気持ちを伝える

レス8 HIT数 1676 あ+ あ-

女の子さん( ♀ )
07/07/24 21:01(更新日時)

好きな人がいて、その人とは友達で、先月の末に私は彼に気持ちを伝え‥気になってる、一度会って話たい‥みたいな内容を✉で伝えました。それから3週間過ぎ、彼からは連絡が来ません。連絡来ないのが彼の答えかな‥とも思ってます😔もぅ、忘れて諦めようと考えてますが‥最後に1回だけ✉したいんです。時間ある時に会って下さい、食事に誘いたいんです!で‥これで返信無いなら本当にもぅ諦めようと思ってます。変ですか?しつこいですか?迷惑かな?本当は、返信‥彼から連絡来ないのに、私から誘うなんてバカみたいだし‥そんな事絶対出来ない!と思ってました。でも‥😔最後に✉しても大丈夫だと思いますか?教えて下さい。

タグ

No.838418 07/07/23 18:01(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/23 18:27
男の子さん1 ( ♂ )

もう一度メールしてみていいと思いますよ😃だってメールしなかったら相手から前に送ったメールの返事が来るのを待つだけではっきり言ってしまえば可能性低いですよね💧それよりか送ったほうが断然いいですよ。もし最初のメールで避けられてるとするな変わりないし、また送って相手が真剣だって気付いてくれるかも。チャンスは自分で切り開かないとね。何もしないでいるよりまずは行動あるなのみ。いい結果待ってますよ。頑張って✊

No.2 07/07/23 19:04
女の子さん0 ( ♀ )

>> 1 本当ですか。有り難うございます、勇気湧いてきました。普通なら告白して‥気持ち伝えて‥私は待ちの状態で‥連絡来ないのに‥私からまた誘えませんが‥頑張ってみます。返信来ないからもぅ脈無い‥彼は私に気が無いから連絡出来ないとも考えます。でも、後悔したくないから‥最後に✉してみます。私は今まで彼を食事に誘いたくても勇気無くて、中々言えなかったんです。最後に行動してみます。

No.3 07/07/23 19:18

>> 2 何度もごめんなさい。✉で普通に、食事誘うだけの方がいいか、自分の気持ちを付け加えて‥今までずっと返信待ってたんだ、もしかしてこんな✉迷惑かも?だよねごめんね‥今まで積極的になれなくて‥会って貰えない、返信来ないならもぅ‥貴方の事は諦めます‥みたいな文章を付け加えた方がいいですか?ダラダラと回りクドイかな?くだらない質問ですみません🙇

No.4 07/07/23 20:42
男の子さん1 ( ♂ )

>> 3 逆にそういう事メールで送ると食事行ってもいいよっていう気持ちが薄れちゃうかもよ。せっかく食事に行くのに行く前から気持ちが沈んじゃうよ。ただ単に食事に誘うだけでいいと思うよ。まだ悩みがあるなら気軽にきいてね。レス遅くなってごめんなさい🙏

• << 6 何度も有り難うございました🙇 普通に食事に誘ってみます。勇気くれて有り難うございました🙇

No.5 07/07/23 20:56
ダイバー ( 30代 ♂ Lxcnc )

なぜ大切な気持ちを自分の言葉で伝えないんだ?

フラレて傷つくのが怖いの? 誰だって傷つくのは嫌だよ。

真剣に相手に語らないで気持ちなんて伝わらないよ。

• << 7 意見有り難うございます🙇本当は✉じゃなくて、ちゃんと電話で話た方がいいと思ってます。気持ちを伝える前も彼に電話したけど出なくて、話たい事あるから電話下さい🙏✉で言ったけど連絡来ないので‥仕方なく😥✉で気持ちを伝えました。本当は電話で言いたかったです。言葉で話た方がスッキリするし、気持ちも✉より伝わるからと思ったんですけど‥繋らないので‥😥 多分、今も私から電話しても出ないような気がするから✉で言います。ずっと前からも‥ほとんど私から電話すると出ないんです、タイミング悪いのか?彼からは週に何回も電話来てて、私から電話すると出ないから、ほとんど彼からの電話ばかりでした。

No.6 07/07/23 21:15

>> 4 逆にそういう事メールで送ると食事行ってもいいよっていう気持ちが薄れちゃうかもよ。せっかく食事に行くのに行く前から気持ちが沈んじゃうよ。ただ単… 何度も有り難うございました🙇 普通に食事に誘ってみます。勇気くれて有り難うございました🙇

No.7 07/07/23 21:28

>> 5 なぜ大切な気持ちを自分の言葉で伝えないんだ? フラレて傷つくのが怖いの? 誰だって傷つくのは嫌だよ。 真剣に相手に語らないで気持… 意見有り難うございます🙇本当は✉じゃなくて、ちゃんと電話で話た方がいいと思ってます。気持ちを伝える前も彼に電話したけど出なくて、話たい事あるから電話下さい🙏✉で言ったけど連絡来ないので‥仕方なく😥✉で気持ちを伝えました。本当は電話で言いたかったです。言葉で話た方がスッキリするし、気持ちも✉より伝わるからと思ったんですけど‥繋らないので‥😥 多分、今も私から電話しても出ないような気がするから✉で言います。ずっと前からも‥ほとんど私から電話すると出ないんです、タイミング悪いのか?彼からは週に何回も電話来てて、私から電話すると出ないから、ほとんど彼からの電話ばかりでした。

No.8 07/07/24 21:01

勇気くれて有り難うございます🙏今、彼に食事のお誘い✉しました。都合いい日にちも✉しました。もぅ、連絡来ないなら諦めます、連絡来るといいなぁ‥と思ってます。有り難うございました😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧