電話占い…
電話占いしている方、またはした事がある方いましたら、お話しませんか??
批判する方はレスしないでください😢
ホントに切羽詰まってるので…
ちなみに私は復縁希望です💦💦
新しいレスの受付は終了しました
私電話占いしてもらった事ありますよ✋
私も復縁したくて、すがる思いで電話しました😔その時別れて半年だったのですが一年後復縁出来ると言われました😥電話の向こうでタロットめくってるみたいでした😃が、しか~し復縁は叶いませんでした😂もう別れて3年たってしまいました…
あまり当たらないと思いますね…😔
初めまして🙇 突然入ってきてすいません
基本的に占いは信じてはいませんが いい事とか言われたら やっぱり嬉しいですよね 占いというのは 当たるか外すかは自分次第なのです 自分が行動しない限り当たる事はないでしょうし 嫌な予言も外す事が出来るんぢゃないでしょうか
でも占いはいいきっかけになるのではないでしょうかね
こんにちは🙋
お邪魔しますね💡
アタシも電話占い利用してます⭐
これまでも同ジャンル色んなレスを拝見していますが、やっぱり賛否両論ありますよね💦
アタシもやっぱり「電話占いにはアルバイトもいる」という事実を聞いて正直、ショックですよ😔⤵
でも最初は「所詮占いだから」と軽い気持ちで他社に浮気して電話占い鑑定してもらった事があったのですが、元の占い師に戻った時に他社への浮気をズバリ当てられてしまいました💧さすがにスゴいと思いましたが…😩
占い師のジャンルも色々ありますよね➰
アタシもタロットは偏見があります💀
信用できるジャンルで自分に合った人を探すのが良いかと思います✨
中には特殊な能力をもって鑑定してくれる人や不倫、復縁など占い師の得意分野で鑑定してくれる人もいますよ👍
私も最近やりました。
私はメール・郵送鑑定のみです。電話はかけたら何はなしていいかわからないし、電話苦手なので。
メールや郵送鑑定は、安ければ3000円のところ、多いのが5000円程度、高くて1万円ですね。あと先生の指名料が500円ほどあるところもありますけど。
結果が手元に残るし、メールや郵送鑑定も結構いいと思いますよ。
私がお願いしたところの先生は柔らかくていい先生でした。今すぐどうこうってことは言いませんでしたが、すごく背中を押してもらえますよ。私は復縁の問題ですが、~して前向きに頑張っていけば、元彼があなたのことを考えるようになる兆しもあり、戻れる兆しもみえています。といわれましたよ。
あと、まずは私の性格を見破られましたね。
でもいい先生だったといってる人のところにいっても、人それぞれの相性があるから、同じ先生でも「よかった」という人と「最悪だった」って人もいますし、勿論当たった、当たらなかったと賛否両論です。
だから、そういう鑑定を受けたいのなら、一度ではなく、いろんなところを試すつもりでいた方が、本当に心からいい先生だと思える先生に出会えると思いますよ。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
至急!恋愛相談!0レス 0HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
仕事関係の恋愛0レス 27HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
女性とのLINEについて質問です。1レス 32HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂)
-
脈なし?あり?2レス 52HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
脈なし?あり?1レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
至急!恋愛相談!0レス 0HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
職場の異性とのLINE
脈全然ありません。てかさ、 > 前向きに進める方で考えてる感じ…(匿名さん11)
11レス 207HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
脈なし?あり?
釣りですか? 嬉しい、ありがとう→振られています。 あ…(匿名さん2)
2レス 52HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
好きな人から謎の発言がありました。
私がダシに使われてて2人はすでに良い感じということでしょうか?(恋愛初心者さん0)
16レス 167HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
仕事関係の恋愛0レス 27HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
この場合、どう思いますか?3レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です18レス 288HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
質問です1レス 38HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 115HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です
彼氏が居るのに他の異性と絡んでたなんて私には考えられない。 不安…(匿名さん18)
18レス 288HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合、どう思いますか?
うわ、こういう言葉の裏読むタイプの人。自分の恋人じゃなくてよかった。っ…(匿名さん3)
3レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 688HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
バレンタインから…
出勤前に車ですれ違う時(私は徒歩)にわざわざ車の窓をあけて挨拶してくれ…(片思い中さん0)
3レス 285HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
元カレからの連絡
三日未読無視って、、 性処理できない時の予備みたいな感じでは? …(匿名さん16)
16レス 261HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
気まずい彼にもう一度連絡してもいいか
1か月前に好きな人と喧嘩別れ(?)のような感じで終わってしまいました。私が何回か「ちゃんと話したい」…
19レス 322HIT 恋愛初心者さん (20代 女性 ) -
駐輪場のトラブルについて
自転車の停め方について意見をください。 私は電動自転車に乗ってて、「駐輪場所にはめこんで止める…
14レス 268HIT おしゃべり好きさん -
自分から誘わないとダメ
恋愛をする上で自分から動かないとダメと指摘されました。自分から動いて仕事やりづらくなったら嫌です。言…
18レス 241HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
よい友人?悪い友人?
わたしの友人に33歳の男性がいますが、よい友人か悪い友人どちらだと思いますか? よい点 年下や年…
8レス 154HIT おしゃべり好きさん -
客観的な意見も聞きたい悩み
なぜ、毎回好きになった人と身近な人の誕生日が似てたり同じだったりするんでしょう... 誕生日なんて…
12レス 179HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る