注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい

◆ダイハード4.0最高◆

レス42 HIT数 4144 あ+ あ-

アイドル大好き( 30代 ♂ )
07/08/17 20:50(更新日時)

観たひと♪ ベタネタもハリウッドなら許される! B・ウィリスはほかにもラストボーイスカウト、バンディッツ~などすきですが、やっぱダイハード! まだやるの? ではなく創り続けてほしい! ビバ、マクレーン(^_^)v

No.820209 07/07/03 10:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/03 11:10
テレビ大好き1 ( ♀ )

【ラスト・ボーイスカウト】面白いですよね!【薔薇の素顔】は駄作だったな~💧ブルースの良さがイマイチ発揮されていなかったですよね。ジェーン・マーチとのからみばっかりで😱【ジャッカル】もかっこよかったけど【キッド】みたいなほのぼの系もぴったりですよね。ダイハード4.0は来月あたり行く予定です☝早く観たいけど映画って公開したばかりは混むから、いつもほとぼりがさめたころに行くようにしてるんです💧

No.2 07/07/03 13:33
アイドル大好き0 ( 30代 ♂ )

>> 1 早速ありがとうございます!m(_ _)m ~『薔薇の素顔、永遠に美しく』…コメディ路線やフィフス・エレメント…SF、地球滅亡モノのアルマゲドンなどいろいろありますが彼が本領発揮するのは『アクション&ハ-ドボイルド』ですね! “12モンキ-ズ”は知ってましたが「オーシャンズ12」や「チャ-リ-ズエンジェル=フルスロットル」に出てたのは意外でした! “ジャッカル”もよかったです!
リアルでデミ・ム-アとの離婚もありダイハードの台本とカブりますます磨きがかかった【4.0】はオススメです! 僕は田舎なので公開1週目で、すでにリピーターしました! 公開中にもう一度予定してます! ~営業で娘さんと来日してたときもありましたネ!👍

No.3 07/07/03 16:09

>> 2 娘さんと来日してた時、マスコミがデミ・ムーア似と言っていましたが、髪の色以外は、ブルース似だと思ったのは私だけかな…?
ダイハードシリーズは私は、やはりナカトミビルの第一作目が一番好きです…ってまだ最新作観てないけど💧アラン・リックマンが手下に『ガラスを撃て!奴は裸足だ!』の指示で、ガラスの破片で足の裏が血だらけになるのなんか粋ですよね~😃

No.4 07/07/03 23:45

>> 3 そうですね~娘さんは僕もブルース系だと想います!(→長男、長女は父親似といいますし…西洋人にこれが当てはまる?かは別として)

ダイハ-ドシリ-ズはすべて好きです! 「1」の伏線(因縁)からなる「3」もいいですし!(→強いて較べると「2」は飛行機爆破などのハデさに騙されてる感ぐらいですか…) ~どちらにしても今回の【4.0】は時代に即したハイテク路線などさまざまな新要素満載でマンネリ感はまったくありません!(→それでいて決戦は「ローテク」とスタンスを崩さないのも⭕👌)

それにしても、1サンはガラスや素足などけっこう分析派ですね!(^_-)☆

No.5 07/07/03 23:51
カープ赤 ( REzT )

入り込んで、すみません。
今日さっそく観てきました。
言い方は在り来たりかもしれないけど…手汗握る思いにハラハラドキドキでした。
中学の頃、初めてダイハードを観、ブルース氏のファンになり大好きな俳優の一人になりました。
格好いいですよね、当時から変わらず今もブルース氏が男性としてもタイプです。ってスレ違いですよね…すみません。
このダイハード4.0、消えてしまいそうに危ない未来にもつながりそうな今の今の時代が映しだされてもいるなと、痛感ともに伝わる事が多々とありました。
アメリカらしい映画ですが私は好きですね、やっぱり好きだ大好きだーマクレーン氏は永遠だ誰が何と言おうと英雄だ☆勿論、ブルース氏がかかせない。
笑える所も結構あり好きでした、涙ぐむところも。
最後はダイハードらしいホット一息つける笑顔にもどれた作品でした。
もうほんと大好きです。
下手な文で長々とすみませんでした。

No.6 07/07/04 12:51

>> 5 赤ヘルさん(→失礼、そういう意味ととりました!(^-^)/) ~そうですねぇ、公開直後につき、シ-ン等詳細には触れませんが、まさに→はらはらドキドキの展開(毎度ながら驚きです!) あなたの熱さ熱気が伝わってきました! ~僕も劇場でなければ、飛び上がったり、『行けぇ~』なんて叫びたくなりましたよ!👍 【マクレーン】はス-パ-マン、スパイダ-マン…などヒ-ロ-はたくさん居ますが、僕のなかでは殿堂入りです! ~今年は大作が多いですが自分なら【大賞】には「ダイハ-ド4.0」! 推します!(^_-)☆

• << 9 おはようございます。 私の下手な文を読んで頂き有り難うございます、嬉しかったです。あ、はい赤ヘルです、一度スレ立てをした時に名前を作り→赤ヘルにしたんですが、赤ヘルだけだと意味不明かなと思い、、カープも付け加えようと思もった所、またまた中途半端に名前切れしたまま送信してしまい、、また中途半端な名前になりました。すみません。私も今流行り?のスーパーマンとかスパイダーマンはあまり好きな方ではないかな‥関係ないですがまだバットマンとかロボコップ?とかが好きかな、う…んでもやっぱり生身の人間こそヒーローかなとも感じます、だからヤッパリやっぱりマクレーン氏☆です。マクレーン氏は英雄です。 映画の続編物にはガッカリする事が多いなか、ダイハードはヤッパリ違うなって、この度の4.0で実感しました。衰えを知らない、そして生き生きすら感じるダイハード、マクレーン氏、ブルース氏。格好いいとは こーいう事だな、目に見えるものだけが格好いいんじゃない、 目に見えないものが見えるからこそ、その人が見える、格好よさを感じるんだ魅力感じるんだと思いました、 ダイハード4.0、私も今年最高の映画の一つになります。 英雄マクレーン氏です。

No.7 07/07/04 13:15
茶の間のおばさん7 

日曜に観ました。面白かった😃😱👏。
ヤッパリ劇場は迫力が違いますね💣。
夫に「✈よけてたぞ」と笑われました。

No.8 07/07/04 16:58

>> 7 そうですね、「3」以来10年以上経っているので、自分もその分歳を…なのであのとき程の【高揚感】はないかな!? …なぁ~んて杞憂でした! 歳は関係ありませんでした!👍

やっぱアクションはスクリーンで👌

No.9 07/07/05 05:48

>> 6 赤ヘルさん(→失礼、そういう意味ととりました!(^-^)/) ~そうですねぇ、公開直後につき、シ-ン等詳細には触れませんが、まさに→はらはら… おはようございます。 私の下手な文を読んで頂き有り難うございます、嬉しかったです。あ、はい赤ヘルです、一度スレ立てをした時に名前を作り→赤ヘルにしたんですが、赤ヘルだけだと意味不明かなと思い、、カープも付け加えようと思もった所、またまた中途半端に名前切れしたまま送信してしまい、、また中途半端な名前になりました。すみません。私も今流行り?のスーパーマンとかスパイダーマンはあまり好きな方ではないかな‥関係ないですがまだバットマンとかロボコップ?とかが好きかな、う…んでもやっぱり生身の人間こそヒーローかなとも感じます、だからヤッパリやっぱりマクレーン氏☆です。マクレーン氏は英雄です。 映画の続編物にはガッカリする事が多いなか、ダイハードはヤッパリ違うなって、この度の4.0で実感しました。衰えを知らない、そして生き生きすら感じるダイハード、マクレーン氏、ブルース氏。格好いいとは こーいう事だな、目に見えるものだけが格好いいんじゃない、 目に見えないものが見えるからこそ、その人が見える、格好よさを感じるんだ魅力感じるんだと思いました、
ダイハード4.0、私も今年最高の映画の一つになります。 英雄マクレーン氏です。

No.10 07/07/05 13:04

>> 9 赤ヘルさん♪ やはりカープファンの方でしたか!(^-^)/ ~僕もSマンは原作ではなんかなぁ~な結末らしいですし…スパイダ-は最近突貫的に創ったわりにはよくできてますが、マスクを剥がしたりすぐに正体を明かすのは↓ですね…(→やはり“あしながおじさん”みたいに「オレはここに居るヨ!」~だけどじらさないと❗)

SFヒ-ロ-系だとバットマン、ロボコップ~たしかに良かったです! →とくにロボコップは公開時まわりの評価がいまいちで~ほとぼりが冷めてから観たら、当たりでした→まわりの評価より…まさに百聞は~ですね!

ブルース氏によると【~カッコいい男を演じるのではなく、普通に『庶民バー』で一緒に酒をやれる!】 そういうキャラを心がけているそうです! その点では『ダイハード』は大成功ですね!👍

No.11 07/07/07 00:27
テレビ大好き11 ( 30代 ♂ )

はじめまして🙇
日曜に見て来ました☝見終わった後にF35のプラモデルが無性に欲しくなってしまいました(笑)でもCM予告見るとF35の爆発シーンが。予告では見せて欲しくはないな~結果が分かってるとちょっとね💦

No.12 07/07/07 16:50

>> 11 そうですねぇ~ CMは【掴み】ですから…僕は以前、公開時の営業番組【メイキング】(よく深夜枠とかでありますね?)観てから行って大失敗しました! けっこう重要シーンが…(→ボ-ンスプレマシ-…)…でそれ以降は「メイキング」は録画か観ないことにしました! ~F35はあるかわかりませんが、大きめな劇場なら『逸名グッズ』あるかもしれませんね!👍

No.13 07/07/07 21:26

こんばんは。
今、ブルース氏の代表昨の一つ「シックスセンス」観ています☆
確かに、ダイハードのマクレーン氏は凄い人で英雄でもあるのに、親近感わく感じで嬉しいく同時に頼もしくもあり、はいブルース氏が言われるようにピッタリなヤッパリ素晴らしい映画ですよね。
シックスセンスは映画館で観て、また前にもテレビで観て、今回で3度目です。
でも大好き映画であり、ストーリも素晴らしいので何度みても満足します。
チョット役だけど私が昔好きだったドニー氏も出るのでまた楽しみです、彼の弟は今大活躍なって私も何だか嬉しいです、
あっスレ違いでまた私事ばかりですみません。

No.14 07/07/08 21:38

>> 13 赤ヘルさん♪ 『シックスセンス』昨日知ってましたが…なぜか「必殺2007」観てました(^_^;)~やはり東山より「藤田まこと」ですね! ~「シックスセンス」は好きですし劇場は行きました!(^_^)v

最近はダイハード公開の営業で、『マーキュリーライジング』~今日は『ティアーズ・オブ・ザ・サン』とブルース先生(笑)の作品がオンエアされてますね! 【バンディッツ】も逸名ですし、超代表作『ダイハード』以外もじっくり確認する価値! ありますね!(^_^)v

• << 16 こんばんは☆ 必殺2007、お母さんが見入っていました☆ ダイハード4.0 の影響でブルース氏、出演映画放送しまくりですねo(^-')確かに営業ですね、分かりやすいですが、ブルース氏大好きな私にとっては嬉しい事です☆ 今日はさっそくTEARS OF THE SUN観ました。 この映画より後映画ですが今年に入って観たブラッドダイヤモンドのような隠れた政府の問題からフィクションだけど現実にありうる紛争、アフリカの悲惨や現状を取りあげた作品でもあるなと痛感しました、観た事なかったので見入りました。 私もブルース氏の吹き替えの声嫌いじゃない一人です。 あ、話し変わってすみません、あの私今年に入って体に残る作品、他にもありました、 英雄はマクレーンブ氏ブルース氏ですが、 また違うかもしれませんし、批判あるかと思いますが、私は300のスパルタ王と軍方々にも一票したいです。 スレ違いすみません。 ダイハード40また観に行きたい私でした。

No.15 07/07/09 00:09
茶の間のおばさん7 

シックスセンスも👌ですね。
映画館では勿論字幕で観ますが、吹き替えの声(野沢那智さん?)では違った意味で楽しめます😃。
ブルースウィルスのカッコ良さが消えて、お笑い系になります。
劇場で吹き替え版で観ても楽しいかも😁。
FBIの一番偉い人役は何ていう役者さんか知ってますか?

• << 17 う~ん…たいてい劇場では字幕ですが、ことば(文化)でニュアンスが変わりまた別解釈で楽しめたりしますね!👌 →最近はDVDのバイリンガル化が進み、楽しみ増えましたね!👍 FBIの大将…~→悪役のボスガブリエルなら『ティモシ-・オリファント』、ボウマン部長なら『クリフ・カ-ティス』…はわかりますが、後半チョイと出た【FBI】のお偉いサンはチトわかりません…   m(_ _)m(^_^;)

No.16 07/07/09 00:30

>> 14 赤ヘルさん♪ 『シックスセンス』昨日知ってましたが…なぜか「必殺2007」観てました(^_^;)~やはり東山より「藤田まこと」ですね! ~「… こんばんは☆
必殺2007、お母さんが見入っていました☆
ダイハード4.0 の影響でブルース氏、出演映画放送しまくりですねo(^-')確かに営業ですね、分かりやすいですが、ブルース氏大好きな私にとっては嬉しい事です☆
今日はさっそくTEARS OF THE SUN観ました。
この映画より後映画ですが今年に入って観たブラッドダイヤモンドのような隠れた政府の問題からフィクションだけど現実にありうる紛争、アフリカの悲惨や現状を取りあげた作品でもあるなと痛感しました、観た事なかったので見入りました。
私もブルース氏の吹き替えの声嫌いじゃない一人です。
あ、話し変わってすみません、あの私今年に入って体に残る作品、他にもありました、
英雄はマクレーンブ氏ブルース氏ですが、
また違うかもしれませんし、批判あるかと思いますが、私は300のスパルタ王と軍方々にも一票したいです。
スレ違いすみません。
ダイハード40また観に行きたい私でした。

• << 18 赤ヘルさん、ブルース氏~コメディとかやってたりするのは知ってましたが、「戦争モノ」は希少ですね! なかなか👍でした❗ 《拳闘士モノ&スパルタクス系》…『グラジ』(グラディエ-タ-)が最近ではよかったです!(ラッセルクロウは特別好きでもキラいでもありませんが…)~僕はギリシャ系よりローマ系~『円形闘技場』モノが好みです!(もちろん【300】はよかったですよ!) 『不死の軍団』って人間じゃないですよね! ~どうみても『ジェ○ソン、フレ○ィー』みたいの混ざってましたね!(^O^)/ マクレーンにはおよびませんが~ジョニーデップの【キャプテン・ジャック・スパロウ】もなかなかのキャラですね!? …大作揃いの今期は大賞の選考員も大変ですね! (^_-)☆

No.17 07/07/09 21:51

>> 15 シックスセンスも👌ですね。 映画館では勿論字幕で観ますが、吹き替えの声(野沢那智さん?)では違った意味で楽しめます😃。 ブルースウィルスのカ… う~ん…たいてい劇場では字幕ですが、ことば(文化)でニュアンスが変わりまた別解釈で楽しめたりしますね!👌 →最近はDVDのバイリンガル化が進み、楽しみ増えましたね!👍

FBIの大将…~→悪役のボスガブリエルなら『ティモシ-・オリファント』、ボウマン部長なら『クリフ・カ-ティス』…はわかりますが、後半チョイと出た【FBI】のお偉いサンはチトわかりません…   m(_ _)m(^_^;)

• << 19 主さんありがとうございます🙇😃。 ボウマン部長でした😊。遅い回でみたので、パンフ売り場閉まってて…💧。 有名な俳優さんなのですか?他には何か出てますか? 悪役のマイも綺麗な女優さんですね。 ちょっとズレちゃうかもしれませんが、デミ・ムーアも好きです☺。

No.18 07/07/09 22:13

>> 16 こんばんは☆ 必殺2007、お母さんが見入っていました☆ ダイハード4.0 の影響でブルース氏、出演映画放送しまくりですねo(^-')確かに… 赤ヘルさん、ブルース氏~コメディとかやってたりするのは知ってましたが、「戦争モノ」は希少ですね! なかなか👍でした❗

《拳闘士モノ&スパルタクス系》…『グラジ』(グラディエ-タ-)が最近ではよかったです!(ラッセルクロウは特別好きでもキラいでもありませんが…)~僕はギリシャ系よりローマ系~『円形闘技場』モノが好みです!(もちろん【300】はよかったですよ!) 『不死の軍団』って人間じゃないですよね! ~どうみても『ジェ○ソン、フレ○ィー』みたいの混ざってましたね!(^O^)/

マクレーンにはおよびませんが~ジョニーデップの【キャプテン・ジャック・スパロウ】もなかなかのキャラですね!? …大作揃いの今期は大賞の選考員も大変ですね!
(^_-)☆

• << 21 こんにちは。 ここダイハードの話しなのに、勝手に300の話し持ち出してすみませんでした。。 でも嬉しかったです☆〃 300のペルシヤ軍、この映画を観たイランの祖先でもあるペルシヤ人の扱い、描かれ方が侮辱にしかないと、イラン筆頭にイスラム圏から色々な人が批判、放映反対、政府まで持ち込むまでの声が今もたえないみたいですね。。それにしても、不死とは凄いですよね。。 怪物とかペルシヤ軍の描かれ方が実際とは違えど、もし本当に不死のようにあったのなら怖いな、凄いなと映画に入り込んで私は観ていました。 …またズレてすみません。 確かに今年は本当大作揃いですね。 ダイハード4.0誰が何いおうと私はダイハード、この映画だいすきです。 マクレーンは永遠英雄だなと。

No.19 07/07/09 23:31
茶の間のおばさん7 

>> 17 う~ん…たいてい劇場では字幕ですが、ことば(文化)でニュアンスが変わりまた別解釈で楽しめたりしますね!👌 →最近はDVDのバイリンガル化が進… 主さんありがとうございます🙇😃。
ボウマン部長でした😊。遅い回でみたので、パンフ売り場閉まってて…💧。
有名な俳優さんなのですか?他には何か出てますか?
悪役のマイも綺麗な女優さんですね。
ちょっとズレちゃうかもしれませんが、デミ・ムーアも好きです☺。

No.20 07/07/09 23:59

>> 19 7サン、「クリフ・カ-ティス」は名脇役で主演はないようです! 代表作はデンゼル・ワシントンと共演した『トレ-ニング デイ』、ラッセルクロウ『インサイダー』ほか『ブロウ、6デイズ/7ナイツ』他…など! とくに【ピアノ・レッスン】が有名ですね♪

デミムーア…リアルな話しですが、テニスプレ-ヤ-『アガシ』と『ブルック・シ-ルズ』の離婚時の慰謝料と同じ約60億!!! だったそうです!

あらためて『アメリカ』ってすげ~やと思いました!(^_^;) ~日本ならその百分の一でも、おおッ😲 セレブぅ~って感じですが…ケタがちがいますね!💦

• << 22 主さん😃再びありがとうございます🙇。 よくご存知ですね。嬉しかったです☺。探して、観てみます。 本当にアメリカは桁が違いますよね😲。ハリウッドに版権売って、一挙に35億の貯金💰が出来た日本の作家がいるって。 今朝の番組で、ブルースウィルスは大の日本贔屓で、ダイハード5は日本で撮影するかもって言ってました。 実現したらいいですね😊。

No.21 07/07/10 14:41

>> 18 赤ヘルさん、ブルース氏~コメディとかやってたりするのは知ってましたが、「戦争モノ」は希少ですね! なかなか👍でした❗ 《拳闘士モノ&スパル… こんにちは。
ここダイハードの話しなのに、勝手に300の話し持ち出してすみませんでした。。
でも嬉しかったです☆〃
300のペルシヤ軍、この映画を観たイランの祖先でもあるペルシヤ人の扱い、描かれ方が侮辱にしかないと、イラン筆頭にイスラム圏から色々な人が批判、放映反対、政府まで持ち込むまでの声が今もたえないみたいですね。。それにしても、不死とは凄いですよね。。
怪物とかペルシヤ軍の描かれ方が実際とは違えど、もし本当に不死のようにあったのなら怖いな、凄いなと映画に入り込んで私は観ていました。
…またズレてすみません。
確かに今年は本当大作揃いですね。
ダイハード4.0誰が何いおうと私はダイハード、この映画だいすきです。
マクレーンは永遠英雄だなと。

• << 23 赤ヘルさん、たしかに中東地域は文明の発祥地にして、人種・宗教…~さまざまな文化の交流の場!である反面、治安が安定することはなく、ここ最近もパキスタンの学生立て籠りデモにて50人死傷などあり、われわれ島国には計り知れない難しい地域ですね! 歴史がありこだわりがある分、~逆にアメリカは歴史がなくこだわりがない分なんでも新しいものに挑戦できる!…その温度差ですね! ~たしかにこだわりの方々、アメリカ人の価値観で勝手に描かれ憤りも… 古代テーマでなければ『ブラピ』の「スパイゲーム」は世界中を舞台にベイルートも舞台になってました!~ただ彼の作品はテーマが重く難解なのが多いですね!(^_-)☆

No.22 07/07/10 20:18
茶の間のおばさん7 

>> 20 7サン、「クリフ・カ-ティス」は名脇役で主演はないようです! 代表作はデンゼル・ワシントンと共演した『トレ-ニング デイ』、ラッセル… 主さん😃再びありがとうございます🙇。
よくご存知ですね。嬉しかったです☺。探して、観てみます。
本当にアメリカは桁が違いますよね😲。ハリウッドに版権売って、一挙に35億の貯金💰が出来た日本の作家がいるって。
今朝の番組で、ブルースウィルスは大の日本贔屓で、ダイハード5は日本で撮影するかもって言ってました。
実現したらいいですね😊。

• << 24 7サン、日本ロケも嬉しいですが、あくまでNY、LA、DC…ダイハードに限ってはアメリカメインにやってほしいです!(~個人的に) 以前「ワイルドスピード」というカーアクションで3作目に日本ロケがあったのですが…なんか邦楽っぽくなっちゃって…😔 →ともあれ【⑤】突入は嬉しいですね!👍 う~んでも著作権にしても億単位、十億単位…アメリカ❗ なんでも派手❗ 豪快‼🙌

No.23 07/07/10 22:55

>> 21 こんにちは。 ここダイハードの話しなのに、勝手に300の話し持ち出してすみませんでした。。 でも嬉しかったです☆〃 300のペルシヤ軍、… 赤ヘルさん、たしかに中東地域は文明の発祥地にして、人種・宗教…~さまざまな文化の交流の場!である反面、治安が安定することはなく、ここ最近もパキスタンの学生立て籠りデモにて50人死傷などあり、われわれ島国には計り知れない難しい地域ですね!

歴史がありこだわりがある分、~逆にアメリカは歴史がなくこだわりがない分なんでも新しいものに挑戦できる!…その温度差ですね! ~たしかにこだわりの方々、アメリカ人の価値観で勝手に描かれ憤りも…

古代テーマでなければ『ブラピ』の「スパイゲーム」は世界中を舞台にベイルートも舞台になってました!~ただ彼の作品はテーマが重く難解なのが多いですね!(^_-)☆

• << 25 有り難うございます☆ スレ違いなのに本当に有り難うございます☆〃 300、私の個人的意見は上手くいえませんが涙してしまいました…映画として私は素晴らしい映画に出会えました。 ダイハード4.0マクレーン刑事にも会えた今年は本当に感謝したい。 ブラピのスパイゲーム一度みてみます。最近だと彼も関わったバベル、観ました。映画館でも放映されたら二度観する事が多い私ですが、バベルは終わってすぐに初めて一度でいい、充分だと痛感した映画でした。チナミニ、ダイハード4.0はアナログvsデジタルともあげられていました、私はアナログ人間ですが、マクレーン刑事のようにアナログな精神力、心、知識、体力、など私には全くないから、アナログでもないのか…私はただの機会音痴な苦手な人だなと自問自答かってに自覚しました。 マクレーン刑事、コンビ刑事ものとは違う、また一人よがりでもないそんなダイハードしかないマクレーン氏が大好きです。

No.24 07/07/10 23:07

>> 22 主さん😃再びありがとうございます🙇。 よくご存知ですね。嬉しかったです☺。探して、観てみます。 本当にアメリカは桁が違いますよね😲。ハリウッ… 7サン、日本ロケも嬉しいですが、あくまでNY、LA、DC…ダイハードに限ってはアメリカメインにやってほしいです!(~個人的に)

以前「ワイルドスピード」というカーアクションで3作目に日本ロケがあったのですが…なんか邦楽っぽくなっちゃって…😔 →ともあれ【⑤】突入は嬉しいですね!👍

う~んでも著作権にしても億単位、十億単位…アメリカ❗ なんでも派手❗ 豪快‼🙌

No.25 07/07/12 02:34

>> 23 赤ヘルさん、たしかに中東地域は文明の発祥地にして、人種・宗教…~さまざまな文化の交流の場!である反面、治安が安定することはなく、ここ最近もパ… 有り難うございます☆
スレ違いなのに本当に有り難うございます☆〃
300、私の個人的意見は上手くいえませんが涙してしまいました…映画として私は素晴らしい映画に出会えました。
ダイハード4.0マクレーン刑事にも会えた今年は本当に感謝したい。
ブラピのスパイゲーム一度みてみます。最近だと彼も関わったバベル、観ました。映画館でも放映されたら二度観する事が多い私ですが、バベルは終わってすぐに初めて一度でいい、充分だと痛感した映画でした。チナミニ、ダイハード4.0はアナログvsデジタルともあげられていました、私はアナログ人間ですが、マクレーン刑事のようにアナログな精神力、心、知識、体力、など私には全くないから、アナログでもないのか…私はただの機会音痴な苦手な人だなと自問自答かってに自覚しました。
マクレーン刑事、コンビ刑事ものとは違う、また一人よがりでもないそんなダイハードしかないマクレーン氏が大好きです。

• << 29 赤ヘルさん、お涙頂戴もの❗ 最近ご無沙汰で観たいです! マクレーン氏はアナログ世代の教祖かも!? ~アナログといえば、海外ドラマ【冒険野郎マクガイバー】御存知ですか? こちらも究極のアナログです! ~なかなかレンタにないです!(^_-)☆

No.26 07/07/12 13:09

ダイハード4.0の正確な上映時間を教えてください。2時間以上はありますよね?

No.27 07/07/12 14:03

>> 26 横からすみません。
ダイハード4.0 (字幕版)上映時間は、145分です。
宣伝じゃないですがハラハラドキドキと面白いですよ☆ヾ

では、失礼しました。

No.28 07/07/12 16:15

>> 27 ありがとうございます。明日観に行くのですが、違う予定も入っているため、予告とか抜かして本編はどのくらいかと気になっていました。ありがとうございます。

• << 30 いえいえ何だかコチラコソです。 私はドキドキハラハラ手汗握るダイハード4.0、マクレーン刑事、ブルース氏が大好きです☆。(私事すみません。。) それでは失礼いたします。 ダイハード4.0ともに素敵な一日でありますように。

No.29 07/07/12 23:37

>> 25 有り難うございます☆ スレ違いなのに本当に有り難うございます☆〃 300、私の個人的意見は上手くいえませんが涙してしまいました…映画として… 赤ヘルさん、お涙頂戴もの❗ 最近ご無沙汰で観たいです!

マクレーン氏はアナログ世代の教祖かも!? ~アナログといえば、海外ドラマ【冒険野郎マクガイバー】御存知ですか? こちらも究極のアナログです! ~なかなかレンタにないです!(^_-)☆

• << 31 こんにちはです☆〃 今年入って観た映画、硫黄島からの手紙、に始まり 蒼き狼、東京タワー、俺は君のためにこそ死ににいく、邦画からも涙ともに痛感をたくさん噛み締めました。 洋画からは、幸せの力、ブラッドダイヤモンド、300からと涙感じました。 ダイハード4.0からだって感動しました。 正直バベルは涙を感じなかった私は…やっぱりもう一度観るべきだったかなと思いました。 また話しソレてすみません。。 冒険野郎 知りませんでした、。 私アットホームなドラマばかりみていました。。 XファイルとかER、トゥルーからだんだんとアットホームでない刺激かつ映画のようなドラマ、夜タイムなドラマが増えてきた気がしました、 私当時ホトンド夕方タイムのアットホームなドラマや青春ものしか観た事なくて。。 でも冒険野郎おもしろそうです観てみたいな☆。

No.30 07/07/13 12:53

>> 28 ありがとうございます。明日観に行くのですが、違う予定も入っているため、予告とか抜かして本編はどのくらいかと気になっていました。ありがとうござ… いえいえ何だかコチラコソです。
私はドキドキハラハラ手汗握るダイハード4.0、マクレーン刑事、ブルース氏が大好きです☆。(私事すみません。。)
それでは失礼いたします。
ダイハード4.0ともに素敵な一日でありますように。

No.31 07/07/13 13:06

>> 29 赤ヘルさん、お涙頂戴もの❗ 最近ご無沙汰で観たいです! マクレーン氏はアナログ世代の教祖かも!? ~アナログといえば、海外ドラマ【冒険… こんにちはです☆〃
今年入って観た映画、硫黄島からの手紙、に始まり
蒼き狼、東京タワー、俺は君のためにこそ死ににいく、邦画からも涙ともに痛感をたくさん噛み締めました。
洋画からは、幸せの力、ブラッドダイヤモンド、300からと涙感じました。
ダイハード4.0からだって感動しました。
正直バベルは涙を感じなかった私は…やっぱりもう一度観るべきだったかなと思いました。
また話しソレてすみません。。
冒険野郎 知りませんでした、。
私アットホームなドラマばかりみていました。。
XファイルとかER、トゥルーからだんだんとアットホームでない刺激かつ映画のようなドラマ、夜タイムなドラマが増えてきた気がしました、
私当時ホトンド夕方タイムのアットホームなドラマや青春ものしか観た事なくて。。
でも冒険野郎おもしろそうです観てみたいな☆。

No.32 07/07/13 18:36

またスレ違いで御免なさい。
私ブルースウィリス氏の歌声も大好きです☆渋くて甘くて格好よくて素敵なんです。お酒飲めない私ですが彼の歌声きいてたら酔う感じ心地よいです。
今は分からないですが、以前はバンド活動されてたブルース氏、勿論ロックな感じノリノリもあり格好いいです☆私がもってる曲で好きなのはドリフターズが歌ってたUnder the board walk 「渚のボードウォーク」です。ドリフターズも大好きなんで、後からブルース氏も歌っていると聴いたら嬉しくて当時たくさん聴きました。
ブルース氏Ver.のボードウォークほんとスッゴクいいです甘く渋く美味しいそんな感じです、
ドリフターズの曲でラストダンスは私にもブルース氏カヴァーしてて本当に格好いい。
リスペクトユアセルフは最高です☆。
いつか生で聴きたいなと夢みている私です。
スレ違いすみませんでした。

No.33 07/07/14 23:34

>> 32 赤ヘルさん♪ マジでブルース氏ぞっこんですね!(^_-)☆~ミュージシャン時代はわかりませんが、ドリフはコント以外にもアーティストとして実力派でしたね! 最近DVD復刻版出ました!(^O^)/☆彡

No.34 07/07/15 12:49

>> 33 ごめんなさい、私がちゃんと書けば良かったです。
ドリフターズはアメリカのヴォーカル(コーラス)グループで、1950年代後半から活躍してきたソウルグループです。同名があるのだから、ちゃんと書けば良かったですよね本当に御免なさい。
今月4日にビル ピンクニー氏が81歳で亡くなり、これでオリジナルのドリフターズ メンバーは全員死去となってしまいました。。
The Driftersメンバーで最も多くの方に知られていたのは、ベンEキング氏かなと、ベン氏はドリフターズを脱退した後に歌った「スタンドバイミー」が有名だと思います。
ドリフターズが歌って有名になった渚のボードウォーク、
ブルースウィリス氏もこのUnder The Board wolkを歌っている、ドリフターズの曲のThe last Dance for meもカヴァーしてたのを知り、歌手としても好きになりました。
本当にすみませんでした。
まぎらわしい話しをしスレ違いしてしまい御免なさい。
ダイハードシリーズ私はダイハード(一作目)とこの4.0が一番すきです☆。

No.35 07/07/15 22:45

>> 34 赤ヘルさん、ドリフは別物でしたか…(^_^;)~僕の無知蒙昧を露呈してしまいました…

『スタンドバイミー』の主題歌も大ヒットしましたし、トップガンのサントラや、SFなら「ETやブレードランナー」のテーマとか、『愛と青春の旅立ち』の主題歌もよかったですね! (→うちのオカンは『太陽がいっぱい』のテーマで涙😿です!)

主題歌で観る映画も楽しいですね!
(^-^)/

No.36 07/07/17 01:03

>> 35 夜分にすみません。
いえいえ私の書き方が良くありませんでした。。
同名があるのにも関わらず、何も言わないでソノママ書き込みして、
本当にすみませんでした。
太陽にいっぱい、アラン ドロン氏ですよね☆
一度は観たい、観ておきたい、映画の一つです。
ジャンルはサスペンスになるんですかね。、
実は私の父親も子供の頃、お祖父さん達に連れられて最初に観にいった映画みたいです、
テーマ曲をよく口笛で吹いてたりしてます。。、
子供ながら印象的な映画だったと、テーマ曲は頭から離れないねと以前いってました。
主題歌、映画の一つですよね。
昔は好きな映画のサントラ版は必ず買っていた私です。
映画を観て日にちたとうと、音楽を聴きまた鮮明にシーンを思い浮かべたり浮かんだりと、
サントラから改めて感動や何を感じます。

それにしてもダイハード4.0 もう一度観に行きたい、音も改めて聞いてみようそう思う今日この頃でした。。
この度も本当にすみませんでした。

No.37 07/07/28 18:21
控えめ男子37 ( 30代 ♂ )

先日見てきました。感想からいってまあまあかなって感じです。シリーズの中では一番面白くなかったな。ブルースウィリスが年とったなというのがあからさまにわかるんであまりストーリーに入っていけなかったです。

• << 40 37サン、ガッツリリアクション遅れて失礼!m(_ _)m~やっぱひとそれぞれだね!(^_-)☆→僕はシリーズすべて好きだけど、強いて比べたらⅡがイマイチかな!?(飛行機爆破などのオーバーアクションに惑わされてるような…) Ⅰの伏線からなるⅢもよかったし、今回もハラハラドキドキ感は全く損なわれてないし… でもコメントうれしかったです!(^-^)/

No.38 07/08/16 10:15
ザ・ペイン ( 40代 ♂ YQWSi )

いや~。面白かった😊下を普通に車が走っていたはずなのに平気で攻撃してくるハリアー。🚓でヘリを撃墜するし。こんな事が出来るのか❓と言うシーンの連続。もう、😁しかないですよ。夏の暑い日はこんな映画が一番いいですね。

• << 41 ザ・ペインさん! 全く持ってその通り👍 はやくDVD化しないかな!?(^_-)☆ パト🚓でヘリ撃墜はまさに圧巻!😉

No.39 07/08/16 11:19

とっても楽しめました😃パート3がつまらなすぎたから余計かな💧私はナカトミビルの第一作目がやっぱりお気に入りです😃今回はマクレーン刑事が、ランニングシャツ一枚で頑張る姿が今回みられなかったのが残念です🐙でも何も考えずに楽しめる文句なしの娯楽大作!!また観たいです💮

• << 42 1サンお久しぶりです!  (^-^)/ ~どうです? よかったでしょう? そういえばなにか足りないと思ったらランキング疾走シーンがなかったですね! これは【5】に期待しましょう!👍

No.40 07/08/17 20:40

>> 37 先日見てきました。感想からいってまあまあかなって感じです。シリーズの中では一番面白くなかったな。ブルースウィリスが年とったなというのがあから… 37サン、ガッツリリアクション遅れて失礼!m(_ _)m~やっぱひとそれぞれだね!(^_-)☆→僕はシリーズすべて好きだけど、強いて比べたらⅡがイマイチかな!?(飛行機爆破などのオーバーアクションに惑わされてるような…)

Ⅰの伏線からなるⅢもよかったし、今回もハラハラドキドキ感は全く損なわれてないし…

でもコメントうれしかったです!(^-^)/

No.41 07/08/17 20:45

>> 38 いや~。面白かった😊下を普通に車が走っていたはずなのに平気で攻撃してくるハリアー。🚓でヘリを撃墜するし。こんな事が出来るのか❓と言うシーンの… ザ・ペインさん! 全く持ってその通り👍

はやくDVD化しないかな!?(^_-)☆

パト🚓でヘリ撃墜はまさに圧巻!😉

No.42 07/08/17 20:50

>> 39 とっても楽しめました😃パート3がつまらなすぎたから余計かな💧私はナカトミビルの第一作目がやっぱりお気に入りです😃今回はマクレーン刑事が、ラン… 1サンお久しぶりです!  (^-^)/ ~どうです? よかったでしょう?

そういえばなにか足りないと思ったらランキング疾走シーンがなかったですね!

これは【5】に期待しましょう!👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧