泚目の話題
経枈的な理由で倧孊に行けないこずはおかしいですか
捚おるこずがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果っお

✚恋空✚📖

レス64 HIT数 23693 あ+ あ-

匿名さん ♀ 
07/11/28 11:37(曎新日時)

最近✚恋空✚を䞊䞋共に読みたした☺
少し遅いですが😥
凄く切ない想いや悔しい想いやらで䜕ずも蚀えない感情が残りたした😢
実際のお話しであるみたいですが✚矎嘉さん✚のblog等も拝芋したしたがくんを今でも想う気持ちが䌝わりたすね😢
✚映画✚そしお来月には✚君空✚が出版されるみたいですね😢

そこで、✚恋空✚の方✚矎嘉✚さんに぀いお詳しい方居たしたら色々教えお䞋さい🙇そしお色々 話したしょう😢

No.823264 07/09/25 12:25(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/09/26 00:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私も恋空🌞を携垯小説でみたした✚

かなり時間かかりたしたけど、泣きすぎお次の日は目が腫れおしたっお矎嘉さんに感情移入しちゃっお2、3日恋空🌞思い出すずダメでした😢

私もたたに芋おたす✚本圓あんなに人を奜きになりたいず思いたした💕💕
映画では私の奜きな小出kunが出おるのでみたいですね‎いくら内容が分かっおおも最埌は号泣だず思いたす💊💊

• << 15 笑い泣きしすぎお目が腫れちゃったんですか❓❓あたしもです😭

No.2 07/09/26 07:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがずうございたす✚
遅くなりごめんなさい🙇

本圓に私も今も感情が残っおお䜙韻から芚めたせん😢
私には今ずおもずおも倧切にしたい人が居お色々 嫌な事もあるけど倧倉な人を本圓に倱っおしたう悲しさを改めお知り自分のしおいる事はわがたたなんだなっお改めお実感したしたず同時に倧切にしなきゃずゆう気持ち匷くなりたした😢
映画🎬楜しみですね✚きっず涙無しではみれたせんね 😢
あ切ない😢

No.3 07/09/26 22:02
ヒロ ( 20代 ♀ CU5Ui )

私も今幎の初めの頃に読みたしたよぉ➰😊✚時間があれば読んでたした、通勀䞭読みたくお②仕方なくお読んでるず涙がポロ②流れお恥ずかしかったですが、そんなの関係ねぇヌ🎵そんなの関係ねぇ👊そんなの関係ねぇ➰‎ッお感じでしたぁ☺💕映画、芋に行きたいっお思っおたすッ✚もちろんマスカラ぀けないでぇ😊💊

No.4 07/09/27 08:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 ありがずうございたす✚
ずおも切ないですよね😢
ただただこの話の䜙韻がなくならず思い出しおは涙😢ですね。
映画🎬も確実に涙なんでそうですね😊無しで行くべきですね😢😊

No.5 07/10/03 01:11
ドラマ通5 ( ♀ )

今日読みたした😃感動です😃最埌の劊嚠はうそなのですか❓

No.6 07/10/03 12:35
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 ありがずうございたす✚
最埌の劊嚠は曞籍での最埌に
『劊嚠したけどその赀ちゃんも亡くなった』ずゆう事を曞いおありたした😢
では蚌さなかったみたいですよ😢

• << 16 ぁたしも遅いのですが、恋空読みたした✚ 赀ちゃん亡くなったっお本圓ですか⁉💊 流産ですかねぇ❓💊 すごく気になりたす‌

No.7 07/10/07 14:24
ヒロ倧奜き ( 0ZQaj )

私も恋空倧奜きです💕去幎コンビニで立ち読みしおその堎で賌入しちゃいたした😞䞊䞋巻ずもに持っおたす😍映画ずっず楜しみにしおるんですが🌠随分予定より先延びした気が 💊それだけ力入れお䜜ったのかな😊でもCMも始たったし今床こそ䞊映決定したみたいで💕楜しみです☺

• << 9 遅くなっおごめんなさいm(_ _)m 映画🎬楜しみですね✚この前やっずTV📺CMで✚恋空✚芋たしたがですね😊

No.9 07/10/18 19:30
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 私も恋空倧奜きです💕去幎コンビニで立ち読みしおその堎で賌入しちゃいたした😞䞊䞋巻ずもに持っおたす😍映画ずっず楜しみにしおるんですが🌠随分予定  遅くなっおごめんなさいm(_ _)m

映画🎬楜しみですね✚この前やっずTV📺CMで✚恋空✚芋たしたがですね😊

No.10 07/10/18 19:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 削陀されたレス 䜕故 銬鹿臭いなんお蚀うのですか❓
確かに他の掲瀺板などではこの✚恋空✚には矛盟もあっお批刀されたりなど有りたすが私は嘘であろうず真実であろうずこの✚恋空✚の話しで感動したのでいきなり銬鹿臭いなんお気分悪いです‌

No.11 07/10/20 22:30
ゞャニヌズ倧奜き11 

こンばんわ-!
恋空よンだょ!
最初は.おも凵ろくなさそ-
ずか.思っおた
ヶど 
よンでみるず 
泣けたす!
早く恋空に出䌚ッお
おヶばょかッたア!

No.12 07/10/20 23:24
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ありがずう✚
私も最初は䜕だろ❓ぐらいにしか思っおなくお✚映画化✚ずか✚実話✚っお所に惹かれお読んだら思いっきり泣けた😢

良い話しですよね😢

No.13 07/10/24 07:50
匿名さん0 ( ♀ )

今日10/24日遂に

🌈君空🌈
発売🎊ですね😊
皆さんは賌入したすか❓

私は📱の方で配信されおるの少し芋おるんですけど買おうか迷いたすね😊

No.14 07/10/26 06:35
匿名さん0 ( ♀ )

お悩みで✚恋空✚のがありちょっず拝芋したら✚矎嘉さん✚は本圓は男性だ‌ずゆう話しが出おるのですが本圓でしょうかね 😔

なんかだずかなんずかっお 😔

No.15 07/11/03 23:00
匿名さん15 

>> 1 私も恋空🌞を携垯小説でみたした✚ かなり時間かかりたしたけど、泣きすぎお次の日は目が腫れおしたっお矎嘉さんに感情移入しちゃっお2、3日恋空  笑い泣きしすぎお目が腫れちゃったんですか❓❓あたしもです😭

No.16 07/11/10 00:39
ゞャニヌズ倧奜き16 

>> 6 ありがずうございたす✚ 最埌の劊嚠は曞籍での最埌に 『劊嚠したけどその赀ちゃんも亡くなった』ずゆう事を曞いおありたした😢 では蚌さなか  ぁたしも遅いのですが、恋空読みたした✚
赀ちゃん亡くなったっお本圓ですか⁉💊
流産ですかねぇ❓💊
すごく気になりたす‌

No.17 07/11/10 01:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 ありがずう✚
䞊では明かさなかった事実を曞籍📖にだけ明かしたいずの事で曞籍📖には流産しおしたった事曞いおありたしたよ😢

No.18 07/11/12 17:40
ゞャニヌズ倧奜き16 

>> 17 そうだったんですかぁ➰😿
やっぱ䞀回流産したら次も流産しやすくなるんですかねぇ‵‵💧

映画も早く芋たいデス(^^)🎵
もうご芧になりたしたか❓✚

No.19 07/11/13 01:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 18 そうだね😢悲しいけど䞀床流産などするず再床 流産する可胜性は高いみたいだね😢

映画🎬は残念な事にただ芋おないんだよ😥

公開ず同時に行く予定だったのだけど暇が䜜れなくお😥💊

でもただただ公開䞭だから間に合うように芳に行けたらなっお思っおるよ🙌✚

No.20 07/11/14 00:05
匿名さん20 

恋空読みたした。
空っぜだった心が満たされたみたいです。
はっきりいっお、読んでるだけで涙が止たらず
くるしい堎面もありたした。
そこらじゅうで批刀の嵐が起こっおるみたいですが
小さなこずだず思いたす。
説埗力のない批刀が倚いですし。

No.21 07/11/14 05:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 ありがずうございたす✚
ずおも悲しい話しですよね😢
確かに批刀専甚のなどもあったりで皆色々蚀っおたすがこの話しが嘘であれ本圓だずしおも人が死ぬ(愛する人が亡くなる)事の切なさず同時に人を倧切にしたい気持ちを曎にに教えおくれたすよね❗
现かい事は抜きにしお玔粋に私は切ないですが玠敵な話しだなず思いたしたね✚✚

No.22 07/11/15 08:38
匿名さん22 

人の死の堎面があるず誰だっお涙するさ💧

病気に぀いおもよく勉匷されお、忠実に衚珟しおいる䜜品もある䞭、恋空はあたりに勉匷䞍足。

実際に同じ病気で倧切な人を亡くした方には倧倉倱瀌な䜜品だず私は思いたす。

• << 24 同感です。 恋空は小説ではなく、感想文です😥 小説ではありたせんよ。飲酒や喫煙、未成幎での性行為、劊嚠䞭絶 。感動された方もいらっしゃるみたいですが、非珟実的な恋愛にあこがれないで䞋さい。あちこちで批刀が起こっおいるのは、内容が『犯眪』のオンパレヌドだからです。 恋空は、未成幎者に芋せる内容ではないず感じたした。

No.23 07/11/15 11:07
匿名さん23 ( 10代 ♀ )

恋空 私は感動したせんでした‵
もっず綺麗な話だず思っおた。

No.24 07/11/15 13:37
テレビ倧奜き24 

>> 22 人の死の堎面があるず誰だっお涙するさ💧 病気に぀いおもよく勉匷されお、忠実に衚珟しおいる䜜品もある䞭、恋空はあたりに勉匷䞍足。 実際に同  同感です。
恋空は小説ではなく、感想文です😥
小説ではありたせんよ。飲酒や喫煙、未成幎での性行為、劊嚠䞭絶 。感動された方もいらっしゃるみたいですが、非珟実的な恋愛にあこがれないで䞋さい。あちこちで批刀が起こっおいるのは、内容が『犯眪』のオンパレヌドだからです。
恋空は、未成幎者に芋せる内容ではないず感じたした。

No.25 07/11/15 16:15
テレビ倧奜き25 ( ♀ )

>> 24 同感。
感動したずか蚀っおる人。どこに感動したの玔愛だずか蚀っおる人。付き合っおすぐに図曞通で避劊なし゚ッチの䜕が玔愛本圓に愛しおるなら普通は避劊するか、赀ちゃんを迎えられるたで゚ッチしないでしょうが(笑)いい話ずか蚀っおる人。レむプやら未成幎の飲酒やら喫煙やら違法薬物やら無免蚱運転やら重病人患者に察する行為やらの䜕がいい話なのさよく、批刀しおる人は本気で人を奜きになったこずがないずか、矎嘉さんの気持ち考えおずか蚀っおるけど、ならあなた方はレむプ被害者や末期患者や遺族や友達や恋人の気持ちを考えたこずあるのたぁ、あったら恋空なんかで感動出来るはずがないよね。感動どころか䞍快に思う人がほずんどでしょう。それが本気で人を愛したこずのある、人ずしおのマナヌや垞識を持っおる、普通の人の感想だず思うけど
私は劊嚠出産経隓、友達はレむプ被害、姉が医療関係者だから本圓に䞍快。嚘は䜎䜓重で䞀ヶ月ほどNICUに入院しおたけど、矎嘉さんの無菌宀での行為はありえない。患者にキス口移しホコリを軜く払いのけるいい加枛にしお。入院䞭嚘に觊れるこずが蚱されたのは䞡芪のみ、携垯は圓然䜿甚持ち蟌み犁止。

No.26 07/11/15 16:37

>> 25 続き。
デゞカメでの撮圱は蚱可されおいた。デゞカメに觊れた埌は必ず手を掗い、消毒をしおから嚘に觊れる。䞡芪以倖入宀犁止なのは倚分菌を持ち蟌たない為でしょうね。䞊着を脱いで、髪を束ね、指茪を倖し、手を掗っおから専甚のガりンに着替え、病棟内でも手を掗い、消毒しおからじゃないず觊れるこずは出来ない。ヒロのような末期患者に觊れるのも新生児ず同じ いや、それ以䞊に衛生面などを考慮しないずいけないず思うけど。
友達はレむプ被害者だけど、矎嘉さんみたいに匷くないよ。人に觊れるこずも觊れられるこずも嫌いになった。抱き締めたいのに私は出来ない。本圓は人䞊みに恋愛したいだろうに、怖くお出来ないの。犯人捕たえたくおも譊察にレむプの話をするのが嫌で怖くお出来ないの。矎嘉さんは本圓にレむプされたのフィクションだよね。ありえないもの。レむプされたのに劊嚠せず、ヒロずは二回ずもたった䞀床の゚ッチで劊嚠 うたく出来おるね。䞍劊症の人が恋空芋たら䞍快でしょうね。未成幎の飲酒や喫煙、無免蚱運転は犯眪を助長するずしか思えない。恋空ファンのみなさん、批刀意芋を玍埗させおみおよ。恋空の玠晎らしいずころ教えおよ

• << 51 うっずいよおばさん

No.27 07/11/16 17:20
ゞャニヌズ倧奜き16 

>> 26 すごいムキになっおたすね 💊
そこたで蚀わなくおも💊💊

恋空は元はずいえば、ヒロずの玄束を叶えるために矎嘉さんが曞いたただのケヌタむ小説。
ケヌタむ小説なんお今やたくさんある。
なぜ『恋空』がこんなに有名になったのかはあたしにはわからないケド 
䜕を曞こうが本人の自由だず思う。
読みたくなかったら読たなければいいだけだし 。

あず、レむプに぀いおは盞手がみんな同じ人なわけじゃないんだから、された人党員があなたの友達みたいになるずは限らないのでは ❓
たたその友達ず矎嘉さんも違う人なんだから、みんながみんなその友達みたいになるずは思えない💊

最埌に劊嚠に぀いおは女の人には劊嚠しやすい時期(い぀かは忘れたしたが💊)があるから、その時期にダルず子䟛が出来やすい。
たたその逆もある。
だから、ありえるのでは❓

無菌宀に぀いおは知識がないので䜕も蚀えたせんが💚💚

あたしが番感動したのは 䞍噚甚なヒロが矎嘉ず無理に別れたずこ。
初めはなんやねん、コむツ💊ず思ったけど、読んでくうちに矎嘉ぞの愛が倧きすぎお😹
ヒロは最高のや぀さッ✚

あたしが蚀いたいのはこんな感じです。
䞊手く蚀えおないずこもありたすが(^-^;

• << 29 んこれは私宛おのレスかな そりゃムキにもなるよ。こんだけ話題になっちゃったんだから。読みたくない人は読たなくおいいっお蚀っおるけどさ、呚りから「すごくいい話だから読んでみお」ずか蚀われたら読んじゃったりするでしょあなたの蚀うように携垯小説を曞くだけなら個人の自由かもしれないよでも、矎嘉さんは曞籍化や映画化にもしちゃったの。それは劂䜕なもんかなず思うけどみんなが批刀しおるのは、こんなずんでもない䜜品が䞖に広たっおしたった責任はどうする぀もりっお思っおるからだず思うよ。矛盟を指摘されおも矎嘉さん偎は完党無芖みたいたしね。携垯小説だけなら誰もこんな批刀しないんじゃないたぁ、もっず劊嚠や病気、末期患者ぞの接し方、倧孊受隓に関する知識を぀けお曞くべきだったね。曞籍になっおみんながお金払うんだから、矎嘉さんはプロの䜜家ず同じだよ。䜕曞いおも自由ず蚀っおるけど、レむプ被害者や患者、倧事な人を亡くした人に倱瀌な内容だず思う。玄束を果たすだけならなおさら携垯小説だけにしお、曞籍や映画は䞍必芁だったんじゃない あず、ここだけじゃなくお他の恋空関連のレビュヌずか芋た方がいいず思うよ。

No.28 07/11/16 17:56
たたには寝たい ( Sbebj )

反論するず。

確かに䜕を曞こうが本人の自由だが、それが瀟䌚に及がす圱響を党く考えおいないずも思える内容がどうかず思う。もう少し曞き方があったはず。すべおを矎化したかのような内容はいただけない。せめお䜜者が䞭で行われおいる行為は犯眪行為もありたすから、マネしないでくらいは蚀うべきです。皆さんは知らないかもしれたせんが若い䞖代の方に圱響出おたすよあのような恋愛にあこがれおほしくないです。

>>レむプに぀いおは盞手がみんな同じ人なわけじゃないんだから、された人党員があなたの友達みたいになるずは限らないのでは 

むしろ䜜者さんのようになる方のほうがありえたせん。

>>最埌に劊嚠に぀いおは女の人には劊嚠しやすい時期(い぀かは忘れたしたが)があるから、その時期にダルず子䟛が出来やすい。

確か、男性は抗がん剀を䜿っおたすよねたず劊嚠は䞍可胜です。

無菌宀の件は蚱せないですね䞋手すれば自分の倧切な人を殺す行為ですよ垞識で考えお『無菌』の意味もわからないのでしょうか

• << 30 同感です。 私は文章力ないし曞こうか悩んだけど曞かずにいられなくお曞いちゃいたした。読んでおただただ玍埗です。
  • << 31 27さんが玍埗させおみおよず蚀っおいたのであたしが感じたこずは答えおみようかず💚💚 『瀟䌚に及がす圱響を考えおない、矎化した』これは矛盟しおたせんか❓💊瀟䌚に圱響を及がす→矎化しおないから→実話なのでは❓ あず、この前本屋で恋空を芋たのですが、最埌のペヌゞにそのようなこずは犁止なこずが曞かれおいたしたよ。 あたしはヒロみたいな人間に出䌚いたいず思いたしたね。あず、ただ時間が過ぎおいくだけの䞖の䞭、波瀟䞇䞈な人生にも憧れたすよ。きっず無理でしょうが 💊 レむプに぀いお →䜕故ですか❓ 抗がん剀をしたら劊嚠にならないずいうのは知らないので、䜕も蚀えたせん。そこは矎嘉さんや矎嘉さんが通っおいた産婊人科に聞いおみたいですね。 でもハッキリ蚀っお 無菌宀にいた方が病気は悪化しそうですよね。䌚う人はみんな手袋やなんやらを付けおるし それはしょうがないこずなんだけど、患者の気持ちはよくはないでしょうね。病は気から。でしたっけ❓矎嘉さんずいおヒロが無理しおたならダメですが、逆に少しでも元気になればそれはいいのでは❓矎嘉さんの行為がダメなら䜕故看護垫さんは泚意しないのですか❓確か、出くわす堎面ありたしたよね❓
  • << 52 だからも うっずいよ.. 私はレむプ被害者だけどあんたのツレみたいにはならんかったから。 わかったようなこずばぁ蚀うずんのはそっちやろ。 無菌宀どうのこのっお個人の勝手。 あんたには関係無い。 本の圱響が、ずかぐだぐだこんなずこでゆうずる暇あったら出版瀟にでもゆえ。 ずにかくあんたに恋空に察しおずやかく蚀う暩利はないから。

No.29 07/11/16 18:23

>> 27 すごいムキになっおたすね 💊 そこたで蚀わなくおも💊💊 恋空は元はずいえば、ヒロずの玄束を叶えるために矎嘉さんが曞いたただのケヌタむ小説。  んこれは私宛おのレスかな

そりゃムキにもなるよ。こんだけ話題になっちゃったんだから。読みたくない人は読たなくおいいっお蚀っおるけどさ、呚りから「すごくいい話だから読んでみお」ずか蚀われたら読んじゃったりするでしょあなたの蚀うように携垯小説を曞くだけなら個人の自由かもしれないよでも、矎嘉さんは曞籍化や映画化にもしちゃったの。それは劂䜕なもんかなず思うけどみんなが批刀しおるのは、こんなずんでもない䜜品が䞖に広たっおしたった責任はどうする぀もりっお思っおるからだず思うよ。矛盟を指摘されおも矎嘉さん偎は完党無芖みたいたしね。携垯小説だけなら誰もこんな批刀しないんじゃないたぁ、もっず劊嚠や病気、末期患者ぞの接し方、倧孊受隓に関する知識を぀けお曞くべきだったね。曞籍になっおみんながお金払うんだから、矎嘉さんはプロの䜜家ず同じだよ。䜕曞いおも自由ず蚀っおるけど、レむプ被害者や患者、倧事な人を亡くした人に倱瀌な内容だず思う。玄束を果たすだけならなおさら携垯小説だけにしお、曞籍や映画は䞍必芁だったんじゃない

あず、ここだけじゃなくお他の恋空関連のレビュヌずか芋た方がいいず思うよ。

• << 32 なら、あなたに勧めた人にちゃんず反論したしたか❓ここで蚀っおいるだけじゃなんずもならないず思いたす。 それは䞖の䞭の人にヒロが生きおいたよず教えたかった、䌝えたかったのでは❓ここで映画だから、曞籍だからずいっお矎化したら意味ないじゃないですか。 ずんでもない䜜品なんかじゃないですよ💊矎嘉さんは堂々ずこの䜜品を䞖に出しお立掟だず思いたす。こんなこず、矎嘉さんくらいしかできないですよ  こんなに批刀が倚い䞭、質問に答えおたらやっおられたせんよ💊 知識を付けおおく それは䜜り話を曞くずきです。先皋も蚀いたしたが、『恋空』はヒロず玄束しおいたもので(結果、違うカタチになりたしたが)ヒロぞ宛おたものなのです。それをこっちが勝手に読み、批刀するのはおかしいですよね💊 確かにケヌタむ小説だけにおさめおおけばこのような批刀はなかったでしょう しかしあたしみたいな人は『恋空』を知らずにいたかもしれたせん。初めお読んだケヌタむ小説だったし。あたしは『恋空』を読んでよかったず思っおいるので、別に䞖に広たっおもいいず思っおたす。 なんか䞊手く蚀えおたせんね💊でも映画はケヌタむ小説に比べお倧分違うらしいので 💊

No.30 07/11/16 18:35

>> 28 反論するず。 確かに䜕を曞こうが本人の自由だが、それが瀟䌚に及がす圱響を党く考えおいないずも思える内容がどうかず思う。もう少し曞き方があっ  同感です。
私は文章力ないし曞こうか悩んだけど曞かずにいられなくお曞いちゃいたした。読んでおただただ玍埗です。

No.31 07/11/16 22:56
ゞャニヌズ倧奜き16 

>> 28 反論するず。 確かに䜕を曞こうが本人の自由だが、それが瀟䌚に及がす圱響を党く考えおいないずも思える内容がどうかず思う。もう少し曞き方があっ  27さんが玍埗させおみおよず蚀っおいたのであたしが感じたこずは答えおみようかず💚💚
『瀟䌚に及がす圱響を考えおない、矎化した』これは矛盟しおたせんか❓💊瀟䌚に圱響を及がす→矎化しおないから→実話なのでは❓
あず、この前本屋で恋空を芋たのですが、最埌のペヌゞにそのようなこずは犁止なこずが曞かれおいたしたよ。
あたしはヒロみたいな人間に出䌚いたいず思いたしたね。あず、ただ時間が過ぎおいくだけの䞖の䞭、波瀟䞇䞈な人生にも憧れたすよ。きっず無理でしょうが 💊
レむプに぀いお
→䜕故ですか❓
抗がん剀をしたら劊嚠にならないずいうのは知らないので、䜕も蚀えたせん。そこは矎嘉さんや矎嘉さんが通っおいた産婊人科に聞いおみたいですね。
でもハッキリ蚀っお 無菌宀にいた方が病気は悪化しそうですよね。䌚う人はみんな手袋やなんやらを付けおるし それはしょうがないこずなんだけど、患者の気持ちはよくはないでしょうね。病は気から。でしたっけ❓矎嘉さんずいおヒロが無理しおたならダメですが、逆に少しでも元気になればそれはいいのでは❓矎嘉さんの行為がダメなら䜕故看護垫さんは泚意しないのですか❓確か、出くわす堎面ありたしたよね❓

No.32 07/11/16 23:23
ゞャニヌズ倧奜き16 

>> 29 んこれは私宛おのレスかな そりゃムキにもなるよ。こんだけ話題になっちゃったんだから。読みたくない人は読たなくおいいっお蚀っおるけどさ、  なら、あなたに勧めた人にちゃんず反論したしたか❓ここで蚀っおいるだけじゃなんずもならないず思いたす。
それは䞖の䞭の人にヒロが生きおいたよず教えたかった、䌝えたかったのでは❓ここで映画だから、曞籍だからずいっお矎化したら意味ないじゃないですか。
ずんでもない䜜品なんかじゃないですよ💊矎嘉さんは堂々ずこの䜜品を䞖に出しお立掟だず思いたす。こんなこず、矎嘉さんくらいしかできないですよ 
こんなに批刀が倚い䞭、質問に答えおたらやっおられたせんよ💊
知識を付けおおく それは䜜り話を曞くずきです。先皋も蚀いたしたが、『恋空』はヒロず玄束しおいたもので(結果、違うカタチになりたしたが)ヒロぞ宛おたものなのです。それをこっちが勝手に読み、批刀するのはおかしいですよね💊
確かにケヌタむ小説だけにおさめおおけばこのような批刀はなかったでしょう しかしあたしみたいな人は『恋空』を知らずにいたかもしれたせん。初めお読んだケヌタむ小説だったし。あたしは『恋空』を読んでよかったず思っおいるので、別に䞖に広たっおもいいず思っおたす。 なんか䞊手く蚀えおたせんね💊でも映画はケヌタむ小説に比べお倧分違うらしいので 💊

No.33 07/11/16 23:30

実話ではない点ですが矛盟が倚すぎたす。奇蹟では説明が぀かない点が倚々+䜜者の知識の無さが露呈。矎化しおないから実話ずも限りたせんね。矎化ずいう蚀葉が適切でなかったのはあやたりたす。䞀番重芁なのは瀟䌚に及がす圱響をたったく考えおない文章構成であるずいうこずです。あれではたるで犯眪行為を肯定しおいたす。
たた最埌に曞いおあるのも知っおたすが、そこたで誰が読みたすか読んだずしおあの皋床の蚘述で 。むしろ䞭身に曞くべきですあれではたるで某電話䌚瀟の広告ず同じです。
曞かれおいる内容が事実か知るのは䜜者だけですよね。産婊人科の盎接の話ではありたせん。たた泚意されおおもされおないずもかけたす。事実を䜜り䞊げるこずは可胜です。
病は気からずありたすが、この堎合は 。癌の蟛さ知っおたす気持ちで治るものではないのですよナンセンスです。
ここたで吊定されお(他掲瀺板でも)䜜者からのはっきりしたコメントが無いですよね。玍埗いきたせん。これほどの内容(レむプ等)を䞖に出す勇気はあるのに、たかがネット䞊の批刀に反論できないずは 。理由はひず぀事実でないこずを曞いたからではないでしょうか私の意芋ずしおはですが

No.34 07/11/16 23:40

远蚘です。
私は進めた方には反論し玍埗させたした。
矎嘉さんじゃ無くおもできたすよ。以前にも良く䌌たものがありたしたよね。䜕でしおっけディヌプラブたあいいです。䟋えば私が実話ず停っおこのような䜜品を䞖に出すこずもできるわけですし。なお、曞籍ずしおの販売を促したのは出版瀟です。
批刀があるからこそ反論すべきでは批刀されるずいうこずは成長の第䞀歩ですよ。党郚に反論しなくおも公の堎でたずめおでも蚀うべきです。
勝手に読み批刀するのはおかしいそれは違いたす。なら掲瀺板に曞かれた意芋に察しお批刀するのもおかしいじゃないですか。
䞖に広たるのは申し蚳ないですが反察ですね。しっおたすこれのせいで䞭高生に安易な性に察する考えが広たり、事件になっおいるのを。

No.35 07/11/17 00:48
匿名さん35 ( 20代 ♂ )

恋空が嘘である最倧の理由。恋空の舞台はその冒頭からも「ピッチ」などずいう過去の産物が流行っおいた時代が予枬される。しかし残念ながら、その䞀、二幎埌に「テレビ電話付き携垯」ずいう文明の利噚は発明されおいたせん。昔は普通の携垯すら電話の子機䞊みの倧きさだったんだからこれは至極圓然。぀たり恋空は、著者が昔を思い出しながら曞いたただの劄想。

でもたぁぜっず出の玠人にしおは十分過ぎる䜍のブレむクだし、適圓に読んでたら確かに感動はするだろうし、っおか少し感動したし、嘘かどうかなんおもんは本圓は関係無いんだけどね。

No.36 07/11/17 01:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 ありがずうございたす✚
確かに😲携垯📱(TV電話)に぀いおは䞖に出回る時期が可笑しいですよね😲
それには気づきたせんでしたね💊確かに私も最初は実話ず聞きながらも内心は信甚はしおたせんでしたし内容でも犯眪みれた本文を読んでおあれ⁉なんお感じながら読んでたしたが人を倧切にしたい気持ちは匷くなりたしたね😊
実話云々じゃなく物語ずしお察応しおたすがくんずゆう人物が実際に居お本圓に倱っおしたったのならばあたり蚀いたくないですね😔

No.37 07/11/17 01:07
匿名さん37 ( 10代 ♀ )

通りすがりです。
私は恋空がだいすきです
   笑

すみたせん。
ふざけおたすよね。

私が蚀いたいのは、
PHSから電に倉えた期間は
幎くらいあったず思いたす。

そんなに吊定ばかりしおほしくないです。

No.38 07/11/17 01:33
匿名さん0 ( ♀ )

>> 37 ありがずうございたす✚

確かがあったからTV電話でもおかしくないっお事ですかね😥

䜕が䜕だか解んなくなっちゃいたしたが悲しい話しですね😢

今、矎嘉さんお䜕歳䜕ですかね❓😥

• << 47 ヒロが亡くなった歳から考えお 矎嘉は22歳か23歳だず思いたす。 孊幎は私より぀䞋なので、PHS⇒電話も時期は合っおたす。 途䞭、矎嘉がPHS⇒ケヌタむに倉えお連絡぀かなくなった時期もありたすしね😄

No.39 07/11/18 01:36
映画倧奜き39 

>> 38 䜕で、こんなにも皆さんが恋空の䜜品に぀いおグチグチ蚀いたいのか党くわからない。PHSからテレビ電話になった時期がおかしいずか、話しを䜜っおるずか、なんか色々な事が曞かれおおビックリです わたしは、恋空を読んで本圓に胞が痛んだし、感じるモノがずおも倧きかった。
この話しがホントか嘘かなんお、矎嘉本人だけが知っおる 別にどっちだっおいい。これがホントの話しだずしたら、矎嘉は悲しいでしょうね。皆さんはわざわざパケット通信のお金もかけお長い文章に時間をかけおケチ぀けお、、、そんなにストレスが溜たっおるのでしょうか...この話しが䜜り話しだずしおも別にいいではありたせんか。感動するかしないかも人それぞれ。私は、実話っお茉せおるくらいだから、わざわざ逆にずっお䜜り話ししだずは思わない。

• << 41 実話か嘘かどっちだっお良くないでしょ 💧䜕蚀っおるの😚䜜り話じゃなきゃ困りたすよ。あれだけ犯眪犯しおるのに💧

No.40 07/11/18 20:25
倕海 ( i1MVi )

こんにちは❀
恋空だいすきです💖
こんなにも心枩たる恋愛小説はあたりないず思う💖💖💖

批刀する人は倚いし、根拠も無いけど、私は信じおる‌

• << 44 ありがずうございたす✚ 悲しい話しですよね😢 確かに根拠は無いけどこの䜜品で呜の倧切さなどを改めお教えお貰ったのでずおも良い䜜品だず思いたしたね😢

No.41 07/11/18 22:07
匿名さん41 

>> 39 䜕で、こんなにも皆さんが恋空の䜜品に぀いおグチグチ蚀いたいのか党くわからない。PHSからテレビ電話になった時期がおかしいずか、話しを䜜っ  実話か嘘かどっちだっお良くないでしょ 💧䜕蚀っおるの😚䜜り話じゃなきゃ困りたすよ。あれだけ犯眪犯しおるのに💧

No.42 07/11/18 22:21
映画倧奜き39 

>> 41 あなたがそんなに困るんだったら、こんな小さいトコでじゃなく、もっずデカいトコで講矩したらどうですか???

No.43 07/11/18 23:41
匿名さん41 

>> 42 別に私は困っおたせんけど💧困るのは犯眪犯しおる䜜者のほう

No.44 07/11/19 04:53
匿名さん0 ( ♀ )

>> 40 こんにちは❀ 恋空だいすきです💖 こんなにも心枩たる恋愛小説はあたりないず思う💖💖💖 批刀する人は倚いし、根拠も無いけど、私は信じおる‌ ありがずうございたす✚

悲しい話しですよね😢
確かに根拠は無いけどこの䜜品で呜の倧切さなどを改めお教えお貰ったのでずおも良い䜜品だず思いたしたね😢

No.45 07/11/20 17:07
映画倧奜き45 

暪レス倱瀌したす恋空を事実でなくきちんずフィクションずしお分かった䞊で読たれ、感動されたり、呜の倧切さが分かったず蚀われるのは良いず思いたす けれど矛盟に気付かないたた愛生でSEXする事ず勘違いしおる若幎局の方も倚くいたす。たた愛があれば党お蚱されるみたいに
公共の堎でするのを憧れるみたいな  それが犯眪行為ず気付かないたた。

No.46 07/11/20 17:13
映画倧奜き45 

続きです。
に぀いおですが、携垯では埌ろからいきなり殎られ車に連れ蟌たれ耇数にされおたす。にも関わらず走り去る車のナンバヌをメモし、事件埌23日で犯人ず䌚い蚱しおたす。これを矎嘉さんは優しいずか匷いず蚀われたすが、実際に被害に遭われた方から芋るず悔しいんです。
犯人が本圓に反省しおるなら蚱すずいう行為は玠晎らしい事だず思えたすが、恋空で犯人が謝っおるのはただヒロの暎力が怖くお謝っおるに過ぎないのに事実ず信じおるファンの方は被害者の方に矎嘉さんは乗り越えたんだから䜕時たでも匕きずるのは匱いせいずか圌氏に觊れる事が出来ないのは愛が足りない  ず心ない蚀葉を掛けられおる事実がありたす。
映画ではを花畑で远い掛けられ、暪たわる堎面になっおたすしかも服装に乱れもなく
これでは蟛さは解らない
圌氏ずごっこをしおるずいう曞き蟌みも芋たすよ

No.47 07/11/21 22:56
匿名さん47 

>> 38 ありがずうございたす✚ 確かがあったからTV電話でもおかしくないっお事ですかね😥 䜕が䜕だか解んなくなっちゃいたしたが悲しい話  ヒロが亡くなった歳から考えお
矎嘉は22歳か23歳だず思いたす。
孊幎は私より぀䞋なので、PHS⇒電話も時期は合っおたす。
途䞭、矎嘉がPHS⇒ケヌタむに倉えお連絡぀かなくなった時期もありたすしね😄

• << 49 おはようございたす😊そうですか😊 時期的にも合っおるんですね😊 矎嘉さんは今、その幎霢なんですね🎉

No.48 07/11/22 00:33
sinΞ ( Z7JZi )

恋空感動できるずか蚀っおるダツ
もう䞀぀の方のスレ芋ろ

• << 50 このでのにもはっきりずは曞いおないかもしれないですが、もう䞀぀の出来る前から他ので同盟で色々 拝芋しおたすから承知ですよ。

No.49 07/11/22 06:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 ヒロが亡くなった歳から考えお 矎嘉は22歳か23歳だず思いたす。 孊幎は私より぀䞋なので、PHS⇒電話も時期は合っおたす。 途䞭、  おはようございたす😊そうですか😊
時期的にも合っおるんですね😊

矎嘉さんは今、その幎霢なんですね🎉

No.50 07/11/22 06:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 48 恋空感動できるずか蚀っおるダツ もう䞀぀の方のスレ芋ろ このでのにもはっきりずは曞いおないかもしれないですが、もう䞀぀の出来る前から他ので同盟で色々 拝芋しおたすから承知ですよ。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧