注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

辛いです…(長文です)

レス7 HIT数 2141 あ+ あ-

中学生さん♀( ♀ )
07/07/24 21:32(更新日時)

彼とは別れては復縁を繰り返してきました。 やきもちやきで、すごく束縛する彼でした。「別れよ」も「戻りたい」もいつも彼から。 そんな繰り返しが嫌で今回「戻りたい」って言われた時、一度は断わりました。でもしつこい位にほんとに好きだからて言われ、私も彼に未練があったので戻りました。 それから一ヶ月やっぱりまた「別れよ」って言われて別れました。 私は「別れよ」って言われて別れるたびに傷付きいて🏫に行けない時もありました。彼と別れて一週間後、お母さんと買い物に出掛けた時、偶然彼が他校の女の子とべったり腕くんでいるところをみかけました。彼は私に気付いていました。私の方を見ていました。あんなに毎日のように好きって言ってくれた彼。全部嘘だったのかなぁ⁉この1年程、私は彼が嫌がることはせず彼についてきたのに、ただ振り回されただけ⁉ もうやりきれなくて、アド教えてって言われた男子と毎日✉してる自分にもなんか嫌なんだけど、こうでもしないとやりきれない。どうにかなってしまいそう。彼を殺して自分も死ねれば一番楽なのに。 彼が憎い。もう自分がどうにかなってしまいそうで恐い…。

No.838403 07/07/23 16:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/23 17:00
来夢 ( 10代 ♀ Ozjmc )

私も、最近彼に振られて、ァド聞いてきた男子と毎日📧しちゃってます💦
男子って何でこぅなんでしょうね―…
『誰ょりも好き』『ずっと一緒だからね』て毎日言ってくれてたのにィキナリ矛盾した事を言い出して😔😠
…それでも私ゎ彼に未練タラ02ですが😂💦

No.2 07/07/23 18:08
中学生さん♀0 ( ♀ )

>> 1 そうなんですかぁ⁉ 私も絶対離さないとか大事にするとか言われて、もう一度信じようって思ったんです。でもやっぱり結果は同じでした。男ってみんなそうなのかなぁ⁉
別の男子と毎日✉してる自分も結局はすぐ別に彼女作った彼と同じなのかって思ったり、✉してるだけだもんって思ったり。
気分変えてすっきり彼なんか忘れたい😫
いい方法ないですかねぇ⁉

No.3 07/07/23 18:32

>> 2 男みんながそゥゆうヮケじゃないと思います💡
幸せそゥに長続きしてる友達ぃますし💦

それが出来たらどんなに楽か――…
私もスッキリ出来ないんです😢

ァド聞いてきた男子にゎ、全く恋愛感情ゎナィんで付き合いたいとか思いませんが、、、もぅ人を信じるのが怖いです😱

No.4 07/07/23 22:30

>> 3 そうですね。男みんながって事ないって信じたいです。私の周りにも長続きして幸せそうな友達います。すごくうらやましいです。私は毎日のようにまた「別れよ」って言い出すんじゃないかって思いながら彼と付き合ってきたから。それでも彼が好きだったけど。もうあんな恋愛したくないです。男は外見じゃないですね。身にしみて感じました。次は性格のいい彼にめぐりあいたいです。今はまだ誰も信じられないから無理だけど…。

No.5 07/07/24 09:15

>> 4 ゃっぱ男ゎ性格ですょね💡
私も今回のでそゥ強く感じました💦
ヶド、この恋愛で1つ学べた事がぁったので、まぁ彼と付き合って良かったかなって思ってます😃
で、イィ女になってぃつか優しい彼氏作って彼に自慢してゃります😜笑
絶対後悔させてゃる‼‼🔥

今ゎ男を信じられないカモだけど、今度ゎお互い性格のイィ彼氏作りましょう✊💫

No.6 07/07/24 21:17

>> 5 ほんと性格ですよね😅
あともてる男もいやかな⁉😅 私も今は部活に頑張ってます。部活頑張ることで彼の事忘れられればいいかな。でもふとこの間会った時私の方みてた彼のなんともいえない表情をつい思いだしてしまいます。
性格のいい素敵な彼みつけてみせつけてやりましょうね💕 今はまだ無理だけど⤴ 一日も早くそんな日がくるといいね😄 頑張りましょうね✌

No.7 07/07/24 21:32
ダイバー ( 30代 ♂ Lxcnc )

相手は精神的に子供なんだよ。君は大人に近い精神年齢だと思います。

そんな子供にこだわって人生狂わす事のないようにね!

君ならもっと沢山いい恋ができるよ♪

歳上と付き合ってみるといいよ。たぶん相性がいいと思います。

俺が若ければね~(^_^;) 君から見たらオジサンだからね

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧