注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに

12年一緒の幼馴染み

レス4 HIT数 1087 あ+ あ-

高校生さん♀
07/05/24 11:31(更新日時)

私には、幼稚園から小中高一緒の幼馴染みがいます。結構,端正な顔だちの幼馴染みなのですが,口がとても悪いです。幼稚園,小学校ではそうでもなかったし,どちらかといえば素直な面白い奴でした。でも,中学にあがりちょっとワケありで一年くらい会わなくなり…久々に会ったかと思えば,口も性格もなんだか悪くなって,ひねくれてました。そのうち昔のように元通りな関係になったのですが,今度はからかってきたり,人で遊んできたり、ちょっと煩いんです。高校入学になれば,さすがにバラバラになるだろうと思えば,またしても高校も同じで,隣のクラス。人の事 馬鹿にしたり,悪くいってくるくせに,人が悩んだりしてると,めっちゃ優しい言葉を言ってきます。なんだかよくわからないし,あんま好きじゃないと思ったのですが,周りの友達に言われたのです。「よく、あいつの話するよね」と。「あいつの事すきなの?」と聞かれます。でも、よくわかりません。学校で幼馴染みと会えば,勿論嬉しいし楽しいし。だけど,好きかどうかと聞かれると、よくわからないんです。好きになった時の感じを、誰か教えて下さい。

No.821889 07/05/18 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/18 13:07
匿名さん♀1 ( ♀ )

私と主人は幼稚園からの幼馴染みで結婚しました😊

同じ様に彼が荒れたり私が遊んだりで友達として会わない期間もあったりでしたが、働き始めてからお互い気になり二人で飲みにいったりしてるうちに、結婚してしまいました😊今は22で子供がいて、とても幸せ😊

No.2 07/05/19 08:37
高校生さん♀0 

そうなんですか!😲似たような人が他にもいるなんて、すごいうれしい事です!最近、幼馴染みの友達や、私の友達から「あいつ引っ越すらしいよ」と耳にしたりします。私の友達も、聞いてみたところ、「あぁ、引っ越すよ」と幼馴染みは答えたらしいんです。けれど、メールなどで私が「引っ越すの?」と聞くと、毎回 ごまかされます。「誰からそれ聞いたの?」と聞かれ、その返事をかえしたらそこでメールが途切れ…。よくわからないし、何故か「引っ越すよ」の一言も私には教えてくれないのです。

No.3 07/05/23 19:30
匿名さん♀3 ( ♀ )

>> 2 主さんは幼馴染みの人がもし居なくなったりしたらどう思う😔❓
嫌だったり、凄く悲しかったりしたら主さんはその人のことを好きなんじゃないかな…❓

No.4 07/05/24 11:31
高校生さん♀0 

>> 3 いなくなるかも…という事はつい最近あったんです…。
相手は、一人っ子で母親も父親も殆んど家にいないらしく、その環境で成長してきたのですが、つい最近「アイツ引っ越すんだってさ」という話を色々なとこで耳にしました。
そこで私も、何度かメールで聞いてみたのですが、最初の二回ははぐらかされたり、「誰から聞いたわけ?」とか言われたのです。

引っ越さないのかな…?と思ったのですが、知り合い等 皆は「アイツに聞いたら引っ越すって言ってたけど?」と聞くのです。

引っ越すと聞いた時は、よく分からない気持ちでした。でも、友達からは「アイツ引っ越すのかな~とか呟きまくりだよね」と教えられるのです。

すみません、何か やっぱり分からないです…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧