注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

自分が本当に愛せない

レス3 HIT数 1079 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/07/10 01:26(更新日時)

自分のことがますます嫌いになってしまいました⤵

男性は自分のことも好きな女性の方がいいですよね、もちろん。

自分に自信もない、自信のつけ方もわからない、どんどん卑屈になりどんどん疑い深くなる自分が大嫌いです。

彼に『好き?』って聞かれても、『好き』と答えるのが申し訳ないです。私なんかにこんなに好かれて、可哀想だと思ってしまいます。

自分に自信がないから、彼にしつこくしてしまったり。それが更に自己嫌悪で⤵

何か愚痴ですね⤵すみません⤵

No.834951 07/07/10 00:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/07/10 00:37
恋愛依存さん1 

では、貴女は、なぜ、その彼と付き合っていますか?良く考えて下さい。好きだからでしょう?
貴女には、僕が前の彼女に貰った言葉を贈りましょう。
『沢山の誰かに好かれなくても、私が、貴方を必要としているんだから、それで良いじゃない』
ちょっと、違うかな?でも、この言葉で僕は、僕をちょっと好きになれた気がします。貴女には、彼が居る、それだけで貴女は、貴女を好きになれませんか?彼も貴女だから、必要なんですよ。

No.2 07/07/10 00:49
アドバイザー2 

私も自分のことが自分で大嫌いになったことがあったからなんだか気持ちわかります。
だから、今からスタートすれば良いんですよ。
つまり、これから自分のことが好きになるように行動すればいい。
自信がないのなら、何かチャレンジしましょう。はっきり言っていまがんばっている事ってありますか?
仕事は?学生ですか?趣味はありますか?好きなことはなんですか?
好きな映画は何ですか?
自分が嫌いだったとき、私は↑で答えられることが何もなかったです。
自分の事がよくわかってなかったから。
まずは自分を知ることも大事なのでは?
自分を今あなたは見つめ直しているんですよ。ここがスタートですよ。がんばって!

No.3 07/07/10 01:26
恋愛中さん3 

僕もスレ主と同じく何か自分が好きになれないから気持ちわかるなぁ(T_T)

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧