注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
不倫旦那に一言いってやりたい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

口と胸(長文です💦)

レス12 HIT数 2870 あ+ あ-

男の子さん( 20代 ♂ )
07/08/24 00:53(更新日時)

3ヶ月ほど前…
彼女が、手でだけどしてあげようか?って事でしてくれましたが、少し触ってるうちにいきなりくわえられました。

それからは口で結構してくれてたのですが、ある時こっそり男の先輩に相談していたらしく、それからは全くしてくれなくなりました。

付き合いだして4ヶ月程ですが、何度そういう雰囲気になっても前戯までで終わりだったので正直しんどいのに、口でしてくれるのが無くなったので更に生殺し状態です…。

なので少し前に、それなりに勇気を出して、胸で挟んでほしいなぁ…ってコソコソ言ってみたらあっさり拒否されました(苦笑)

そこで女性の方に質問です✋
単刀直入に言いますと…
フェラとパイズリはどちらが好きorましですか❓
それと、皆さんからして、僕の彼女はどううつりますか❓

出来るだけ沢山の方の意見を伺いたいので、どうぞよろしくお願いします🙏

No.835798 07/08/23 10:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/23 14:30
エロかわちゃん1 ( ♀ )

Hもしてないのに 口で出来るなんて😨
よっぽど慣れてるか…何かの事情で主さんとH出来ないか…
ちょっと ビックリ😱
パイズリだって…
風俗みたい💦

• << 4 レスありがとうございます🍀 慣れてはいないです✋…と、思います。 してくれてたときもぎこちなかったですし、経験がないと言っていたので🐤🐤🐤 ただ、抵抗はなかったと言ってました。 Hをしないのは、彼女は初夜を真面目に考えてる人だからです🙅🔞 パイズリはやっぱり変そうですね😏💦

No.2 07/08/23 16:16
エロかわちゃん2 

きっと先輩になにか言われたんですね💧
彼女さんはいくつですか?
私はもぉしちゃったけど、フェラのほうが平気かな💦パイズリしてって彼氏に言われたことあったけど、なんか視線感じるし、恥ずかしくてムリですね⤵⤵

• << 5 レスありがとうございます🍀 彼女は同い年で21です。 先輩から言われた内容も聞きました👂 クセになるからするな と言った感じのことでしたξξξ お二人の意見からですと、やはりパイズリは頼まない方が良さそうな気がしてきました…🙈

No.3 07/08/23 16:20
ちょい悪おやじ3 

一体彼女はどこでそんなテクを覚えてきたのでしょう。
ひょっとして、主さんは試されているのでは?と、考えざるを得ません。
エッチもさせてくれない。
彼女はこれから風俗でバイトする気でしょうか?
主さんの体で自分のテクを試しているとしか思えません。

• << 6 レスありがとうございます🌱 お聞きしたいことがあります。 何のテクのことでしょうか? 僕は何を試されているのでしょうか? なぜHをさせてくれないと風俗でバイトをするかもしれないと思うのでしょうか? 口でも胸でもしてないのですが、僕の彼女は僕の体でどんなテクを試しているというのでしょうか?

No.4 07/08/23 18:15
男の子さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 Hもしてないのに 口で出来るなんて😨 よっぽど慣れてるか…何かの事情で主さんとH出来ないか… ちょっと ビックリ😱 パイズリだって… 風俗み… レスありがとうございます🍀

慣れてはいないです✋…と、思います。
してくれてたときもぎこちなかったですし、経験がないと言っていたので🐤🐤🐤
ただ、抵抗はなかったと言ってました。

Hをしないのは、彼女は初夜を真面目に考えてる人だからです🙅🔞

パイズリはやっぱり変そうですね😏💦

• << 11 初夜をまじめに考えてる?バージンか否かだけの考えならわからなくもないですが・・・手や口でする・・・貞操とは、そんなものでしょうか? 彼女にたいして、否定的でごめんなさいね。なんか、矛盾してるように感じて。

No.5 07/08/23 18:21

>> 2 きっと先輩になにか言われたんですね💧 彼女さんはいくつですか? 私はもぉしちゃったけど、フェラのほうが平気かな💦パイズリしてって彼氏に言われ… レスありがとうございます🍀

彼女は同い年で21です。

先輩から言われた内容も聞きました👂
クセになるからするな と言った感じのことでしたξξξ

お二人の意見からですと、やはりパイズリは頼まない方が良さそうな気がしてきました…🙈

• << 7 同い年ですか💡 でも初夜を大事にしたいと思っているなら、いっぱいよくしてあげてくださいね😌✨ クセになるからですか… ということは、あくまでしたくないからではなくてクセになって欲しくないから?ととっていいのかな😄? でも、私ならやっぱり好きな人にはしてあげたいと思います。ただそれをあまりにも求められ過ぎると、したいだけかな?とも思ってしまいます😖💧 なのでたまにはキスまでしかしないとか、求めるだけでなく、自分の思っていることを素直にはなしてみてはどうですか😌? そぉですね💦あんま頼むのはオススメできないです😣💦 長文すみません💦💦

No.6 07/08/23 18:28

>> 3 一体彼女はどこでそんなテクを覚えてきたのでしょう。 ひょっとして、主さんは試されているのでは?と、考えざるを得ません。 エッチもさせてくれな… レスありがとうございます🌱

お聞きしたいことがあります。

何のテクのことでしょうか?
僕は何を試されているのでしょうか?
なぜHをさせてくれないと風俗でバイトをするかもしれないと思うのでしょうか?
口でも胸でもしてないのですが、僕の彼女は僕の体でどんなテクを試しているというのでしょうか?

No.7 07/08/23 19:26
エロかわちゃん2 

>> 5 レスありがとうございます🍀 彼女は同い年で21です。 先輩から言われた内容も聞きました👂 クセになるからするな と言った感じのことでし… 同い年ですか💡
でも初夜を大事にしたいと思っているなら、いっぱいよくしてあげてくださいね😌✨

クセになるからですか…
ということは、あくまでしたくないからではなくてクセになって欲しくないから?ととっていいのかな😄?
でも、私ならやっぱり好きな人にはしてあげたいと思います。ただそれをあまりにも求められ過ぎると、したいだけかな?とも思ってしまいます😖💧

なのでたまにはキスまでしかしないとか、求めるだけでなく、自分の思っていることを素直にはなしてみてはどうですか😌?

そぉですね💦あんま頼むのはオススメできないです😣💦

長文すみません💦💦

• << 9 再レスありがとうございます🐱 いっぱいよくして…って、彼女を大切にしてあげてってことですよね❓😊 よく解らないんですよ😥 するのは抵抗ないし嫌でもないって言ってくれてるんですが、先輩に言われてからは一度もしてくれないんです。 たま~にならしてくれても…って思うんですけどね😒 本当は嫌なのかも…😱 う~…求めすぎは❌ですよね。僕も悲しくなりますから♈ 僕らの場合、僕が求めたとき断られたらすぐ諦めちゃいますけど、彼女が求めてきたときは断っても愛しいから結局しちゃうんですよ😥まいったもんだ… でも、何とかこらえてみようと思います😉 胸でしてもらうのは…やっぱ止めますね(笑) って…僕の方が長文だ💦

No.8 07/08/23 20:34
ゆうたろう ( 20代 ♂ Oh4gc )

一つ言っとくけど パイズリなんぞ慣れないと気持ちよくもなんもない それに巨乳アンド垂れてないと出来ないからね
21才なら大きくても垂れてないと思うしなら手と口で十分ですよ まぁ体を洗ってもらう時に胸に泡着けて洗ってもらえば…👍

• << 10 レスありがとうございます🌱 慣れないと気持ち良くないって言ってしないといつになっても気持ち良く感じないですよね🐣 って…もう胸でしてもらおうとするのは止めますが🐤 アドバイスありがとうございました😊

No.9 07/08/23 22:13

>> 7 同い年ですか💡 でも初夜を大事にしたいと思っているなら、いっぱいよくしてあげてくださいね😌✨ クセになるからですか… ということは、あくま… 再レスありがとうございます🐱

いっぱいよくして…って、彼女を大切にしてあげてってことですよね❓😊

よく解らないんですよ😥
するのは抵抗ないし嫌でもないって言ってくれてるんですが、先輩に言われてからは一度もしてくれないんです。
たま~にならしてくれても…って思うんですけどね😒
本当は嫌なのかも…😱
う~…求めすぎは❌ですよね。僕も悲しくなりますから♈

僕らの場合、僕が求めたとき断られたらすぐ諦めちゃいますけど、彼女が求めてきたときは断っても愛しいから結局しちゃうんですよ😥まいったもんだ…
でも、何とかこらえてみようと思います😉

胸でしてもらうのは…やっぱ止めますね(笑)

って…僕の方が長文だ💦

No.10 07/08/23 22:18

>> 8 一つ言っとくけど パイズリなんぞ慣れないと気持ちよくもなんもない それに巨乳アンド垂れてないと出来ないからね 21才なら大きくても垂れ… レスありがとうございます🌱

慣れないと気持ち良くないって言ってしないといつになっても気持ち良く感じないですよね🐣
って…もう胸でしてもらおうとするのは止めますが🐤

アドバイスありがとうございました😊

No.11 07/08/23 23:44
エロかわちゃん1 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます🍀 慣れてはいないです✋…と、思います。 してくれてたときもぎこちなかったですし、経験がないと言っていたので🐤🐤🐤… 初夜をまじめに考えてる?バージンか否かだけの考えならわからなくもないですが・・・手や口でする・・・貞操とは、そんなものでしょうか?

彼女にたいして、否定的でごめんなさいね。なんか、矛盾してるように感じて。

No.12 07/08/24 00:53

>> 11 そう言われると、きっと彼女はバージンについてしか考えてないんでしょうね😥

否定的でも構いません✋
言われてみて納得できるので🙈

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧