注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

事務的な✉に、悩んでます😩

レス6 HIT数 1686 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/07/13 12:02(更新日時)

朝、仕事行く前に「オハヨー。行ってくる」

昼、休憩時間「昼やけど~。」

夜、仕事終わって「終わった~。今から帰る~。」

家に着いて「着いた~」

寝る前「寝る~」

こんな感じの✉が毎日😩会話は無し😩報告みたいな、事務的な✉しか届かない😩絵文字も無し😫

気付いた時には、✉での会話がなくなってた😫事務的な✉ばかりになってた😫

他の女性との✉は長文なんです😣私との✉は一行か二行😣付き合って6年。もう駄目ですよね😣私は話たいことが沢山あるのですが、向こうは無いみたいです😫私から長文で✉すると「疲れてるから、会った時に聞く」っと返事が返ってきます😣会った時は、色々と会話が次々に出てきて、楽しいのに、✉は事務的😣

私が一方的に好きなだけなのかな😩結婚したいのに、そんな話は一度も無い😩わからなくなってきました😩

6年も付き合ってると、こうなるのかな😩寂しいです😣

このスレを読んで、皆さんは、どう思いましたか❓思った感想や、ご意見を下さい🙇

No.835858 07/07/12 11:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/12 11:39
エロかわちゃん1 ( 20代 ♀ )

私はまだ彼氏と付き合って二年ですが、彼氏がすごくメール苦手な人で あまりメールしてくれません😱
なので、私も『メールしなくていいから 仕事帰りに少し会って話しよう』と提案してから たまに寄って話してくれるようになりました😃
あと 電話でもよく話します😚

友達との時間や自分の時間を今までより楽しみ、あまり彼氏に執着しないようになりました⭐

No.2 07/07/12 12:06
匿名さん♀0 ( ♀ )

エロかわちゃん1さん、レス有難うございます🙇

[✉が苦手な人…]なるほどです😲💡ですが、私の彼氏は、✉が苦手とゆうわけでは無いんです😣他の方には長文なんです😩長年付き合うと会話が無くなるのかな😩

彼氏に執着しているかもしれません😩他のことで、楽しみを見付けると良さそうですね😃

有難うございます😃

No.3 07/07/12 17:58
恋愛中さん3 ( ♀ )

主さんが抱えてる不満・不安を彼氏さんに話したことはありますか?話したことがないのなら、ぜひ話してみて下さい。人によって価値観は様々で、何が正しいということはありません。短いメールに違和感がないカップルもいます。彼氏さんがそういう価値観をもっているのか、主さんに対する手抜き(言い方が悪くてごめんなさい)なのか見極めるいい機会ですし、主さんの価値観・気持ちを伝えるいい機会ですよ。頑張ってくださいね。

No.4 07/07/12 18:48

恋愛中3さん、レス有難うございます🙇

なるほどです😃💡直接、彼氏に聞いてみた方がいいですよね😃気付かなかった😂💧

有難うございます😃

No.5 07/07/13 09:46
匿名さん♀5 ( ♀ )

😂わかります~‼
他の人に長文なのは気を使ってるんですよ。貴方は何でも理解してくれてると思って信頼してるんじゃないかな…だって会った時は楽しい会話になるんだから…✉より生で貴方を感じたいんだと思いますよ😊
不安になると思いますが…彼を好きな気持を大切に頑張って下さい。このスレ見た時感じたのは夫婦みたいだな~と思いました。
貴方への信頼感や甘えを感じました。

No.6 07/07/13 12:02

>> 5 匿名5さん、レス有難うございます🙇

匿名5さんが言うように「理解してくれてると思って、信頼してるんじゃないかな…」とゆう気持ちならば、凄く嬉しいです😃今週の日曜日に会うので、彼氏の気持ちを聞いてみようと思います😃盆休み前で、仕事が忙しいみたいなので、📩とか📲で聞いたりすると【面倒くさい話をするな】ってなりそうだから😣、会って聞いてみようと思います😃

匿名5さんの「夫婦みたいだな~」の言葉に、泣けました😣最近、人の優しさが見えた時とか、ボロボロ涙が出てくるんです😂涙腺がゆるんでます😂優しさに飢えてます😱

「好きな気持ちを大切に」頑張ってみます😃

有難うございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧