野次馬サン☆復活レス

レス30 HIT数 2176 あ+ あ-


2007/06/19 23:44(更新日時)

みんなで復活を祈りましょう(>_<)

タグ

No.829655 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

野次馬んさん
助けて…
どうしたら いい?

No.2

>> 1 最後は自分の力で立ち上がるんですよ。

  • << 4 このまま 前に進めば いいですか?

No.3

>> 2 貴方は 誰ですか?

No.4

>> 2 最後は自分の力で立ち上がるんですよ。 このまま 前に進めば
いいですか?

No.5

>> 4 あなたにとって現状は逃げですか?卒業ですか?見極めて下さい。

No.6

>> 5 私の事 誰だか分かりますか?

No.7

>> 6 彼と復縁したい方ですよね?

  • << 9 出来る事なら 一緒にいたいです。 今の私に必要なのは 彼です。

No.8

違うしー 適当な事言って るあんたは消えたら?

  • << 10 私は超能力もありませんし、霊媒師でもないですよ。消えるのは簡単ですね。残念ながら消えろと言われてはい消えますという性格ではございませんので悪しからず😉一つ申し上げておきます。ネガティブなエネルギーを発せば、ネガティブな結果しか返ってこないということを頭にたたき込んでおきましょう。すると、狭量な自分が恥ずかしい、打たれ強い人間になれますようにと愚痴が懺悔や祈りへと昇華されていきます。

No.9

>> 7 彼と復縁したい方ですよね? 出来る事なら
一緒にいたいです。
今の私に必要なのは
彼です。

  • << 12 私はいくらでも転んで、はしゃいだり泣いてみたり、いろんな事をやってみたらどうかな?と思います。皆臆病なのです。玉砕するのは恥ずかしい、傷つくのはイヤだと言う。妙に過敏になっています。失恋した経験も、絶望的な悲しみを味わったから、次の恋が輝いてみえるし、大切に育もうという心も生まれます。あなたはどうしますか?まだ悩みますか?行動にでますか?私は占いはできません。しかしその恋に破れてもあなたを待っている人が今を必死に生きているんです。どちらを選択するかは貴女次第ですよ。

No.10

>> 8 違うしー 適当な事言って るあんたは消えたら? 私は超能力もありませんし、霊媒師でもないですよ。消えるのは簡単ですね。残念ながら消えろと言われてはい消えますという性格ではございませんので悪しからず😉一つ申し上げておきます。ネガティブなエネルギーを発せば、ネガティブな結果しか返ってこないということを頭にたたき込んでおきましょう。すると、狭量な自分が恥ずかしい、打たれ強い人間になれますようにと愚痴が懺悔や祈りへと昇華されていきます。

No.11

>> 10 私と話ししてくれて
ありがとうございます。
いつまでも私の心に
います。


少し気持ちが安心しました。

ありがとう🙇

No.12

>> 9 出来る事なら 一緒にいたいです。 今の私に必要なのは 彼です。 私はいくらでも転んで、はしゃいだり泣いてみたり、いろんな事をやってみたらどうかな?と思います。皆臆病なのです。玉砕するのは恥ずかしい、傷つくのはイヤだと言う。妙に過敏になっています。失恋した経験も、絶望的な悲しみを味わったから、次の恋が輝いてみえるし、大切に育もうという心も生まれます。あなたはどうしますか?まだ悩みますか?行動にでますか?私は占いはできません。しかしその恋に破れてもあなたを待っている人が今を必死に生きているんです。どちらを選択するかは貴女次第ですよ。

No.13

>> 12 いつまでも彼の事は
私の心に残ると思います。例え 明るく振る舞っても 心の中は 暗闇です。
彼は 私の恋愛対象の人では なかった。
でも 彼の目を見ると
思いが伝わってきた。私は こんなに人を愛した事がありません。先に進む事は 自分の心を殺して 生きる事だと思います。

今が 苦しいです。

No.14

あんまりこういうスレッド立てないほうがいいんじゃないの?
野次馬さん本人が占うのを辞めたいって言ってるんだったら尊重してあげた方がいいと思うなぁ。応援とかプレッシャーだろうし。

占いなくったってちゃんと人は生きていけるよ。
やっぱり他人に判断頼るのは良くないよね、迷っても間違ってても遠回りしてもちゃんと自分で判断していく方が自己成長になると思うし。

No.15

>> 14 このスレでレスするのが間違ってましたね。

No.16

>> 15 すみません
私が 悪いです。
申し訳ございません。

No.17

だけど、もてない男達のヒガミにしか、見えないスレばっかりでしたね。大体、善意であれだけの スレ返事するのは、かなり大変でしょ 野次馬んさんからすれば、彼女一人の為に一人を占えなかった悔しさからだと思うし。以前から野次馬んさんを見てるけど、生年月日だけであの精度は凄いの一言、私も職業上いろんな占い師、知ってるけど、このサイトからカリスマが出て欲しかったけどね。あーそれからモテない君達の返信しなくていいから。 野次馬んさんいないなら見る価値ないから。当分来ないしね

  • << 19 だから何故またそうやって煽るようなことを書くのかな…荒らしたいのかな? 批判レスあるのはどんな内容のスレッドでもあるのが普通なんだし、書き込みしている人がもてるかどうかなんて関係ない。 からかい目的の書き込みされたと分かったならスルーすればいいと思う。 書き込んだ人も謝ったし、 野次馬んさんも受け入れて自分なりに答えを出して休止したし。これ以上取り上げても荒れるだけだから終わりにしませんか? 攻撃的な書き込みは荒れるだけと思います。
  • << 27 私は女ですが、私もそう思い納得していました。 野次馬んさんの事、心底信じてたから、あんな事してほしくなかったんだと思います。 だから、ヒガミとはまた違うと思いますよ。

No.18

そう思います。 自分達が批判してるのに、男として、見苦しい 俺も反論受け付けないから。 見る価値ないし

No.19

>> 17 だけど、もてない男達のヒガミにしか、見えないスレばっかりでしたね。大体、善意であれだけの スレ返事するのは、かなり大変でしょ 野次馬んさ… だから何故またそうやって煽るようなことを書くのかな…荒らしたいのかな?
批判レスあるのはどんな内容のスレッドでもあるのが普通なんだし、書き込みしている人がもてるかどうかなんて関係ない。
からかい目的の書き込みされたと分かったならスルーすればいいと思う。
書き込んだ人も謝ったし、 野次馬んさんも受け入れて自分なりに答えを出して休止したし。これ以上取り上げても荒れるだけだから終わりにしませんか?
攻撃的な書き込みは荒れるだけと思います。

No.20

>> 19 貴方もスルーすれば? 大体、男がレス いちいち全部チェックしないっしょ。してるの は目的あっての 事。言葉の引用 とか、俺は勉強 になったし。 大体、あんた中立っぽい事、言ってるけど。 このスレに入って来る事ないん じゃない?

  • << 22 こういうスレッド立てることは荒れるもとなので反対だという姿勢です。

No.21

てか主旨ずれてますよね?スレ名よく見て下さいよ…

  • << 26 今、全スレ野次馬ん関連スレ。 閉鎖してるの。 だから、そこの話し。

No.22

>> 20 貴方もスルーすれば? 大体、男がレス いちいち全部チェックしないっしょ。してるの は目的あっての 事。言葉の引用 とか、俺は… こういうスレッド立てることは荒れるもとなので反対だという姿勢です。

  • << 24 別に貴方に迷惑 掛けてないよね。応援する人の スレ何が悪いか わからない? だから入んなきゃ、荒れないでしょ。元は貴方 わかる? 自分が迷ったから、このスレ来たんですよね。 占いを指針て悪いの? 他の占い見て言ってる? という事でおしまいにしましょう。さよなら👋

No.23

ごめんね…
もう 何か ウザイ!
ここは 占いの場所でしょう?

何処か 違う場所で
してくれる?

No.24

>> 22 こういうスレッド立てることは荒れるもとなので反対だという姿勢です。 別に貴方に迷惑 掛けてないよね。応援する人の スレ何が悪いか わからない? だから入んなきゃ、荒れないでしょ。元は貴方 わかる? 自分が迷ったから、このスレ来たんですよね。 占いを指針て悪いの? 他の占い見て言ってる? という事でおしまいにしましょう。さよなら👋

No.25

そうですね、占いの場所ですね。
占いに頼ったり心酔気持ちが分からないので客観的に現状を見てしまいます。

No.26

>> 21 てか主旨ずれてますよね?スレ名よく見て下さいよ… 今、全スレ野次馬ん関連スレ。 閉鎖してるの。 だから、そこの話し。

No.27

>> 17 だけど、もてない男達のヒガミにしか、見えないスレばっかりでしたね。大体、善意であれだけの スレ返事するのは、かなり大変でしょ 野次馬んさ… 私は女ですが、私もそう思い納得していました。
野次馬んさんの事、心底信じてたから、あんな事してほしくなかったんだと思います。
だから、ヒガミとはまた違うと思いますよ。

No.28

なんで、そんなに野次馬んさんに依存する人がいるのか。
それは、タダだから
そして個人的にアドバイスしてくれるから

でも私以前占ってもらったけど、性分まったく違ったよ

No.29

>> 28 だから、復活レスなんだから、 文句あるなら、他でスレ立ち上げれば? わざわざ入んなさんな

No.30

>> 29 っていうか。 貴方、他の人 占ってる人じゃん? 28さん 人の評判落とす 為のレス? 心狭いよ 以前占ったなら ハンネと生年月日出せば? 内容もね、俺も 最初の頃から見てるから、すぐ解るよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧