注目の話題
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

日本人快挙ミスユニバース

レス74 HIT数 6102 あ+ あ-

すずらん( ♀ 3CST )
07/07/31 17:56(更新日時)

私達と同じ黒髪、黒い瞳の日本人女性が2007年度、世界から認められグランプリを射止めました。この一年、日本人女性が世界から注目されます。素晴らしい事だと思いませんか?

No.818819 07/06/13 11:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/13 11:17
すずらん ( ♀ 3CST )

前のミスユニバースのスレに書き込み途中、スレが削除されてたので私が立てました。
ミスユニバースは顔だけで選ばれるのではなく、容姿、知性、自己アピール、その他…パーフェクトだから2007年度のグランプリに彼女は選ばれたと思います。
日本人女性のイメージ…イエローキャブなんて言わせないように、世界一になった彼女に期待します。

No.2 07/06/13 13:14
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 あー やっぱり削除されたんですね

私も 素晴らしい事だと思います

それと彼女とってもチャーミングですよね💕

No.3 07/06/13 14:30

>> 2 削除されちゃいましたね(>_<)
中には良いレスあったのでざんねんでした

そう、そう、チャーミングな女性ですよね♪絶世のブロンド美女とはまた違う雰囲気…ですが、内面から出る美しさや、知性、語学堪能、世界の舞台であれだけ自己アピールできるんですからタダ者じゃないですね😲
最近、子供を巻き込んだ悲しいニュース等が多い日本で、今回のグランプリの明るいニュース。これを期に、今の若い女の子達も、世界に通用する事を知らしめた明るいニュースでしたね😃もっとがんばれ、日本人✌

No.4 07/06/13 16:44
芸人魂4 

>> 3 あ~あのスレ批判や悪口ばっかりだったね~💧
あの主も嫌なスレばっかりじゃなくて楽しいの立てればいいと思うけどね~💧

No.5 07/06/13 19:22
シンジ ( 40代 ♂ RmuUi )

悪かったな👿

No.6 07/06/13 19:35
匿名さん2 ( ♀ )

私も最後の方で意見をいれましたよー🙋

でっ みようとしたら削除されてましたー

私はコンプレックスからか いつも自分の意見が言えずにいるのでああいう女性になりたいです⭐
おとなしそうにみられる為日本のサラリーマンにはよく声をかけられます 自分に寄ってくる男性が自分で納得いかないので 自分がそのような低いレベルの女性なんだと思っています⤵

だからああいう堂々とした女性に憧れます🎵✨

• << 8 素晴らしい日本の女性になってください💕 貴女なら大丈夫🙋

No.8 07/06/13 20:06
シンジ ( 0代 ♂ RmuUi )

>> 6 私も最後の方で意見をいれましたよー🙋 でっ みようとしたら削除されてましたー 私はコンプレックスからか いつも自分の意見が言えずにいるの… 素晴らしい日本の女性になってください💕
貴女なら大丈夫🙋

No.9 07/06/13 21:23

あたしは、凄く嬉しいと思います。所詮ミスコンですが、世界レベルで言えば日本人は黄色人種というだけで煙たがる時もありますから、彼女が一年間、世界の各地で活躍してくれる事で、世界中で働く日本人女性を偏見の目で見られてしまうのが、少しは和らぐのではないかと、素晴らしい事だと考えました。日本の男性の好みの顔ではないかもしれないけど、ひとそれぞれ顔の好みは違うんですから、彼女の内面から出る美しさを画面を通して感じました。少々、気の強い面もありそうな子ですが、夢も持ってるみたいだし、ポリシーもしっかりしているし、ミスユニバースを卒業した後も、素晴らしい活躍を期待しています。

No.10 07/06/13 21:44

あれっ⁉なにこのタグは⁉私はスレ主ですが、快挙しか書きませんでした。日本人と、森理世ってプラスされて今気づきました😨何で?間違いではないからいいけど…😨

No.11 07/06/13 21:50
匿名さん2 ( ♀ )

>> 10 多分なんですけど 検索🔍した時に ミクルのスレが出るじゃないですか❓

それようにだと思います☝

No.12 07/06/13 22:20

>> 11 あっなるほど😲
ちょっとビックリしちゃいました😲アドバイスありがとうございます☺

No.14 07/06/14 15:48

>> 13 私も、正直、日本人が好む美人だとは思いません。気が強い感じもしましたし。ですが、森さんがグランプリに輝いたのには、外見だけではない魅力があったからこそ選ばれたのは事実です。アタシが一番言いたいのは、流行りばかり気にしてファッションも同じような個性がない女の子がいっぱいいて、ポリシーも夢めない若者が多い中、22才の女性が、世界の舞台で一年間活躍してくれる事によって、日本人女性が注目される機会が多くなる事が素晴らしいという事が言いたいのです。顔の好みは人それぞれなんで、このスレッドのタイトル通り、日本人快挙を素直に喜びたいと思います😃

No.16 07/06/14 16:27

>> 15 あなたはどうしてそんなに詳しいのでしょうか?事実なのですか?関係者の方ですか?事実の確信はどこにあるのですか?きちんと答えてください。

No.18 07/06/14 17:26
匿名さん18 ( ♀ )

確かに、日本人で彼女よりも美人な人はたくさんいるかもしれないけど、
でもテレビに出てる彼女って、20歳なのにすごく堂々としてて、歩き方とかも綺麗だし、そういう所が評価されたんじゃないのかなって思います。
顔がすごく綺麗でも内面とか総合的に見てあんまり美しいって思えない人もたくさんいますからね。
ニュースでは、歴代のミスユニバースは南米のアピール力が素晴らしい人が多いって言ってたから、やっぱり顔で決めるんじゃなくて話し方とか考え方とかが優れてる人が選ばれるんじゃないですかね?

• << 21 ありがとうございます😃賛否両論ですが、わたしも、そういうプラスな考えが好きです。何年か前、黒人女性がグランプリを取りましたよね。その時もすごいって思いました。マスコミに振り回されてしまいがちですが、情報を早く知るのはマスコミ報道ですから…😥 知らなかったです😲南アフリカの方が多いんですね😃

No.19 07/06/14 17:27

>> 17 削除されたレス あなた、私にばかりかみついてますけど、全然質問に答えてませんよね?事実かどうか知りたいので聞いたんですけど、もし、噂だったら、あなたこそ、噂にまどわされてるのではないでしょうか?そう思ったからこそ、関係者かどうかをおたずねしております。もし事実と違うことをあなたがうのみにされてしまったのではないかと感じました。もう一度ききますが、あなたは関係者の方から聞いた話を事実としてこのスレでレスしたのですか?私の事、マスコミ報道にふりまわされてると表現されていますが、あなたは根拠があって事実を述べていらっしゃるのですか?まずそれを答えてからレス続けてくださいね。事実ならば、私も納得します。それから、裏工作があったかどうかは知りませんが、この一年間は、森さんが世界の代表として、活躍する事で、日本人が注目をあびる事は広い意味でよい事だと思います。私はそう感じますよ。

No.20 07/06/14 17:35
匿名さん2 ( ♀ )

>> 19 すずらんさん 再度お邪魔します🙇

なんか 裏工作とかいう噂が出ているらしいです😤
私も記事等には目を通していませんが チラっと見た事はあります😤

私はあんまり気にならないですねー 事実 チャーミングだし 私とくらべたら 100人中 200人はミスユニバースを美人と言うでしょう😿⤵

• << 22 再度レスありがとうございます😃わたしも噂は気にしないです😊事実、これから一年間は、彼女がミスユニバースとして活動する事になりますからね😃 よく、森さんをブスって表現を目にしますが、ブスってどういう基準で表現するのかなぁ😥グランプリになるほど顔は美人じゃないよ…と表現する意味なのかなぁ。少なくてもわたしの中では、ブスではないですね。日本人やアジアの女性達を代表して(もちろん2007年度の世界を代表して)、これからも世界各地で活躍してほしいですね😃

No.21 07/06/14 18:02

>> 18 確かに、日本人で彼女よりも美人な人はたくさんいるかもしれないけど、 でもテレビに出てる彼女って、20歳なのにすごく堂々としてて、歩き方とかも… ありがとうございます😃賛否両論ですが、わたしも、そういうプラスな考えが好きです。何年か前、黒人女性がグランプリを取りましたよね。その時もすごいって思いました。マスコミに振り回されてしまいがちですが、情報を早く知るのはマスコミ報道ですから…😥
知らなかったです😲南アフリカの方が多いんですね😃

No.22 07/06/14 18:11

>> 20 すずらんさん 再度お邪魔します🙇 なんか 裏工作とかいう噂が出ているらしいです😤 私も記事等には目を通していませんが チラっと見た事は… 再度レスありがとうございます😃わたしも噂は気にしないです😊事実、これから一年間は、彼女がミスユニバースとして活動する事になりますからね😃
よく、森さんをブスって表現を目にしますが、ブスってどういう基準で表現するのかなぁ😥グランプリになるほど顔は美人じゃないよ…と表現する意味なのかなぁ。少なくてもわたしの中では、ブスではないですね。日本人やアジアの女性達を代表して(もちろん2007年度の世界を代表して)、これからも世界各地で活躍してほしいですね😃

• << 25 こんばんは☺一般的に見て顔は普通って人は多いですよね😫メイクでカバーしているけど、ウスイというか…そういうのを悪く表現すると『ブス』になってしまうのではないでしょうか❓ただ主さんがレスっていたようにあらゆる事が審査対象だと思うので顔だけではないんですよね🌠私は正直TVとかでみていてもあまりいい印象はもてませんでしたが、これから一年頑張って欲しいですね😃✨

No.23 07/06/14 23:17
匿名さん23 

http://mikle.jp/lifestyle/dispthread.cgi?th=1261

No.25 07/06/15 00:01
匿名さん25 

>> 22 再度レスありがとうございます😃わたしも噂は気にしないです😊事実、これから一年間は、彼女がミスユニバースとして活動する事になりますからね😃 よ… こんばんは☺一般的に見て顔は普通って人は多いですよね😫メイクでカバーしているけど、ウスイというか…そういうのを悪く表現すると『ブス』になってしまうのではないでしょうか❓ただ主さんがレスっていたようにあらゆる事が審査対象だと思うので顔だけではないんですよね🌠私は正直TVとかでみていてもあまりいい印象はもてませんでしたが、これから一年頑張って欲しいですね😃✨

• << 31 レスありがとうございます😃たしかに印象は気が強そうだし、絶世の美女とは言いがたく、日本人好みの顔ではないかもしれませんね😥 でもグランプリに輝いたのは事実ですから、これから一年頑張ってほしいと思います😃

No.26 07/06/15 01:56
匿名さん26 ( ♀ )

最近ユニバースの話題が多い気がします…そして結局批判が多いですよね?主さんは本当に喜んでいるのかな?ユニバースの話題は難しいんじゃないかね…楽しい話題で話したいのかもしれないけど、ユニバース系話題ははもめてるの多いような…批判意見を望んではいませんか?素朴な疑問ですので怒らないでください…

• << 30 レスありがとうございます。何だかミスユニバース系のスレッドは批判レスが多いみたいですね。私は単純に日本人がグランプリになって凄いと思ったから削除されたスレッドに書き込み途中でスレッド消えていました。黒い噂も有り、賛否両論も有り、ビックリですが、単純に日本人女性の快挙を喜び、今後一年間、活躍してほしいと願います😃

No.27 07/06/15 01:56

最近ユニバースの話題が多い気がします…そして結局批判が多いですよね?主さんは本当に喜んでいるのかな?ユニバースの話題は難しいんじゃないかね…楽しい話題で話したいのかもしれないけど、ユニバース系話題はもめてるの多いような…批判意見を望んではいませんか?素朴な疑問ですので怒らないでください…

No.28 07/06/15 11:12
ドラマ通28 

主さんは、とてもおめでたい人ですね🌋。昔からユニバースには金や政治などが絡んでいるって、暗黙の了解があるじゃないですか。南アフリカの件だってね。まぁ、それはさておき、自分は個人的に森さんはキレイだと思いませんね。外見だけでなく、話し方やマナーなど すごく下品だと思います。まぁ 選ばれた以上は一年頑張って下さい、ですが。

No.29 07/06/15 12:04

>> 28 はい私はおめでたい人なんです🌋それに対してあなたは冷めているというか寂しいというか悲しい方なのですね。
何度も申し上げていますが、日本人が代表に選ばれた限りは、少なくともこの一年間は日本人に関心が集まる事は良いことだと私は思います。

No.30 07/06/15 12:10

>> 26 最近ユニバースの話題が多い気がします…そして結局批判が多いですよね?主さんは本当に喜んでいるのかな?ユニバースの話題は難しいんじゃないかね…… レスありがとうございます。何だかミスユニバース系のスレッドは批判レスが多いみたいですね。私は単純に日本人がグランプリになって凄いと思ったから削除されたスレッドに書き込み途中でスレッド消えていました。黒い噂も有り、賛否両論も有り、ビックリですが、単純に日本人女性の快挙を喜び、今後一年間、活躍してほしいと願います😃

No.31 07/06/15 12:16

>> 25 こんばんは☺一般的に見て顔は普通って人は多いですよね😫メイクでカバーしているけど、ウスイというか…そういうのを悪く表現すると『ブス』にな… レスありがとうございます😃たしかに印象は気が強そうだし、絶世の美女とは言いがたく、日本人好みの顔ではないかもしれませんね😥
でもグランプリに輝いたのは事実ですから、これから一年頑張ってほしいと思います😃

No.33 07/06/15 16:45

>> 32 そんなに裏工作と確信されるのであれば、別スレをたてて語ってみたらいかがでしょうか?事実か分からないレス内容は戸惑います😥

No.34 07/06/15 17:41
匿名さん23 

>> 32 削除されたレス 確実に裏がある=証拠がある?なら週刊雑誌に売り込む事をお勧めします

単なる憶測の域なら主さんが仰る通りに自らスレッドたてる事をお勧めします

ユニバースコンテストの審査基準全て把握してますか?

水着審査→健康的な美しさ

ドレス審査→着こなしand表現力

※面接時での内面的な美しさ→生活態度

審査会は1日だけだが 各国代表者77名は開催日の1ヶ月前から共同生活して 地元住民andスポンサーの交流会andエイズ撲滅チャリティー等などエトセトラのイベント参加義務
初対面でのコミュニケーション能力の有無

疲れていても積極的にイベント参加出来ているから等+1ヶ月内での普段の生活態度を審査されている

内面的な美しさ→森さん➡自己アピール力+コミュニケーション能力+自然体=ユニバース優勝した理由だと思います

• << 36 うーん…納得しました😲選ばれるには、いろんな基準があるのですね😲勉強になります。ありがとうございます😃✨

No.35 07/06/15 20:09
芸人魂4 

批判スレは焦らず騒がず削除一票して投稿禁止になってもらいましょう
反論しても意味がないので💧いちゃもんつけたい人はどこにでもいますからね

No.36 07/06/15 21:03

>> 34 確実に裏がある=証拠がある?なら週刊雑誌に売り込む事をお勧めします 単なる憶測の域なら主さんが仰る通りに自らスレッドたてる事をお勧めしま… うーん…納得しました😲選ばれるには、いろんな基準があるのですね😲勉強になります。ありがとうございます😃✨

No.37 07/06/15 21:06

ありがとうございます😔反論してしまい、本来自分が立てたスレ内容から脱線してしまった事に反省です😔
賛否両論ありますが、プラスに考えて、森さんを陰ながら応援したいと思います😃

No.38 07/06/15 22:34
匿名さん18 ( ♀ )

>> 32 削除されたレス >オカシイと感じたら率直に批判しなくては真実を追及出来ない悪い世の中になってしまいます。

森さんが美人じゃないからオカシイと感じるということですか?
それは自己中な考え方ですよね。
証拠もなく批判ばかりして、ひねくれた考え方しかできない人ばかりの世の中なんて終わりです。

• << 42 ありがとうございます。ひねくれた考え…アタシもあまり好きにはなれません。黒い噂は付き物なんでしょうが、同じ日本人として、日本人代表がグランプリ受賞した事は素直に喜びたいですね😃だって40何年か振りにグランプリ受賞ですもんね。アタシはおめでたい人🌋だし、単純だけど、普通に嬉しかったです😃❤

No.39 07/06/15 23:19

もうどうでも良くないですか?批判する人も居て当たり前ですよ…喜ばしく思う人が居るように!何で選ばれたかとかは知りたくも無いし彼女が選ばれて『凄いね、良かったね』と思うだけです。何をそんなに不愉快に感じてるのですか?彼女の顔が気に入らないと思う人も気品が無いと感じる人も世の中には沢山居ますよ!批判する人はその一部と言うだけだと思うのですが…彼女は努力して手に入れた名誉なのだから胸を張って良いと思いますよ。でも人の好き嫌いはありますから広い心で批判意見も聞けば良いと思います…私は特に好きでも嫌いでも無いし気品に溢れてみえる時と下品に見える時もありますし綺麗に見える時と、そうで無いときもあります。彼女も人間なので色々な面を持ってて当然ですよ!彼女が選ばれても日本の女性を見る目は変わらないだろうし、彼女みたいな人は稀です!実際変な女性(顔とかでは無く)が世の中多いし自分も普通かどうかは不明だし、別に彼女のお陰では何も変わりませんよ。彼女はランクアップすると思うけどね!口論しても何も生まれませんよ(笑)

• << 41 ふー。 どうでも良いなら、スルーしてくださいね。レスもいらないです。 何度もいいますが、森さんが代表に選ばれて活動する事によって、いろんな国で、日本人に少なくとも関心を持ってくれる人は増えると思います。黄色人種という事だけで、人種差別している人も大勢います。そんな人達に、黄色人種の日本人でもミスユニバースでグランプリ受賞したんだ!ジャップすげえな。と思わせてやりたいと思う気持ちはありますよ。イエローキャブ、ジャップなんて表現されてアタシはくやしいですから😤すこしでも日本人やるじゃん!って思ってもらいたい。だから森さんに期待します。イチローも北野たけしも注目されています。日本人女性も今まで以上に注目されてほしい。だけど一般人のアタシ達には、なかなか出来ない事だから森さんに期待するんです。

No.40 07/06/15 23:44
匿名さん40 

ヒガミは怖い💀

No.41 07/06/15 23:45

>> 39 もうどうでも良くないですか?批判する人も居て当たり前ですよ…喜ばしく思う人が居るように!何で選ばれたかとかは知りたくも無いし彼女が選ばれて『… ふー。
どうでも良いなら、スルーしてくださいね。レスもいらないです。
何度もいいますが、森さんが代表に選ばれて活動する事によって、いろんな国で、日本人に少なくとも関心を持ってくれる人は増えると思います。黄色人種という事だけで、人種差別している人も大勢います。そんな人達に、黄色人種の日本人でもミスユニバースでグランプリ受賞したんだ!ジャップすげえな。と思わせてやりたいと思う気持ちはありますよ。イエローキャブ、ジャップなんて表現されてアタシはくやしいですから😤すこしでも日本人やるじゃん!って思ってもらいたい。だから森さんに期待します。イチローも北野たけしも注目されています。日本人女性も今まで以上に注目されてほしい。だけど一般人のアタシ達には、なかなか出来ない事だから森さんに期待するんです。

No.42 07/06/15 23:51

>> 38 >オカシイと感じたら率直に批判しなくては真実を追及出来ない悪い世の中になってしまいます。 森さんが美人じゃないからオカシイと感じるというこ… ありがとうございます。ひねくれた考え…アタシもあまり好きにはなれません。黒い噂は付き物なんでしょうが、同じ日本人として、日本人代表がグランプリ受賞した事は素直に喜びたいですね😃だって40何年か振りにグランプリ受賞ですもんね。アタシはおめでたい人🌋だし、単純だけど、普通に嬉しかったです😃❤

No.43 07/06/16 00:02

すずらんさんは日本人大好きなんですね。日本人女性をとても誇りに思ってるんですね!偉いです。そこまで深く考えててアッパレですね!日本人女性が素晴らしいと思われる時代が来ると良いですね。ヒガミは怖いとか言うのありましたけど…ヒガミって何ですかね?自分は努力しないのに出来る人を羨ましがり悪口言うことですかね?私に言った訳では無いと思うけど、選ばれた人は凄いよ!でも羨ましいとか思わないですよね?真似出来ない位に才女ですもん。彼女は彼女だし…違うのかな?スルーしろとか返事は要らないとか言われちゃったけど私なにか変なこと言ったかな?解らないので面倒かもしれないけど教えてください。

• << 45 はい。[もうどうでもよくないですか]と最後の[森さんがグランプリ受賞しても日本人に対してなんら見方は変わりはない]ような事をレスされていますので、投げ捨てるような内容にアタシには感じられ、レスはいりませんとお答えしました。

No.44 07/06/16 00:05
テレビ大好き44 

日本と世界では✨美の感覚が違いますからね。

私は、正直、森さんより綺麗な方は沢山いると思います。けど日本人が🏆優勝したのは素直に嬉しいです。顔だけでなくスタイルだったり、語学が堪能だったりと色々な理由でのミス・ユニバースなので裏工作なんて言ってる人は幼稚だなと思います。

• << 46 賛否両論ありアタシも正直、綺麗だとは思わないと何度もレスしてみました。なぜか黒い噂はつきませんが、ただ、これから先の彼女の役目に期待する一般人です。アタシ達がなかなか成し遂げる事はできない事ですが、森さんに、素晴らしい活躍してほしいと応援したいと思います😃

No.45 07/06/16 00:15

>> 43 すずらんさんは日本人大好きなんですね。日本人女性をとても誇りに思ってるんですね!偉いです。そこまで深く考えててアッパレですね!日本人女性が素… はい。[もうどうでもよくないですか]と最後の[森さんがグランプリ受賞しても日本人に対してなんら見方は変わりはない]ような事をレスされていますので、投げ捨てるような内容にアタシには感じられ、レスはいりませんとお答えしました。

• << 47 お返事ありがとうございます。どうでも良いとは森さんについてでは無く批判の意見がどうでも良いと言う事です…批判する人はなんぼ訂正しても変わらないから、気にしなければ良いと思うと言う事です。最後の日本人女性に対しての見方が変わらないと言うのは森さんが頑張ってくれても、軽率な行動する女性も沢山居るし外国行って男の人にホイホイ付いて行く人も多いから森さんが頑張っても良くはならないんじゃないかと…一般の女性が変わらないと仕方がないよねと言いたかっただけです。彼女を批判しないで彼女みたいな生き方をを目指してみたり、目標にする人が増えれば良い方向へ行くかもしれないけど批判する人はそう言う事もしないだろうし口論してももめるだけだよと言いたかっただけです。

No.46 07/06/16 00:22

>> 44 日本と世界では✨美の感覚が違いますからね。 私は、正直、森さんより綺麗な方は沢山いると思います。けど日本人が🏆優勝したのは素直に嬉しいです… 賛否両論ありアタシも正直、綺麗だとは思わないと何度もレスしてみました。なぜか黒い噂はつきませんが、ただ、これから先の彼女の役目に期待する一般人です。アタシ達がなかなか成し遂げる事はできない事ですが、森さんに、素晴らしい活躍してほしいと応援したいと思います😃

No.47 07/06/16 00:29

>> 45 はい。[もうどうでもよくないですか]と最後の[森さんがグランプリ受賞しても日本人に対してなんら見方は変わりはない]ような事をレスされています… お返事ありがとうございます。どうでも良いとは森さんについてでは無く批判の意見がどうでも良いと言う事です…批判する人はなんぼ訂正しても変わらないから、気にしなければ良いと思うと言う事です。最後の日本人女性に対しての見方が変わらないと言うのは森さんが頑張ってくれても、軽率な行動する女性も沢山居るし外国行って男の人にホイホイ付いて行く人も多いから森さんが頑張っても良くはならないんじゃないかと…一般の女性が変わらないと仕方がないよねと言いたかっただけです。彼女を批判しないで彼女みたいな生き方をを目指してみたり、目標にする人が増えれば良い方向へ行くかもしれないけど批判する人はそう言う事もしないだろうし口論してももめるだけだよと言いたかっただけです。

No.48 07/06/16 00:37

>> 47 分かりました。そのようにきちんと言っていただければ、26番さんのレスの意味は納得できました。こちらこそ、お返事いただきありがとうございます。

No.49 07/06/16 00:43

>> 48 こちらも言葉少なく書いてしまいすいませんでした。批判した訳じゃ無いことが解っていただけたなら良かったです。言葉は怖いですね…違う意味に取られてしまうと全然違うのに不愉快にさせてしまうし。これからは解りやすく書き込むように気をつけます

No.50 07/06/16 00:57

>> 49 こちらこそ、批判レスが多かったので26番さんのレスもマイナスに受け止めてしまってスミマセン。
今の世の中、幼い子供が若い母親の彼氏に殴られたり、未成年が産んだ赤ちゃんを親にバレるから殺害したり、年金問題で揉めたりとイヤなニュースばかりだったので、森さんの明るいニュースを聞いた時、本当に嬉しかったのでレスたてさせていただきました。去年の知花さん?や今年の森さんに続いて、若い女性にドンドン世界で活躍してほしいと思った明るいニュースでした😃

• << 51 本当に世の中悲しい事件ばかりだし…日本も終わりだとか思ってたので投げやりな言葉縮小みたいな書き方してしまって反省です(泣)明るいニュースも批判されたり…こんな世の中じゃ仕方がないのかもしれないけど切ないですよね。日本の為に活躍してる人達も悪事の影になって薄れ見えなくなってる感じなので…頑張って欲しいですね。頑張ってる人を叩いたり頑張ってるけど失敗しちゃった人を非難したり…は悪循環になるから止めて欲しいですよね!これからも新しく楽しい幸せな出来事が起こると良いなと願ってます。話題からズレてしまってゴメンナサイ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧