注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
叱らない・怒らない育児の結果って
価値観の違いについて

軽くついた嘘のハズが…

レス11 HIT数 1603 あ+ あ-

匿名さん♀
07/06/13 19:19(更新日時)

プチ遠恋の五つ年下の彼とはサイトで知り合いました。暇つぶしに入ったサイトだったので素性などは一切打ち明けず軽い気持ちで話してました。何ヶ月か話してるうちに彼のことが気になりだし惹かれていきました。顔も見たことない人をこんなに好きになるなんて思ってもみなかった。いつしか直メ、電話するようになり彼も好意をもってくれてるとわかり先日初めて会った時に彼から告白され付き合うことになりました。でも彼に秘密にしていることが…というより好きになってしまったから言えずにいたことがあり会った時に告白しようと決めていたのに顔を見たらますます言い出せなくなって…実は私二つ年齢を偽っててしかもバツイチ子持ち。本当に彼のこと好きだからこのまま隠しておくことなんてできないし先日思い切って告白したところ会って話したいと言われたけど私には子供がいるしすぐに会える距離じゃない…とりあえず17日に会う約束してるけどそれまで気まずい状態が続いてます。当たり前だけど彼からほとんど連絡ないし私の立場じゃできるはずもなく…このまま彼の気持ちが冷めて自然消滅になるのが怖い…アドバイスなどなんでもいいので相談にのってください。

タグ

No.827928 07/06/11 15:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/11 16:13
さくら ( ooRn )

バツイチ子持ちが気が重くて苦手っていう人もいるし、ウソつかれた事がイヤって言う人もいるし。あなたにとっては不利な状況かもしれないけど。どんな状況でも受け入れないとね。でも縁あればうまくいくやろうし。

No.2 07/06/11 17:45
匿名さん♀0 

>> 1 レスありがとうございます。正直、17日会うことについて(待ち合わせ場所や時間など)連絡するのが怖いです…もしそれに対して返事がなかったら…って考えると怖い…。

No.3 07/06/11 21:41
匿名さん♀3 ( ♀ )

隠していた事は彼とっては、やはり少なからずショックだよね。

シングルママと言う事をいきなり言われて受け入られるとも思えないし。
けど あなたがそんな状況でなければ彼にはきっと出会わなかったんだよね。
子供いるあなたがあなた自身だから…

あたしも実はシングルママです。元カレはそれを知っていて付き合ったけど結局は自分には背負えないと 言って別れました。
お互い大好きだったけど それだけではどぅしょうもなかった。

苦しいかもしれない…
辛いかもしれない…
でも 頑張って!
どんな結果になっても後悔をしないように。

No.4 07/06/12 13:46
匿名さん♀0 

シングルママさんだったんですね。
やはり好きだけでは一緒にいられないのかな…
ほんと難しいですよね。
さっき五日ぶりに彼からメールがありました。
普通のやりとりから「会った時甘えたい」と言われました。
実は私達プラトニックで肉体関係はありません。
彼の「甘えたい」…どういう意味なのかな。
あやふやな関係にだけはなりたくないし、ちゃんと話し合わなきゃ。

• << 8 彼からのメールはやはり嬉しかったでしょう。 彼も考えた後のメールだったんでしょうか… 会うのも怖いでしょうがきちんと向き合わないとね! 彼の『甘えたい』にどんな意味があるのかはあたしには分かりません。でもお互いの気持ちが一緒なら関係をもつのも悪い事ではないと思います。 ただその後 彼がどういう行動をとるのかを今度はあなたがきちんと受け止めなければなりません。 サイトだから そこで出会った人が全て誠実ではないと言う訳じゃないと思います。 だってこんなに一生懸命考えて 悩んで 苦しんでいるあなたもサイト利用者でしょ? 自分の目は確かだったか… 好きな人とじっくり向き合って確かめてみてください。 大丈夫です、苦しかったり辛かったらいつでも話聞きますよ(*^_^*)

No.5 07/06/12 14:17
匿名さん♂5 ( ♂ )

>> 4 主さんに酷な事を言いますけど‥サイトで知り合って主さんの秘密も暴露して、それでその年下クンは「甘えたい」の言葉

これってもの凄く体目的の気がするんですが‥

二人の年齢がわからないのでハッキリと見えないんですが、同じ男として言葉が軽い様な感じがします

どうですか?

No.6 07/06/12 14:47
匿名さん♀0 

>>5
レスありがとうございます。
こんな状況なのに彼から「甘えたい」と言われ私もそう(カラダ目的)感じて不安で仕方ないです。
正直週末会うのがこわい…
私はどうしたらいんでしょうか…
(ちなみに私30才、彼25才です)

No.7 07/06/12 15:41
匿名さん♂5 ( ♂ )

>> 6 体の関係はヤンワリと拒否しましょう

もし彼が真摯に主さんの事を考えてくれるなら待ってくれる筈です
そして何よりも主さんが冷静にならないといけません

主さんにとって一番大事な事を考えて下さい

No.8 07/06/12 16:27
匿名さん♀3 ( ♀ )

>> 4 シングルママさんだったんですね。 やはり好きだけでは一緒にいられないのかな… ほんと難しいですよね。 さっき五日ぶりに彼からメールがありま… 彼からのメールはやはり嬉しかったでしょう。
彼も考えた後のメールだったんでしょうか…
会うのも怖いでしょうがきちんと向き合わないとね!
彼の『甘えたい』にどんな意味があるのかはあたしには分かりません。でもお互いの気持ちが一緒なら関係をもつのも悪い事ではないと思います。
ただその後 彼がどういう行動をとるのかを今度はあなたがきちんと受け止めなければなりません。
サイトだから
そこで出会った人が全て誠実ではないと言う訳じゃないと思います。
だってこんなに一生懸命考えて 悩んで 苦しんでいるあなたもサイト利用者でしょ?

自分の目は確かだったか…
好きな人とじっくり向き合って確かめてみてください。
大丈夫です、苦しかったり辛かったらいつでも話聞きますよ(*^_^*)

No.9 07/06/13 09:43
匿名さん♀0 

>>7
今この状況で話しがつかないまま彼が迫ってくるとは思えないけど、
もし話しがつかないまま迫ってきたら…
と考えると本当にコワイです…。
とにかく会って話してみないことには彼の気持ちもわからないし、
私の気持ちもきちんと伝えたい。
この先どうなるかわからないけど後悔だけはしたくないです。

No.10 07/06/13 09:58
匿名さん♀0 

>>8
共感してくれてるレス、
すごく嬉しかったです。
今まで一人で辛く苦しく悩んでいたので、
何かそれこそ張り詰めた糸がプツンと切れたように彼とのことで初めて思いっきり涙しました。
彼の、
「甘えたい」
の言葉に対して、
「カラダ目的なの?!」
とかそんな汚い考えばかりしてたけど、
元を正せば私が彼についた嘘で彼はすごく傷ついたと思うし、
逆に彼だって、
「遊びだったのか」
とか思い悩んだと思います。
冷静になって考えてみると、
自分のことばかり正当化してたような気がします。
やはり、
きちんと会って話し合うべきだ!!
と今は強く思えるようになりました。

No.11 07/06/13 19:19
匿名さん♀0 

連レスすみません。
彼の気持ちは多分冷めかけてると思います。
今日メールで明らかにいつもと様子が違ったので唐突に(お酒も入ってたので)、
「もう冷めた?」
と聞いてしまいました。
彼は一言、
「どうしてそう思うの?」
と聞いてきました…
ただ一言…
「なんとなく」
に返事はありません。
それが彼のこたえなのかな…
もう会う必要がなくなった感じがして辛い気持ちでいっぱいです…。
距離を置いたことすごく後悔しています…
なんかもうどうでもいいや

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧