注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい

ハゲで何が悪い?

レス17 HIT数 3265 あ+ あ-

社会人くん( 30代 ♂ )
07/08/11 09:39(更新日時)

正直な意見を聞かせてください。

メールで話があい、お互いにどれだけ前向きに生きているかとか、色々真面目な話をしても、
頭が薄いと告白したとたんメールが途絶えます。

会社でも規則で帽子をかぶってます。仕事をしてると年下の子に告白をされる時もあります。が、ハツデートで必ずフラレてしまいます。女の子は会った途端に目線は頭にいき、テンション下がって空返事の連発です。

僕はバツイチもハゲも堂々と受け止め、一生懸命やれる事全て頑張ってます。

休みの日は隠すのが嫌で帽子は被りません。

そんなにハゲは罪ですか?一緒にいて恥ずかしいですか?

バツイチになり自分磨きを頑張って5年たちました。

新しい友人も沢山でき、僕の姿を見て元気がでるとか言ってくれます。

でも女性にだけは相手にもされません。ハゲと運以外は容姿も悪くないと思います。趣味も多彩で仕事もできる方です。
いつか彼女ができるとか言われてもう5年もフリーです。
このまま歳だけ重ねて自分の為にだけ生きるのは正直辛いです。

女性のかた、ご意見聞かせてください。

タグ

No.843089 07/07/28 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/28 23:55
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♀ )

たまたま今まで出会った女性は外見を気にする方たちばかりだったんじゃないですか😊

私のダーリンは薄毛なので、いっそのこと坊主にしました😃
髪型かわってもダーリンはダーリンなので私は変わらず大好きです❤

そのままの主さんを愛してくれる人必ずいますよ😊
主さん仕事できるし容姿も悪くないんだったら気にしないでも大丈夫🌟

• << 3 ありがとうございます。寂しがりやさんの様な方と逢えると嬉しいですね。 出会いの場所を求めてダイビングや合コンなども過去数えきれない程やり、デートまでは行けても二度目はないからなぁ。 坊主にしたんですが・・ 甥っ子に嫌われるんです。 今まではニコニコして抱きついてきたのに、坊主にしたら眼を反らされる(>д<) 一度は捨てようと思った人生を考えなおせたのは甥っ子(二歳)の存在なんです(^_^;) ホント今は子供が欲しいです。

No.2 07/07/29 00:22
匿名さん♀2 ( ♀ )

私も1さんと同意見です…。
主さんが出会ってきた人達は結局、外見でしか人を見ようとしない人達だったんでしょうね😩

私は隠そう隠そうとする人より主さんのような人は好きですよ😃

でも、1さんのご主人のようにいっそスキンにしてみたり、薄い部分を目立たせない為に濃い部分を短くカットしてみては?😃💡
この前TVで『クールビズカット』という特集をやってたんですがカッコよかったです✨
…って少し話がそれましたね…😃💦

No.3 07/07/29 00:26
ダイバー ( 30代 ♂ Lxcnc )

>> 1 たまたま今まで出会った女性は外見を気にする方たちばかりだったんじゃないですか😊 私のダーリンは薄毛なので、いっそのこと坊主にしました😃 髪… ありがとうございます。寂しがりやさんの様な方と逢えると嬉しいですね。

出会いの場所を求めてダイビングや合コンなども過去数えきれない程やり、デートまでは行けても二度目はないからなぁ。

坊主にしたんですが・・ 甥っ子に嫌われるんです。

今まではニコニコして抱きついてきたのに、坊主にしたら眼を反らされる(>д<)

一度は捨てようと思った人生を考えなおせたのは甥っ子(二歳)の存在なんです(^_^;)

ホント今は子供が欲しいです。

• << 6 主さん子ども好きなんですね~😊 良い父親になりそう~レス文見て何だか嬉しくなりました❤ そんなステキな主さんだからこそ外見で離れていくような薄っぺらい女は絶対ダメですよ‼諦めずに次の出会いの場に行きましょう😊

No.4 07/07/29 00:50
エロかわちゃん4 ( 10代 ♀ )

ハゲは悪くないと思いますよ!

でも、失礼な書き方かも知れませんが、ハゲを隠そうと必死に横の髪を持ってきたりしてるのはちょっと嫌です。
堂々としろよ!とか思っちゃいます。

年下の私がこんな事を言うのも何ですが、バツイチもハゲも堂々と受け止めてる主さんは偉い!

外見でしか人を判断できないような女なんてこっちからお断りしてやってください。
主さんにはもったいないです。

甥っ子さんは坊主嫌いなんですかね~?

素敵な女性を見つけて、可愛いお子さんを授かれると良いですね!

No.5 07/07/29 01:40

>> 4 みなさんありがとうございます。

やはり自分の生き方間違えてないですね!頑張ってこのスタイルを貫きます。

諦めたら全て終わってしまいますからね!

30になり未だ子供の心を持ちながら、大人の男としても生活していると時折これで良いのか迷いが生じるのです。

心が弱っていたんですね、きっと。

弱いオジサンでは甥っ子に嫌われちゃいますしね。頑張ります!

みなさんの様な方達なら浮気なんてないんでしょうね♪

今度こそ自分にとって最後の女性を見つけたいと思います☺

No.6 07/07/29 07:27
寂しがり屋さん1 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。寂しがりやさんの様な方と逢えると嬉しいですね。 出会いの場所を求めてダイビングや合コンなども過去数えきれない程やり、… 主さん子ども好きなんですね~😊
良い父親になりそう~レス文見て何だか嬉しくなりました❤

そんなステキな主さんだからこそ外見で離れていくような薄っぺらい女は絶対ダメですよ‼諦めずに次の出会いの場に行きましょう😊

No.7 07/07/29 09:58

>> 6 おはようございます。子供は本当に好きですよ♪

無邪気に遊ぶ姿は、見ていて微笑ましいですからo(^-^)o

じつは過去に流産もありました・・

過去も含めて全部支えて守っていきたいから自分磨きをしてきたんです。昔の僕はあまりに無力でしたからね。

No.8 07/07/29 13:09
OLさん8 

これからは女性を見る目を養いましょう☝ 主さんはいろんな事に前向きに努力されているよぅですが、唯一足りないのが『女を見る目』のよぅですね😤 焦らずゆっくり女の内面を見て💮

No.9 07/07/29 21:39

女の子の内面を見る

そうですね、人を見る目を養わないといけませんね!

純粋、正直だけではまた裏切られてしまいますからね(^_^;)

女の人の内面を知るのに良いアドバイスがあれば是非お願いします。
女の人の内面は深く、複雑すぎて想像もできないのが正直な所です。

No.10 07/07/29 21:56
エロかわちゃん10 

主さん こんばんは😃
ごめんなさいだけど、私ハゲはなかなか恋愛対象にならない😱
でもスキンヘッドや坊主なら 大丈夫✨
バーコードとか横だけ髪あるのとかは・・・・ちょっとひくかなあ💀

恋愛は内面重視‼って言うけど、実際 内面はもちろん外見も大切だと思うの🙆
だって人間五感があるから仕方ない⤵目で見ちゃうから 見た目も好きになれなきゃ 内面だけでほんとに好きとは言えないと思うんだあ😔
前の人の意見にもあったけど 堂々としてる人なら素敵だと思う😊
髪の毛ふさふさでも オドオドしてる貧弱者よりも、
頭ピカピカでも堂々としてる人のほうが いくらか男らしい✨

• << 12 こんばんは。貴重な意見ありがとう! 僕は無いものを横に引っ張るとかは惨めなんでしないよ。 全体的に少ないんですよ、生まれつきね。顔も老けていて20歳で40歳と間違えられ今は30歳で34歳と言われるかな。 だから頭はどうにもならないから、服装とか清潔感とかに注意してます♪ でも損ですね、やはり・・ どんなに一生懸命真面目に頑張ってもハゲってだけで相手にもされない。 顔のいい人は男も女もどんな酷い事をしても異性関係の心配なんてほとんどないからね(^_^;) 以前会社にこんなのがいた。 稲葉浩司みたいな色男で奥さんがいながら、愛人3人キープしてた。 そのうちの一人は「弱味をばらされたくなければ俺と寝ろ!」と脅迫された愛人でした。 愛人にアパートを借りさせ、アパートで援交させ、その金で車を買ったと自慢してたよ。最終的に脅迫容疑で逮捕されたけど出所後に愛人と再婚したそうだ。 俺に言わせたら人間のクズ以下だよ。でもなんで女の子はそういう男を選ぶんだろう?

No.11 07/07/29 22:15
OLさん11 ( 20代 ♀ )

正直にいいますと、皆さん誰もが頭に目がいくとは思います。でも、それはスネゲが濃かったりして頭の毛が薄くなるんです。薄いのは悪くないですよ。年齢もありますし、かといって若いうちからの方もいらっしゃると思いますが気にしないで気長に待てば、あなたの良さを分かって下さる方がいらっしゃると思いますよ。元気を出してくださいね?

No.12 07/07/29 22:36

>> 10 主さん こんばんは😃 ごめんなさいだけど、私ハゲはなかなか恋愛対象にならない😱 でもスキンヘッドや坊主なら 大丈夫✨ バーコードとか横だけ… こんばんは。貴重な意見ありがとう!

僕は無いものを横に引っ張るとかは惨めなんでしないよ。

全体的に少ないんですよ、生まれつきね。顔も老けていて20歳で40歳と間違えられ今は30歳で34歳と言われるかな。

だから頭はどうにもならないから、服装とか清潔感とかに注意してます♪

でも損ですね、やはり・・
どんなに一生懸命真面目に頑張ってもハゲってだけで相手にもされない。
顔のいい人は男も女もどんな酷い事をしても異性関係の心配なんてほとんどないからね(^_^;)
以前会社にこんなのがいた。
稲葉浩司みたいな色男で奥さんがいながら、愛人3人キープしてた。 そのうちの一人は「弱味をばらされたくなければ俺と寝ろ!」と脅迫された愛人でした。
愛人にアパートを借りさせ、アパートで援交させ、その金で車を買ったと自慢してたよ。最終的に脅迫容疑で逮捕されたけど出所後に愛人と再婚したそうだ。

俺に言わせたら人間のクズ以下だよ。でもなんで女の子はそういう男を選ぶんだろう?

No.13 07/07/30 00:22
OLさん8 

>> 12 よく『類は友を呼ぶ』って言うでしょ❓ 主さんはそんな男と同類の女が欲しいの❓ 違うでしょ❓ たぶんそんな話を聞いたら『なんでそんな男と…』って思う女の方が圧倒的に多いと思うけどな💦💦💦 内面ってじっくり付き合ってみないと解らないと思う…。 だから友達として、いろんな話してみるのがベストだと思うよ☝ 実際、女同士でも、上辺の付き合いだけじゃなかなか理解できないとこあるしね⤵ あまり恋愛にこだわらないで、いろんな女性と交流してみたらどぅかな❓ 例えば女子高生でもオバちゃんでも、それぞれいろんな人がいるから、勉強のつもりで会話してみたら良いかなと思います💮

No.14 07/07/30 01:12

>> 13 こんばんは。レスありがとう。色々な人と話すのはいいですね☺ 会社や趣味の場で老若男女一杯話してます。話題の幅を広げて自分の視野や常識を広げて行こうと思います!確かにあんな人間達と同類にはなりたくない。望むのはお互いに穏やかな気持ちになれる人です。 正直にいいますが僕の母は統合失調症で精神が壊れてます。父は頑固で病院に連れて行くのを拒み自分で説得をしようとしてます。 結果祖母は自殺、俺の妻は男と蒸発、今は壊れた両親と三人で暮らしてます。 俺も正直限界で何をやってもつまらないし不安です。たぶん鬱病かと。無理に笑顔をつくり一生懸命にやっている姿は女の子に見破られているかも(^_^;)先日女の子にいわれました。 半分人生捨てているのに無理に頑張っている と、言われました。 う~ん、すいません。話がまとめれなくなりました。本音は両親に愛想がつきました。家をでたいが14年暮らした🐶が不憫ででられません。(両親の罵声に怯え俺の所にきて震えてます)おれが母を相手にしないと、母は結婚して子供のいる姉の元に行きありえない無茶な話をして姉夫婦までおかしくなってきてます。姉夫

No.15 07/07/30 10:38
匿名さん♀15 

私の彼氏はハゲてますよ☝

でもそんなのぜんっぜん気にならない😺

どっちかっていうと、私が追い掛けてる立場です💖

ハゲだろうがなんだろうが、人を好きになるのに、容姿なんて関係ないよ‼

主さんの運命の人がまだ現れてないだけ

No.16 07/08/11 00:22
匿名さん♀16 ( 20代 ♀ )

私のダーリンもハゲ(ごめんね🙏)&バツイチだよん😊全然気になんない!だって坊主でスッキリしてるし、それをネタにしてるし😁やっぱ男としての器の大きさが大切✨主さんにいい出逢いがありますように🙏

No.17 07/08/11 09:39
女の子さん17 

思い切ってボウズやスキンにしたら? 中途半端な長さはかえって薄さが目立ってかっこよくないよ…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧