注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

ジャニーズセクハラ問題

レス8 HIT数 6779 あ+ あ-

匿名さん
08/03/13 22:25(更新日時)

以前ジャニーズ事務所でジャニーさんによるセクハラ問題が取り沙汰されましたが、現在もセクハラはあるんでしょうか?
ジャニーズのみなさんがTVで活躍してるのを見るたび元気をもらいます。でもそういった事実があるのなら切ないです😢
芸能界で生き残るにはそういうのは当たり前で乗り越えなければならないのでしょうか?私はそうは思いません。
この問題はタブー視されているようで、今まであやふやにされてきたと思います。ジャニー氏が行なったことが事実ならそれは犯罪ではっきりすべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?

No.836110 08/02/12 02:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 08/02/12 20:35
匿名さん0 

みなさんご意見ありがとうございます。
ジャニーズの暴露本は何冊か出てるみたいですね。内容はかなり生々しく書かれているようです。
この問題は裁判でも争われており、ジャニー氏によるセクハラ行為が実際にあったと認められています。ただメディアではほとんど取り上げられなかったようです。それだけジャニーズの芸能界における力は大きいのでしょうか。
ジャニーズを信じている方にとっては、信じがたいことだし、事実であっても触れてほしくないことですよね。気分を害すスレを立ててしまってすいません。今さらこの問題を取り上げても得する人はいないし、やっぱり闇に葬りさるのが一番なんでしょうか。
あらたな犠牲者が出ないことを願います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧