注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
価値観の違いについて

ワガママですか?

レス23 HIT数 1962 あ+ あ-

女の子さん( ♀ )
07/07/13 23:11(更新日時)

半年くらい遠恋している彼がいます。
彼の仕事がちょっと特殊でお休みもほとんどないお仕事で普段でも✉は毎日していても、会えるのは②ヶ月に一度くらいのペースです。
今月末に私の誕生日があって彼に会いたいと言ってるのですが、どうやら仕事の都合で無理なようです。
でもそれはハッキリ無理だと言われてなくて曖昧なんです。だから私も期待しちゃう事もあって。
彼に会いたいって言ったり、誕生日はイベントの中でも重要だから会えるっていうプレゼントがほしいと言ったんですが、どうやら彼にしてみたらそれは私のワガママみたいです😔
去年のクリスマスやバレンタインもギリギリまでわからないといいつつ結局は仕事で会えませんでした。
彼の仕事が大変なのはわかっているのであまり言わないようにしていますが月に一度くらいはガマンの限界で言ってしまいます💧
その度に言い合いになってしまって。他の原因も重なって今、別れを考えてますがやはり私の行動はワガママなのでしょうか⁉
長々とすみません🙇

No.835888 07/07/12 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/12 18:58
社会人くん1 ( ♂ )

職種によって違うからなぁ💦

彼の仕事がカレンダー(会社等の)通りの職種じゃないなら分かるかな😥

俺も休みの日に、いきなり仕事が入る時あるし😨

経営者、営業、サービス業なんかは休みがあってない様な物だから…

彼は何の仕事をしてるの?

No.2 07/07/12 19:53
女の子さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます🙇
そうですか💦
彼のお仕事はカレンダー通りではないです😥職種は救急隊員です🚑最近はずっと忙しいみたいで④月に会ったのが最後でそれ以来会えていません。
④月に会った時も①時間一緒にいたかいなかったかくらいでした。私は他のイベントより誕生日が一番大切なイベントって思ってるので、せめてその時だけは…と前々から言ってて、彼もその日はお祝いすると言ってたんですが💧
誕生日を一緒に過ごしたいって言うことはそんなにダメなんですかね😥
私から何時でも会えるようにホテルを予約して泊まりがけで会いに行ったりしましたが会えなかったり💧
彼の仕事がどんなのか理解しているつもりですし、会う事も寂しいと言う事もガマンしてきたつもりですが、そういう職種の彼だと全ての事を耐えなければいけないのでしょうか😥

No.3 07/07/12 20:11

>> 2 救急隊員なんだぁ😊

それじゃあ仕方ないかなぁ😣💦

逆に彼の仕事に誇りを持つべきじゃない❓

確かに好きな人に会えないのは辛いと思うけど、人命を救う為に一生懸命働いているんじゃん💨

周りに誇れる彼氏だよ❗

会いたい時に会えても信念を持たずに転職ばかりのフリーターなんて嫌じゃない😣💦

いつか『我慢して良かったぁ☺』って思える時が必ずくると思うからさ😊

『自分の為に頑張ってるんだなぁ⤴』って思えば少しは楽かもね✋

No.4 07/07/12 20:30

>> 3 そうなんですけどね😫
とても思いやりのある、仕事熱心な彼なんで誇りに思ってますけど、どうしても寂しいってのが出ちゃって💧

何度もドタキャン続きが重なって仕事ってわかってても当たってしまったり💧やっぱりワガママなんですかね。付き合って半年なんですけど、会えたのが①回だけなので…。

社会人君さんの言う事全てを今まで自分に言い聞かせてきたんですけど、会いたい・寂しいって気持ちが勝ってしまうんですよね💧
考えもネガティブになっちゃうんです😔
一途に想ってくれてるのはよくわかってるんですが…📱もほとんどできなくて✉だけなので虚しくなるときもあるんですよね💧

No.5 07/07/12 20:54

>> 4 そうなんだぁ😲

付き合って半年で、会ったのか一回❓😣💦

…それは、普通の遠恋よりも会えない感じなんだね😥

ビックリしました😱💦

主さんは都会に住んでるの❓

俺は比較的に田舎だから…

No.6 07/07/12 21:02

>> 5 そうなんです💦
だから今まで一度もちゃんとしたイベントに会えた事がないので、せめて誕生日くらいは…と思って😔
遠恋と行ってもそんなに遠くにいるわけじゃないので、遠恋とはいえないんですけど💧気分的に遠恋って感じなんです💦
私も彼も都会の方ですよ😊

No.7 07/07/12 21:39

>> 6 そっかぁ😔

だから出動要請が多いんだね😥

でも、彼が頑張れるのは主さんの支えがあるからじゃない❓

会えなくても📱や💌はしてるんでしょ❓

彼だって我慢してるんだと思うよ😣

俺も、お互いに忙しくて余り彼女には会えない😔

だけど、お互いに信頼しているから…

『寂しくない❗』って言うと嘘になっちゃうけどさ😫💦

俺も主さんみたいに喧嘩ばっかしてた💧

お互い寂しかったからね…

でも2人で腹を割って話をした後からは寂しくなくなったよ✌

信頼してるから☺

会えないと孤独感や不安感に襲われる😠

だけど、それを乗り越えられれば信頼感が生まれるんだと俺は思う😔

俺の持論だけどね💦

• << 9 📱はほとんどできないですね。 ✉はほとんど毎日してます。 彼も寂しい、私と同じ気持ちだと言いますが…。 きっと乗り越えた時にどんな事にも揺るがないだろう信頼や絆ができると思ってます。でも、その日や会える日を目標にしたくても来月くるのか①年経ってもこないのかわからないので… 彼の気持ちもわかるからワガママをいう自分もイヤだったり、重荷になってるんじゃないかと思ってしまって💧 彼を待ってていいのかわからなくなってしまうんです😔

No.8 07/07/12 21:45
夢追い人 ( 30代 ♀ G4qlc )

こんばんは、突然失礼します、夢追い人です。あなたの云ってる事は、ワガママ、って程じゃないよねぇ…けど、彼の仕事の事を思うと、彼も可哀想になってくるし…誕生日は諦めて、彼に時間がとれた時に、今後のことをしっかりと詰めて話し合ってみたら?

• << 10 夢追い人さん、レスありがとうございます🙇 確かに仕事の事を考えればかわいそうだと思うんですけど💧 彼が次に時間がいつ取れるのか全く未定なんです。急な呼び出しもあるだろうって私も思って今まで会えなくてもガマンしてきましたが…。 やはり私が会いたいとか言わないで待つのが一番なのでしょうか😥

No.9 07/07/12 22:00

>> 7 そっかぁ😔 だから出動要請が多いんだね😥 でも、彼が頑張れるのは主さんの支えがあるからじゃない❓ 会えなくても📱や💌はして… 📱はほとんどできないですね。
✉はほとんど毎日してます。
彼も寂しい、私と同じ気持ちだと言いますが…。
きっと乗り越えた時にどんな事にも揺るがないだろう信頼や絆ができると思ってます。でも、その日や会える日を目標にしたくても来月くるのか①年経ってもこないのかわからないので…
彼の気持ちもわかるからワガママをいう自分もイヤだったり、重荷になってるんじゃないかと思ってしまって💧
彼を待ってていいのかわからなくなってしまうんです😔

• << 13 ①つ言える事… 主さんは自分から重荷になろうとしている😔 世の中には自分がどんなに好きでいても、振向いてさえもらえない人がたくさんいる😠 確かに会えなくて寂しいのは分かるけど、主さんには想っていてくれる彼氏がいるじゃん💨 以前、先輩に言われた事なんだけど『辛い時には周りをよく見てみろ❗お前より不幸な人はたくさんいる❗それを見れば自分が幸せに見えるだろ❗』ってね😣 あまりいい言葉ではないけど説得力があったなぁ… 上ばかりじゃなくて、たまには下を見てみるのも大事かもね😔 初心に戻れるからさ💦

No.10 07/07/12 22:06

>> 8 こんばんは、突然失礼します、夢追い人です。あなたの云ってる事は、ワガママ、って程じゃないよねぇ…けど、彼の仕事の事を思うと、彼も可哀想になっ… 夢追い人さん、レスありがとうございます🙇

確かに仕事の事を考えればかわいそうだと思うんですけど💧
彼が次に時間がいつ取れるのか全く未定なんです。急な呼び出しもあるだろうって私も思って今まで会えなくてもガマンしてきましたが…。
やはり私が会いたいとか言わないで待つのが一番なのでしょうか😥

No.11 07/07/12 22:07

悲しいね…今、不安でいっぱいなんだね…😔けど、彼しかいない、って思うんなら、耐えるしかないよね、今は…😢頑張ってみなよ、っていうのは簡単なんだけど…今も一生懸命不安と闘ってるあなたに、更に頑張れ‼なんて云えないし…結局は、彼もあなたも、気持ちの持ちよう次第だよ😥彼を失いたくはないんでしょ?

No.12 07/07/12 22:19

>> 11 不安…というかなんというか😥
彼の気持ちもよくわかるし、けど自分の寂しい・会いたいって気持ちも抑えるにも限界があって…。
とても大切にしてくれてるのは伝わってくるんですけど、ほとんどが✉で文字だから…。ホントは温もりと共にその言葉があればもっと耐えれると思うんですが、温もりもしらない(初対面の時は軽く会話する程度で終わってしまったので💧)から次に会えるまで頑張ろう‼ってなかなか思えなくて💧
彼は失いたくない人ですが、私が彼にとってワガママと思う事を言って苦しめるなら離れた方がいいのかなって思ってみたり😥

No.13 07/07/12 22:25

>> 9 📱はほとんどできないですね。 ✉はほとんど毎日してます。 彼も寂しい、私と同じ気持ちだと言いますが…。 きっと乗り越えた時にどんな事にも揺る… ①つ言える事…

主さんは自分から重荷になろうとしている😔

世の中には自分がどんなに好きでいても、振向いてさえもらえない人がたくさんいる😠

確かに会えなくて寂しいのは分かるけど、主さんには想っていてくれる彼氏がいるじゃん💨

以前、先輩に言われた事なんだけど『辛い時には周りをよく見てみろ❗お前より不幸な人はたくさんいる❗それを見れば自分が幸せに見えるだろ❗』ってね😣

あまりいい言葉ではないけど説得力があったなぁ…

上ばかりじゃなくて、たまには下を見てみるのも大事かもね😔

初心に戻れるからさ💦

• << 16 ありがとうございます🙇 自分から重荷…そうなのかもしれないですね。私は彼の仕事が大変だとわかってると思ってましたが、それ以上に大変なんだと思いました。 私はここでは書けませんが今まで色んな事があり、乗り越えてきました。精神的に病んだ事もあります。自分より不幸な人も見てきました。だから当時の私から抜け出せたのも彼の存在があったからなのも間違いない事なんですが… 今、私がすべき事は彼を待つに限るのでしょうか😥 恋愛がわからなくなってきました

No.14 07/07/12 22:31

逢いたい、とか、寂しい、っていう事を伝えるのはワガママじゃないよ😁きっと彼はそんなあなたの思いを受け止めてくれてるよ😁誕生日には都合つけらんないかもしんないけど、彼なりにあなた逢いたに仕事詰めてるはずだよ😁いっそのこと、彼の部屋の合い鍵をもらったら?無理かな?ごめんね、無責任なこと書き込んで…😔

No.15 07/07/12 22:32

逢いたい、とか、寂しい、っていう事を伝えるのはワガママじゃないよ😁きっと彼はそんなあなたの思いを受け止めてくれてるよ😁誕生日には都合つけらんないかもしんないけど、彼なりにあなた逢いたに仕事詰めてるはずだよ😁いっそのこと、彼の部屋の合い鍵をもらったら?無理かな?ごめんね、無責任なこと書き込んで…😔

• << 17 いえいえ😊 ありがとうございます✨ 彼も頑張ってるとよく言ってます。でも、今月は大丈夫だよって言っててもギリギリになってダメとかよくあって。仕事だから仕方ないんですが、それが毎月のようにあって結局④ヶ月くらい会えてないので💦 彼と話してたのは何度か会ってお互いをもっと知ってから週末だけでも通って泊まりに行くって。そこにたどり着くまであと何ヶ月この状態で待てばいいのか😥と思うと彼にまた『会いたい・寂しい』と言ってしまって怒らせてしまいそうで😥

No.16 07/07/12 22:34

>> 13 ①つ言える事… 主さんは自分から重荷になろうとしている😔 世の中には自分がどんなに好きでいても、振向いてさえもらえない人がたくさんい… ありがとうございます🙇
自分から重荷…そうなのかもしれないですね。私は彼の仕事が大変だとわかってると思ってましたが、それ以上に大変なんだと思いました。
私はここでは書けませんが今まで色んな事があり、乗り越えてきました。精神的に病んだ事もあります。自分より不幸な人も見てきました。だから当時の私から抜け出せたのも彼の存在があったからなのも間違いない事なんですが…
今、私がすべき事は彼を待つに限るのでしょうか😥
恋愛がわからなくなってきました

No.17 07/07/12 22:40

>> 15 逢いたい、とか、寂しい、っていう事を伝えるのはワガママじゃないよ😁きっと彼はそんなあなたの思いを受け止めてくれてるよ😁誕生日には都合つけらん… いえいえ😊
ありがとうございます✨
彼も頑張ってるとよく言ってます。でも、今月は大丈夫だよって言っててもギリギリになってダメとかよくあって。仕事だから仕方ないんですが、それが毎月のようにあって結局④ヶ月くらい会えてないので💦
彼と話してたのは何度か会ってお互いをもっと知ってから週末だけでも通って泊まりに行くって。そこにたどり着くまであと何ヶ月この状態で待てばいいのか😥と思うと彼にまた『会いたい・寂しい』と言ってしまって怒らせてしまいそうで😥

No.18 07/07/12 22:59

怒ったりはしないだろぉけど…私の場合は介護職なんで、とりあえず1ヶ月分の勤務表はできてるから、今月は何日と何日はあいてるよ、って彼につたえるけど、急に勤務交代が入ったりして、もう2ヶ月くらい逢ってないかなぁ😥彼にもシフト表みたいなものはあるんだろうけど、救急隊員さんならそれこそ突発的なシフト変更だろうからねぇ…とりあえず逢えないの覚悟で、彼のシフトを訊いて、あなたの仕事の都合がつく時に、押し掛けてみたらどうかな?まぁ、彼が一人暮らしなら、っていうのが前提の提案なんだけど…

No.19 07/07/12 23:09

>> 18 彼にも勤務表はあるみたいですが、ほとんど意味がないようです。
私も色んなパターンで何とか会えないものかと彼に提案してみましたが、どれも彼の都合に合いそうになかったみたいです。
彼は一人暮らししてますよ😊押し掛けれるならもうやってるんですけどね…😔

No.20 07/07/12 23:30

そっかぁ…😔いじらしいなぁ、あなた☺あのね、決してあなたを茶化してるわけじゃないんだよ😥なんかぎゅ~っと抱きしめてあげなくなっちゃったんだよ😥あと30分もすれば日付がかわっちゃうよ😥私は明日公休だからいいけど、あなたは明日もお仕事があるんでしょ?そろそろ寝た方がいいよ😥私みたいなんでよければ明日もレスするから😁

No.21 07/07/12 23:58

>> 20 あはは😊
ありがとうございます✨
夢追い人さんは優しい方ですね😊明日のお休みがのんびりできる一日でありますように✨

彼の仕事は表向きしか知らなくて内面まではわからないので、私も理解する努力が必要ですよね💧彼も裏側まで言わないので彼の事情がわからなくて、つい言い過ぎてしまってるのも自覚してるんですが…。
私には待つしかできないんでしょうかね⤵
またお話相手して下さいね😊
素敵な夢を見てください🌌

No.22 07/07/13 20:11

今日は公休だったのに、朝から呼び出しがかかって半休になっちゃいました😥こんなに天気が悪い日が続くと彼も大変だろうね😥体調崩す方が増えるから…

No.23 07/07/13 23:11

>> 22 お仕事になってしまったんですね💦
お疲れ様です。
やっぱりこの時期は忙しいみたいです。
彼の仕事を誇りに思ってたり、ちょっぴり自慢に思いますが…時々普通のカレンダー通りの休みの仕事だったらな…と思います💦

今夜もゆっくり休んで下さいね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧