注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
助けてください、もう無理です
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?

💔失恋💔

レス5 HIT数 1350 あ+ あ-

大学生さん♀( 20代 ♀ )
07/06/26 19:57(更新日時)

失恋しました…。
最近は、何だか無気力で…これから良いことが起こるわけでもなし。生きてたって意味ないんじゃないかと思ってしまいます。別に明日死んでも構わない。かと言って、自殺しようとも思わないし、そんな勇気はありません。今後良い出会いがあるとは思えないし。
今は何とか仕事はこなしてます。

どうすればこの状況を奪回することができますか?どなたか教えて下さい…。

文章下手でごめんなさい⤵

No.831920 07/06/21 23:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/22 01:03
匿名さん♂1 

彼氏がいるときにはできなかったこと、できないことをまとめてやっちゃうというのはどう??

• << 3 彼氏ではなく、片想いだったんです…1年4ヶ月間想っていました…。自分から積極的に行動した恋が、これが初めてだったので、余計辛いんです… レスありがとうございます🙇

No.2 07/06/22 01:20
匿名さん♀2 

私も失恋して辛くて悲しくて,本当に何もやる気が起きなくて…毎日ただただ過ぎてく日々がありました…だけど,色んな音楽聴いてみたり,映画観たり,友達と話したり,自分の感情をノートに書いてみたり…自分を見つめ直してみました。まだまだ気づかなかった事がいっぱいあって,次に活かしていこうと決めました。今はその時期だと思って前向きに頑張ってください。
それにまだ21歳じゃないですか!これからどんどん出会いは増えると思います。今がずっと続く事はないと思います。また素敵な恋ができますよ。頑張ってください。

• << 4 温かいお言葉、ありがとうございます🙇とても心に沁みました 何だか彼のことを思い出すと、汚い話、吐きそうになるんです…。頭も痛くて…これが偏頭痛っていうのかな?遠くに行っちゃうなんて…そんな現実受け入れられない… 仕事中も、ふと彼のことを思い出してしまう…。 あ…ヤバい。仕事で失敗を犯してしまったことに今気付いた…💦

No.3 07/06/22 22:04
大学生さん♀0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏がいるときにはできなかったこと、できないことをまとめてやっちゃうというのはどう?? 彼氏ではなく、片想いだったんです…1年4ヶ月間想っていました…。自分から積極的に行動した恋が、これが初めてだったので、余計辛いんです…

レスありがとうございます🙇

No.4 07/06/22 22:15
大学生さん♀0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私も失恋して辛くて悲しくて,本当に何もやる気が起きなくて…毎日ただただ過ぎてく日々がありました…だけど,色んな音楽聴いてみたり,映画観たり,… 温かいお言葉、ありがとうございます🙇とても心に沁みました
何だか彼のことを思い出すと、汚い話、吐きそうになるんです…。頭も痛くて…これが偏頭痛っていうのかな?遠くに行っちゃうなんて…そんな現実受け入れられない…
仕事中も、ふと彼のことを思い出してしまう…。

あ…ヤバい。仕事で失敗を犯してしまったことに今気付いた…💦

No.5 07/06/26 19:57
匿名さん♂5 ( ♂ )

失恋くらい何ですか⁉  あなたが、そんなウジウジしているから、方想いで終わるんです。      しかも、今だに現実を受け入れられずに引きずっている。おまけに、仕事中にまで考え失敗する。仕事中は仕事に集中しなさい。彼はあなたを彼女にしなくて正解です。         もっと強くなれ。    もっと頑張れ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧