注目の話題
温度感のある恋愛
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

大人の恋愛って難しい・・・

レス8 HIT数 2142 あ+ あ-

あっくん( 20代 ♀ 3polc )
07/05/15 02:14(更新日時)

こんにちは。私は今あっくん(30歳)に恋するOLでございます。
あっくんとは同じ職場で営業と営業支援という間柄です。
2月辺りから、プライベートで遊ぶようになり、社内の人には内緒で2人で遊んでいます。
そろそろ私は二人の関係について踏み込んだ話がしたいのですが、社内恋愛はしたくないという彼の思考や、実際仕事を考えると思い切ることが出来ません。私の気持ちには薄々気付いていると思います。それでも遊んでくれるのは後輩想いの優しさからなのか。それとも私にも望みはあるのか。そんなこと悩んでも彼にしか分からないのは重々承知なのですが、聞いてしまったら関係が崩れそうで怖いです。大人の恋愛って勢いだけじゃダメなんですね。。
同じ境遇や社内恋愛中の方など、色々体験談を聞かせていただけないでしょうか??
この先仲を深めていきたいとは思っていますが、どうしても一人締めしたくなって苦しくなります。彼の年齢を考えると、良い子が現れて急接近してしまったら・・・と焦ります。
皆さんならこの状況で、どうなさいますか?告白?ご意見参考にさせてください!!☆

No.818428 07/05/13 14:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/13 20:57
アドバイザー1 

恋愛に大人も子どもも関係ない。

自分の気持も大切だけど人の気持を考えてあげるべき。

遠回しに断ってるような気が…。

No.2 07/05/13 21:19
匿名さん♀2 

遊びに行こうと、誘うのは、いつもどちらから❓
それが重用なポイントかも☝

No.3 07/05/13 22:52
あっくん ( 20代 ♀ 3polc )

レスありがとうございます(>_<)
そうですね。自分の気持ちを最優先すると、どうしても『好きになってよ!』っと思ってしまうのですが。
それじゃ相手の負担になるばかりですね。
遠回しに断っているというのはどういう面でそう感じられたのですか?

No.4 07/05/13 22:56

レスありがとうございますo(^-^)o
それが微妙なところで。『どこか行きたいところある?あればドコでも連れて行くよ』と言われます。
それで私が『○○行ってみたいな』と言って連れて行ってもらいます。
『2人の時は敬語使わなくて良いよ』と言われたので、ただの後輩よりは進んでいるのかなぁ思いますが、常に彼は受け身なので、すべてにおいて確証はありません。

• << 7 こんばんは👮 主サンの生きたいトコに連れて行ってくれるんですか❓✨ メチャクチャ 脈ありじゃないですか💖 はっきり言って、好きでもない人に『どこにでも連れて行ってあげる』なんて、言いませんよぉ✨✨ この調子で、頑張ってくださいねー💖✨

No.5 07/05/13 23:35
エロかわちゃん5 

最近よく思うけど年齢を重ねる度に臆病になってゆく自分がいます。
けど大人であろうと時には勢いが必要な場面もあります。
相手の気持ちを考えるとこは勿論大切だけど、推測し過ぎてタイミング逃すのってかなり勿体無い😣気持ちなど伝えてみないことには何も始まらないよ‼
私も主サンと違いはあれど好きな人と同じような状況です。(社内で部署違い・相手は年下)
私は考え過ぎてちょっとタイミングを逸してしまった😭気持ち伝えますけどね👍
主さんまだ若いし好きって気持ち全面に押し出すくらいのパワーも必要だよ😃⤴ファイト⤴

No.6 07/05/14 12:50

>> 5 エロカワちゃんさんレスありがとうございます!☆
そうですね(>_<)私も昔みたいに勢いだけで突き進む事が出来なくなりました↓相手は30歳なので、余計に付き合うことに慎重になっているんじゃないかなと思います。結婚もしたいでしょうし。
あっ!同じ状況なんですね(>_<)社内恋愛だとやりにくい部分は沢山ありますよね↓慎重になってタイミングを逃してしまう。。。よくあります(;_;)
確かに凄くもったいないカモ↓
でも、これ以上ガンガンするとウザイのでは。と不安になりますね(>_<)
ありがとうございます!!とにかく好きなんだから頑張るしかないですよね。エロカワちゃんさんはその人と後もう一歩なのですか?応援してますっ☆頑張りましょうねo(^-^)o

No.7 07/05/14 22:20
匿名さん♀2 

>> 4 レスありがとうございますo(^-^)o それが微妙なところで。『どこか行きたいところある?あればドコでも連れて行くよ』と言われます。 それで… こんばんは👮
主サンの生きたいトコに連れて行ってくれるんですか❓✨

メチャクチャ 脈ありじゃないですか💖

はっきり言って、好きでもない人に『どこにでも連れて行ってあげる』なんて、言いませんよぉ✨✨

この調子で、頑張ってくださいねー💖✨

No.8 07/05/15 02:14

>> 7 匿名さんレスありがとうございます!!
そうですね。
「行きたい所があればいつでも○○の行きたい所連れてってやるよ。」
といいます。
でも、私から誘わないと行ってくれないしメールも基本私からです~~↓
脈アリなら良いんだけど↓
もしダメなら早めに切って欲しいなあって思っちゃいますよね。

このままの距離感でもう少しいた方がいいのかな・・・
レスありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧