して泣いちゃいました😢 私がミチルなら、迷わず瑠可を選ぶのに…😣だってソウスケより全然かっこいいもん😍優しいし😍 ばこさん、私も男も女も関係なくステキな人は普通に恋愛対象で見れます‼それは、私の中に男の部分があるとか、特異体質とかじゃなく、私は女だってことにこだわってないからです✌ステキな人には、そりゃ恋もするでしょう😄ルカみたいに😍人を好きになるのに理由なんていらないんだーーーーーー‼‼‼😍 瑠可ぁー‼愛してるよー‼💕
  • << 46 アンさん大大大好きなシーンばかりで嬉しいですぅ 瑠可📱に「会いたいよ…」ってなかなか言えないミチルを気遣い愛情溢れた「ん⁉」最高ですよね~💕(この表情はミチルに見えてないから私達だけのもの←テヘ) 夜景を見に行った時の優しい「ん⁉」もステキ✨思い出しただけで胸が締め付けられます~😍 あとストーリー少し戻りますが 、タケルが勝手に瑠可📱でミチルへ📱して…その後ミチルからの📱に出た時の 「ゴメンね…タケルが勝手にさぁ…」の『かってにさぁ…』の所‼う~ん困ったお顔も男前😍←ここ好きな方いらっしゃいますかぁ?

No.42 08/07/13 21:53

>> 41 うぅぅ~ッ💧
三話あたりは瑠可ファンには涙無しには語れませんよね💦💦アンさんの語りで又思いだし泣きしちゃいました😭😭
どうしてミチルは瑠可の事わかってくれないの⁉どうしてソウスケは瑠可の宝もの「ミチル」を傷つけるの⁉ってね…
ラストシーン「再度、頬を寄せる……」ホントに瑠可の愛情が伝わってきますね~💕💕ワタシはそんな瑠可を抱き締めてあげたいっス←「さわんなよっ❗❗」って言われそう…でもいいの💕💕馬鹿だから~💣💣

No.43 08/07/13 22:55

>> 41 皆サマ🌟おはようございますゥ (☀´▽`)ノ🎵 昨日の続きデス❤ 一人ベンチに座ってる仕草 (腕を足の上に置いてるトコ) ゥァ~ン切な… アンさん😄待ってました😆
3⃣話はホントせつなかったです😖私も思い出して泣いちゃいました😢
私がミチルなら、迷わず瑠可を選ぶのに…😣だってソウスケより全然かっこいいもん😍優しいし😍

ばこさん、私も男も女も関係なくステキな人は普通に恋愛対象で見れます‼それは、私の中に男の部分があるとか、特異体質とかじゃなく、私は女だってことにこだわってないからです✌ステキな人には、そりゃ恋もするでしょう😄ルカみたいに😍人を好きになるのに理由なんていらないんだーーーーーー‼‼‼😍

瑠可ぁー‼愛してるよー‼💕

No.44 08/07/13 23:16

>> 43 おおおぉぉ~~っ💦みーサン💨💨やりますね~~っ💕💕
じゃ💨ワタシも……
「瑠可を見失いたく無いんだよぅ❗❗❗」

そして明日も瑠可探しの旅に出るのであった………🍆🍆🍆

No.45 08/07/15 01:23
アン ( FSOU )

皆サマ、夜中にこんばんはァ
(o´▽`)ノ⭐

みーサン🌟ばこサン🌟
さすが❗『瑠可マニ💖』の中のマニ💖マニ💖です🙋🎊
ワタクシも言わせて頂いて宜しいですかァ😱💓

「瑠可‥お嫁さんにし下さい😳カァ」
きゃぁあ💖きゃぁあ💖
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイッチッタ💕

ア~ン💘瑠可をこんなに好きになっちゃって、どう生きて行けば良いのでしょう😱💦(👈クルッテル💀ξ)

樹里チャンって、本当に他にいない俳優サンですよネッ😺
役柄によって七変化するなんて‥
かつて声や話し方まで変えて、役に挑んだ俳優サンなんていなかったんじゃないかと思いマス。
もの凄く努力家サンで、とても
ピュアな方なのでしょうネ❗
普段の樹里チャンを見てみたいナァ😺✨

瑠可=樹里チャンってマツゲが長いですよネェ💖
👀も💋も👃もホクロもソバカスも眉間のシワ一つまで惚れてしまいましたハァァン😱💘(👈絶賛変態中💀💨)

• << 47 そう×2🎵右頬のホクロとてもキュート💕💕ワタシが好きなのは口角がキュッと上がったトコ✨✨後スラリとした『二の腕』✨✨スレンダーな『小尻』✨✨ そう💨こんなに魅力的な瑠可にはみんな惚れますよね~っ💦💦外見と中身すべてが最高に🌟🌟🌟素敵🌟🌟🌟 瑠可を好きになって、ココで、こんなに楽しい仲間が出来てワタシとっても毎日楽しいデス😃😃😃この場を作ってくれたアンさんにとても感謝してます🙇🙇 ダカラ⁉瑠可の『およめさん』アンさんでOKッスよ👌

No.46 08/07/15 06:29

>> 41 皆サマ🌟おはようございますゥ (☀´▽`)ノ🎵 昨日の続きデス❤ 一人ベンチに座ってる仕草 (腕を足の上に置いてるトコ) ゥァ~ン切な… アンさん大大大好きなシーンばかりで嬉しいですぅ
瑠可📱に「会いたいよ…」ってなかなか言えないミチルを気遣い愛情溢れた「ん⁉」最高ですよね~💕(この表情はミチルに見えてないから私達だけのもの←テヘ)
夜景を見に行った時の優しい「ん⁉」もステキ✨思い出しただけで胸が締め付けられます~😍
あとストーリー少し戻りますが 、タケルが勝手に瑠可📱でミチルへ📱して…その後ミチルからの📱に出た時の
「ゴメンね…タケルが勝手にさぁ…」の『かってにさぁ…』の所‼う~ん困ったお顔も男前😍←ここ好きな方いらっしゃいますかぁ?

• << 48 ワタシも好きです😻😻少し困ったお顔✨✨✨ そしてヤハリ声が好き💕もしmy携帯から瑠可の『勝手にさぁ~』って声が聞こえてきたら…ヘロ×2のヨレヨレ~~~😍😍(大妄想しちゃいました…f^_^;)

No.47 08/07/15 10:17

>> 45 皆サマ、夜中にこんばんはァ (o´▽`)ノ⭐ みーサン🌟ばこサン🌟 さすが❗『瑠可マニ💖』の中のマニ💖マニ💖です🙋🎊 ワタクシも言わせて頂… そう×2🎵右頬のホクロとてもキュート💕💕ワタシが好きなのは口角がキュッと上がったトコ✨✨後スラリとした『二の腕』✨✨スレンダーな『小尻』✨✨
そう💨こんなに魅力的な瑠可にはみんな惚れますよね~っ💦💦外見と中身すべてが最高に🌟🌟🌟素敵🌟🌟🌟
瑠可を好きになって、ココで、こんなに楽しい仲間が出来てワタシとっても毎日楽しいデス😃😃😃この場を作ってくれたアンさんにとても感謝してます🙇🙇
ダカラ⁉瑠可の『およめさん』アンさんでOKッスよ👌

• << 49 楽しんで頂けて私も本当に嬉しいデス🙋🎉 タイミングが悪かったので誰も来てくれないカモ😔‥って思っていたのに、こんなにステキな方々に巡り会えて、本当に皆サマ🌟 瑠可サマ🌟ありがとうございます🙇✨ デレデレェ~ン😍 👰お💖よ💖め💖さ💖ん👰 ゥァアア~ン😱💖💖💖💖💖💖💑 ばこサン😚チュッチュ✨ ルカジュリさん🌟みーサン🌟申し訳ございません🙏ワタクシ瑠可と‥け💦け💦結婚👰させて頂きマァス😳(ナンテ、イッテミタイデス💝) ゼェゼェ💨そうなんですゥ😱✨キュッと上がった口角💖 細い二の腕💖ムダのない小尻💖スレンダリィなおみ足💖 ふはぁ~ん😱💕モォダメェ(👈キケン💀 ルカジュリさん🌟私もモチロン好きデスゥ😍💕 アッ❗そのシーンで、タケルから📱を取り返した時の 『何やってんんだよ‼』での猫背😱💘💘💘キュイ~ン どうですか❓ あと‥エリィが、酔うと寄りかかりたくなるのは性格の違いとか何とか言った時に、 瑠可『それで済ませんのかよ‼』ってトコとかァ😱💘💘💘キュイ~ン あと~あと~☺ニヘラ 『おッ❗サンキッ❗』とかァ トランプ切る時の手さばきと来たらァ😍 たまんなぁぁあい😱💘💘(ダミダコリャ💀💨)

No.48 08/07/15 10:36

>> 46 アンさん大大大好きなシーンばかりで嬉しいですぅ 瑠可📱に「会いたいよ…」ってなかなか言えないミチルを気遣い愛情溢れた「ん⁉」最高ですよね~… ワタシも好きです😻😻少し困ったお顔✨✨✨
そしてヤハリ声が好き💕もしmy携帯から瑠可の『勝手にさぁ~』って声が聞こえてきたら…ヘロ×2のヨレヨレ~~~😍😍(大妄想しちゃいました…f^_^;)

No.49 08/07/15 12:53
アン ( FSOU )

>> 47 そう×2🎵右頬のホクロとてもキュート💕💕ワタシが好きなのは口角がキュッと上がったトコ✨✨後スラリとした『二の腕』✨✨スレンダーな『小尻』✨… 楽しんで頂けて私も本当に嬉しいデス🙋🎉
タイミングが悪かったので誰も来てくれないカモ😔‥って思っていたのに、こんなにステキな方々に巡り会えて、本当に皆サマ🌟
瑠可サマ🌟ありがとうございます🙇✨

デレデレェ~ン😍
👰お💖よ💖め💖さ💖ん👰
ゥァアア~ン😱💖💖💖💖💖💖💑
ばこサン😚チュッチュ✨
ルカジュリさん🌟みーサン🌟申し訳ございません🙏ワタクシ瑠可と‥け💦け💦結婚👰させて頂きマァス😳(ナンテ、イッテミタイデス💝)

ゼェゼェ💨そうなんですゥ😱✨キュッと上がった口角💖
細い二の腕💖ムダのない小尻💖スレンダリィなおみ足💖
ふはぁ~ん😱💕モォダメェ(👈キケン💀

ルカジュリさん🌟私もモチロン好きデスゥ😍💕
アッ❗そのシーンで、タケルから📱を取り返した時の
『何やってんんだよ‼』での猫背😱💘💘💘キュイ~ン
どうですか❓

あと‥エリィが、酔うと寄りかかりたくなるのは性格の違いとか何とか言った時に、
瑠可『それで済ませんのかよ‼』ってトコとかァ😱💘💘💘キュイ~ン

あと~あと~☺ニヘラ
『おッ❗サンキッ❗』とかァ
トランプ切る時の手さばきと来たらァ😍
たまんなぁぁあい😱💘💘(ダミダコリャ💀💨)

• << 51 アンさんゴメンナサイ~m(__)m 夜中のレスに気付かず今朝コメントしちゃってました。 瑠可の好きな所・シーン…全くその通り😍感覚が同じで超嬉しい~ だ・か・ら 瑠可のお嫁さんは勿論アンさんOK‼

No.50 08/07/15 13:50

妄想ついでに、も一つカカセテ下さい💦💦
最近お昼にオリックス生命の「樹里ちゃんCM」が流れてるケド残念ながら「のだめヘアの樹里ちゃん」
なので瑠可キャラで妄想CM……『ライトオンのジーンズCM』V6岡田くん風に✨✨(スイマセン🙇ヒトリ大妄想💫…)
実際の樹里ちゃんもう髪の毛伸びちゃったカナ⁉😢😢😢

• << 52 そうですね~ばこさん 瑠可キャラでCM見たいですよね~😍是非とも ところで皆様~ラスフレ映画化はどうなったのでしょう💦見たいみたい~瑠可に 会いたい😍
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧