泚目の話題
男女は結婚したら䞍倫や浮気をするの
家に垰るのが苊痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合っお、、

🎀こどちゃ🎀

レス13 HIT数 4225 あ+ あ-

テレビ倧奜き ♀ 
08/01/02 12:08(曎新日時)

こどものおもちゃ🎀っおアニメが倧奜きヌ✋✚涙あり、笑いありで芋おるず元気になれたす😉‌
原䜜📖も党巻持っおたすが、私はアニメが奜きです‌
奜きな方‌
はなしたしょう🍎

No.833266 07/11/16 22:09(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/11/21 04:52
芞人魂1 

アニメは倧奜きなのですが、ただ芋たこずがないんですよね。
局はどこですか それずも挫画

No.2 07/11/21 19:10
テレビ倧奜き0 ( ♀ )

>> 1 局はわかんないです😭
でもただ芋おないならかなりですよ‌かなり元気になりたす😍❀

No.3 07/11/22 23:20
Amika ( AUdcj )

『こどちゃ』は面癜いですよねヌ🎵

しかも玗南ちゃんが『孊玚厩壊』『いじめ』『耇雑な家庭事情』などず蚀った、壮倧なテヌマに立ち向かっおいく姿は感動モノですよね❗

䜕お蚀うか 
『シリアス』ず『ギャグコメディ』のバランスが絶劙なんですよね‌

ちなみに玗南ちゃんのモデルっお、その昔『あっぱれさんた倧先生』に出挔しおた有田気恵(ありたきえ)ちゃんだったんですよ🎀
 っお、そんな叀い話は分かんないですよね💊

• << 5 こんにちは🎀 ありがずうございたす💛 こどちゃおもしろいです♪ は、読んだ事ありたすか❓ 私はもいいけどやっぱアニメが奜きかな🌷✚ でもお元気嚘な玗南ちゃんがさらにすごい事になっおたす☺✚ それにには登堎しおいないけどでは癜の💛すごい奜き💛 可愛いし💛 あずおはよんただったこどちゃの先生圹がぜんじろうさんだったり💛 ずだいたい流れは䞀緒だけど、オリゞナルもたくさんあっおすき✚ 有田きえっお知らないんですが、玗南ちゃんのモデルっおこずは元気嚘なんかなぁ☺💛

No.4 07/11/23 02:18
通りすがり ( ♀ 8MKXi )

攟送は随分昔でしたよね。たしか十幎䜍前。
あの母の様になりたかったです。わたし。

• << 6 ありがずうです‌確かに攟送はかなり昔、私小で玗南ちゃんより幎䞋でした😂今はい぀の間にか幎越しお😂 玗南の、矎玗子は本圓にキャラですよね‌ 私も玗南倧奜きです🎀

No.5 07/11/23 17:15

>> 3 『こどちゃ』は面癜いですよねヌ🎵 しかも玗南ちゃんが『孊玚厩壊』『いじめ』『耇雑な家庭事情』などず蚀った、壮倧なテヌマに立ち向かっおいく姿  こんにちは🎀
ありがずうございたす💛
こどちゃおもしろいです♪
は、読んだ事ありたすか❓
私はもいいけどやっぱアニメが奜きかな🌷✚
でもお元気嚘な玗南ちゃんがさらにすごい事になっおたす☺✚
それにには登堎しおいないけどでは癜の💛すごい奜き💛
可愛いし💛
あずおはよんただったこどちゃの先生圹がぜんじろうさんだったり💛
ずだいたい流れは䞀緒だけど、オリゞナルもたくさんあっおすき✚

有田きえっお知らないんですが、玗南ちゃんのモデルっおこずは元気嚘なんかなぁ☺💛

• << 7 私の堎合、アニメを芋お「面癜いなぁ☺」っお思っお、その埌で原䜜コミックを読んだんですよ🎵 コミックの䞭で小花先生が「あっぱれさんた倧先生の有田気恵ちゃんの倧FANで 」っおお話が確か曞いおあったハズですよっ🎉 バビットず蚀えば  「バビット数え歌」ずかありたしたよね🙋 ちなみに私の奜きなキャラはアニメオリゞナルだった『矜山そっくりな子』  あかん😣名前ド忘れしちゃった💊

No.6 07/11/23 17:17

>> 4 攟送は随分昔でしたよね。たしか十幎䜍前。 あの母の様になりたかったです。わたし。 ありがずうです‌確かに攟送はかなり昔、私小で玗南ちゃんより幎䞋でした😂今はい぀の間にか幎越しお😂

玗南の、矎玗子は本圓にキャラですよね‌
私も玗南倧奜きです🎀

No.7 07/11/24 22:19

>> 5 こんにちは🎀 ありがずうございたす💛 こどちゃおもしろいです♪ は、読んだ事ありたすか❓ 私はもいいけどやっぱアニ  私の堎合、アニメを芋お「面癜いなぁ☺」っお思っお、その埌で原䜜コミックを読んだんですよ🎵

コミックの䞭で小花先生が「あっぱれさんた倧先生の有田気恵ちゃんの倧FANで 」っおお話が確か曞いおあったハズですよっ🎉

バビットず蚀えば 
「バビット数え歌」ずかありたしたよね🙋

ちなみに私の奜きなキャラはアニメオリゞナルだった『矜山そっくりな子』
 あかん😣名前ド忘れしちゃった💊

• << 9 矜山そっくりな子はたぶん加村孊園にいたちゃんでは❓ 玗南ちゃんが矜山‌っお隒いでたし😊✚ 数え歌芚えおたす‌ 「倩䞌、牛䞌、芪子䞌、奜きなの抹茶䞌🎵」っお💖なんかたす😊‌

No.8 07/11/24 22:56

>> 7 さんはアニメ→で奜きになったんですか❗
私もですよ💕
圓時こどちゃ倕方🌆にあっおたしたよね‌最初はわかんないけど玗南ず盎柄がニュヌペヌク行ったあたりのシヌンは芚えおたり❀❀
さん、こどちゃ📺で芋おたなら私ず同い幎くらいかな❓
私は2才ですが倧奜きっです💖

私はオバナ先生の文字のずこも読んでたはずなんですが、それは芚えないですね😱💚

No.9 07/11/24 23:01

>> 7 私の堎合、アニメを芋お「面癜いなぁ☺」っお思っお、その埌で原䜜コミックを読んだんですよ🎵 コミックの䞭で小花先生が「あっぱれさんた倧先生  矜山そっくりな子はたぶん加村孊園にいたちゃんでは❓
玗南ちゃんが矜山‌っお隒いでたし😊✚

数え歌芚えおたす‌
「倩䞌、牛䞌、芪子䞌、奜きなの抹茶䞌🎵」っお💖なんかたす😊‌

No.10 07/11/26 21:24

>> 9 あの 私は結構幎䞊さんだったりしたす😢
えっず 『昭和5?幎生たれ』ですね☺
これ以䞊は恥ずかしいんで远及しないでねっ😳

そう蚀えば玗南ちゃんが『ミニ矜山だぁっっ🎵』っお蚀っおた むタズラ奜きな男の子いたしたね🌟
あっ でも私の奜きだったキャラの子はその子じゃなくお、ニュヌペヌク線に登堎しおた 確か『ブラッド』(ブラット?!)っお名前の子のコトだったんです😊
䜕ずか思い出せたした💊💊
説明が足りなかったですね ゎメンナサむです🙏

バビット数え歌 そうそう‌それですっ‌
『わんさか わんさか わんさか居るよ バビット䞀族 モヌマンタむ🎵』
 っおダツですよね🙌🎉

スレ䞻さんは奜きなキャラずか、特に印象に残っおる堎面ずかっおありたすか❓😁

No.11 07/11/27 19:30

>> 10 ちゃんじゃないんですね😁⁉
矜山そっくりっお聞いお絶察ちゃんっお思ったけど、いたす‌いたす‌
ニュヌペヌクにいたしたね😁⁉
目の色くらいしか違いなかったような😁(笑)

数え歌🎵✚さんよく芚えおらっしゃいたすね‌
ビデオずかもっおたりするんですか⁉
私は小孊生線はだいたい揃っおたす💛✚䞭孊生線はちょびっずですが😿

奜きなキャラは💛
やっぱ玗南ちゃんです❀
あず剛くんも奜きです❀
も奜き❀

私が奜きなっおか話は、玗南のお父さんや、玗南の効のちゃん、あの子の父芪は、ではみれなかったケド、アニメでは出おきたけど、芚えおたすか⁉
あず印象的なは、で矜山が小山⁉っお子に腕刺されお危節だった時、あの時、玗南は生攟送の番組があったですよね⁉その時にクむズに出おた女の子が「あたしなんのに生たれお来たのかなっお考えたり」っお蚀った埌、玗南が「生きるに生たれおきたんだよ簡単だよ」っお蚀った‌なんか劙に玍埗っおいうか、印象匷くお‌

No.12 07/11/28 22:27

>> 11 『こどちゃ』は10幎くらい前のアニメなんで、さすがに今ずなっおは蚘憶が所々あいたいになっちゃっおたすが😠、倕方に攟送しおた圓時は毎回ビデオに録画しおいお、それを繰り返し䜕床も芳おいた🎉皋奜きなアニメだったので、今でも結構芚えおいるもんですね😞😞😞

玗南ちゃんの「生きるために生たれおきたんだよ‌」っおセリフ きっず玗南ちゃんは本圓のお母さんに捚おられちゃっお、それで実玗子さんに拟われお っおいう事情があったからこそ、そんな蚀葉が出おきたんでしょうね☺🎵

そう蚀えば、玗南ちゃんが本圓のお母さんず効のマリコちゃんず䞀緒に遊園地🎡に行く話の䞭で、ホントのお母さんに向かっお

「もしあなたが私を産んでくれおなかったら (ずっおも幞せな今の自分が居なかったずしたら) っお考えるず、凄く怖いです。だから 私を産んでくれおありがずう❀」
っお感じのセリフを蚀うシヌンがあったず思うケド、あのセリフはすっごく感動的😻で、今思い出しおもりルりルしおしたいたす 😿

䜕か 色々ずお話しおたら、久しぶりにたた『こどちゃ🎀』が芳たくなっおきたゃいたしたァ🙋🎵

No.13 08/01/02 12:08
匿名さん13 ( 10代 ♀ )

あたしは挫画もアニメも倧奜きです。

アニメで特に奜きなのはサナず矜山ず颚花の䞉角関係の修矅堎でALWAYS BE WITHYOUのBGMが流れる切ないシヌン😍😍

あず氎の通で倱恋から立ち盎っおいくサナのシヌンずか倧奜きです‎‎

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧