注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
復縁できると思いますか?
お手数をずっとおてすうと読んでいました

美女と不細工な男のカップル

レス30 HIT数 6312 あ+ あ-

匿名さん♀( ♀ )
07/06/07 07:34(更新日時)

おかしな質問ですが、気にしてる事なので気分を害された方はスルーお願いしますm(_ _)m

私は彼氏が大好きです。ただ、周りから○○(私)みたいな美人が何であの人(彼氏)と付き合ってんの~?って言われます。二人で彼氏の服を選びに買い物に行っても、店員が彼氏に「どうやって出会ったのぉ?何で付き合ってるんですかぁ?」と腹が立つ事を言いました。街を歩いても指を指されたり、彼氏の携帯の待受が私なのですが、それを見た彼の先輩や友人には「嘘や!何でこいつにこんな彼女がいる訳!?釣り合わなすぎ!」と言われたそうです。 こんな事で私の彼に対する気持は変わりませんが、あまりにも言われるので腹が立って仕方ありません。 そんなに外見にこだわる人が多いのは何故ですか?外見なんて只のオマケにしか過ぎないのに。

No.816184 07/06/06 20:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/06 20:27
さくら ( ooRn )

自分で美女って言うか~。😜
それを自意識過剰って言うんやで。😁世間はあなたが思うほど実は美女と不細工彼なんて思ってなかもよ~。😁少しのお世辞も入ってたりして。
中身で付き合ってるなら、まわりになに言われても外見関係ないから、幸せになってね~。❤

• << 4 自分が言うんじゃなくて、周りが言うんです。フツーお世辞で人の彼氏をけなしますか?だとしたら凄い失礼な人ばかりですよね。それでも私の友達、彼の友達のほぼ全員に言われました。彼と付き合ってるのは中身以外の何物でもないですよ。それでも周りに言われるから、言う人の意見が聞きたかったんです。 それと😜←この絵文字止めて頂けません?感じ悪いですよ。

No.2 07/06/06 20:30
女の子さん2 ( 10代 ♀ )

私も付き合い始めた時言われましたょ💧
外見にプラスして中身についても言われましたが。
でも私が好きだからいぃんです💨💨
釣り合わないと言われても、今の彼以外考えられないから気にしないですょ🎵

• << 5 2さんもですか(*_*)付き合い始めたばかりならまだしも、一年付き合った今でも言われます…。ふっきるしかないんですよね。あまりにも言われるから最近は少し落ち込んでます。実際、私よりも彼氏の方が落ち込んでると思いますけどね…(;_;)

No.3 07/06/06 20:32
男の子さん3 

それはマジで腹が立ちますね(怒)俺も元カノと付き合ってる時に先輩とかから色々言われたり、関係をさぐられたりとかされて嫌だった(>_<)その人の外見で好きになるやつは、絶対に続かないし本当に人を好きになって愛するのは、自分の大切な人の良い所や悪い所も好きになって、惹かれていくものやけね、見た目は本当にオマケみたいなものよ!!俺は元カノの事本当に誇りに思える女だし、元カノに彼氏ができてしまった今でも、俺は待ち続けてるよ帰ってきてくれる事をね☆☆☆あなたも自信もって堂々としてたらいいよ頑張ってね(^O^)/

• << 7 仰る通りです(>_<) そぅですね、彼の良い所も悪い所も全部ひっくるめて好きです。そんな彼も私を大切にしてくれるから余計にも腹が立つんですよね…。道行く人にジロジロ指を指されたり店員にまで言われると、さすがにショックです。私よりも彼の方がショックでしょうけどね(・_・;)

No.4 07/06/06 20:37
匿名さん♀0 ( ♀ )

>> 1 自分で美女って言うか~。😜 それを自意識過剰って言うんやで。😁世間はあなたが思うほど実は美女と不細工彼なんて思ってなかもよ~。😁少しのお世… 自分が言うんじゃなくて、周りが言うんです。フツーお世辞で人の彼氏をけなしますか?だとしたら凄い失礼な人ばかりですよね。それでも私の友達、彼の友達のほぼ全員に言われました。彼と付き合ってるのは中身以外の何物でもないですよ。それでも周りに言われるから、言う人の意見が聞きたかったんです。

それと😜←この絵文字止めて頂けません?感じ悪いですよ。

• << 10 ほんまや、外見気にしてるのは、主さんやん。彼が不細工って言われても、私にはかっこよく見えるねん。彼が理想のタイプやねん…くらい自慢して、みんなをかわしたら❓彼女としての株あがるよ。 最初の😜←の絵文字愛情こめてノリで 入れただけやから、許してな。🙇

No.5 07/06/06 20:45

>> 2 私も付き合い始めた時言われましたょ💧 外見にプラスして中身についても言われましたが。 でも私が好きだからいぃんです💨💨 釣り合わないと言われ… 2さんもですか(*_*)付き合い始めたばかりならまだしも、一年付き合った今でも言われます…。ふっきるしかないんですよね。あまりにも言われるから最近は少し落ち込んでます。実際、私よりも彼氏の方が落ち込んでると思いますけどね…(;_;)

No.6 07/06/06 20:48
匿名さん♂6 ( 10代 ♂ )

彼氏さんが羨ましいです😺

僕はもう一生彼女できない気がします💧「優しい」とか言われても最後は結局みんな顔なんですよね😭

あなたみたいな方に巡り会いたいです✨
お幸せに✨応援してますよ➰

No.7 07/06/06 20:57

>> 3 それはマジで腹が立ちますね(怒)俺も元カノと付き合ってる時に先輩とかから色々言われたり、関係をさぐられたりとかされて嫌だった(>_<)その人… 仰る通りです(>_<) そぅですね、彼の良い所も悪い所も全部ひっくるめて好きです。そんな彼も私を大切にしてくれるから余計にも腹が立つんですよね…。道行く人にジロジロ指を指されたり店員にまで言われると、さすがにショックです。私よりも彼の方がショックでしょうけどね(・_・;)

No.8 07/06/06 21:09
イケメンさん8 ( ♂ )

てかさぁ😩

周りが言ってるから自分が美人だと思ってるのぉ❓

本当にそうだとしても、自分で言ってる時点で🙅じゃない❓

どんなに綺麗な人でも頭に乗ってる人って、マジで引く😨

『彼氏が可哀相』と言うよりも、主さんの方が可哀相に見えるのは俺だけかなぁ😥

No.9 07/06/06 21:10
うめ ( Du8kc )

ん-‥第3者の側からして、主さんが美人・彼氏さんが不細工っつぅ状況下で、主さんが周りからごちゃごちゃ言ゎれて気にしてしまぅと彼氏さんがショックに思ぅンとちゃぅかな-‥こぉゃって相談してることもさ

彼氏さんだって悩んだゃろぉし、もぉ2人は長ぃみたぃゃから、中身ゃ人間性でぃっしょに居るんゃな-ってよく分かるけど、周りに何言ゎれょぉが関係なぃって気持ちでぃるのに、主さんの心理みたぃなんが正直言ぅたら外見気にしてるん??って私は思ってもぅた

乱文失礼しました

No.10 07/06/06 21:26
さくら ( ooRn )

>> 4 自分が言うんじゃなくて、周りが言うんです。フツーお世辞で人の彼氏をけなしますか?だとしたら凄い失礼な人ばかりですよね。それでも私の友達、彼の… ほんまや、外見気にしてるのは、主さんやん。彼が不細工って言われても、私にはかっこよく見えるねん。彼が理想のタイプやねん…くらい自慢して、みんなをかわしたら❓彼女としての株あがるよ。
最初の😜←の絵文字愛情こめてノリで
入れただけやから、許してな。🙇

No.11 07/06/06 22:19

私だけじゃなく、皆心に思ってても実際言わないだけですよ。まさか私が周りに自分は美人とか言ったり、そんな態度をとった事は全くないですし、むしろ下手に出てますよ。普段言わない事だからこそ、掲示板何かで言うんじゃないでしょうか。掲示板と現実(普段)を一緒にしてもらっては困ります。カッコいい人でも、内心思ってても言わないだけですよ。それに周りに色々言われた時も、私は彼の事を誉めるし実際誇りにしてるけど、内心傷付いてますよ。
それまであまり気にしてなかったけど、あまりにも周りに言われたら気にしますよ。皆さんだって私と同じ立場なら気にするでしょ。

• << 13 私も主さんが言ってること、間違えてないと思う。 大体、『不快・変だな』って感じるなら、スルーしたらいいじゃないですか。掲示板だからこそ、こうやって現実には友達に言いにくい悩みを聞いてもらうわけで。 (主さんには悪いけど)主さんが美人、彼は…ってゆう条件があるからこその悩みなのであって、主さんが美人であること、彼は…ってゆうところを伏せたら、全く意味のわからない悩みになるんじゃないですか?主さんは聞いてもらう側として、わかりやすいように、現実の周りの意見を参考にして言いづらい気持ちはあったでしょうに、こうして掲示板にのせて色々な人の意見が聞きたいって言ってるんじゃないですか。私は何も主さんが『私は美人なのよ』っていうのを皆さんに聞いて欲しいんだとは全く思いません。主さんこのスレがどんな悩みなのかわからないのなら、一切コメントしないのが大人だと思います。主さん、駄レスすみませんでした。
  • << 14 私なら全然気にしないし腹も立たないけどなぁ。 そんなに気になりますか?その方が私には不思議ですね。

No.12 07/06/06 22:29

私がこういう所で相談する事自体、彼を傷付ける…?まさか(笑)一切彼にそんな態度をとった事ないですし、彼に誉められてもかなり謙遜してますよ。
外見を気にしてるのは私よりも彼の方です。私を好きになったのが一目惚れらしく、彼から「人に中身も外見も自慢したい」と言われました。話が逸れてしまいましたが、少なくとも私の周りの友人や知り合い、彼の友人は外見にうるさい人が多いです。

• << 16 主さん、2人の外見が不釣り合ぃゃってことを周りに言ゎれて、怒ったり傷付ぃたりしてるンは主さんもそぉ思ってる証拠とちゃぅん それに『彼の方が外見で悩んでる・私が相談してることに傷付く??』って‥なんか違くね‥??

No.13 07/06/06 22:37
匿名さん♀13 ( ♀ )

>> 11 私だけじゃなく、皆心に思ってても実際言わないだけですよ。まさか私が周りに自分は美人とか言ったり、そんな態度をとった事は全くないですし、むしろ… 私も主さんが言ってること、間違えてないと思う。
大体、『不快・変だな』って感じるなら、スルーしたらいいじゃないですか。掲示板だからこそ、こうやって現実には友達に言いにくい悩みを聞いてもらうわけで。
(主さんには悪いけど)主さんが美人、彼は…ってゆう条件があるからこその悩みなのであって、主さんが美人であること、彼は…ってゆうところを伏せたら、全く意味のわからない悩みになるんじゃないですか?主さんは聞いてもらう側として、わかりやすいように、現実の周りの意見を参考にして言いづらい気持ちはあったでしょうに、こうして掲示板にのせて色々な人の意見が聞きたいって言ってるんじゃないですか。私は何も主さんが『私は美人なのよ』っていうのを皆さんに聞いて欲しいんだとは全く思いません。主さんこのスレがどんな悩みなのかわからないのなら、一切コメントしないのが大人だと思います。主さん、駄レスすみませんでした。

• << 17 13さん、どうも有難うございますm(_ _)m 人にはそれぞれ違った悩みがあって、中には知り合いや友人には言えないからここで全く顔も中身も知らない第三者の意見を聞きたかったんです(;_;)確かに、私の悩みはなかなか理解されにくく、もしかしたら反感を買いやすい事なので、不快になられた方はスルーして頂きたいですね。 13さん有難うございます☆

No.14 07/06/06 22:39
匿名さん♀14 ( ♀ )

>> 11 私だけじゃなく、皆心に思ってても実際言わないだけですよ。まさか私が周りに自分は美人とか言ったり、そんな態度をとった事は全くないですし、むしろ… 私なら全然気にしないし腹も立たないけどなぁ。
そんなに気になりますか?その方が私には不思議ですね。

No.15 07/06/06 22:51

>> 14 14さんは好きな人を馬鹿にされたり非常識な事を言われても腹が立ちませんか?私には「はい、そぅですねo(^-^)o」何て思えません。

• << 18 彼氏のことブサイクだねって言われても笑われても、気にしないなぁ。 たぶん、関係ないからじゃない?その人達には。好きで付き合ってるし。

No.16 07/06/06 22:57

>> 12 私がこういう所で相談する事自体、彼を傷付ける…?まさか(笑)一切彼にそんな態度をとった事ないですし、彼に誉められてもかなり謙遜してますよ。 … 主さん、2人の外見が不釣り合ぃゃってことを周りに言ゎれて、怒ったり傷付ぃたりしてるンは主さんもそぉ思ってる証拠とちゃぅん

それに『彼の方が外見で悩んでる・私が相談してることに傷付く??』って‥なんか違くね‥??

• << 20 不釣り合いだとは思ってませんよ。そこまで私は傲慢じゃないです。そもそも私が彼と「不釣り合い」と感じる位なら付き合ってないです。それに何故自分が周りと同じ様に思ってて、わざわざ怒らなきゃいけない訳?好きな人の事を全くの赤の他人にまで言われて気分を害さない程、お人好しじゃないですよ。 仮にうめさんが全く私と同じ立場ならどうですか?私には全く気にしない人の方が「不釣り合い」って事を認識してるとしか思えません。

No.17 07/06/06 22:58

>> 13 私も主さんが言ってること、間違えてないと思う。 大体、『不快・変だな』って感じるなら、スルーしたらいいじゃないですか。掲示板だからこそ、こう… 13さん、どうも有難うございますm(_ _)m
人にはそれぞれ違った悩みがあって、中には知り合いや友人には言えないからここで全く顔も中身も知らない第三者の意見を聞きたかったんです(;_;)確かに、私の悩みはなかなか理解されにくく、もしかしたら反感を買いやすい事なので、不快になられた方はスルーして頂きたいですね。
13さん有難うございます☆

• << 19 いいえ😃💦本当、悩みは人それぞれですしね💡わからない人はわからない、でいいんですけどねぇ…何でわざわざ✏してくるのかわかりません😥 こういう掲示板って、1人が叩くとみんなが叩き始めますからね…。逆に主さんがスルーした方がいいのかもしれませんね😥 主さんの場合は、彼を悪く言われるのが嫌ってことなんですよね?それを『主さん自体が認めてるじゃん』って意見は少し違いますよね…(笑)気にしなくていいと思います😊💡 でも、彼のことを悪く言われるのが嫌なら…すれ違う人一人一人は仕方ないにしても、せめて自分や彼の友達などには私は彼が1番だと思っている、大好きな人を悪く言わないで欲しいって、喧嘩になってもいいから少し怒ってもいいと思います。言ってる本人達だって、自分の好きな人を悪く言われれば傷つくし怒ると思いますよ。もし我慢しているのなら、ハッキリ伝えた方がいいですよね😣

No.18 07/06/06 23:05

>> 15 14さんは好きな人を馬鹿にされたり非常識な事を言われても腹が立ちませんか?私には「はい、そぅですねo(^-^)o」何て思えません。 彼氏のことブサイクだねって言われても笑われても、気にしないなぁ。
たぶん、関係ないからじゃない?その人達には。好きで付き合ってるし。

• << 21 そぅですね…。気にしないのが一番で他人は関係ないんですよね(;_;) 何でこう、しょっちゅう言われなきゃいけないのか…ウンザリです。

No.19 07/06/06 23:09
匿名さん♀13 ( ♀ )

>> 17 13さん、どうも有難うございますm(_ _)m 人にはそれぞれ違った悩みがあって、中には知り合いや友人には言えないからここで全く顔も中身も知… いいえ😃💦本当、悩みは人それぞれですしね💡わからない人はわからない、でいいんですけどねぇ…何でわざわざ✏してくるのかわかりません😥
こういう掲示板って、1人が叩くとみんなが叩き始めますからね…。逆に主さんがスルーした方がいいのかもしれませんね😥
主さんの場合は、彼を悪く言われるのが嫌ってことなんですよね?それを『主さん自体が認めてるじゃん』って意見は少し違いますよね…(笑)気にしなくていいと思います😊💡
でも、彼のことを悪く言われるのが嫌なら…すれ違う人一人一人は仕方ないにしても、せめて自分や彼の友達などには私は彼が1番だと思っている、大好きな人を悪く言わないで欲しいって、喧嘩になってもいいから少し怒ってもいいと思います。言ってる本人達だって、自分の好きな人を悪く言われれば傷つくし怒ると思いますよ。もし我慢しているのなら、ハッキリ伝えた方がいいですよね😣

• << 22 本当は気にしないのが一番の解決策なんだと思います(*_*) でもなかなか…こぅしょっちゅう言われると考えてしまいますね。友人にも悪気はないんでしょうけど、「○○(私)と●●(彼)を見るとつい言いたくなる」って言われました(-.-)身近な友人には今度言ってみます。有難うございますm(_ _)m

No.20 07/06/06 23:10

>> 16 主さん、2人の外見が不釣り合ぃゃってことを周りに言ゎれて、怒ったり傷付ぃたりしてるンは主さんもそぉ思ってる証拠とちゃぅん それに『彼の方が… 不釣り合いだとは思ってませんよ。そこまで私は傲慢じゃないです。そもそも私が彼と「不釣り合い」と感じる位なら付き合ってないです。それに何故自分が周りと同じ様に思ってて、わざわざ怒らなきゃいけない訳?好きな人の事を全くの赤の他人にまで言われて気分を害さない程、お人好しじゃないですよ。
仮にうめさんが全く私と同じ立場ならどうですか?私には全く気にしない人の方が「不釣り合い」って事を認識してるとしか思えません。

• << 26 ほんだら悩むぐらぃなら喧嘩なってもィィから周りにガツン言ってゃりゃ 『彼が大好きゃって』そしたら周りは黙るょ、指さされても余裕が出来るょ、主さんも彼も不安が払拭されるっちゅ-ねん 私は彼氏さんの立場になるんょね、すごぃよく分かんねん ゃから恋人に胸張って好きと言って欲しぃ、と思ぅのです

No.21 07/06/06 23:14

>> 18 彼氏のことブサイクだねって言われても笑われても、気にしないなぁ。 たぶん、関係ないからじゃない?その人達には。好きで付き合ってるし。 そぅですね…。気にしないのが一番で他人は関係ないんですよね(;_;)
何でこう、しょっちゅう言われなきゃいけないのか…ウンザリです。

• << 23 悩みや感じ方って確かに人それぞれ。 私はその例題だと思ってください。 こういう女もいるってことを伝えたかったまでです。 でも主さんがそこまで悩む事なら、言い返せばイイと私も思うかなぁ。 『うっせ~タコ!失せろ!』ぐらい(笑) まぁこれは冗談ですが。。

No.22 07/06/06 23:24

>> 19 いいえ😃💦本当、悩みは人それぞれですしね💡わからない人はわからない、でいいんですけどねぇ…何でわざわざ✏してくるのかわかりません😥 こういう… 本当は気にしないのが一番の解決策なんだと思います(*_*)
でもなかなか…こぅしょっちゅう言われると考えてしまいますね。友人にも悪気はないんでしょうけど、「○○(私)と●●(彼)を見るとつい言いたくなる」って言われました(-.-)身近な友人には今度言ってみます。有難うございますm(_ _)m

No.23 07/06/06 23:26

>> 21 そぅですね…。気にしないのが一番で他人は関係ないんですよね(;_;) 何でこう、しょっちゅう言われなきゃいけないのか…ウンザリです。 悩みや感じ方って確かに人それぞれ。
私はその例題だと思ってください。
こういう女もいるってことを伝えたかったまでです。
でも主さんがそこまで悩む事なら、言い返せばイイと私も思うかなぁ。
『うっせ~タコ!失せろ!』ぐらい(笑)
まぁこれは冗談ですが。。

No.24 07/06/06 23:34

>> 23 今度また言われた時は笑顔でガツン👊と言ってみます。何言われても『あっ、そう』位ドスンと構えていたいものですねf^_^;有難うございますm(_ _)m

No.25 07/06/06 23:44
ラブラブさん25 ( ♀ )

はじめまして✨あたしも主さんと全く同じ状況です💡周りには「なんで彼なの⁉」って聞かれますが、あたしは「そうやって外見ばっかに目がいくあんた達より中身が何倍も立派でかっこいいから💖」って自慢してます🎵そしたら周りも認めてくれるカップルになって、つい先日籍入れちゃいましたよ🎵

No.26 07/06/06 23:55

>> 20 不釣り合いだとは思ってませんよ。そこまで私は傲慢じゃないです。そもそも私が彼と「不釣り合い」と感じる位なら付き合ってないです。それに何故自分… ほんだら悩むぐらぃなら喧嘩なってもィィから周りにガツン言ってゃりゃ
『彼が大好きゃって』そしたら周りは黙るょ、指さされても余裕が出来るょ、主さんも彼も不安が払拭されるっちゅ-ねん

私は彼氏さんの立場になるんょね、すごぃよく分かんねん
ゃから恋人に胸張って好きと言って欲しぃ、と思ぅのです

No.27 07/06/07 00:00
ff ( 20代 ♂ ZBDo )

悩みの相談を回答するときって…相手の話をとことん聞いて!!相手の気持になって答えるものだと思ってますが‼自分が感じたことおいいますと☝やっぱり主さんと一緒で頭にきますよ💢顔で判断されたらたまったもんじゃないし‼言われたら間違いなく説教しますね👊顔で判断するお前のほうが人間としてブサイクじゃないかと(心の)悪口か批判か分からないけど❓言うなら彼(彼女)をみてから物を言えと心から怒りますね💢

No.28 07/06/07 01:55
恋愛中さん28 

なにこの主ウケるWw

No.29 07/06/07 02:23
社会人くん29 

いや~バランスが取れていいじゃん♎

お金持ちと貧乏も同じことで、これでいいんだよ~👍
気にすることないよ😸
自分は、ガッチリしてるから細身の女性が好きだしね。
内面でも、自分にないものを求めるんだよ。

No.30 07/06/07 07:34
匿名さん♀30 

その不細工な彼氏が相談するなら未だしも、美女の彼女が相談ですか(´0ノ`*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧